X



Wonderland Warsワンダーランドウォーズ532ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ a59b-XDX8)
垢版 |
2017/09/15(金) 10:32:04.32ID:I19D7xsb0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512

【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498884781/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ36頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1502513519/

sageを強く推奨、次スレは>>900
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ531ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1505194859/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0331ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa23-vjcw)
垢版 |
2017/09/16(土) 19:03:36.52ID:M2vqfczWa
いやもうアリスがアタッカーでそんな強くないはねえよ
クソみたいな早さで走り回りながら長リーチに一発もあるし足盛りWSは一発逆転性能も高い
更に未だに許されたチートかくれんぼで一生前線に居座りやがる
ミクサと一緒で人口多いから弱いのが目立つだけ
なのにミクサは伸び悩みアリスはEX多数、こりゃ単にキャラの強弱だわ
0332ゲームセンター名無し (ワッチョイ f932-o7xi)
垢版 |
2017/09/16(土) 19:04:10.52ID:1pDERuTQ0
楽々森彦はあの微妙な特殊だからまだ採用を悩む要素がある一面もあるからね

もし森彦互換で停止MP回復・回復唱なんてもんが出た日には
「持ってないFは外に出てくるな」状態になると容易に想像できる
0339ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8123-5V5r)
垢版 |
2017/09/16(土) 19:21:08.73ID:/VE/5Hn90
MP回復ソウルつけたり巨人選り好みしたりする余裕ができてたり
Nアシいくつも採用しなくてもムリなく強いビルド組めたり
エピ柄杓環境のビルドと比較すると今のFは相当恵まれてる方
少なくとも下方塗れのAと比較するならよほどインフレしてるといっても差し支えないんじゃないのかね
Aはシステム上の逆風(ダウン無敵延長)が大きすぎる

>>241
「舞踏会でアナピピックされたからエピ合わせたのに端も含めてゴミすぎ、積極的に横槍にも行ったのに状況有利にならねーし」
みたいな眩暈のするような理屈でキレる奴多いよ、どのゲームにも限らずな
0354ゲームセンター名無し (スップ Sdf3-l/5L)
垢版 |
2017/09/16(土) 19:57:05.05ID:AbARZfiHd
一年遊んでござるもウィッチも+1しか重なってない身としては新規はもっと辛いんだろうなと思う
ver1カード個数限定でもいいから買わせて欲しい
0357ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8123-SGtB)
垢版 |
2017/09/16(土) 20:06:07.08ID:G15zgk7W0
ランカーってだいたい巨人の使い方上手いしな
自軍巨人放置してノーリスクで処理させたりする人ほど巨人選び気を使ってほしいところだけど
そういう人はそもそも巨人の重要さわかってないという
0358ゲームセンター名無し (スップ Sdb3-l/5L)
垢版 |
2017/09/16(土) 20:09:12.20ID:AK/uzY2Qd
言うて今ならチャレンジボックスうまあじだしWRゲージも底無し沼から割と深くて足がつかないプールくらいにはなったからなぁ
お祈り以外でも有用な重ね方ある訳だし地道にやってくしかねーべ
0359ゲームセンター名無し (スップ Sdb3-1/aj)
垢版 |
2017/09/16(土) 20:11:38.54ID:646NhgKnd
暴旋風だけやたら言われるけど俺の知り合いの二人のランカーの評価は貫通爆裂と大差ないくらいだぞ
暴旋風は足の速さという他の巨人にない利点もあるし
0360ゲームセンター名無し (ワッチョイ 119b-XDX8)
垢版 |
2017/09/16(土) 20:14:57.74ID:LXfUnUb90
ウィッチはしゃーないけど
森彦はオーガスタスとマッチが来たからかなりマシにはなった
もちろん3確と4確にはデカい壁があるのは前提として

MP版クロスボウがあればいいのに
0361ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5b23-XDX8)
垢版 |
2017/09/16(土) 20:17:26.91ID:QHWRAe6r0
大丈夫大丈夫巨人が何だろうと勝てば官軍よ、出るか出ないか分からん巨人よりも素の能力を特殊込みで強化する方が試合は勝てる
それに暴旋風が出たら勝手にレーンが進むから必ず一人対処に行かなきゃいけないんだから必ずしも悪い訳じゃないでしょ
0362ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp4d-l/5L)
垢版 |
2017/09/16(土) 20:21:10.88ID:WYMgnoZ1p
>>331
闇と最弱争いしてるミクサと比べられても
ようは、アリスは骨やロビンのような環境クラスのキャストまでではないって事よ
流石にあんな手軽に10割ポンと出せるようなキャストより全然マシ
0365ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp4d-l/5L)
垢版 |
2017/09/16(土) 20:28:42.65ID:WYMgnoZ1p
>>318
アタッカーがデフレは流石に冗談
柄杓時代が終わってからも新スキルに糸車時代もあってさらに現行では鉢やハープでさらに速度に磨きをかけた
さらにサポーターがインフレすればそれはアタッカーのインフレにも直結する、サポーターはアタッカーへのサポートがメインだからな
夢風ゲート美猴なんてそれの代表だった
0366ゲームセンター名無し (JPWW 0H85-vjcw)
垢版 |
2017/09/16(土) 20:31:06.31ID:F6WCeb03H
味方クイーン!入賞なし!入賞なし!入賞なし銀筆!
敵キング!クイーン!クイーン!TBのサブ!

もうさー、こんなんあほらしすぎるから負けた方補正かけてよ
勝てるわけないじゃん
0368ゲームセンター名無し (ワッチョイ d385-lXn7)
垢版 |
2017/09/16(土) 20:34:26.00ID:gjUUeI8T0
>>339
アナピに合わせるべきはエピではなくFだってそれいち
アナピエピはワンミスでプラン崩壊する危険な賭けだぞ
序盤にビハインドを受け入れて、後半からの爆アドでゲインして取り返すことが全てなコンビだからな
0372ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a113-y3aR)
垢版 |
2017/09/16(土) 20:39:14.99ID:AK/uzY2Q0
この前の舞闘会でさんざん中央ゲー強要させられてたんだからそりゃ文句の1つや2つも出るだろう
追加要素増えるたびに耐える要素も増えてくんだからF専なんてまじでお先真っ暗よ
0376ゲームセンター名無し (スップ Sdf3-jGo2)
垢版 |
2017/09/16(土) 20:42:23.99ID:30ErEuJqd
CR制になったんだからF専とか拘るのやめれば良いのでは?
低CRなら地雷だろうがなんだろうが文句言われないよ、練習と成長のための場なんだから
0379ゲームセンター名無し (スップ Sdb3-1/aj)
垢版 |
2017/09/16(土) 20:46:05.70ID:646NhgKnd
Fは兵士撃破査定増やして一試合最大50ポイントくらい追加してくれればそれでいいよ
最後の大ナイスが中央に行くのはしょうがないにしても試合中の査定で差が大きすぎる
0394ゲームセンター名無し (ワッチョイ 939b-SGtB)
垢版 |
2017/09/16(土) 21:22:39.87ID:lZ5LeiGQ0
中央でも猿スカ乳首みたいな遊撃出て欲しい近接と組んだ時はリトフラ積んでるわ
端でもスピードはあるだけあって損じゃないしなぁ…端優性だったら中央にびっくりかボムバルのちょっかいとかかけたいし
0399ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5b23-XDX8)
垢版 |
2017/09/16(土) 21:32:04.48ID:QHWRAe6r0
Fの頭数足りずにAかSで端行った場合は場外でも引かない限り無条件でMVP渡してるなぁ
それ以外ならば手前拠点を守れているか?とかを判断基準にしてるな、どれも該当しないなら単純に目立った人にあげてるけど
0400ゲームセンター名無し (ワッチョイ 119b-XDX8)
垢版 |
2017/09/16(土) 21:32:49.02ID:LXfUnUb90
>>392
2貫狙うならMVPは捨てろ
中央不利で自分が奥まで進軍ってことは、中央と逆サイドがひどいことになってるから
MVPはそっちの3人でのやりとりになる
MVP欲しいなら中央横槍で優位形つくって全レーン安定化させるべし

3分で2貫して中央も荒らしたってならいいけど
0413ゲームセンター名無し (ワッチョイ 61b6-24l8)
垢版 |
2017/09/16(土) 21:57:43.18ID:d6Zl2dOi0
FはMVP貰えないとよく愚痴るけど、1F惨敗試合の時は大体MVP3つ貰えんだろ!
…中央さんMVP上げるんであっさり崩壊するの止めてください(白目
0418ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1d-0b4A)
垢版 |
2017/09/16(土) 22:03:51.23ID:B89xvMbPa
本当に一番活躍した人に入れるならMVPの配分は3,1,0,0になるけどそうならないから感情が入る
ごめんチャットに気にしないでチャットすればええ(プラスの動きができてることが条件)
0423ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1d-vjcw)
垢版 |
2017/09/16(土) 22:10:52.40ID:K5c66jY2a
MVPとか誰かがやらかしたとかでキレるこたまずないが、理不尽格差マッチと理不尽巨人ラッシュだけはほんとクソだわ
相手だけ2体先行して残り1分から味方巨人最初の巨人出てどうすんだよクソセガ
主要スキル開放される中盤から終盤まで5vs4やらされて勝てるかよボケ
0424ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp4d-l/5L)
垢版 |
2017/09/16(土) 22:12:30.77ID:WYMgnoZ1p
そりゃ、昔は大活躍すれば個人評価600とか貰えたからMVPの影響はそこまで無かったけど
今は無双しても個人評価400とかでMVPの比重が大きいんだからMVPに拘る人が増えるの当然でしょうよ
0425ゲームセンター名無し (ワッチョイW 09ad-FecZ)
垢版 |
2017/09/16(土) 22:12:55.45ID:DsKMzI1K0
アリスのかくれんぼ弱体化させるならss威力やら硬直やらを大幅上方しないとやってられんわ
0426ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8123-5V5r)
垢版 |
2017/09/16(土) 22:13:52.69ID:/VE/5Hn90
当のFですら逆サイドにMVPあげようなんて考え持ってる奴が殆どいないからこの有様なんじゃね?
プレイヤーがどうあがいても弄れないゲームバランスの話ならまだしも
「中央にページいっぱいあげよう」っていうプレイヤーの総意に文句つけてもどうしようもねーじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況