ガンスリンガーストラトス3(Σ) part213 [無断転載禁止]©2ch.net
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ガンスリンガーストラトス2(Σ) 初心者スレ8★
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ガンスリンガーストラトスのキャラはエロカワイイ5
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) 晒しスレPart15
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※前スレ
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part212
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 上級者「燃焼サヴェまだいけるやん!」→活躍
雑魚「燃焼サヴェまだいけるやん!」→2落ち
シャッガン二丁は意地でも変えないのね
てかガンステのコメント欄非公開になってて草
批判はいらないよ!いいねだけしてね!ってことか 今回のアプデは下方が多いしこれで燃焼環境も終わりかな
というか最近の運営にしては割と良い調整だと思う
まぁ火縄銃の下方がリロードだけっていうのはちょっと納得いかんけど これでジョナは楽になった
火炎系で速度低下でイライラ、相手はポイントうまうま
ハンマーレベル3も威力流石に低かったし >>19
非公開は卑怯だよね
どんな調整しても一定の苦情は来るけど
批判させないのはお門違い ヘビマグはふっ飛びすぎてたからこれでよし
パラサイトは下方の程度にもよるが残念
茉莉のスピード覚醒にメリットください
クシーアーロンの安定感
ギャロいじめられてない? レッドペイントの下方はまぁわかるが、急襲アーティストはファイガトからシャボン?
ビムショと距離被ってませんか? ギャロはただでさえ使ってる奴居ないんだから下方せんでも良かったろうに 急襲アーティはもはやゴミだと思うビムショとダブルメインで戦えるわけねー
鉄砲はこれ許されたな… 強襲アーティやべえなタンデムシャボンにされるとかそこまでされるほど暴れてたとは思わないんだけど
せめてファイガトレベル4にするとか…なさらないんですかね
シューはごね得だな鉄砲リロだけですむとか 21アサルトや20サムライはなぜ許されたのか
勝率と使用率が気になるのだが…… ヘビショとファイグレ下方されたけど
セイラというかギャロップ強かったんだな
勝率使用率仕事さぼらずに見せてくれよな運営 バランス調整としては悪くないアプデだな
欲を言えば見向きもされないWPのテコ入れしてほしいところ 21アサルト放置
20サムライの下方少なすぎ
20アーティ下方やりすぎでは?
ウォリの上方いる?
スキャの下方いる?
23バタの強化いる?
そういえば遊びがなんとかみたいな文章もないっすね… >>19
むしろ上位であればあるほど燃焼サヴェは2落ち運用されてきたからこの下方はいたいと思うぞ 王ヴァンが下方食らってるのは笑うとこだろうかいいじゃねえか王だぞ王吹っ飛ぶくらい
あと15ですら持てるショボいファイガトがよけいに縮こまってるし 一番の笑いどころは理由までつけてビム砂弄ったのに結局ロンバレに戻したところだな
恥ずかしくないんですか 23レミーの持ってるlv2キャノンが攻撃力175でリロが1 /330F
20ひろしのlv5火縄銃が攻撃力150で3発全部を/480F
22ひろしのlv4火縄銃が160の1発180F
まあ射程が3倍くらい違うけどlv4時点でワリと強武器よねこれ >>18
アカネ使ってるけど17デストロはコストupして18にしてヘビマシをマシンガンにすればあとは問題無いと思うわ
20デストロは片手ハンドホーミングじゃダウン取れないことも増えたから左手をハンロケとかハンマシとかに変えて欲しい 明日から環境変わりますけど、今日までの環境ってレミーきついですか? 燃焼の弱体化がどの程度かによるけどジョナがちょっと怖くなりそう。 そういえばロケガは何もないんすね
勝率とか公開してくれねえとわかんねえな >>44
18ジェノ強くてポイ厨出来るから
ストラトスがよく使ってるよ 明日からは燃焼下方されてしかも上方もらったジョナ羅漢の時代だよ!
いつも通りだな 火炎放射器は無修正なのね
燃焼で1番怖いのがあれなんだけど 急襲アーティのシャボンはせめて3の防衛アーティの特別モデルにしてほしかったのと
ギャロップ下方するんならヴァルキリー上方しろよとか文句はあるけど
まあ今回は及第点レベルだと思うよ
これでアプデの頻度上げてくれればの話だけど 急襲アーティゴミになってて笑った
誰も使わんだろこれ 急襲アーティしんだかわりに標準アーティにシャボン付きファイガトってどういうことだよ 急襲アーティストこんなゴミにすんなら鉄砲サムライも火縄銃をシャボンにしろよ
どうせリロ低下もせいぜい1秒だろ まあ強襲アーティ強かったからこれでいいわ
キャシー使いからしたらたまったもんじゃないだろうが アーティスト使いとしては厳しいかもしれんがキャシー使いとしてはワーペの次代が来るかも?とちょっと期待もしてる
…書き方よくわからんが燃焼時間以外上方で良いんだよね? 21アサルトは前回下方されたし許してや
別に誰が使っても強いお手軽WPってわけでもないし ロケランに狙われてもヘビマグとファイガトのリターンで元とってた王ヴァンさんはもうだめね >>56
燃焼時間が下がるのはそのとおりだけど、接触から起爆までのラグが短縮されただけだから時代はまだ来ない 21アサルトは別にそこまで理不尽なもんはないけど
コスパ高過ぎると思う
23か22はある ハンマー上方っつても、元の火力がMAXだろうし、17でプラガンぶつけてればいいやっなりそう 調整の方向性は間違ってないと思うがいかんせんこの運営だからなぁ…具体的な数字出してくれるまで安心できんよ… ブースターの覚醒時のリロ速度の上昇倍率を下方って、この倍率って一律じゃなかったんか。
て事は回復武器の覚醒時の上昇倍率をちょっといじるだけで簡単にゲームバランス変えられるね リューシャの迫撃はまた上方されるん?前回のクソ迫撃とは別ベクトルとはいえ何を思って上方するん? 上方しようとしたら上方しすぎてぶっ壊れて、下方したら上方前より弱くなっちゃったからまた上方したんだぞ
多分前のコンボダメに戻るからアプデを経て初期の迫撃の範囲を上方したって感じになるんじゃね 鏡華は、ヘビマグの吹っ飛び下方・任意ロケ上方
ほぼ関係ない修正やね、基本19ヒーラーで編成的にバンや茉莉が来たらヤバそうな時は17ヒーラーで大丈夫?
どうしようもないときは落ち枠交換でおk? >>68
火炎弱くなったし鏡華がいらないといわれる可能性 >>60
今の強化レンジャーを21か22にして強化アサルトを23とか24(24なら耐久微増)にしていいと思うんだ。
>>63
今の運営がそんな細かいことしてるとは到底思えない。他は一緒でブースターだけ下がるんだろきっと。
>>64
ただでさえナーフ・性能でボロクソ言われとるんやから許してくれよもう・・・。 >>71
そうやって周りに王VG使うように広めてくれ
そうすれば敵マチした時グレで簡単に事故ってくれるから有難いわ
味方には来て欲しくないけどさ ラスキルされた瞬間ほぼ同時に相手もダメ受けてれば死にはするんだね
ラスキル同士で起き攻めてこっち負けになったけど相手も死んでたわ
どっちも死んでこっちの負けで損した気分だけど 俺登録してないからわかんないんだけど、誰かファイショLv4どんな感じか教えて どうせ火縄リロなんて誤差レベルで、環境全然変わらない上にシューとかいうゴミが「つれーわーもう戦えないわー」とかグチグチ言うんだろうなぁ、と思うとゲンナリする 燃焼が死んで鏡華の価値が下がったら地味にイカれた回復力を持ってて盾メタにもなれるリカバリーの価値が上がる
その結果引き分けストラトスになる >>75
2バーでその状況なって、自分は勝ち、味方負けにもなったりする。
ライトニングの当たり判定みたいに、決め手武器によって違うのかもしれない >>75
ちょうど隣でプレイしていたやつと敵マチして、敵味方同時にラスキル落ちて両方とも負け画面になってたのは経験がある。 火力ゲーが問題で火力減らしてプレイ時間延長したのが2の終わり頃
運営は既に何かを忘れている鶏頭のようだ >>82
当たり判定が自分のクライアント判定のものと相手のクライアント判定の武器があるからそうなる 言うて今回のアプデいい感じだと思うけどなー
鉄砲サムライとかデストロはどうなのかとは思うけどインフレは抑えようという気概は感じる うさとか夕陽とかのキャラランクはやはり似通ってるけど、ここのスレの評価とはかなり違うキャラも多いな
やっぱりランカーは俺らとは考え方が違うんだな 攻略へのスタンスが違って、味方の編成を考えて決めるのがある種の勝率に繋がるよな
野良でも考えるべきだと思うんだが、盾持ち誰が見る?デストロイヤー誰が見る?みたいな事によくなる 平均命中率2%、平均アタポ301の自分は明日からどうしようか悩み中
侍使ってタイマン負ける、兄貴に爆発物当たらない、前衛やったら3落ちすることもある位には弱い とりあえずマシンガン類持ってるキャラで引き撃ち覚えるといい >>89
とりあえず先に言うけどロックオン系武器に頼ろうとは思わない方がいい
当てれないからロックオン系で〜ってので上手くなった人知らんし芋り癖が付きやすい
ってかそもそも攻撃を当たれないならスコアタとかやって動きながら当てる練習をすりゃいいよ
対人やる前に2回程スコアタで慣らせばその日の調子が解るしさ
レンジャー、ソルジャー辺りは立ち回りの基礎の練習になるぞ 今の運営の目指す安定って何?
勝率使用率均等にしたいだけなら全員風澄にするのと大差無いが 昔は単発武器でお手玉出来ただけで喜んでたなあ(遠い目)
始めはしっかりサイトを見ながら撃つといい
大体弾当たらない人って上下左右にブレるんじゃなくてどっかに偏ってズレてるからそれを意識しながら撃てば次第に当たるはず
てかなんで初心者スレ死んでるんだ... 初心者スレ死んだわけではないと思うがな
スレタイが2だったりはするけれど単純に>>1見てねえだけじゃないかと
あと個人的には良アプデ、火縄銃のリロとかは蓋開けてみないとわからんが
燃焼・指向盾環境だったのが延焼ガッツリ下方と爆発物・ハンマーの強化で環境動きそう
>>89
まず基本を覚えよう
最近じゃ誰も言わなくなったが、着地するときの硬直とか動けないタイミングを狙うのが定石
あとは自分を狙っていない相手を横や背中から攻撃する
サムライとかなら充分に接近してから盾使って安全を確保して当てる
大抵の武器は相手との距離が近ければ当たりやすいものだから、自分にターゲットラインが来ていない状態ならガンガン接近して、来たら逃げろ
爆発物は数使って慣れるしかない、着地以外は相手のいる位置に投げるのではなく相手の移動先を読んで投げる
初心者なら滞空時間長くてもいいから、なるべく高い位置を長時間維持して、相手の動き見よう。着地するまで待ってもいい
というか爆発物もとりあえずは近くの敵に当てられるようにしよう 6月8日の上方以来ほぼ下方しか受けてないのに環境とってて下方を望まれる不思議なWPデストロイヤー
万一下方するとしても17だけにしてくれ 下方されるほど勝率あるのかって思ったらなさそうだけどねデストロ >>76
攻撃13 連射25F 弾数8(4点バースト×2回分) 全弾/300Fの射程20m
ファイショ3と5の間を取ったような構成になってる(割と予想通り) 20サムライの火縄銃リロ8秒→10秒か
連射する武器でもないしまぁ誤差だな
中近距離で万能だからコスト22〜24に上げてもよかったんだが >>97
連射間隔とリロードで考えたらレベル5(マッドネスの)よりも強くね? 21サベ 20鉄砲 21アサルト 17デストロ
妖怪100足りない
なんかこれのためだけの燃焼21上げな気も >>77
こいつ自分が下手なくせに環境のせいにして愚痴ってるよな
公式サポーターって肩書きが無かったら只のホームレスじゃねーか >>99
カタログだけ見ればそんなに変わらんと思うけど、覚醒込みならマッドネスとの差別化はできてると思う。 通天閣でも思ったよりは勝てないんだよなアカネ
確かに稼げるときはとことん稼げるんだが…
敵が上手いと高台で味方が死ぬのを眺めるだけか前に出てスマブラに巻き込まれるかの二択になる 勝率ぶっちぎり下位だったアカネに多少まともな武装が出来たって下方したりなんかしねーだろ
ずっとブレイカー地雷デストロ芋迷惑って言われてきたんだから 17デストロはサイドをライマシに変えるかダンデムの火力か装填数減らしても良いわ
22デストロはむしろ上方あっても良い位 >>106
17は18にしてマシンガンLV4持たせればいいでしょ
22は物足りない感あるけどあのままでいい気がする
むしろ20のハングレを捨てさせて…アレ本当に要らない こんだけ何にもないからデストロ別に勝率たかくないんじゃね
一部のプレイヤーが抜けて強いか鴨られてる人の声が大きいか 対抗出来ないキャラは完全になすがままだからじゃね
ストレス溜まるだろワンチャンすらないと まぁ最近アカネというかブレイカーは見なくなってきた気がするからアカネが体感的に前より強くなった感はある
あとは通天閣でハマれば無双出来るから目立ってるだけだと思う デストロワンチャンすらないとか言ってもタイマンじゃねえしなあ
そんなこといったらアルゴーやらウォリやらサムライやらはなんやねんてなるし 17で遠距離からずっと削ったりダウンさせてくるのがやらしいんじゃないの? タイマン時にズガタカジャンプで相手によってはつませられるってのはある
ロケガもできるが つっても近距離の自衛力はオルガ以上に無いからなぁ…下方するにしてもハンドホミレのダウン値微減くらいで良いんじゃない? ハンドホミレは弾数下げたんだっけ前
ダウン値下げたら20ダウンとれなくなるんじゃね ガチャ引いてアカネ使ってみたけど、任意グレ当たらん寄られたらキツいで、あっこれ無理だと思った 突撃ブレイカーとかいう捨てゲーwp乗って羅漢の落ち枠奪うゴミは死ね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています