ガンスリンガーストラトス3(Σ) part213 [無断転載禁止]©2ch.net
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【初心者の方へ】
ガンスリンガーストラトス2(Σ) 初心者スレ8★
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【キャラ萌えしたい方へ】
ガンスリンガーストラトスのキャラはエロカワイイ5
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) 晒しスレPart15
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※前スレ
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part212
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) WPなんか好きなの使ってればいいんだよ
嫌いなキャラのパンツより好きなキャラのパンツの方が見たいだろ? パンツは最近パンツってよりも露出狂みたいになってないか? >>378
いつも使っている物でこそ良いんだ、自分にとって味方にとって良い結果を導き出しやすいキャラ+WPが1番楽しいんだ、自分は屈指のランカーではない程度のものだからこそ自分にとって汎用性の高く勝てるものを見出だして多くの勝利を楽しむんだ
負けが込む者らはそれこそ何故か味方のせいにしたり、いっそ勝てないならと端から使えもしない使ってもないWPをこぞって使いだそうとするようになる、自分も組んだ味方もつまらなくなる一方だからいけない >>351
ソゲチネルはロンバレが主だーとかいって籠るバカがいるからいい印象はないね…。ただ、武装はきちんと強いの持ってるからそこだけ目を瞑ればいいのかな…。 キャシーのウル4コスくらいは欲しいね
砂系統は着地とれるなら全然いいと思う。 1発外したら隙のできるソゲタクよりハンドガン持ったオルガのほうが自衛しやすい…
盾持ち来てもキャラによっては一応対処できるし武装が素直だからオルガ使ってるわ ナナちゃんの可愛い衣装がGPで手に入らないものばかりなのをなんとかしてください…… >>374
近距離で前衛が他人狙ってる時に、パイル感覚でロンバレ刺すの楽しいぞ >>388
今月のプレイボーナスでナナの良い衣装出なかったか?
あれじゃ駄目なの? ソゲタクは例えばオルガがマシンガンで対応してる距離の敵にも選択肢がLBBRしかないのがつらいんじゃないかね
ラインが上げられてなきゃ迫撃とLBBRあるから強いよね、盾持ちで吐くけど ナナちゃんってもしかして今1番使用率高いんじゃないか? 5〜6月のキャラ別勝率は五割割ってたけど、グラボム仕様変更で受けた恩恵が大きくて、今なら勝率五割超えられてるんじゃねーかなとは思う 個人的に今のリーパーは普通に強い部類だと思ってる
サイキッカーはガチでゴミだけど 銃王戦の結果待ち勢ワイ
裏銃王戦の結果を見てクスッときた >>396
サイキッカーの方が強いでしょ
リーパーは全てが中途半端
居て困ったことが一度もない >>399
有名地雷を発表したやつ。
晒しスレに出てるから見てきなよ。 リーパーはPSI使いこなせないなら要らない。サイキッカーはパリ回収とレーザー兵器。メリーゴーランド狙いたきゃ素直にリーパーのってホミブラ撒け。チャンスはやってくる。 最近知り合いが上位ランクの奴のサブカで養殖してもらってるのを知った。皆に聞きたいんだが、俺はキツくても野良でやった方が動きが読めない分自分のスキルアップに繋がると思ってるが、養殖の方がメリットってあるのか? リーパーもサイキッカーもどちらもわりと強いけど、
ホミブラでの自衛の用意さやPSI・タンデムの火力の高さから、個人戦性能が高くてリーパーの方が野良では安定する感じ。
サイキッカーはミリ回収とか盾破壊、自分では回収しにくいバインド撒きとサポート性能が高くて、味方が噛みあって連携できれば強いWPだと思う
ただしどっちにしろ高コストは乗る必要性がない 近距離の強いバインド持ちっていいと思うけどなぁ
あ23タイラント先輩は寝ててください >>402
ランクは上がるしある程度助け合いができるけど、いざ自分だけでやったときに…どうか? >>402
動きを教えて貰いながらやる養殖なら養殖の方が良いと思う
野良は所詮野良の動きでしかないから 連携とるのもワンチャン作るのもサイキッカーの方が出来ると思うんだけどな
下格も流れのなかで当てられるし >>402
俺も野良である程度経験積むのはいいと思う
あと教えてもらいながらプレイも自分じゃ気付かない事とかあるからバカに出来ない
あ、守られてばっかの養殖はNGね 自衛出来ない奴けっこう見てきた 養殖というか介護され続けて一人でやらないならゲームに限らずどんな事でも育たんよ
知識だけ詳しいおじさんorおばさんの出来上がり
飲食の世界なんかじゃよくある事で、10年以上一緒に働いてた息子に代替わりしたら味が違いすぎて店が潰れるとかね >>408
下格って、最低限相手が孤立していてかつ、自分もそいつに近づけないといけないわけよ
確かに成功すれば凄いけどそうそう狙えるもんじゃない
ロンビーやビーアサ、PSIで130〜のダメージをコンスタントに撒ける方が勝ち筋作りやすいと思うがなあ イミグラ溝の口で先日1週間前に調整されたと書いてある台でガンコン離しても上に押し込まれる判定になり、今日3日前に調整された台でやったら左のガンコンから弾が出なくなった。店員全員死んでくれ 育つ育たないより、弱いまま上に行かされたらバーストしなきゃ勝てないようになって都合つかなくて1人でプレイする時に負けまくるからつまらなくないか?
何でサブカが大量発声すると思ってんだよ >>402
ホームの女もマイナスになるといつも遠バーしてもらってるわ みんな色々回答してくれてありがとな。
この知り合いとはついさっきマッチ(俺野良・向こう2バー)したんだが恐らく守られ養殖だと思われる。22久美使ってたが芋ってるし、自衛も出来てない。俺も強い方ではないが、正直ランクと腕前があってないと思った。
晒されないよう祈るばかりだよ 標準サイキはダブルはミリ狩りのホミビと結構火力出せるインパクトにサイドは当てれれば強くて射程も長いレザライにタンデムは特殊なシールド系統に強いバインドって対応力は中々あると思うけどな
まあ問題はどれも癖あって扱いが難しいってことなんだが >>411
そもそも狙うもんじゃないでしょ
そうゆうチャンスを作れるだけでも十分
そこまでPSI当たってるの見たことないし
勝ちにもっていけてるリーパーを見たことない >>396
それはやてちゃん見て同じこと言えんの? サイキッカーなあ
バインドもインパクトも強いんだけどさ
両手インパクトのほうが良くない
両手インパクトにレザライとバインド >>419
それだとタイラントでよくないか?
ビットの方が見れる敵多くなって良いと思うけどな >>420
書いててそっくりだなっておもった
インパクトで盾割れるしなービガトでいいんだよな
差別化するにもビット大事だな むしろサイキッカーはホミビが強さの6割くらいを占めてる気がする
これのせいで18ジェノとかいつの間にか消えたしね レザライの左トリガーにビットがついてたらいいけど、片手でも十分仕事できるビット持ってるということそのものがアドだが 23サイキッカーはバインド自在に当てられれば最強
今日も芋リューシャにバインド反物コンボ叩き込んでやったぜ
巻き込んだ前衛の人はごめん 23リーパーはバインドはんぶつしたいだけの奴が味方に合わせず乗ってる感じであんまりイメージよくない
ナナにおける23レミーみたいなポジ ロボ等2落ち当たり前のキャラ以外がブリフ開始即2落ち宣言する奴って殆どが開始と同時に突っ込んで寝かされて抜けられて戻ってきて結果敵の後衛?何それな状況の奴が多い >>425
完全芋リューシャなら状況によってはバインド下格した方が楽しそう >>422
いろんなキャラのメタになってるもんなぁ
ロケガ、デストロ、インファetc…
今も痛いわけじゃないけど、前のゴミ火力に戻すしかありませんね! サイキッカーが強いのもう有名なんだな
少し前は俺含め一部の変態しか使ってなかったのに
今は3つともインパホミビバインドだから使いやすいしな…… バインド反物はまだ距離によって回避の余地あるからいいけど
捕まった途端に距離関係なく大ダメ確定のバインドキャノンの方がやっぱ怖いな
身動き取れない敵にすら弾当てられない奴は知らんけどw >>432
有名ってかホミビって避けれないよねー→ホミビの上方修正でその時話題に挙がったからな
火力がそこまで高いわけじゃないけど射程長いしほぼ当たるし持ってて腐ることないんだよね
割れてる高コストとか低耐久がじわじわ潰されてるのを良く見るよ やっぱりこのゲームの女の子たちはここで終わらすには惜しいエロ可愛さだわ
なんとかキャラクターだけでも延命できないものか なんか野良で8連勝くらいするとわけわからんマッチングするよな
俺プラチナ下位なのにストラトス上位ダイヤ2バーとダイヤ上位が味方にきて、敵ダイヤ上位4バーでチャレマ出たわ
ストラトス強すぎて勝てたわ サイキッカー強いのか
サイキッカーこそ居て困ったことないけどストラトスやダイヤ帯だとやっぱり違うんだな >>422
一部の頭悪い人がレミーでっち上げしてたけど結局一時だったっつーね。レミーは悪くないのだ。 ダメージ押し付けて強いのがリーパー、シールドだなんだの相手の行動を妨害しやすいのがサイキで、どっちも役割違うけど強いでしょ
言うても無難なのはリーパーだと思うが サイキッカーって使えばわかるけど武装がちぐはぐたし瞬間火力も無いからな
できる事の多さから上限が高いって言っても理想論だしニュータイプ専用機だよ
パンピーはホミビチクチクしてるだけ そういえばすっかり忘れてたけど新キャラもそろそろ来るんだったか
そっちより一緒に来るであろうwpのがきになるけど >>445
新キャラとWP同時には来ないだろ
壊れキャラ追加してしばらく使わせてから調整と一緒にWPだろう
本音は通天閣クソすぎるからマップも欲しいけど なんでガンストって毎回毎回飽きもせず新キャラは必ず壊れ性能で出すんだろう
いつも新キャラ調整されるまでやる価値ないくらいつまらんのじゃ >>453
来ないかなぁ…ひろしの時ってどうだったっけ どんなゲームでも新キャラは壊れてるくらいで出さないと廃人層から使って貰えないからだよ
その層の使用感が上がって来ないと具体的な落とし所とか調整方針が出来ない
アスマなんかがうまく行った例
下手くそのシューに気に入られたアイツが悪い例 >>382
実際はグレとロンバレでサイドタンデムまわしながら使うんだよなだから中衛位置
タクはタンデムとロンバレで一旦間が空くから別物 >>402
養殖はおいといてボイチャで連携取れると野良したくなくなるぞ
ダメな所指摘されるにしても野良ボイチャのキチより1000倍マシ 以前ってランク上がれば上がるほど開始の台詞とか変わってなかったっけ?
3は全部同じな気がする ランクで変わるのは無印だけだよ
今は前試合のリザルト、連勝数、バーストとかで変わる >>460
あと編成キャラが無印キャラのみかどうかでも変わったはず ガンストΣで立ちふさがるなら殺菌します!!を聞けて嬉しかったワイ氏
しづねが23しか息をしていない事を知りそっとしづねを諦める しづねは18と21強いぞ
15もまあコスト相応には強いし
エクスがどれも微妙だから高火力エクス復活あくしろ(半ギレ) 18アサシンが無難&無難&無難ってそれ一番言われてるから しづねで大会に出てる某氏に聞いた事だから信じてるよ づねは17、18、21(と23)だけあればいいかな。なんならマスアサもっかい見たいけど >>440
勝率トップのwpを強いと言うのがでっち上げ?
自分の頭が悪いって自覚しなよ ロボにも有効、ダメージそこそこ取れて射程の長いビームハンドガトリング
壁がなければほぼヒット確定、盾割もできるロックオンビット
ロックオンするまでの時間稼ぎにはビマシ
物陰に隠れてもあぶり出しに使えてワンチャン作るのにも優れた反物質
18レミーまじ許さん😡 >>469
い・や・だw
たまたまその環境でちょっと強かっただけじゃんwww 回避不能攻撃は強いに決まってるだろ
他の攻撃してる片手間でリカルドに撃つだけで勝てるんだから 王ヴァン乗ってるとき執拗にバインドやビット飛ばしてくるレミーに徐々に接近してヘビマグ当ててマウント取るときの気持ちよさ 今の環境の20スト、17スキャ、18サヴェの前衛3強感好き >>473
そして報復として飛んでくる反物質でやられる所までがテンプレ そういやアルゴーはだいぶ減ったな
今でも強いと思うんだけどな 今から始めたいのですが、体力調整なりの知識を蓄えてからの方がいいですか >>477
知識というより、基本的な動作を覚えて(ジャンプとかダッシュとか)、止まってる敵に攻撃を当てられるようになればそれでいい(ミッションとかで練習。) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています