Wonderland Warsワンダーランドウォーズ532ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ほんとにこの先に行くのか?
この先のマッチは、行き着く先は魔境だぞ?ほんとに行くつもりか?
そうひき止めてくれる、良心試験やぞ 絹フン仏鉢夢銃ソレイユピーターが思いの外快適
自前の足回りで動き軽いしSSもそれなりでいい感じですわ 俺も15の時ミクサで往復しまくったからな。ダメな時はたまに違うキャストやる方がストレス溜まらんしムキにならなくて済む。 初めてプレイしたけどアリスが可愛いので使っていきます
男は吉備津彦が気になったけど攻撃範囲狭すぎて諦めました 初心者にはアシストカードに左右されないリンって美少女がオススメですわ! アリスがお好き?
けっこう。ではますます好きになりますよ。
さぁさぁ、どうぞ。アリスのニューモデルです。(速度特化ビルド)
……快適でしょ? んああぁ、仰らないで。
SSが無補正。でもSS振りなんて見かけだけで、避けられるわ、森から四股られるわろくなことはない。
回復力もたっぷりありますよ。どんな初心者の方でも大丈夫。どうぞ回してみてください。
……いい音でしょう?
余裕の音だ、馬力が違いますよ パブロフの犬みたいにシュネみただけでドロォショットがでるようになっている… ハープリンうざすぎる
毎度レーン戦ぐちゃぐちゃにしやがって・・ そろそろアリスもスピード下げていいんじゃね??(適当)
もう弱くないでしょあのひしゃくハープ使い 今日はマメールさんの期限を損ねてしまったのかマッチが無理すぎる 期限切れマメさん?まあたしかに深雪乃といいしょうb ハープは重なっていくのに未だに鉢出た事ないんだけど呪われてるのかな俺のアカウント ああっ、>>307が急に目の前から消失した、一体何が起こったというのだ……
今年の大会はハープと柄杓を持った人が大挙するのか、カオスにも程があるな
あ、さっさとアリスと横綱の速度落としてください、ニュータイプめいた何かに目覚めないと轢き殺されるのは勘弁(エピ使われ並感 紅孩児の実装まだですかねえ…
敵に来る吉備津も普通の卑怯だったりするし >>308
レアは狙えないからね
俺も鉄砲出る前にハープが+7になってた 弱かないけど、アタッカーの中じゃやっぱり強くないってのがアリス
というか、強い奴らの強さが尋常じゃないからそこまでになってないというか
インフレの上にインフレ重ね過ぎなんだよアタッカー そういえばレアの雫とかいうのなくなったね
入手したことないけど 今のアリスは柄杓とハープ持って周りを轢きまくるキリングマシーンだからな 全部マテリアルに引き換えされたからねしかたないね
おれは雫コンプしてたけど… ゴキブリン速すぎて笑うわ
手前折れたらどうしようもねえ
スカでも余裕で振り切るからたち悪い A界隈の話なら柄杓環境をピークにデフレしていく一方やんけ
新キャスト追加なりで多少上向くことがあれど叩かれるのも早いし
つかFのインフレぶり見たらAなんて大したことなさ過ぎでしょ
当時と今の一確ビルド見比べてみろよ あとピタ近接いるのにショール入れて速度盛ってない池沼かぐやってカモにされながら毎回死んでるけど
やっぱ介護しない味方Aが悪い俺は悪くないとか思ってんのかな >>315
端対面がエピバフ貰って後半柄杓時代のスピードでびっくりキルされまくって申し訳なし
つかまじ学習してくれよ‥ むしろDSアシ今まで増えなさ過ぎだったのでなかろうか
アップルシューターから手作りのピストル出てその次までどんだけ掛かったか… リンちゃんのスピード下方かーこればかりはしかたないよねー 今日アナピ多すぎだろ
しかもほぼクソで笑うしかないわ >>322
SRソウル強化あたりからようやく一確パターンが増えてきたからなぁ
やっと初級者も存分にサンド使えるようになった
ドルミは・・・ 色々増えはしたけど、どれも既存のテンプレ崩すほどじゃ…ってなるのがサンドリヨンとかドルミール
そうだよお前らだよ楽々森とウィッチ、特殊と巨人強くなれよ >>320
スピード上がらなくてドロー全振りなら完璧だったな… ハープMAXなのに絨毯出ない
マッチ君はヴォルフよりDS高くなるんだな アナピと横槍来て引かずにキル取られるF引いたらもう負けだからな
ホント別レーンで勝負決まる試合ツマンネ なんで毎度毎度強アシ出る度に下方に怯えなくちゃいけないのですわ…?
うん毎度悪用してるからですよね知ってます いやもうアリスがアタッカーでそんな強くないはねえよ
クソみたいな早さで走り回りながら長リーチに一発もあるし足盛りWSは一発逆転性能も高い
更に未だに許されたチートかくれんぼで一生前線に居座りやがる
ミクサと一緒で人口多いから弱いのが目立つだけ
なのにミクサは伸び悩みアリスはEX多数、こりゃ単にキャラの強弱だわ 楽々森彦はあの微妙な特殊だからまだ採用を悩む要素がある一面もあるからね
もし森彦互換で停止MP回復・回復唱なんてもんが出た日には
「持ってないFは外に出てくるな」状態になると容易に想像できる 今のアリスはかなりキル量産するからな
柄杓ハープが爆速すぎる そろそろ速度を上げすぎるとSSの被ダメが上がる迎撃システムが必要だな 全部かくれんぼのせいだから回復速度かなり落としていいよ >>330
リンちゃんは伸ばすところとサクるところがアタッカーと似通ってるのが良くないんじゃねーかな…
それはそれとして、ハープリン楽しいです(小並感 アタッカーばっかりリリィでビクトリアス買えるのずるいと思うの(こなみ) カーレンライラ貰えたFは文句言えないと思いますわ
Sは有料だったセイレーンを無料で買えるからセーフ MP回復ソウルつけたり巨人選り好みしたりする余裕ができてたり
Nアシいくつも採用しなくてもムリなく強いビルド組めたり
エピ柄杓環境のビルドと比較すると今のFは相当恵まれてる方
少なくとも下方塗れのAと比較するならよほどインフレしてるといっても差し支えないんじゃないのかね
Aはシステム上の逆風(ダウン無敵延長)が大きすぎる
>>241
「舞踏会でアナピピックされたからエピ合わせたのに端も含めてゴミすぎ、積極的に横槍にも行ったのに状況有利にならねーし」
みたいな眩暈のするような理屈でキレる奴多いよ、どのゲームにも限らずな >>328
リーフ交換出すほど絨毯でまくりだわ
偏りすぎ >>337
(^?^)<Fにも拠点攻撃があがるソウルが必要だな!みなぎってきた! ビクトリアスといえばさ
鬼夜叉…どこに消えた?
もう使ってるやついなくね? スカはMP欲しいし鬼夜叉じゃね
ぶっ壊れた人は一周回って犬飼付けてるけど キルダメアップがあるなら、蓬莱効果とか王幅効果(発動制限無し)とかのソウルが有ってもいいね 鬼夜叉はボス猿が相方ピタ以外のとき使ってたりするし唱巨人はやっぱ強いから居場所まだまだある >>332
しかし外した時に分かる森彦特殊の偉大さ ランカーほどあんま巨人気にしてない印象受ける
キャラに合ってりゃ暴旋風でもいんじゃね?ってどっかのランカー生で聞いた気がするし ランカーは基本引っ張る側だから自前の性能重視でもいいと思うの
ただその他の人は巨人のこと考えた方がいいと思うの戦況影響でかいし Aに小門行かせてF押し付けるFとか
1キルもできず敵S一人に押し込まれるASとか
週末は頭おかしなるで 一年遊んでござるもウィッチも+1しか重なってない身としては新規はもっと辛いんだろうなと思う
ver1カード個数限定でもいいから買わせて欲しい 試合引っ張れない人らがランカーの真似して雑魚巨人のソウルつけるから戦犯に近くなる 自分が装備してる巨人が出現しないアシスト作ればいいんじゃ?
必須級で全員がアシスト装備?知らん ランカーってだいたい巨人の使い方上手いしな
自軍巨人放置してノーリスクで処理させたりする人ほど巨人選び気を使ってほしいところだけど
そういう人はそもそも巨人の重要さわかってないという 言うて今ならチャレンジボックスうまあじだしWRゲージも底無し沼から割と深くて足がつかないプールくらいにはなったからなぁ
お祈り以外でも有用な重ね方ある訳だし地道にやってくしかねーべ 暴旋風だけやたら言われるけど俺の知り合いの二人のランカーの評価は貫通爆裂と大差ないくらいだぞ
暴旋風は足の速さという他の巨人にない利点もあるし ウィッチはしゃーないけど
森彦はオーガスタスとマッチが来たからかなりマシにはなった
もちろん3確と4確にはデカい壁があるのは前提として
MP版クロスボウがあればいいのに 大丈夫大丈夫巨人が何だろうと勝てば官軍よ、出るか出ないか分からん巨人よりも素の能力を特殊込みで強化する方が試合は勝てる
それに暴旋風が出たら勝手にレーンが進むから必ず一人対処に行かなきゃいけないんだから必ずしも悪い訳じゃないでしょ >>331
闇と最弱争いしてるミクサと比べられても
ようは、アリスは骨やロビンのような環境クラスのキャストまでではないって事よ
流石にあんな手軽に10割ポンと出せるようなキャストより全然マシ そのランカーとはあなたの頭の中の以下略
そんなに許されてるならセイレーンもっと跋扈してると思うの >>318
アタッカーがデフレは流石に冗談
柄杓時代が終わってからも新スキルに糸車時代もあってさらに現行では鉢やハープでさらに速度に磨きをかけた
さらにサポーターがインフレすればそれはアタッカーのインフレにも直結する、サポーターはアタッカーへのサポートがメインだからな
夢風ゲート美猴なんてそれの代表だった 味方クイーン!入賞なし!入賞なし!入賞なし銀筆!
敵キング!クイーン!クイーン!TBのサブ!
もうさー、こんなんあほらしすぎるから負けた方補正かけてよ
勝てるわけないじゃん ファイターの自虐はいつでも止まらんな
こいつらもう近接に挟み撃ちされても余裕で返り討ちにできるくらいじゃなきゃ一生愚痴ってそう >>339
アナピに合わせるべきはエピではなくFだってそれいち
アナピエピはワンミスでプラン崩壊する危険な賭けだぞ
序盤にビハインドを受け入れて、後半からの爆アドでゲインして取り返すことが全てなコンビだからな ミクサもアリスも環境追い風過ぎて使っててくそ楽しいわ
力士下方されて一回闇使ってみたけどまだ弱体力士のほうがマシだった… 去年はアタッカー削除しろよクソクソ言ってたけど、今年はボールドレスアップもらったから高みの見物っすよ
見ろよ闇吉備津がゴミのようだ >>265
F対面に向かえばワンチャンあるんでは?(たまにまっぷたつにされる船長並感 この前の舞闘会でさんざん中央ゲー強要させられてたんだからそりゃ文句の1つや2つも出るだろう
追加要素増えるたびに耐える要素も増えてくんだからF専なんてまじでお先真っ暗よ 掲示板で突っかかるしかしない人って何が楽しいんだろう
>>369
闇君ハープも鉢も装備できないしドロー盛りまくらないとリスクの割に火力出ないのが Fのパワーが上げれば上がるほど対面のFを潰すAによってゲームが決まるようになるんだなぁ CR制になったんだからF専とか拘るのやめれば良いのでは?
低CRなら地雷だろうがなんだろうが文句言われないよ、練習と成長のための場なんだから アタッカーに最初に突っ掛かって反論食らってる奴が突っ掛かっるしかないのは何が楽しいんだ!は笑うわ 突っかかりだろうと人に構われるのが好きって人も割といるし致し方無い Fは兵士撃破査定増やして一試合最大50ポイントくらい追加してくれればそれでいいよ
最後の大ナイスが中央に行くのはしょうがないにしても試合中の査定で差が大きすぎる >>375
これ
実際、大聖出たときがそうだった
大聖キルできないアタッカーは役割持てなかったし >>379
兵士処理査定が上がって一番得するのシレネなんですがそれは リンに加えてアリスもハープ使ってるとなるとこれは下方は免れませんねぇ ハープは許そう
鉢も許そう
セットで実装すんなやセガぁ!
>>370
闇吉備津はBDU無くても余裕やん >>386
なんだかんだ言っても近接アタッカーだし、普通のドローで迎撃するのリスキーすぎる…
爆風ドーン!ざまあみやがれ!ってやるのが楽しくて仕方ないです ガイジMAXハープ+5になるって所まで来てやっと鉢が来た…これで放火できますわーちょっと物欲センサー強過ぎますわー ハープギメアリス強いのは分かるんだけどリトフラ積みたい派としてはちょいちょい発動しないことが多くてキツイわ リトフラなら端だしハープいらないだろ
中央でリトフラハープとか言わんよな? やられ続ける中央を尻目に端で奥手前まで押して横槍迎撃して、何とか勝った試合でMVP0なの悲しすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています