ガンスリンガーストラトス3(Σ) part213 [無断転載禁止]©2ch.net
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【初心者の方へ】
ガンスリンガーストラトス2(Σ) 初心者スレ8★
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【キャラ萌えしたい方へ】
ガンスリンガーストラトスのキャラはエロカワイイ5
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) 晒しスレPart15
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※前スレ
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part212
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>445
新キャラとWP同時には来ないだろ
壊れキャラ追加してしばらく使わせてから調整と一緒にWPだろう
本音は通天閣クソすぎるからマップも欲しいけど なんでガンストって毎回毎回飽きもせず新キャラは必ず壊れ性能で出すんだろう
いつも新キャラ調整されるまでやる価値ないくらいつまらんのじゃ >>453
来ないかなぁ…ひろしの時ってどうだったっけ どんなゲームでも新キャラは壊れてるくらいで出さないと廃人層から使って貰えないからだよ
その層の使用感が上がって来ないと具体的な落とし所とか調整方針が出来ない
アスマなんかがうまく行った例
下手くそのシューに気に入られたアイツが悪い例 >>382
実際はグレとロンバレでサイドタンデムまわしながら使うんだよなだから中衛位置
タクはタンデムとロンバレで一旦間が空くから別物 >>402
養殖はおいといてボイチャで連携取れると野良したくなくなるぞ
ダメな所指摘されるにしても野良ボイチャのキチより1000倍マシ 以前ってランク上がれば上がるほど開始の台詞とか変わってなかったっけ?
3は全部同じな気がする ランクで変わるのは無印だけだよ
今は前試合のリザルト、連勝数、バーストとかで変わる >>460
あと編成キャラが無印キャラのみかどうかでも変わったはず ガンストΣで立ちふさがるなら殺菌します!!を聞けて嬉しかったワイ氏
しづねが23しか息をしていない事を知りそっとしづねを諦める しづねは18と21強いぞ
15もまあコスト相応には強いし
エクスがどれも微妙だから高火力エクス復活あくしろ(半ギレ) 18アサシンが無難&無難&無難ってそれ一番言われてるから しづねで大会に出てる某氏に聞いた事だから信じてるよ づねは17、18、21(と23)だけあればいいかな。なんならマスアサもっかい見たいけど >>440
勝率トップのwpを強いと言うのがでっち上げ?
自分の頭が悪いって自覚しなよ ロボにも有効、ダメージそこそこ取れて射程の長いビームハンドガトリング
壁がなければほぼヒット確定、盾割もできるロックオンビット
ロックオンするまでの時間稼ぎにはビマシ
物陰に隠れてもあぶり出しに使えてワンチャン作るのにも優れた反物質
18レミーまじ許さん😡 >>469
い・や・だw
たまたまその環境でちょっと強かっただけじゃんwww 回避不能攻撃は強いに決まってるだろ
他の攻撃してる片手間でリカルドに撃つだけで勝てるんだから 王ヴァン乗ってるとき執拗にバインドやビット飛ばしてくるレミーに徐々に接近してヘビマグ当ててマウント取るときの気持ちよさ 今の環境の20スト、17スキャ、18サヴェの前衛3強感好き >>473
そして報復として飛んでくる反物質でやられる所までがテンプレ そういやアルゴーはだいぶ減ったな
今でも強いと思うんだけどな 今から始めたいのですが、体力調整なりの知識を蓄えてからの方がいいですか >>477
知識というより、基本的な動作を覚えて(ジャンプとかダッシュとか)、止まってる敵に攻撃を当てられるようになればそれでいい(ミッションとかで練習。) 始めないほうがいいよ
体力調整に限ればランクが低い間だと本物は大体気にしないで戦ってるから最初は気にしなくてもいい
その辺りは金帯ぐらいで燻ってるのがストレス発散にサブカ使ってるし
銀帯ぐらいからそれを意識してる味方が出てくるだろうからそこから上を目指したいなら知識を入れとけ >>477
3から始めてダイヤDです
自分はまず操作になれること優先だったので1000円ほどミッションをやってから全国対戦を始めました
落ち順を気にし始めたのが銀D、体力調整は金に入る手前辺りでしたね
教えてもらえる人が出来たのが金B辺りからだったのでそれまではほぼ独学です、ご参考までに
一応初心者スレのURLを貼っておきます
http://itest.2ch.net/mevius/test/read.cgi/arc/1489362449 もうサブカだらけだからガチ初心者は負けてもめげない根性が一番大事だよ
北関東の田舎でやってるけどウチのホームのダイヤ10人程全員が金以上のサブカ持ってるよ >>481
ホント、根性と許容の心と金が大事だね、今から始めるなら メインカードでサブキャラ使って戦犯しても煽られ、晒されるゲームだからなぁ
戦績に反映されない模擬戦みたいな対戦モードがあれば良かったのに >>485
ほんとこれ
バーストとかでもそうだけど、例えばダイヤとガチ金、銀が2バーしてたらお前ら晒すだろ
晒されるくらいならダイヤはサブカ使うよな
ガチ金、銀もレイプされるより楽しめるだろうし
サブカはクソって意見は分かるけどサブカを撲滅するのは現実的に無理ゲーだと思う >>475
まさにこの前味方の王ヴァンが反物を盾で跳ね返してて吹いた よっぽど下手なことしない限りサブキャラだろうが晒されることなんてまずないだろう
晒されるやつはメインキャラでも晒されるような奴らばっかりだし >>486
こういう晒されるからってナゾに被害者面してやってることはサブカで初狩りオナニーきもい
サブキャラで下手だから晒されるなんてことはないだろ
戦績地雷で晒されるようなのはメインから下手だよ 反物かぁ…。一度でいいから狙われたときスナイプでバーンやってみたいなぁ。 >>476
超微妙……弱くは無いけど環境に弱い、ポイント不味いし、暴れたツケが来てる感じ有りますわ 銃王戦の結果出てるけどもしかして9/17のキャラ毎のポイント反映されてない? 誰もサブカ撲滅しろとか0にしろとかそこまで求めてないんだよなぁ…
2のままの仕様で構わなかったのに
なんで3でわざわざやり易く間口を広げるような余計な真似したのかっていう
対戦苦手でも弱くても大丈夫だよ他にストーリーモードでも遊べるよって薦められるのにそれも削るし
そんで前にヒで回ってたけどストモ消した代わりの何かってなんなんだよ、いつ追加するんだよ? アルゴーは今も弱くはないのに超微妙って言われちゃうのが今までどれだけおかしかったかわかる >>493
プレイヤー四人vsAIのモード作ってほしいわ
初心者でもクリアできるように何回死んでもいいです
リザルトよかったらGPめっちゃ貰えます
とかだったら楽しそう ハングレで150出るのにエクス選ばない理由なくない?
セイラでヴァルじゃなくてギャロ多いのと同じ理由で >>489
上手いけど小心者のやつ、お世辞にも上手くないやつはサブカに逃げちゃうよねって話しだよ
あと俺が一番言いたいのは「ダイヤ帯とガチ金、銀がバーストしてたら晒すやつがいるからランク合わせとか言ってサブカ使うやつがいる」ってところ
仮にお前が晒さないって言ってもそれを晒すやつがいるって話だ >>497
弱いから乗る価値がない
ヴァルも弱いから乗る必要がないそれだけ >>497
空中中距離の撃ち合いがやりにくいとかあるからなぁ
一応足の速さでカバーは出来るけどひらけたステージじゃ弱いし >>497
ハングレ当てられないのに乗りたがる奴が居るから問題なんだよ
大人しくアサソ投げてろよと 別にバーストのサブカは黙認されてると思うけど... >>499
それって金や銀はサブカと養殖で槍玉でしょ
ダイヤが自分さえさらされなければ相方どうなってもいい、マッチした格下を狩ることになってま構わないって自己中だなって思う
ランク離れたバーストは巻き込まれた人から文句言われるんじゃん、4バーしろって話 >>497
エクスでそのダメ出す労力考えると多少ダメ少なくても楽に立ち回れるアサシンの方がよっぽど強い >>497
アサシンだと盾を割れる、ジョナとアルゴー(特にエアレ)にエクスより若干立ち回りやすい
エクスだと盾をめくれるから特にサムライには有利、タンデムで大き目の火力も出る
エクスもアサシンも使えるけど、大ざっぱにエリシプロテ対処しやすそうな味方かどうかでアサシンにするか決めるかな >>504
確かにそれもそうだな
ただ遊ぼうぜ!ってなった時に毎回4バーできる面子を揃えられるかって話になるとまあ別だからなあ
結局トレモやらサバイバルやれって話になるのかもしれないが、複雑だな 編成次第でエクスも活躍出来ると思うが基本アサシンのが勝ちに貢献できるべ
敵がアホでもないかぎり不利多いエクスは活躍しにくい >>505
2落ちなら撃ち合いで押し込めやすいアサソブンブンだろうけど
あくまで本来の1落ち不意打ちムーヴなら、100ちょいしか出ないアサソメインで3回ダウン取るのと
ハングレかロケランで150程度持ってくのならそれ2ダウン取るのを比べたらエクスの方が楽そうじゃない? しづねはアサソでライン上げながらガンガン行けるのが強い
エクスは空中戦してるとライン下がりがちでなあ >>509
ロケランありならアサシンもショットガンあるし18ならハープーン21ならボーラ+5グレあるんだよな
論点ズレてるかもしれんがハングレと任意起爆とロケランホイホイ当てれるようになる練習が一番だるい
簡単に立ち回れてカットもダウンも取りやすいアサシンに軍配が上がる気がするわ アサシンは最大射程がハプンかボーラと短く、どちらも相応のAIMを要求される。
エクスはハングレ、任グレ、ロケランと爆発武器をもち、撃ち合いこそ苦手とするが、見てない敵への攻撃、ロケランばらまきにより活躍が見込める(ロケラン扱えんなら知らん)。 あー、練習だるいってのがあるのか。射程の問題もあって一概には言えんが
今じゃ不意打ちするしづねの方が珍しいし期待するのが間違ってるんだな。ありがとう >>509
火力の問題じゃない
当て続けられないものなんだから安定性が無さすぎる >>507
それが無難なんじゃね
晒されるから仕方なくサブカ使ってますって自己中ってのはめっちゃ思う
しづねって不意討ちなんかするより前衛手玉にとってたほうが試合安定するよなって感じるから、不意討ちしないくそとか言ってる奴は別ゲーやってるんだなって思う >>498
全国マッチがないやん
全国のガチ羽君達とワイワイ遊びたいの >>486
いや普通に未登録カード使用したらは未登録カードとしかマッチングしないようにするだけで解決やろ
サブカはサブカと対戦してればいい
アケ鉄拳のオンライン大戦後とかそうだよ 鉄拳のオンライン対戦だ
なんだよ大戦後って話が壮大すぎるわ >>517
そんなことしたら養殖勢が金落とさなくなるだろって阿保運営は思ってそう ランク別、せめてゴールドはランク下の方に入れたほうがよかったんじゃ やっぱひろし強いじゃんシューは悔い改めて
この勝率なら強襲アーティはシャボンにしなくて良かったんじゃねえかなあ
デストロに文句言ってたバカどもは自分達が間違ってたってわかってこれで静かになるんじゃないかね
あと防衛スキーマーの勝率高いっすね あとはアルゴーって下方全然されないのやっぱおかしいわ シューの「あーはいはい鉄砲強かったね俺が下手なだけだね分かった分かったサーセンこれで満足か?」感がすごい >>521
勝率54%って十分高いと思うんですが...
てか燃焼サヴェとアルゴー全般の勝率ヤバすぎて笑える >>524
17の勝率は直近のほう52.9%やで
それでもなんでアカネ修正ないのイラプションガー17ガーとか騒いでる奴おったからなー >>506
それが正解
しづねが盾割るのと盾捲るのじゃ味方の対応も違うからね >>525
書きこんでから2つ目に気付いたわ
ちょっと意外だったけど前衛いないと活躍しにくいWPではあるし編成が安定するバースト向けなのかなとは思う
リューシャの21タク前verの迫撃砲でも勝率54%あるのにコンボダメ戻しても良かったんですかね...? ソゲチネルや狙撃リーパーがそのキャラのWPの中で勝率1位だとやっぱ砂って強いなって
ソゲチ55.4%とかやべえ
オルガは下だから暴れてるって話は微妙だねゴールド以上でもいい勝率だし えぇ...デストロは今やロケガと並んで環境トップメタじゃん
バーストだとだいたいこいついるし、だからこそデストロらを中距離から刺せる20ストや17スキャとかの前衛が増えてるわけで アルゴー使って毎回ネガネガしてる奴らはこの勝率見て反省してくれ
アルゴー使いは一々アルゴー弱くしすぎ下方しすぎとか騒ぐけど元々が異常だったって何回言われたら分かるんだよ >>532
お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな >>531
狙撃武器は強いんだよ、オルガは弱いけど
遠くから一方的に高い火力出せるって弱いこと何も書いてない
そげチとそげリーは、立ち位置きちんとすれば常にサイドも絡めて攻撃できて、ダブルでの自衛もしやすい
両方使ってるけどどっちも、自分でダメージ出して勝ち筋を作れてそうそうボコられない、楽しいうえに強いわ >>536
狙撃リーパーは3の時から7のWPで一番勝率高かった気がするわ
ソゲチここまでとは思わなかった下方されてもおかしくないレベルじゃね
オルガさん弱いいうけどゴールド以上で51.6%も勝率ありゃ弱くはないでしょ ソゲチの強さがこれで周知されたかな…?
別に下方する必要は全くないし上方も要らん強いて言えばインパクトを変えて欲しいけどさ
だからソゲチ使わせてくれ中衛やるから
前衛とか2落ち枠居ないからって盾に対処出来ない17センチ出したくない >>531
ソゲはロンビーだけが強いわけではないんだがなぁ
狙撃以外の役割もこなせるから勝率もいいわけで >>535
ま、否定するだけなら誰でもできるよね
イキるくらいなら反論して、どうぞ >>538
空中じゃ対処は難しいけど地上・80mなら何ら問題ないぞ…? 前ブーだけしかしないから分からんのだろうけど。 ビーフィンぶち当てて割れたらラッキー。ただ指向盾はまず割れないので諦める。 ソゲチが強いというかソゲチを使えるやつが強いしソゲチ選べる編成も強いってのもある希ガス >>540
自分の妄想垂れ流すのも誰にもできるんだよなあ
環境トップというには勝率が控え目すぎる
トップメタにすえるなら使用率も勝率も高い鉄砲とかのほうが説得力あるんじゃない
狩られてる奴が騒いでるんだなとしか
というか勝率公開されてからもデストロのこと言う奴出るとは思わんかったわ現実見てどうぞ >>541
一落ちで立ち回るならコストが許す限り基本的に20乗る以上、二落ち前衛用途以外で17乗る機会ってあんまりないし >>541
空中で盾の対処が厳しいってだけで2落ち役としては辛いやんけ
着地を取れるのは悪くないけどそれは『悪くない』ってだけで良くもない
ホミレ撃ってる暇あるならタゲ取れって思うし無視されてなきゃあんなん構えてられん
無視されやすいからこそ前ブーして無理矢理タゲ引くもんでしょ?君が言ってる動き方は1落ちの時の動きだしさ まじプラチナ上位にわんさかいる鉄砲サムライ使われ消えてくれや
なんで盾持ち三枚に味方のスキーマーが張り付かれて前衛の俺が自陣に戻ってる乱戦状態なのに離れたとこから火縄銃外しつつけてんだよ。てか火縄銃外すってどうやってんだよ
ダブル使う頭無いカス型テッポウ多すぎてインファとかアサシンにタイマンで負けてたり盾持ち見たりもせずにアタポも稼げないとかほんと消えてくれや。
敵にだけ来てくれや >>544
17ヴァンガで2落ちの役目果たそうと思ってる方にも問題あるからおあいこ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています