Wonderland Warsワンダーランドウォーズ528ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498884781/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ36頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1502513519/
sageを強く推奨、次スレは>>900
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ527ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1504439933/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>788
大抵のfはカーレンライラで良いやで終わるぞ
不屈で手数をカバーできる吉備津が異常に合ってるだけ感はある シャリスの一確はあんまり気にしないけど、DSの対キャスト火力があまりにしょぼいのがな
蓬莱ツリー自由ライラorカーレンをよく見るけど火縄銃でも入れればいいのか FとしてはMP継続回復族が便利すぎてな
シャリスは脚森とかやったけど結局MP効率敵にも一確がええ >>790
自分は闇は一度も見てないスカはよく見た
紅孩児はマリアンなんかもよさそうなんだけどね
あまりにも吉備津とマッチしすぎて他での研究は進んでないのかも シャリスは使ったこと無いけど、足まわり未強化はキツくね? F使う時にカーレンとライラどっち積むべきか未だに悩んでる
強化唱とスピードどっちを取るべきか そもそも中央の暴れ次第でいくらでも端は状況変わるからあほらしい >>794
マリアンで紅孩児はレベル3〜4時が辛くてなあ
玉璽ライラよりMP効率が仮に良かったとしてもレベル5到達が遅かったら意味がないからな シャリスが巨人処理楽にできる状況は実はかなり限定されてるんだけど、
使わない人はそんなのわからないからシャリスならいかなる状況でも単独巨人処理できると勘違いしてる感あるよね
実際は対面が攻撃アップ系WSならカウンターWSで簡単に潰されるしエピがいても死ぬ可能性あるし高火力アタッカーにはごく普通に殺される悲しいWSなんだぞ >>788
たろうとか紅孩児シャリスだね。使ったことはないけどびっくりが多く飛んで来たり、びっくり使った後もMPにあったりで対面するとめんどくさい
前半余裕で押せて、紅孩児発動したら体力増えてスキル多用できて迎撃したい背負う実力のある人向けだと思う シャリスのDSはツリーとか火縄銃のおかげで大分DS火力はまかない安くなってるぞ >>800
高火力じゃなくてもリンクで死んだりするもんな
でもFの中じゃ楽なのは確かでしょWB一発いれるだけで処理効率ダンチだし 単独で処理しろとは言わんが中央の巨人にウィクバ1発ぐらいなら入れてくれるだろうとは思ってる 巨人処理だけで見てもツクヨミWSの方が強い派
シャリスWSはマジ死ぬ時はどうしようもなく死ぬからな >>800
悪いけどその状況だと他のファイターはより無理があるのをわかってない 負けてる時にスタンプの音が鳴ると大抵煽りっていう
多分おつかれさんとシレネのスタンプは煽り用途で使われてる事の方が絶対多いですよねこれ >>807
デスした時のおめでとーも忘れてはいけない
ていうかゲーム内で味方を祝うような場面ないような気がするんですがそれは
元はラインだからしゃーないけど 最近は負けた時に戦犯と思ってるキャストのスタンプ押す奴居るぞ
よくまあ色々考えることで 闇ミクサとEXが2人1人のまま増えんなぁそんでもって強化もないし
早くアタッカー全員それぐらいまで落とそうって前なら言っていたけど
ガイジ桃が暴れるだけだから横やりのAも一定水準ほしいんだよなー 絨毯と専用発動状態の船長DSまじこわい
シュネのお尻が割れてしまったよ シャリスでおにこちとWBの選択に悩むが、どちらも欲しいと感じるときが試合中に1,2回は発生する >>813
巨人処理考えたら結局はWB
一応、びっくりで代用は効くけれど
一昔前ならスナッチより鬼こちみたいな空気だったけど、ツリー登場で流れ変わったな スタンプはWSが怖いキャストのとよく森に入るキャストので埋まってるわ
セリフ入りが入る余地が無い >>815
セリフ入りスタンプなんて、サンド、ミクサ、卑怯の3つ入れときゃ十分だしな >>638
他の一桁ファイターにも負けてるんじゃないの? バルーンはほしいけど後半いらないから結局おにこち、スナッチ、びっくりだな スタンプはアタッカーで全部埋まってるわ
それでも10枠しかないから誰か抜かなきゃならないけど セリフスタンプは入れる余裕は確かに無いな
WSの影響の大きい生船長やサポーターのスタンプも入れてるから余計に枠が足りない >>796
特にそれが生死を分けるビルドではないのなら舞闘会では強化唱推奨
>>813
ウィーク抜きは相当の腕がなければオススメしないよ
EXの人がたまに抜いてるけど… >>814
スナッチ積まないのは、ヴィラン戦かSSビルドぐらい
SSビルドの異様なムーブはたまに見ると楽しいが、味方に欲しいかというと… ヴィランかフレマでしか使わないから爆風一確が基本セットになってる俺のシャリスは死角だらけだった、新しい鋏と杖で多少ビルド変わる可能性が微レ存? 茸が慣れてきたのか今茸ピやばいな
近接とハエ問題起こしすぎだろ弱めにつくれよ調整失敗ばっかりしてるんだから シャドウスナッチはクソ(憤怒)
効果もだけど時間が長すぎるっピ! >>823
金ピカMAXで体力盛れてレベル4火力を改善できて猛突進をだせるようになったぐらい >>828
中射程だから多少の相性不利はね?
あれと北斗の拳してくる凍結おばさんはファイターに謝るべき 紅孩児ヴァイスも中々楽しかった
デンジャーをアホみたいに打てる
ただHP上がっちゃうから火事場系とは相性悪いな 今週一回もプレイできなくて知らなかったけどチャレンジボックスキャンペーンまだやってるんだな
新規に凄い優しいからこれ延期じゃなくて恒常にしてくれないだろうか
欲を言えば新スキルも1枚目はリーフショップに置いて欲しい。友人が始めて二ヶ月経ったが未だに厄返し引けてなくて可哀想 >>831
期間限定の文字が消えたので恒常化した可能性はわりとある
おかげで300円止めができねえ(チャリンチャリン というか運営的にも常設してるのだが
購買欲を刺激する為にあえて延長とだけしか言ってない可能性まである
すべては司書とりんりん神のみが知る(´・ω・`) >>827
あのマッスルはりんりんとタメはれるくらい上がるのか(戦慄
でも猛突進じゃなぁ、しっかりサポートにつけば拠点確定とはいえ採用しづら過ぎる >>832-833
それだったらwlw史上最大の神修正だと称えるわ。もう今までのシステムじゃ新規取り込むなんて無理無理カタツムリ
>>834
コモンに設定したやつは何考えてたんだって話だよね
ウィークリー以外やる価値ゼロだったし 速度上昇には甘いくせに回復にはやたらと慎重なのは何なの…ですわ すべてはこの時の為だよ
そうすれば「またコモンデイリーに戻るかも」「いつSRデイリー終わるかわからない」って刺激できるだろう? ワイルドはフェンリルと上昇値同じじゃないの?
SS偏重とはいえ所詮Lv4ソウルだしセイレーンよりちょっと高い程度に収まると思う >>837
??「皆の者!決死の覚悟で進むのだ!」
スピードの重要さには毎回気づかないのは謎 回復に厳しいんじゃなくマッチ組が回復するのに厳しいんだよ
野郎共の許され続ける超回復見ろよ 各種イベントが日曜日(スペシャル雫は今日まで)で終了だけど、来週は何が来るんだろ?
順当なら月曜からリリィで誰かの栞実装って感じかな? そりゃ女子供より野郎の方が回復力(意味深)は高いでしょ ヴィランはいい加減完全新規追加しろ。ワニ雪だるまジャバと1年以上戦う事になるとは思ってなかったぞ
クウバもモーション使い回しだしやる気あんのか >>831
新規の友人に温羅進めるのはどうなんだよ… 回復が警戒されるのはかつて髭が暴れたからだぞ
マッチ組が警戒されて弱いのはかつて使用率一位で勝率70%出した伝説のぶっ壊れが炎炎言ってたからだぞ と言うかレスして気がついたが今ってスキル一枚はなかったか?
獲得キャンペーン後のリーフショップに並んだ時に全部あった気がするんだが 友人が温羅好きなんでしょ
>>844
今年からの恒例でいくと黒クウバの強verが来るんじゃないかな
のけぞる時点で何がどう来られても弱いと思うけど… >>849
第二SRは初期装備に無い
だからかなり前からここで店売りしろって言われてる >>847
勧めてない。寧ろ止めた。でもモチベの為に好きなキャスト使わせるのがいいと思った
ちなみにもう一人の新規勢がスカ選んで俺がかぐやメインだから全国予選にはサンド、かぐや、スカ、温羅で出場する
圧倒的無理ゲーだけど記念参加だからまあいいや…… Aさん腕60,αキャスト30合計戦力90CR20
Bさん腕35,βキャスト60合計戦力95CR21
Cさん腕35,αキャスト30合計戦力65CR18
αキャストを強化して戦力50にします
Aさん合計戦力90→110CR22→25
アプデ後にAさんは格上だったBさんに対して7割の勝率をたたき出しています
これはおかしいこと?
A腕60、B腕35、直接対決したらAが7割勝つのは当たり前では?
むしろBはCR18だったCさんと五分五分の試合してるのがお似合いなんだよな
Aさんには負けて当然
現実
Bさん「αキャスト強すぎ下方しろ、格下のAが25になるとか壊れキャスト」 >>850
常時仰け反り無効と常時ドローサイズ最大&貫通と常時ステップ距離最大くらい付ければ強くなるかな
Link無効は流石にやり過ぎか シレネは中の人性能で他キャストと互角に渡り合ってるから上方は来ないゾ…って話かしら 性能というかゲームを理解してないのが多い
シレネに限らずミクアリ使いはとくにそう シレネ上手い人はどんな環境だろうがどんなマップだろうが使い続けてて本当に上手いって思うけどかぐやは違うよね
本当に上手いかぐやって今いないと思うわ
いまかぐや使いはほとんどマリアンに移動してるだろ
結局あいつらはかぐやが好きなんじゃなくて投擲ドローが好きなだけだったってわけよ >>860
ニタァ...したい奴しか使ってないよ今 闇クウバは出現モーションがんばってるだろ
脇でヒャッハーしてるのがかわいい >>858
回り回ればそういうことだな
なにが言いたいかと言うと
リンちゃんのうぉーみんぐにスキル硬直半減と、兵士数に応じて回復量アップと即時回復化はよ
兵士回復と消費軽減が無いのは我慢するから 闇クウバはモーションは使い回しだけど、結構面白い性能してるからアレはアレで良かったろ
開幕ドヤァは公式が推すだけのことはあった
このまま闇○○シリーズでキャスト使い回ししてきたらさすがにギルティだけどな >>863
それが可能ならレベル2から不屈バラまいて良いのか!?(^卑^) 赤くて角が生えた闇クウバさんとか
白い悪魔な闇クウバさんとか
紫で猫背で背中から電源線が伸びてる闇クウバさんとか >>864
でもQMAみたいなグリム○○路線だったら…? >>850
あの登場ポーズから合体して巨大闇クウバになるんですね胸熱です。
今日からやっと舞踏会参加できる。ドルメインだが赤吉備津はめんどくさそうでもう >>865
うぉーみんぐレベル3からだったわ(^卑^) >>865
Lv3な
ああ、いいぞ!
その代わり前転とDS初速とSSDS威力は置いていけ、あと拠点攻撃力と攻撃速度もな
HPは勘弁してやる >>867
そもそもアナザーキャストがグリム的(ゲフンゲフン
ビッチなグリムサンドや正々堂々なグリム吉備津、ハイテンションなグリムミクサとか出るのか… IDにマクドってマジでマクドからの書き込みやん
やはりマックじゃなくてマクドなんやな >>759
一人は中央向きのF入れるのを忘れずにお願いします >>860みたいな奴が舞踏会で編成無視して変なピックするんだろうな >>864
つまり闇吉備津の闇バージョンは闇闇吉備津になる?
もしくは反転して白吉備津かな? 12月ににサタン=クロスが実装されてワンダーランドは終末を迎えるよ >>883
アナザー〇〇と〇〇(アナザーバージョン)は別物だってP4U2君が言ってた >>884
筋肉モリモリマッチョマンの変態が完璧マッスルスパークで倒してくれるからへーきへーき ワンダーランド的にはサタンクロウズの方が似合いそうだ
対抗する幼女の頭数も足りている 横スクロールで縦スクロールをするのは…もう…いやだよ…! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています