Wonderland Warsワンダーランドウォーズ528ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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【Wonderland Wars 公式サイト】
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ36頁目
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sageを強く推奨、次スレは>>900
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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ527ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 普通のミクサじゃん
ミクサとか低火力にスキルも当たりにくいんだから1300どころか600、700あっても噛み合わなかったらそんなもんやぞ >>650
闇とか温羅みたいに話題にならなければ倍率に入らないしな 低火力で当たりにくいなら
火力を上げる方向か当てやすくする方向か
どっちで上方を貰えるんだろ アリス君のリトルフラワーを大聖やアナピと同じように大幅成長スキルにすればいいと思うよ
発動は敵をキルしたら上がっていくようにしたらいいぞ キルした回数が5になったらびっくり貫通+ss毒常時付着+攻撃力1.5倍にしたらぶっ壊れそう 髪の毛も爆発する
関係ないが
アフロの栞とかハゲの栞とかほしい らいんふれあの終端が爆発するようになるスキル下さい かみひつつかいはかみをつかうからみんなはげなの
しんり >>610
もう15年も前のゲームだというのにネタバレとか…
犯人はヤス ハープミクサつっええわこれ…
始動が遅いのだけネックだけどスキルガンガン使いながら速度維持できるとかヤバい 私のかんがえたサイキョーのリトルフラワー
一キル目 ss ds威力上昇 二キル目 ssに数秒間毒付着 ss dsが更に上昇 この後から毒付着時間がどんどん上がる
三キル目 湯気発生 スキル威力とssが上昇 ss硬直時間が減る 消費MPが二割減る
四キル目 毒効果倍増 五キル目 一部スキルが兵士貫通 最終的には攻撃力が1.5倍になる
これが私の痛い妄想だよ 負け数の方が多いから多分自分が悪いんだと思うんだけど、どこが悪いかわからん
どう考えても味方の開幕デスが原因だと思ってしまう >>683
ここか初心者スレに動画貼ってみたら?
と言われて実際に貼ったやつを見たことがないが >>683
ならその開幕デスの理由を考えるといい
中央で組んでる相方が即デスするなら自分の立ち位置が悪いせいでそれを庇った相方が落ちてないか?とか端が即デスするなら中央からの横やりの注意チャットや援護は十分だったか?とかね
タイマンで勝手に落ちてるようなのは知らんがこれも死ぬ前に援護できたかなーとか考えようはある >>683
死ななきゃ負けないかといえばそんなことはないので別の原因がある
ただのチキンで味方に被弾押し付けてるんじゃないよな? 昨日は散々だったが今日は8勝1敗で魔境からルーク手前までいけたわ
背負えないので完全に味方ゲーですまない 月曜日 1146
火曜日 1149
水曜日 1166
木曜日 1116←今ここ
なんかもういっそトドメを刺してくれって言いたくなるze! お前らってワンダー部使ってる?
大会参加してみたいからチーム集めたいんだがあそこで集まるものなのかね? 今日までやってやっと気づいた
今の環境、椎茸ヤバい >>686
投擲岩(例えば雉)積んでる可能性もある
投擲ソウルが多いほど、味方は無理をするから、退くべき場面でも退けない、結果死ぬ、なんてこともありそう コミュニティサイト作るタイミングがおかしいんだよなぁ、最初からあれば交流に役立つのに「当たるか分からんから軌道に乗ってから作ろう」って様子見した結果失敗してる
明日からやっと舞闘会参加出来るぜ、普段エミクエピメインなのに舞闘会では8割サンドかシュネでFやってる不思議!
この間天啓()が降りてきて下では意外に行けた紅孩児船長も試してみるかなぁ aimeコード登録し直す時にチラッと見たけど、攻略記事とか書いてる人いるみたいだし結構うまくいってるんじゃね(適当)
調整内容とかアシストの効果とか知りたければ検証勢のヒに張り付けってよりは健全 攻略記事、脳みそアリスみたいなのが結構あるからランカーのTwitter漁った方が…って感じだ 扇ハサミN笛で紅船長試してみたけど猿ピ相手の中央戦ならわりと ワンダー部でしょ?
あれは結構ありでしょ
ツイッターだけでは足りない事も有るし
ただ判断は自分でするしかない 相手が猿ピタだし猿流して申し訳ねぇって思ってたら桃様が1対2しつつ手前削れつつも守りきってHPほぼ満タン近かった猿を返り討ちキルしてて吹いた
あと上手いアタッカー使いの人ってキルとれなくても盤面きちんと見てて的確に相手を引かせてるなぁと思った なんか入ったら特典あるらしいし
捨て垢登録しなおしとくかあ .netにギルドが追加されるだろうと思ってたらワンダー部だったならなぁ >>698
ランカーが書いてるのはまともで為になるぞ
それ以外はこういう考えのやつもいるんだな面白いなあでok 修練は
非ダウン攻撃でリンクしてるとこに
SSあてにくる奴いると冷めるな
ミクサがそうしてくる 今日もあつくなるよ…(メンタル的な意味で)&冷たく…なるよ…(注目度的な意味で)な一日だった
7回中全部Fで端担当することになったがうち5〜6回が中央崩壊ってどういうことだ >>704
ランカーは普段からそういうのツイートしてるし、わざわざ魔境を覗くのは…まあ面白いか 最後のピックの俺にアタッカー押し付けてきたからしぶしぶ使ったのに
いまいちの戦果挙げれずに負けたのは俺のせいだけど煽ってくるやつなんなん
煽るくらいならお前がアタッカー乗って試合壊してくれよ… >>707
それが舞踏会の日常でございますw
嫌なら自分が中央行くしかありません(端が崩壊するけどなw >>710
慣れないA使ってF2ASにするよりF3S1にした方が場合によってはマシな気もするがどうなんだろう
F4になりそうだった場合?知らん 今日舞踏会初潜り
ハープアリス使ってみたけど4連勝したわ
強過ぎwww
個人的にはかぐやが相棒の時が1番横槍が捗った https://i.imgur.com/Xvdl1fM.jpg
味方ゲーで逃げてきたけどもうここら辺ランカーばっかりで辛過ぎる・・・てか椎茸エピがあまりに強すぎる 火縄銃maxになったからシャリスで試してきたけど強いなこれ
アシスト1枠自由になるから対面ツクヨミに合わせて赤兎馬ギディとかできて楽しい >>714
やったな目的がなきゃルークほぼ確定でゴールだ >>714
俺がキングまで引き上げてやるからもうワンセットいこうぜ >>714
お前はそんなとこで終わる器じゃないもっと上を目指せ アリピタフックと言う5レベル先行で拠点一本分のゲージ差を生み出す究極の組み合わせ
まぁそんなに上手くは行かないけどね、はぁ……
>>714
俺がクイーン確定させてやるからもっとチャリンチャリンしようぜ ただただ自慢したい
舞踏会は相性とか組み合わせとか考えるより物理で殴った方が良い気がする
https://i.imgur.com/Ua6JLbv.jpg >>722
Lv5先行で3人同時にWS吐いたらそら拠点1本位差つけないと割に合わなくない? ここでお前らの言うとおり欲出してクイーン目指すとゴゴゴなんだろ知ってる
ていうか椎茸エピに対するカウンターってなんなんだろほんと
スピードガン盛りビルドでバフ地鳴りちらつかせられると本当どうしようもないんだが >>724
拠点1個なんてその後の連続巨人押し返せなきゃ負けるしな しいたけ使ってるとロビンがホンマ嫌
メタってほどじゃなくあっちも嫌なんだろうけど キノコインパクトと本家と同じレベル2円形スキルでこの差はなんかおかしいと開発は微塵も思わなかったんだろうか >>725
そりゃあどっちかキルするしか無い訳だが
個人的には地鳴りのメタになるスキル持ってるかがポイントかなぁ
エピ使ってるけど抱擁とか結構当たりやすい 1時間ほど前に1692で49位だったから今のキングボーダーは1700ちょうどくらいっぽい
てかキング狙うならここから300以上盛らにゃならんって無理ゲーじゃね? >>725
アリピとかエピ+ロビアリ骨の一撃死系が良いと思うが・・・
まぁスカで端から殺せば何も問題無いのではないかな・・・ >>730
回りの注目度も徐々に上がるから、盛りやすくなっていって何とかなるさ >>727
ほんとこれ
椎茸は接近しないとダメだけどその前に遠距離からロビンに撃ち抜かれる
猿ピにはロビンエピ辛いけど椎茸エピにはカウンターになり得る この椎茸の暴れっぷりで最後の砦の地鳴りが下方されたら全国で絶滅危惧種になるかもしれんな >>728
い・・・インパクトはチャージいらないし・・・ そうは言われても猿ピが暴れた舞闘会後でもピタが下げられただけだから椎茸そのままでしょ
つーか全国は見ないけど舞闘会で見るって猿とまさしく同じ感じ 冷静に考えてチャージMAX地鳴りとインパクト比べて性能どっこいだったら怪童丸の方がキレるだろ
専アシもそうだけどさ ロビンや吉備津が椎茸の性能だったら今頃全国にも溢れてた
椎茸頭なので使用者は少ない 逆に全国で結構見かけるアシェは舞踏会だとビックリするくらい見かけないよなぁって
色々言われてるミクサもなんだかんだ結構な頻度で見るけど本当にアシェはまったく見ない >>737
冷静に考えて土俵入りがレベル2スキルの性能じゃねえって話だよ >>739
今日見たわ。ミクサと組んで出撃してきたぞ…リンちゃんさんもびっくりされていた。 舞闘会は基本的にAが端に行くことがないから中央適正高いAが選ばれるんだろう 横でやってた人が注目度800まで落ちてて、ピックチラ見したらスカ→かぐや→ミクサ→フックとかいう魔境どころではない煉獄であった >>743
そんなんまだ良い方
シレネシレネ闇エピくらい行ったら魔鏡と言って良い >>739
アシェはA枠で端が強いから全国で強いのであって、2Fが基本の舞闘会では壁の花とならぜる得ない
あとアシェ使いの皆さん2.0になってから中央での動き方を忘れてるような気が…… 水飲んでハープで走って地面叩くだけの簡単なお仕事です
うんヤバイわこれ中距離以近のキャストじゃ逃げれんわ ロビン・マリア・かぐや・ツクヨミという爆撃編成になったときは逆に楽しくなった 腹切鋏ってハープより必要mp少なかったあとはmaxの時の上昇値に期待 >>744
おう舞踏会エアプ
土俵入りは範囲か発生下方せんとヤバい
完全空気な鉞上方してやれや 魔境以外でも一回だけランカーの人がミクサピックしてF1編成になった事がある
何事かと思ったけど端レーンいって対面のウラを可愛そうなくらいボッコボコにしてたどういう事なの 今日紅ちゃんMAXになったから卑怯で舞踏会参加したら全然使わせて貰えないんですが
こっちは希望キャスト1番目に卑怯いるのに一覧にF居ない奴が卑怯選ぶとか止めてくれw
明日は卑怯使いたいのでカットしないで下さいお願いします紅ちゃん出る呪い掛けときますから エピ椎茸のスマッシュ土俵もピタ椎茸の高速土俵も端としてはどっちもヤバイわ助けて中央
と思ったら中央ミクかぐひたすら土俵されてたわ悲しい >>751
紅孩児吉備津はF慣れない人でも押せるからね取り合いも致し方無いね
だから取り合いにならない可愛いFを使うと良いのですわ! >>685
端しか行かないから原因はそれじゃない
>>694
あー、確かにソウルは楽々だわ
サンドリヨンで楽々付けないビルドって何かない? 土俵入りはインパクトや一喝みたいに攻撃範囲が事前表示されないからかわしてから反撃までにラグがあるのもクソ >>736
全国だと相方選べないからなあ
もし確定でピーターかエピーヌならアホみたいに強いだろうね
ただいずれ範囲は修正されると見た あと雷斧を上方するんじゃね F慣れしてない吉備津なんかそれこそ鴨だぞ
シュネー使っときなさい >>756
雷斧は射程が弄られたらワンチャンですかね
近場に落とせないのは使いにくくて
あと椎茸何気にストレートとドローが性能いいから、スキル下方されたらそれで戦うしかなくなりそう 今日もガイジ吉備津をジーンでぶっころす簡単なお仕事でしたわ キノコのやたら早いDS出せるバグあるらしいけど誰かしらない? 茸の横槍力ハンパねえ…
来られたらWS発動するしか選択肢ないし、発動しても逃げられる確立すげえ低い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています