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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part213 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW d71f-3TGD)
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2017/09/13(水) 11:43:09.38ID:SoF7cmsI0
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ガンスリンガーストラトス2(Σ) 初心者スレ8★
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ガンスリンガーストラトスのキャラはエロカワイイ5
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) 晒しスレPart15
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>立てられない場合はその旨を必ずレスし、レス番号を指定してください

※前スレ
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part212
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1503768726/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0063ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0b11-CBIb)
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2017/09/13(水) 22:06:39.63ID:su/0uXCb0
ブースターの覚醒時のリロ速度の上昇倍率を下方って、この倍率って一律じゃなかったんか。
て事は回復武器の覚醒時の上昇倍率をちょっといじるだけで簡単にゲームバランス変えられるね
0067ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa43-tyJ/)
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2017/09/13(水) 22:40:24.56ID:HDX+Z1a2a
上方しようとしたら上方しすぎてぶっ壊れて、下方したら上方前より弱くなっちゃったからまた上方したんだぞ
多分前のコンボダメに戻るからアプデを経て初期の迫撃の範囲を上方したって感じになるんじゃね
0068ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9a65-mL0c)
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2017/09/13(水) 22:44:04.82ID:rYDvHyEf0
鏡華は、ヘビマグの吹っ飛び下方・任意ロケ上方
ほぼ関係ない修正やね、基本19ヒーラーで編成的にバンや茉莉が来たらヤバそうな時は17ヒーラーで大丈夫?
どうしようもないときは落ち枠交換でおk?
0070ゲームセンター名無し (ワッチョイ e36f-ZVix)
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2017/09/13(水) 22:56:03.24ID:xrD/7YWq0
>>60
今の強化レンジャーを21か22にして強化アサルトを23とか24(24なら耐久微増)にしていいと思うんだ。

>>63
今の運営がそんな細かいことしてるとは到底思えない。他は一緒でブースターだけ下がるんだろきっと。

>>64
ただでさえナーフ・性能でボロクソ言われとるんやから許してくれよもう・・・。
0074ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa43-QzR5)
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2017/09/13(水) 23:44:35.03ID:NO12tvXia
>>72
お前の頭オルガに狙われてるぞ?
0075ゲームセンター名無し (ワッチョイWW f6cd-aEgJ)
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2017/09/13(水) 23:45:23.17ID:fJrWTkZj0
ラスキルされた瞬間ほぼ同時に相手もダメ受けてれば死にはするんだね
ラスキル同士で起き攻めてこっち負けになったけど相手も死んでたわ
どっちも死んでこっちの負けで損した気分だけど
0076ゲームセンター名無し (ワッチョイW db23-l/5L)
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2017/09/14(木) 00:04:09.85ID:KBBlLUT+0
俺登録してないからわかんないんだけど、誰かファイショLv4どんな感じか教えて
0077ゲームセンター名無し (ワッチョイW 139d-IdDy)
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2017/09/14(木) 00:08:00.56ID:xcMj/VFa0
どうせ火縄リロなんて誤差レベルで、環境全然変わらない上にシューとかいうゴミが「つれーわーもう戦えないわー」とかグチグチ言うんだろうなぁ、と思うとゲンナリする
0086ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5197-mLlz)
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2017/09/14(木) 01:35:14.68ID:v2ds+8g60
うさとか夕陽とかのキャラランクはやはり似通ってるけど、ここのスレの評価とはかなり違うキャラも多いな

やっぱりランカーは俺らとは考え方が違うんだな
0088ゲームセンター名無し (オッペケ Sr4d-Iw9P)
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2017/09/14(木) 01:54:41.96ID:0aIeF9DZr
攻略へのスタンスが違って、味方の編成を考えて決めるのがある種の勝率に繋がるよな
野良でも考えるべきだと思うんだが、盾持ち誰が見る?デストロイヤー誰が見る?みたいな事によくなる
0089ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9365-EBOX)
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2017/09/14(木) 01:59:39.51ID:GTlBB9y00
平均命中率2%、平均アタポ301の自分は明日からどうしようか悩み中
侍使ってタイマン負ける、兄貴に爆発物当たらない、前衛やったら3落ちすることもある位には弱い
0091ゲームセンター名無し (スッップ Sdb3-uOHX)
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2017/09/14(木) 02:22:13.30ID:ENJbFLp5d
>>89
とりあえず先に言うけどロックオン系武器に頼ろうとは思わない方がいい
当てれないからロックオン系で〜ってので上手くなった人知らんし芋り癖が付きやすい
ってかそもそも攻撃を当たれないならスコアタとかやって動きながら当てる練習をすりゃいいよ
対人やる前に2回程スコアタで慣らせばその日の調子が解るしさ
レンジャー、ソルジャー辺りは立ち回りの基礎の練習になるぞ
0093ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1d-hfoj)
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2017/09/14(木) 03:19:19.11ID:WN9KzIECa
昔は単発武器でお手玉出来ただけで喜んでたなあ(遠い目)
始めはしっかりサイトを見ながら撃つといい
大体弾当たらない人って上下左右にブレるんじゃなくてどっかに偏ってズレてるからそれを意識しながら撃てば次第に当たるはず
てかなんで初心者スレ死んでるんだ...
0094ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1105-VLcy)
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2017/09/14(木) 03:33:40.35ID:IlCqsLCS0
初心者スレ死んだわけではないと思うがな
スレタイが2だったりはするけれど単純に>>1見てねえだけじゃないかと
あと個人的には良アプデ、火縄銃のリロとかは蓋開けてみないとわからんが
燃焼・指向盾環境だったのが延焼ガッツリ下方と爆発物・ハンマーの強化で環境動きそう

>>89
まず基本を覚えよう
最近じゃ誰も言わなくなったが、着地するときの硬直とか動けないタイミングを狙うのが定石
あとは自分を狙っていない相手を横や背中から攻撃する
サムライとかなら充分に接近してから盾使って安全を確保して当てる
大抵の武器は相手との距離が近ければ当たりやすいものだから、自分にターゲットラインが来ていない状態ならガンガン接近して、来たら逃げろ
爆発物は数使って慣れるしかない、着地以外は相手のいる位置に投げるのではなく相手の移動先を読んで投げる
初心者なら滞空時間長くてもいいから、なるべく高い位置を長時間維持して、相手の動き見よう。着地するまで待ってもいい
というか爆発物もとりあえずは近くの敵に当てられるようにしよう
0097ゲームセンター名無し (ワッチョイW 016f-v1ZH)
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2017/09/14(木) 10:21:47.16ID:0ZzjkRXd0
>>76
攻撃13 連射25F 弾数8(4点バースト×2回分) 全弾/300Fの射程20m

ファイショ3と5の間を取ったような構成になってる(割と予想通り)
0101ゲームセンター名無し (スップ Sdf3-s2Dw)
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2017/09/14(木) 11:27:52.92ID:VI3qBgi/d
>>77
こいつ自分が下手なくせに環境のせいにして愚痴ってるよな
公式サポーターって肩書きが無かったら只のホームレスじゃねーか
0102ゲームセンター名無し (ワッチョイW 016f-v1ZH)
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2017/09/14(木) 11:33:03.77ID:0ZzjkRXd0
>>99
カタログだけ見ればそんなに変わらんと思うけど、覚醒込みならマッドネスとの差別化はできてると思う。
0103ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1d-KWS2)
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2017/09/14(木) 11:47:05.74ID:ohbsPL/Ha
通天閣でも思ったよりは勝てないんだよなアカネ
確かに稼げるときはとことん稼げるんだが…
敵が上手いと高台で味方が死ぬのを眺めるだけか前に出てスマブラに巻き込まれるかの二択になる
0105ゲームセンター名無し (ガラプー KK7d-P9gP)
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2017/09/14(木) 13:42:39.10ID:+ThhhiivK
勝率ぶっちぎり下位だったアカネに多少まともな武装が出来たって下方したりなんかしねーだろ
ずっとブレイカー地雷デストロ芋迷惑って言われてきたんだから
0110ゲームセンター名無し (スップ Sdf3-l/5L)
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2017/09/14(木) 14:43:18.73ID:nwcDPaVmd
まぁ最近アカネというかブレイカーは見なくなってきた気がするからアカネが体感的に前より強くなった感はある
あとは通天閣でハマれば無双出来るから目立ってるだけだと思う
0111ゲームセンター名無し (スップ Sdb3-Mnbt)
垢版 |
2017/09/14(木) 15:01:38.32ID:3yQFqsJad
デストロワンチャンすらないとか言ってもタイマンじゃねえしなあ
そんなこといったらアルゴーやらウォリやらサムライやらはなんやねんてなるし
0116ゲームセンター名無し (ワッチョイ f932-EBOX)
垢版 |
2017/09/14(木) 17:12:47.14ID:9RkW+WDl0
ガチャ引いてアカネ使ってみたけど、任意グレ当たらん寄られたらキツいで、あっこれ無理だと思った
0118ゲームセンター名無し (スプッッ Sdf3-kHoN)
垢版 |
2017/09/14(木) 18:41:02.54ID:eT7I78ePd
20しづね乗るカス全員首つって死ね
0119ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4b23-p+ov)
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2017/09/14(木) 18:45:31.03ID:YQMRQKb40
まさか17エクスから対応力の要の任意グレ奪って微妙なミサイル持たせ、ダブルもタンデムも据え置きで20コストとか、あれでゴーサイン出した運営側も頭おかしい
0121ゲームセンター名無し (スフッ Sdb3-v1ZH)
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2017/09/14(木) 19:04:13.96ID:IYjvqYpmd
ハンマー当てないヲリとエレベーターリコンと15固定のづねは4ね
0122ゲームセンター名無し (ワッチョイ dbaa-24l8)
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2017/09/14(木) 19:09:34.99ID:8cau5cyQ0
15固定しづねいるかあ、コスト譲ってあげてもらえばいいのでは
タンデム打ちたいだけグレ使えないエクスとか打ち負け続ける19とかおとなしくアサシン乗っててくれって思う
センスない下手くそにはエクス無理だろ
0124ゲームセンター名無し (スフッ Sdb3-v1ZH)
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2017/09/14(木) 19:51:46.46ID:IYjvqYpmd
低コストならなにしても許されると思ってるやつらが多すぎるから問題なんだよ特にアサシン。
0125ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1d-8vzX)
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2017/09/14(木) 20:03:16.04ID:lO7Q3jqDa
>>123
自衛力も足回りも他二人より弱めだからきつそうだよなぁ
リカバリーなら盾わったりキュアならロクピ巻いたりできるのに
19なら燃やせるけどそこまで詰められてるってことだしな
0130ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1105-VLcy)
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2017/09/14(木) 20:36:55.40ID:IlCqsLCS0
燃焼は流石に2落ち運用はしづらくなっただろうけど
任意ロケ強化に敵捕まえやすいボーラ持ちで標準サヴェイキイキしそう
でもショットガン2挺に甘えてた連中と任意ロケ使える派で2分されそうな気もするな

>>122
たまに前きて2〜3人寝かせながら荒らしまくるエクスいて変な笑い出る
0136ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 4b23-uNnZ)
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2017/09/14(木) 22:30:48.03ID:YQMRQKb40
>>130
17エクス前衛運用は上振れするとえげつない
なかなか被弾しないまま一方的にダメージ稼ぎ続けることもある
苦手キャラ少なくて安定して立ち回れるのはアサシンだと思うけど
0141ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1d-mqxs)
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2017/09/14(木) 23:44:07.73ID:BwZ7SulDa
>>138
草っジョブを贈る!
0143ゲームセンター名無し (スップ Sdf3-LBHA)
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2017/09/15(金) 00:58:59.99ID:3r/3vNNgd
>>44
Σになってからレミーがきつかった事なんか無いよ
0144ゲームセンター名無し (ワッチョイW db23-l/5L)
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2017/09/15(金) 01:12:29.24ID:E7ffd2fQ0
>>143
3からじゃね?エアレ全盛期の時もビガトでカモれたし
0145ゲームセンター名無し (エムゾネW FFb3-VyCj)
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2017/09/15(金) 01:48:58.52ID:dxKsSbR3F
しづねに限界を感じてナナちゃん始めてみたんだけどめっちゃ強いのな
強襲アサシンで頑張って近づいてSG130ぐらいしか出ないのにナナちゃんインパクトお手玉で150とか出るのおかしいだろ
どのWP選んでもそこそこ射程選ばず戦えるのもしづねじゃ考えられないし……
0146ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4b23-p+ov)
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2017/09/15(金) 02:05:37.92ID:hic50CAX0
>>145
しづねは機動力あるからライン上げも後衛詰めも楽々だし、アサシンなら盾を割って、エクスではめくって仕留められる
ナナの場合はリーパーが盾への回答持ち合わせてないしふわふわ機動で遅いし一長一短よ
とはいえ盾はそこまで多くない、詰めるスピードも致命的なほど遅くもない、ビガトとかの中距離以遠で強い武装の捌ける範囲が大きい以上、
ナナの方が若干環境に合ってる感じはするけど
0147ゲームセンター名無し (スッップ Sdb3-uOHX)
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2017/09/15(金) 02:33:55.00ID:tBvxPhAdd
しづねは突っ込んでるだけだとその内限界が見えるよ
闇討ちや裏方として味方のフォローを主軸にした戦い方に変えるとやれることが多くて楽しいし勝ち筋を作りやすい

ってか今のショットガンってダメージソースっていうよりはアサソ温存するとかミリ回収用の5wayのオマケって感じだしな
サイキックインパクトは火力高いし連射出来るし盾もそこそこ割れるけど何故か許されてる武器やね
0148ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1105-VLcy)
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2017/09/15(金) 02:42:58.62ID:5MadtTTn0
レミーと似たような移動だから勘違いされやすいが
ナナが低いのはむしろ上昇力で前後左右の機動力は平均以上だぞ
弾数管理さえできてりゃPSIが起爆ロケ+グラビだから瞬間的なら盾も捌ける

ついでに言うとVerup前までは指向盾環境だったぞ、これからはどうなるか知らんが
0154ゲームセンター名無し (ワッチョイW 016f-v1ZH)
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2017/09/15(金) 10:06:11.97ID:Lu8uCyn40
>>147
闇討ちこそ本懐やろうに…。正面きって戦うからすぐ剥げるんよアサシン使い。
0155ゲームセンター名無し (ワッチョイW c9e0-VyCj)
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2017/09/15(金) 11:13:59.75ID:RU6kBLYR0
しづねが良く湧くランク帯ってもしもしリューシャやエレベーターオルガクシーが居る所だろうし
前が自分しか居なくて暗殺してる場合じゃないんだよきっと
0158ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d35a-myjG)
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2017/09/15(金) 11:57:04.86ID:76LzJ9ge0
>>157
ワイもや

この前格上500%チャレマで頑張りすぎて次の試合の自分以外みんな格下マッチでクソぼろ負けした
0160ゲームセンター名無し (スフッ Sdb3-v1ZH)
垢版 |
2017/09/15(金) 12:15:26.60ID:Q6b8uI8gd
>>159
こ…これは…!すまんわかんね
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