ガンスリンガーストラトス3(Σ) part213 [無断転載禁止]©2ch.net
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ガンスリンガーストラトス2(Σ) 初心者スレ8★
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part212
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ちょっと聞きたいんだが勝率54%のしづねや九美と
勝率46%の羅漢、ジョナならどっちの方が味方に欲しいもんなんだ? >>196
持ちキャラが前衛張るような奴じゃないから勝率とか関係なく前出てリスク取ってくれればいーや ジョナが強い環境はいくらでもあったのに勝ててないってことは本人の腕がやばいってことだろ
野良なら勝率高い人のがいいや ジョナっていつも中の上か上の下くらいじゃなかった?
勝率トップ5に入ったことなかったと思うけど >>170
ほんこれ
アサソぶんぶんでだいたい止まる >>200
オルガ勝率5位だったらしいが味方に欲しいか? 勝率5割超えは単純に上手かったりバーストだったり強キャラ使いだったり色々あるだろうけど
5割切ってるのは問答無用で雑魚じゃね
まぁ3から始めたとかなら仕方ないと思うけど 3から始めてもキャラ勝率6割あるぞ
まあ無印からの復帰勢てだけだけど、全然やってない上に多キャラ使ってるからまだ金だけど ってのもいるから
勝率なんざアテにならんよ
試合して見て動き見て判断するしかねえよ >>203
ん?味方に来てほしい〜の話と絡めるつもり無かったわ
ジョナはいつでも強かったって話だけ純粋に気になったんだ >>194
度々投稿フォームで公式プレイヤーサイトのWPリスト更新されてねぇぞって送ってたけど
3末期にあまりに酷すぎて「テメェら中村以下だ」って煽ったら以降指摘しても無視されるようになったわ パンツ派とおっぱい派で日々越境作戦バトルしてるから このゲームって、囲われを除けば、強い人は強い人同士、弱い人は弱い人同士でバーストしてるのがほとんどだから、野良やってるとき(後者に突っ込まれると、下手なオール野良編成より辛いよな そりゃ強い人が好き好んで弱いやつと、つるむわけ無いだろ
本物のクソカスはバースト相手も居ないからオール野良でも来るけどな 21アサルトがど安定でコスト抑えるなら15も18もいるし、20アサルトがほんと空気。どんな場面で使えばええんやあのカス。 20アサルトはなあ・・・。
タンデムが2の汎用レンジャーが持ってたマルボム付きの3連ロケランとかだったらまだ良かったんだけど。 マルボムはマルボムで使いやすいんだけどね
せめて2連発くらいできても、とは思う >>214
…舐めプしたい時かな…?
基本的な交戦距離から考えると耐久が低いし継戦能力も低くて火力もお察し
唯一の取り柄であるショットガンのサブ盾はかなり脆いし頼りない
GS2の時のショットガンは灰ダウンで200出たけど今は150いかないくらいだからね
アサルト全体で考えると任意ロケが上方されたけど20アサルトには全く関係ないからなぁ 21の汎用性の高さがおかしいのよ
主人公だから許してほしいと言われれば許すかもしれんが単純に調整不足でしょアレ 前に公開されたときジョナは使用率3位勝率7位だった
まあ人気ある強キャラなんじゃん 要塞アサルトと強化アサルトとマシピに盾割りを足してコストを下げたのが21アサルト
ヘビショが少々扱いづらい以外はコスパ良すぎやな 夜勤明けで誕生日の1プレイ無料行くの忘れてた。
あれって一度無くなっていたような気がするけど売り上げ減少で戻ってきたのかな? 20アサルトはいっそ24コストくらいの特攻型にしてもいいんじゃないかな。
旧波動砲みたいに、マルボム構えたらサブでハングレ出てくるくらいのおもしろWPにしようや。 最近勝っても負けてもラスキルを火縄銃で取ってドヤ顔してるひろしばっかりみてる気がする 今日もクミ、オルガの地雷率半端無いっす
働けないのにヘルプヘルプうるさいからキャラ別で音声オフにしたいくらいだわ どのキャラにも地雷とか畜生はいるよ。当てられない砂・迫撃、お前らを筆頭にな。
あとはリカルド、一部のシェリフガール、じじい、コマンダー、23タイラント…こんな感じか 砂が当てれないオルガ
回復理解してないパンツ
マッチングしてくる九美 アシスターだけはマジで何が楽しくて乗ってんのかわかんない 前に出るしか頭に無いジョナ
ダブルしか持ってないサヴェ
何故かマシンガンにカモられるウォリ は?
マシンガンに狩られるウォリって…
それマシンガン持ちが仕事してるだけだろ
お見合いしてるならまだしも、他人を見てる羅漢ほど当てやすい的は他に無いよ 普通に考えたら中距離>近距離なんだから
近距離武装しかない羅漢が盾切らしてたらマシンガンに狩られてもおかしくないわけで
ハングレ持ってるんだから対応しろ、って言うよりはよっぽど現実的な対処 九美使ってるけど20アシスター以外のアシスターの楽しさは全くない
あのアシストで足回りが変わるかと言われたらまぁ変わらない
ステップが一回増えるか増えないかくらいでこの為に武器一つ捨ててるようなもの
せめて火力も10%アップとかが有ってもいいと思う 前に出るしか頭に無いジョナって言うけど実際には味方2人が落ちた時とか必死に防衛してるジョナにまでなんで前に出ないんだよと叫ぶ奴は案外多いのも事実
なお叫んだ本人はほぼ前に出ない模様 ジャンプアシストは体感ブーストゲージ2.5倍長持ちするから好きだけど大体はキュアーの回復のほうが戦況が動くから・・・
着地待って手痛いの当てるプラガンみたいなの持ってる時にくれると・・・といいたいけど着地を待ってくれるゲームスピードでもなくなったし ジャンプアシストのサブにキュア〜でもいいくらいだよなぁ
大分求められるキャラになるかなそれなら ダンデムに回復兵器サイドにジャンプアシスト
ダブルに壁盾とインパクトガンを持った
25支援特化型キュアーを作ろうって運営に要望出したのに実装してくれない 申し訳ないんだけどアシストもらっても忙しいと忘れていつもの感覚で着地しちゃうんだよね
エフェクト派手にしよう(提案) 対戦ゲームって常に画面全体把握するのも能力の内だから >>243
流石にそれはぶっ壊れ感あるし、せめてロックオン弾薬補給つけよう 銃王戦で1000位以内に入りたいんだけど
どれくらいTP貯めればいいのかな?1万くらい? 1000位以内入りたいなら13000は欲しいところじゃないか?
課金切れたから今のランキング見れないが まじで掃滅タイラント選ぶやつ何なの?
あとよ九美クソ多いんだが引き分けウゼェ 久しぶりに今やりにきたら撤去されてて悲しくなったわ、、、こんな時間に車走らせたのに、、、 現在で10000とちょいやから(1000位ボーダー)、ちょっと伸びると思うから12000あればとりあえず入れるか? でかいし整備めんどくさいし整備しないとまともにプレイできないし >>237
おめー九美エアプだな?
ジャンプアシストでステップ1回増える程度ってどこの世界だよ批判のためだけに適当ぶっこむなよ。
あと忘れられがちだけど今のジャンプアシスト状態異常耐性も上がるからな? バトルアリーナ開かんの?時期的に本来なら8月ごろじゃなかったけ? ガンストやめてから太ったわ
クレサ店で3時間ぶっ続けでやってたのが、いい運動になってたんやろか? >>258
後衛追うなりカットいれるなりできることは多い方だろ
技量が伴わない使われが多いだけで 俺もガンスト始めてから金なくなって痩せたからダイエットにはいいとおもう >>256
そうじゃないの?
空調効いてない店舗でガンストすると汗かくぞ俺は 週2、3回ペースで、夜に行くから合計で10時間前後かなぁ やってるなー
クレサ無い店舗がメインだから
2週間で1時間位
たまにクレサ店に行って10時間くらい遊んでおしっこがまっ黄色になる
披露しているんだな >>250
リカバリーとかヒーラーは複数でガン狙いすればすぐ落ちるんだけど
キュアーは盾捲れないと堅いしちょっと距離取られただけで回復回されまくるしでうざい キュア→ミリ放置安定、ロクピなきゃ大して強くない
リカバリー→盾も割るしミリでも回復量やべえ
ヒーラー→回復速度はすごいけど一番自衛力ない、ミリ放置安定だけどリスタ覚醒回復回しはなかなかのもの
どうかしら? リカバリーは回復力も強いけどレザハンマシとレザガトレザライが普通に強くてコストも安いから今のverだと結構ヤバめのWP
バーストに入ってると終盤の覚醒衛星回復連打からのクロスリンクが鬼畜過ぎて崩せん
ミリだと回復力落ちるどころかむしろ撃ち得なのは修正すべきだと思う リカバリーは野良かバーストかで強さがすごい変わると思う
野良だと本当に足しか引っ張らないクソ雑魚地雷WP
個人覚醒で適当に回復ばら蒔いてアシポ4万くらい稼いで仕事した気になってるイメージしかないわ リカバリー乗って前ブー2落ち流行ってるからな
前衛じゃねーだろ!って何回思ったか 味方がちゃんと入ってくれないと回復出来ないからリューシャも味方も分かってないとダメだからねえ
野良だとリカバリー側もちょっと扱いづらい
バーストで王ヴァン弾幕イージス辺りと組まれるとマジでゲロい 昨日王ヴァンでミリになってヘビマグ三発当てきったあと弾薬補給してくれた敵のガデ大好き >>270
17と23はそれなりに自衛力ないか?(スタン)
>>271
もうちょいコスト上がっても乗るぜ?
>>272
連携とれないんだからしょうがないだろ。ポイ厨でもなんでもしなきゃこっちが不利益被るんだよ。
>>273
連携とれないry。攻撃したほうがポイントとれるからしゃーない。
ある程度予測して置くか最悪ダウンみて置くしかないね。 調整からも排除された司はどうしたら…
ブースト量増加とかフルフォ耐久増加とか下さい 今回は燃焼と爆発物とハンマーの調整がメインだったから仕方ないね
まあもしかすると何もないってことはちょうど中堅くらいの強さってことなのかもしれん 戦犯の方がポイント高いのいい加減なんとかならんのかイラついてしゃーない 司にもっと機動力ください、、、イラプションにタゲられてどこに逃げてもブースト足りなくて大体当たります、、、
池袋ふり側からブースト使いきっても上登れなかったり、、きついですよ、、、 >>283
そこでこちら!アシスターの紹介です!
終始ジャンアシを投げ続けると共にカットもきちんとこなします!
なんとお値段1980円!(税抜)
さあみなさん、今すぐお電話を! 司ってランク上位30位に居なかったっけ?
しづねとナナが居ないのは覚えてるけど 今の司は20イノベで王ヴァンモドキになるしかない
足枷は本体の機動力だから
ここ次第で強キャラになる武装は持ってるな パワー覚醒のまま排除の足回り上げるとまたぶっ壊しそう
少し耐久上げて行動回数増やすくらいが無難じゃね 2落ち筆頭なところまで王ヴァンそっくりな駄WPはNG 他の人のプレイしているの見ていたけど
銃王戦って放置していてもポイント入るのか?
金帯下位の
無謀少女マゾかマジかってのが
試合開始から前に突っ込んでそのまま放置してワザと負けて
試合を早回ししていたのだけど 勝った方がポイントうまいから放置のメリットは薄いはず >>293
検索したらTwitter出てきた。
23位って中々やり込んでいるな
香ばしいツイートの数々は別として 落ち目のガンストにランキングとはいえ熱中できる熱意うらやましいわ..
その早回しくんとか 100位圏内には入ったしもうやることもない
というかこれランキング上がることはあっても下がることは無いんだけどどういうこと? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています