Wonderland Warsワンダーランドウォーズ528ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 冷静に考えてチャージMAX地鳴りとインパクト比べて性能どっこいだったら怪童丸の方がキレるだろ
専アシもそうだけどさ ロビンや吉備津が椎茸の性能だったら今頃全国にも溢れてた
椎茸頭なので使用者は少ない 逆に全国で結構見かけるアシェは舞踏会だとビックリするくらい見かけないよなぁって
色々言われてるミクサもなんだかんだ結構な頻度で見るけど本当にアシェはまったく見ない >>737
冷静に考えて土俵入りがレベル2スキルの性能じゃねえって話だよ >>739
今日見たわ。ミクサと組んで出撃してきたぞ…リンちゃんさんもびっくりされていた。 舞闘会は基本的にAが端に行くことがないから中央適正高いAが選ばれるんだろう 横でやってた人が注目度800まで落ちてて、ピックチラ見したらスカ→かぐや→ミクサ→フックとかいう魔境どころではない煉獄であった >>743
そんなんまだ良い方
シレネシレネ闇エピくらい行ったら魔鏡と言って良い >>739
アシェはA枠で端が強いから全国で強いのであって、2Fが基本の舞闘会では壁の花とならぜる得ない
あとアシェ使いの皆さん2.0になってから中央での動き方を忘れてるような気が…… 水飲んでハープで走って地面叩くだけの簡単なお仕事です
うんヤバイわこれ中距離以近のキャストじゃ逃げれんわ ロビン・マリア・かぐや・ツクヨミという爆撃編成になったときは逆に楽しくなった 腹切鋏ってハープより必要mp少なかったあとはmaxの時の上昇値に期待 >>744
おう舞踏会エアプ
土俵入りは範囲か発生下方せんとヤバい
完全空気な鉞上方してやれや 魔境以外でも一回だけランカーの人がミクサピックしてF1編成になった事がある
何事かと思ったけど端レーンいって対面のウラを可愛そうなくらいボッコボコにしてたどういう事なの 今日紅ちゃんMAXになったから卑怯で舞踏会参加したら全然使わせて貰えないんですが
こっちは希望キャスト1番目に卑怯いるのに一覧にF居ない奴が卑怯選ぶとか止めてくれw
明日は卑怯使いたいのでカットしないで下さいお願いします紅ちゃん出る呪い掛けときますから エピ椎茸のスマッシュ土俵もピタ椎茸の高速土俵も端としてはどっちもヤバイわ助けて中央
と思ったら中央ミクかぐひたすら土俵されてたわ悲しい >>751
紅孩児吉備津はF慣れない人でも押せるからね取り合いも致し方無いね
だから取り合いにならない可愛いFを使うと良いのですわ! >>685
端しか行かないから原因はそれじゃない
>>694
あー、確かにソウルは楽々だわ
サンドリヨンで楽々付けないビルドって何かない? 土俵入りはインパクトや一喝みたいに攻撃範囲が事前表示されないからかわしてから反撃までにラグがあるのもクソ >>736
全国だと相方選べないからなあ
もし確定でピーターかエピーヌならアホみたいに強いだろうね
ただいずれ範囲は修正されると見た あと雷斧を上方するんじゃね F慣れしてない吉備津なんかそれこそ鴨だぞ
シュネー使っときなさい >>756
雷斧は射程が弄られたらワンチャンですかね
近場に落とせないのは使いにくくて
あと椎茸何気にストレートとドローが性能いいから、スキル下方されたらそれで戦うしかなくなりそう 今日もガイジ吉備津をジーンでぶっころす簡単なお仕事でしたわ キノコのやたら早いDS出せるバグあるらしいけど誰かしらない? 茸の横槍力ハンパねえ…
来られたらWS発動するしか選択肢ないし、発動しても逃げられる確立すげえ低い エピと組めた試合で斧投げしてきたけど結構楽しかった
けど完全にエピ前提の火力な気がするなあれ >>761
それ、猿でも時々なるね
なんなんだろあれ 今の舞踏会F環境だとシャリスが頭一つ抜けてるから勝ちたいのならシャリス。ただ癖強いから慣れてないと辛い
となるとやっぱシュネ吉備津辺りが安牌なんかなって >>750
ランカーミクサが対面ウラをボコれないってそれこそ大戦犯ってレベルやぞ 巨人処理が楽だとか、横槍をワンチャン返り討ち可能だとか色々あるんだろうけど
一番の理由は可愛いからだにゃ〜 実際シャリス強いと思うけど、ガイジ吉備津より上は言い過ぎかなって思う そら巨人ゲーが進行しすぎて巨人処理力高いFは単純に強いからな あと椎茸の斧だけど、あれはたぶん四股と地鳴りの裏択みたいなイメージなんだろうから修正されない気がする いや上でしょ
ワンダースキルで安定して巨人処理できるし序盤も強い、びっくりからのワンチャンもある
挙句にドローもでかくなるぞ! EXカミクサはキングミクサだから…
ありえん事が往々にしてある 椎茸の地ならしは非常に刺しやすいじゃん
範囲内に入らないようにして撃つの見てからダクフォかびっくり差し込めばいけるよ
CR19までの話ですがね >>771
マジかよ…
じゃあ地鳴り修正されたら茸産廃不可避 EX10は見たかったな >>773
悪いところはなんだ、ステップが弱いぐらいじゃね? |1400 (゚д゚ )
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|1400 (゚д゚ )
. ̄ ̄| へヽノ |
 ̄ ̄| ヽ
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725\⊂(。Д。)
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675\
. \
. \【魔境】 MAX地鳴りが兵士にも当たる時点でインパクトと同じ範囲でも地鳴りのが強い
というか地鳴り発生後の攻撃判定の持続が長すぎて射程が短いキャラだと避けても反撃出来ん
インパクトみたいに地鳴りも攻撃判定の持続が終わってから棒立ちタイム作ってや LV2スキルの土俵がLV4スキルのひーといんぱるすより強いとかおかしくないですわ? 逆にワンチャン以外で桃より強いとこってどこよ
その理論でいうとびっくりとワンダーが揃ってるアリスがA最強じゃなきゃおかしいぞ
結局は一発芸だけじゃ全体通して働けるやつには敵わないんだよなぁ 一発芸も、鋭く!固く!すれば強い!
そう、つまりミクサにはメテオを積めば! 自分で言っておいて何だけどまぁ結局中の人次第だもんね
でも今のスナッチってかなり凶悪だと思うよ。ドレスパンチ不屈みたいなわかりやすい壊れじゃないだけで
2.04Bでなぜかひっそりと10秒効果時間増えたけどアレが特にデカかったと思う >>777
SS硬直長いのとスナッチ発動前のドローかな。ダウンとれないのは横槍来た時とか劣勢時不利だし、かといってSS刺すのはきついでしょ
後ドローが速くないのも迎撃には向いてないかな >>784
なるほど、確かに
ただドローの発生は早いし足もそこそこ盛れるから横槍にはそんなに弱い印象なかったなぁ >>761
真正面に真っ直ぐ描いて直角に曲げるとやたら早いドローになるよ
斜めに描いてから直角に曲げると曲がった後に急加速する ソレイユといい紅孩児といいソウルは男の娘が流行っているのか
シャリスってスナッチの減衰不具合修正されてから元のDS火力が低いから
1確組むとなるとレベル5アシストとかガン盛りしないと難しいよな 紅シャリスが強いんじゃないかな、いやそうでもないかなと思ったり。
というか紅孩児はFでビルド組むなら一度考えてみたくなるね。あとは闇とかスカとかでも スナッチが怖いと聞いてわ違和感しかないワイ神筆使い
リン使いだったからだと言うことにようやく思い至った模様 そういやあんまスカ見てないな闇はなぜかやたら見るんだけど >>788
大抵のfはカーレンライラで良いやで終わるぞ
不屈で手数をカバーできる吉備津が異常に合ってるだけ感はある シャリスの一確はあんまり気にしないけど、DSの対キャスト火力があまりにしょぼいのがな
蓬莱ツリー自由ライラorカーレンをよく見るけど火縄銃でも入れればいいのか FとしてはMP継続回復族が便利すぎてな
シャリスは脚森とかやったけど結局MP効率敵にも一確がええ >>790
自分は闇は一度も見てないスカはよく見た
紅孩児はマリアンなんかもよさそうなんだけどね
あまりにも吉備津とマッチしすぎて他での研究は進んでないのかも シャリスは使ったこと無いけど、足まわり未強化はキツくね? F使う時にカーレンとライラどっち積むべきか未だに悩んでる
強化唱とスピードどっちを取るべきか そもそも中央の暴れ次第でいくらでも端は状況変わるからあほらしい >>794
マリアンで紅孩児はレベル3〜4時が辛くてなあ
玉璽ライラよりMP効率が仮に良かったとしてもレベル5到達が遅かったら意味がないからな シャリスが巨人処理楽にできる状況は実はかなり限定されてるんだけど、
使わない人はそんなのわからないからシャリスならいかなる状況でも単独巨人処理できると勘違いしてる感あるよね
実際は対面が攻撃アップ系WSならカウンターWSで簡単に潰されるしエピがいても死ぬ可能性あるし高火力アタッカーにはごく普通に殺される悲しいWSなんだぞ >>788
たろうとか紅孩児シャリスだね。使ったことはないけどびっくりが多く飛んで来たり、びっくり使った後もMPにあったりで対面するとめんどくさい
前半余裕で押せて、紅孩児発動したら体力増えてスキル多用できて迎撃したい背負う実力のある人向けだと思う シャリスのDSはツリーとか火縄銃のおかげで大分DS火力はまかない安くなってるぞ >>800
高火力じゃなくてもリンクで死んだりするもんな
でもFの中じゃ楽なのは確かでしょWB一発いれるだけで処理効率ダンチだし 単独で処理しろとは言わんが中央の巨人にウィクバ1発ぐらいなら入れてくれるだろうとは思ってる 巨人処理だけで見てもツクヨミWSの方が強い派
シャリスWSはマジ死ぬ時はどうしようもなく死ぬからな >>800
悪いけどその状況だと他のファイターはより無理があるのをわかってない 負けてる時にスタンプの音が鳴ると大抵煽りっていう
多分おつかれさんとシレネのスタンプは煽り用途で使われてる事の方が絶対多いですよねこれ >>807
デスした時のおめでとーも忘れてはいけない
ていうかゲーム内で味方を祝うような場面ないような気がするんですがそれは
元はラインだからしゃーないけど 最近は負けた時に戦犯と思ってるキャストのスタンプ押す奴居るぞ
よくまあ色々考えることで 闇ミクサとEXが2人1人のまま増えんなぁそんでもって強化もないし
早くアタッカー全員それぐらいまで落とそうって前なら言っていたけど
ガイジ桃が暴れるだけだから横やりのAも一定水準ほしいんだよなー 絨毯と専用発動状態の船長DSまじこわい
シュネのお尻が割れてしまったよ シャリスでおにこちとWBの選択に悩むが、どちらも欲しいと感じるときが試合中に1,2回は発生する >>813
巨人処理考えたら結局はWB
一応、びっくりで代用は効くけれど
一昔前ならスナッチより鬼こちみたいな空気だったけど、ツリー登場で流れ変わったな スタンプはWSが怖いキャストのとよく森に入るキャストので埋まってるわ
セリフ入りが入る余地が無い >>815
セリフ入りスタンプなんて、サンド、ミクサ、卑怯の3つ入れときゃ十分だしな >>638
他の一桁ファイターにも負けてるんじゃないの? バルーンはほしいけど後半いらないから結局おにこち、スナッチ、びっくりだな スタンプはアタッカーで全部埋まってるわ
それでも10枠しかないから誰か抜かなきゃならないけど セリフスタンプは入れる余裕は確かに無いな
WSの影響の大きい生船長やサポーターのスタンプも入れてるから余計に枠が足りない >>796
特にそれが生死を分けるビルドではないのなら舞闘会では強化唱推奨
>>813
ウィーク抜きは相当の腕がなければオススメしないよ
EXの人がたまに抜いてるけど… >>814
スナッチ積まないのは、ヴィラン戦かSSビルドぐらい
SSビルドの異様なムーブはたまに見ると楽しいが、味方に欲しいかというと… ヴィランかフレマでしか使わないから爆風一確が基本セットになってる俺のシャリスは死角だらけだった、新しい鋏と杖で多少ビルド変わる可能性が微レ存? 茸が慣れてきたのか今茸ピやばいな
近接とハエ問題起こしすぎだろ弱めにつくれよ調整失敗ばっかりしてるんだから シャドウスナッチはクソ(憤怒)
効果もだけど時間が長すぎるっピ! >>823
金ピカMAXで体力盛れてレベル4火力を改善できて猛突進をだせるようになったぐらい >>828
中射程だから多少の相性不利はね?
あれと北斗の拳してくる凍結おばさんはファイターに謝るべき 紅孩児ヴァイスも中々楽しかった
デンジャーをアホみたいに打てる
ただHP上がっちゃうから火事場系とは相性悪いな 今週一回もプレイできなくて知らなかったけどチャレンジボックスキャンペーンまだやってるんだな
新規に凄い優しいからこれ延期じゃなくて恒常にしてくれないだろうか
欲を言えば新スキルも1枚目はリーフショップに置いて欲しい。友人が始めて二ヶ月経ったが未だに厄返し引けてなくて可哀想 >>831
期間限定の文字が消えたので恒常化した可能性はわりとある
おかげで300円止めができねえ(チャリンチャリン というか運営的にも常設してるのだが
購買欲を刺激する為にあえて延長とだけしか言ってない可能性まである
すべては司書とりんりん神のみが知る(´・ω・`) >>827
あのマッスルはりんりんとタメはれるくらい上がるのか(戦慄
でも猛突進じゃなぁ、しっかりサポートにつけば拠点確定とはいえ採用しづら過ぎる >>832-833
それだったらwlw史上最大の神修正だと称えるわ。もう今までのシステムじゃ新規取り込むなんて無理無理カタツムリ
>>834
コモンに設定したやつは何考えてたんだって話だよね
ウィークリー以外やる価値ゼロだったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています