ガンスリンガーストラトス3(Σ) part213 [無断転載禁止]©2ch.net
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ガンスリンガーストラトス2(Σ) 初心者スレ8★
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ガンスリンガーストラトスのキャラはエロカワイイ5
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) 晒しスレPart15
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※前スレ
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part212
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 鉄砲サムライ使用率6割以上でほぼこれ固定なのに勝率55%あるのはやばいな
要はこれ支援アサやマスアサ全盛期と同じ状態ってことだろ 俺バン乗ってるけどなんで強化デュアビこんな勝率低いの? 撃ちあうキャラじゃないのに撃ちあおうとしてデカイ図体晒して被弾増えてるんじゃね
23デュアビは2落ちしてる姿わりと見る気がする 言うてマスニンなんて野良じゃ乗らせてもらえんやろ
高コスやりたがり多くて >>580
これ燃焼サヴェ生きてる時の集計だから燃焼被った時に燃焼被さず乗れない23乗って糞ったとか、そもそもこの環境で燃焼乗らないアホ、もしくは16オンス固定とか引いて乗らざるをえなかったとかじゃねーかな
別に弱いWPじゃない >>541
そりゃ離れてりゃ割れるけどな
他に前が居なくて仕方なく二落ち前衛の際に敵に21タクや20シャプシュが居たら超辛いぞ
エリシならまだビーフィンの火力で何とかなるがな 早く鉄砲下方してくれー
しづねは使用率トップ3安定してんのに勝率48%で安定してるの草
鏡磨に2%あげてるのか >>566
あと味方の耐久見ずにゲージギリギリまで待つ奴ら多すぎない? >>587
だって22以外強くないじゃん
ダメ安すぎるし事故率も高い >>586
いや、えっと、そんな、あの、く、クロス、クロスリンクを、し、したからって、その、戦況が、ですね、変わるとは限らないんですよ。 前と比べれば対抗できる武器も増えたしちゃんと相性分かってれば撃ち落とせるようになったからな
つかアルゴーは存在自体が異色だから本気で許されようと思ったら削除しかないレベル >>558
オウガハンターは三方原着いてってやると活躍してくれる。見捨てたらもれなく48だがな。 >>578
強襲サイキはどうしても前足りないときに選ばざるを得なくなる系だからなんとも……
ただ、ナナの中では固定厨が沸くWPみたいだけど >>589
それでも!無敵時間を利用して延命する事はできたはずだ!なぜそれがわからん!
一人死んでも残り3人半覚醒がフル覚醒に変わるしブースト無限になるんだから
確かに覚醒時間長い方が恩恵は高いかもしれんが被せクロスリンク以外はありがた迷惑なところあると思うんだ。
君はどうだい? 俺、昔あった覚醒の暴発阻止のアプデからずっと安定して覚醒できないんだが
クロスリンクの時わざわざ右手で左手の補助してやらないと覚醒発動しない キツいキツい言いながら勝率残し続ける兄貴イケメン
むしろちゃんと使える奴しか使わないからか
ただ頼むから151719は落ち枠宣言してな 兄貴この使用率の高さなら別に使える人しか乗ってないから勝率高いってわけではないと思う
お手軽強キャラとまではいわんけど
アルゴーは勝率高くても運営下方しないからねよくわかんね なんだかんだ言ってずっと勝率で言えば最強クラスなのにな
今回だって散々叩かれた燃焼犬と同レベルの勝率だし、8/24〜9/6の集計に至っては一人だけ圧倒的な勝率を叩き出してる
理不尽さで言ったら鉄砲の方が上だし俺も下方するなら鉄砲優先だとは思ってるけどその鉄砲よりも強化エアレは3%近く高い勝率を出してる
アルゴーは有利不利が激しいしデータだけで全てを語るつもりはないけどはっきり言って異常じゃないか 出し得なんだよアルゴー
対処しやすい武器はあるけどずっと見てられるわけでもないし編成によっては全然落とせない
移動性能のせいで全キャラにイーブン以上半数に圧倒的有利がつく異常なキャラ >>556
1720デストロは夕陽ヤフミの配信でトップクラスに位置付けられてね?
彼らは撃てば当たりかつ110ぐらい吹っ飛ばすイラプションを評価してる 勝率公開されたからデストロの評価はまた変わるんじゃない >>600
レンジャーが五割以上勝ててるデータなんて上位陣は参考にしないだろうな >>602
ストラトスの人が勝率見て俺の感覚ではストラトスでは違うんだよってもし言っても
それ感覚でしかないしそもそも自分はストラトスじゃないから参考にしようがないしな
君がストラトスならすげえ重要な情報になるんだろうけど >>600
変わらないでしょ
使ったり編成に組み込んだりした上で評価してるわけだし バーストで兄貴強いのはわかるけど
野良で兄貴メインで戦ってる人は本当にすげーよ。立ち回りとAIMが誤魔化しきかなすぎる
だがマッドネス乗りはただのポイ厨 >>601
デュアビって火炎が強かったからキツかっただけで火力とか下方された訳じゃないから強いまんまだよね >>596
あの挙動で下方したら内容次第じゃ誰も乗らなくなるぞ。そうなったら追加した意味がry >>606
ステージの問題もあるんじゃね
通天閣選択多かったときは遠距離系wpはただの棺桶だったし 夕陽ヤフミのキャラランク見たけどS評価してるの
17デストロ 52.9%
20デストロ 49.4%
17リカバリ 46.8%
19サイキッ 53.8%
20ロケガー 54.6%
23ヴァンガ 54.4%
バースト専の評価なんじゃないの野良含めてならさすがに勝率にばらつきがありすぎるし >>596
アルゴーは野良ではあんまり見ないけどバーストだと採用率がちょっと高い気がする
つまりそういうことだと思う
他のキャラも1つだけ勝率が高いのはバーストで選ばれてる可能性が高い >>609
リカバリーはバースト前提の評価
20デストロは任意グレ使えないやつが勝率下げてる
そこだけ考慮すれば後は妥当なんじゃないか リカバリーは特にバーストじゃないと性能が活かしきれない、3人集まって回復貰うムーブが結局強いわけで
その他に選ばれてるWPもそのリカバリーとシナジーを形成できるもの、トップメタになるものが選ばれてるから闇雲に野良で乗っても勝てるわけじゃないのは確か リカバリーは王とセットで使うんだよ
ちなみに野良のリカバリー固定なんて査定ガバってるせいで五割勝ててるやつ本気でいないからな、流星落者とかこーーーーーとか終わってる奴らしかいない >>611
この人の番組見てないけど野良含めての評価なの?なんか中途半端なランクだな…
あと鉄砲の評価低すぎないかな 夕陽ヤフミのキャラランクでなんか言うなら動画見てから言ってクレヤボヤンス 17・20デストロ、20ロケガは安定した中遠距離高火力。17リカバリは回復効率と超自衛能力。
王はジョナ相対上方で納得してるけど、19サイキと鉄砲の評価はよく分からんな。 ランカーの評価見てからかリカバリー乗られ増えたけど野良のリカバリーとかダウン中以外ロクに回復出来ないからイライラしかしないし盾割りかポイ厨したい時以外乗る意味無い
野良ならやっぱり面倒臭い後ろを大体潰せるタクティ選ぶわな このキャラランクわりと編成組むバーストありきな話だから野良だと参考程度な感じ リカバリーは回復量固定だからミリ放置出来ないし回復以外に弾薬補給もある
武装もレーザー主体で弱いってことは無いよ活かせるかどうかは別として元々スペックはかなり高いしさ
20デストロに関しては今はそんなにって感じじゃないかね
ハンドホーミングが弱体(弾数減少)されて片手じゃダウン取れないことがかなり増えたよ
ハングレも立ち位置的にミスマッチだし任意グレとイラプションは使いやすいし強いけどダブルが腐ってる
それと17,22デストロと違って自衛が楽だけどスキャ、ロケガがどうしようもなくなる >>617
ダウンして30〜50回復できるんだから十分だろうよ。ばら蒔くのは被ラスキルがいるとき位だよ。 籠るリカバリーはクソだからほっといていい。
レガトレザライギリギリ射程でダメージとりつつ適度に回復入れるのが仕事だろうよ。盾は悪前提。 久しぶりにガンストしようと思う茉莉使いなんだけど何乗れば良い?あと、気をつけた方が良いWPとかランクはプラチナです 17スキャじゃないかな
イージスは18と24の勝率高かったな
燃焼弱体した直後だから茉莉は追い風だね コスト余るの勿体無いからいつも19スキャ乗るんだけど
17スキャの方が扱いやすいしアタポ取れてるしポイントもウマウマなんだよね
自分の中では
余っても17乗るべきなんかなぁ >>624
余らしちゃいけないわけでもないし好きな方じゃないかな? ビガトのほうが欲しいと思うけどスタンライン使いこなせるぜ強いぜとかなら19乗ってもいいんじゃない
コスト余る分にはあまり気にしなくてもいいかなと思う 18即決のレミーと22久美の2バーとオルガ
自分兄貴なら何乗ればいいの!!教えて!!
17で前衛しようとして悲惨な目にあったよ!勝てるわけないよ! >>609
発表されたのだけ見てる人が多いけど、バースト前提のキャラランクだったとおもうよ 夕陽とヤフミのキャラランクは、動画とセットで見ようね、動画長いけど 乗り換え先の標準サヴェが任意ロケ使いこなせないと難しいからしゃーない ゴールド以上って何か意味があるんだろうか?
プラチナ以上とか4バーとかの方がデータ見たかったな >>636
前作は最初AA以上でその後S以上じゃなかった?
でも金は低いわな 4ヶ月くらいやってないんだけど、ジョナはイキイキしてる? >>638
ちょうどこの前のアプデで息を吹き返した 17リカのいいところは両手レザハンマシにもある
ウォリやバン、スキャジョナにも自衛は楽 17リカ?ワイヤーじゃねえの?変わった?
とか思ってましたごめんなさい >>644
インファをリカ何て言わないだろ
アホすぎる リカバリー略す人見ないからリカって一瞬何かわからんかったわ >>646
なんでそんな喧嘩腰なのwwwwwwwww
リカバリーのことリカって言う方が少ないと思うよwwwwwwwww コストが重なってるWPがないなら、例えば17ξとか20ジョナとか18しづねとか、キャラ名の省略で呼ぶことはあると思う ガンストは好きなんだけどゲーセン行ったら600円9戦、週二回で18戦、4.5週として月に81戦。
3〜Σで万戦到達してるのってゲーセンに住んでる成金ニートか? >>639
さんきゅ
ジョナタソをシコシコする日々再開するぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧ >>650
そういう人らは毎回深夜にやって且つ日曜日に朝から晩までバーストやってる
みたいな人が多い、ソロ専もいるけど
あと通常価格で遊ぶんじゃなくて700円10クレぐらいのサービス使う >>649
優良15アサルトと天下の戦犯15アサシンを一緒にされるのは困る 18アサ、18アサ、21アサ、21アサ
悪くない編成になった キャシー使ってきたけどこれ何乗れば良いのかわかんねぇな
23ワーペがそれなりだったけど毎回は乗れないし シンチャでふざけた声入りシンチャが飛んでくると笑ってしまう
アーロン司兄貴辺りは特にやばい
ヘルプヘルプゥ〜w 頼むから21サヴェージ即決2落ち宣言はやめて欲しい
コスト余ってる時はいいけど42使われるとコストの圧迫がやばい
というか2落ちのコストは18までで頼みたい
19スキャも正直辛い時は辛い マッドネスがポイ中wpって言われるのはわかるんだが、野良で兄貴乗る時に1落ち枠で王ヴァン乗ると1人だけコスト割れになって2落ち狙われまくるからマッドネス乗るってパターン多いの俺だけ?
凸ヴァンは盾無くて1落ちで動くの苦手なんじゃが... 大抵のキャラは盾なし1落ちが基本なんだから頑張れよ 王は勝率良いし強気に選んで良いと思う
あの数値は野良での物だと思って差し支えないだろうし >>663
そうゆうキャラだししょうがない
なにもまともに止まらないマッドネス乗られる方が邪魔 王は狙われまくるのを盾や耐久で耐えたり燃えたら吹っ飛ばしたりと正しい高コストスタイルがいいんじゃないか 野良で王から動かさないマンってだいたいスタート地点付近でヘルプ連打して死んでるイメージだから信用してないわ >>646
リカバリーをリカって略すやつ見ないし誤解を生むような略し方する方が悪い
そもそもそんなに長くない名前わざわざ略すなよ、打ってたら予測変換くらい出るだろ 王の盾って言っても相手にイラプションいると大体早落ちしちゃう… >>673
イラプションの強みは鈍足潰すところにあるしなあ
司もついでに死んでてかわいそう >>673
鏡磨いるのにアカネを止めない味方が悪い おう味方のせいにしすぎんなや
そういうデメリットもわかってて兄貴使うんだろ 敵に不利いて狙われるって分かってるのにどうして後ろでもじもじヒキってるんですかねぇ…
味方と足並み合わせてこいよとしか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています