X



Wonderland Warsワンダーランドウォーズ532ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ a59b-XDX8)
垢版 |
2017/09/15(金) 10:32:04.32ID:I19D7xsb0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512

【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498884781/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ36頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1502513519/

sageを強く推奨、次スレは>>900
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ531ページ目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1505194859/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0447ゲームセンター名無し (スププ Sdb3-l/5L)
垢版 |
2017/09/16(土) 23:11:55.79ID:9JaukfEmd
毎試合敵に来る訳でも無いしランカーが全試合勝ってるとでも思ってんの?
気持ちで負けて文句言う奴は相手に無名でもルビペン居たからーとかクイーンが相手に多かったからーとか言い訳作ってるだけでしょ
やばいランカーが居たらそれも含めて勝ち筋考えろよ
0448ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa23-vjcw)
垢版 |
2017/09/16(土) 23:15:14.05ID:AQhtKysxa
やる気出してクイーンやキングの集団に勝てるなら俺がキングになっとるわ
クソマッチでも勝とうとしてないわけないやろ
精神論で試合結果が変われば苦労しない
そもそもがルビー二人来たから勝ったわwwwとか言ってるサポ使いに言われたかねえわ
0449ゲームセンター名無し (ワッチョイW 09ad-FecZ)
垢版 |
2017/09/16(土) 23:15:35.65ID:DsKMzI1K0
よし じゃ三人がかりならなんとか倒せれるな
ランカーを集中攻撃して速攻落としてレーンを進めよう
0450ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1d-vjcw)
垢版 |
2017/09/16(土) 23:21:29.30ID:CORGYQGna
相手に1人数合わせで強いのいるとかならまだいいんだけどね
このゲーム何故か偏りマッチング多いからな
全員無名の銀筆対4番までどっかで見たことある名前のルビー×2、金筆×2とかやる気だけではどうしようもない
せめてCR近付ける素振りくらい見せようぜ
0451ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 9907-KfZn)
垢版 |
2017/09/16(土) 23:28:37.67ID:HEEVD8B00
最近アタッカー使い始めたけど自力で優位とってくれるFにはよくMVP送るわ
中央からすると端が自力で押してくれれば森とって相手F殴るだけで奥折れるからめっちゃ楽なのな
中央ゲーって思ってたけど端Fが強いとだいたい楽に勝てるから認識が変わったわ
0452ゲームセンター名無し (ワッチョイ dbcd-24l8)
垢版 |
2017/09/16(土) 23:37:17.96ID:LpmOEm9X0
経験値取る森取る巨人は迅速に倒す。これすら出来てないのが結構いるのが現実
特に4番3番ロビンシレネかぐやとか味方来たときに試合見直すとマジで経験値拾ってねえのな。明らかに余裕で拾えるのすら拾わねえんだもん
ああいうの見ると端で必死に経験値取る取らせないとか考えてるのがアホらしくなるわ
0457ゲームセンター名無し (スフッ Sdb3-MXxm)
垢版 |
2017/09/16(土) 23:50:09.25ID:+bT+0p4ad
初心者は巨人とタイマンして逆に殺されるくらいの実力しかないから巨人が出たレーンは巨人に任せて俺は別のレーンを攻めるぜって思考回路してるけどランカーはなにせっかく巨人出たレーン上げずに放置してんだくそって言ってる
0459ゲームセンター名無し (ガラプー KK7d-qiv2)
垢版 |
2017/09/17(日) 00:07:38.88ID:fGsSSZzeK
弱い人間とだけ戦いたいとか初心者狩りとかする奴は承認欲求の強いプライドの塊なんだから常に自分より弱い人間を相手にしてないと精神が崩壊してしまうからしゃーない
0469ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2b42-kP/r)
垢版 |
2017/09/17(日) 01:08:35.37ID:N9xhT8Kf0
>>466
過去に場外何度かもらってるけど、イライラしてるんじゃなくてどうみても自己弁護してるだけだぞ。俺のせいじゃない、俺が死んだのお前のせい、俺の拠点折られたお前のせいだって。
0470ゲームセンター名無し (ワッチョイW db2d-XZk3)
垢版 |
2017/09/17(日) 01:11:57.49ID:tmWJ/AxQ0
>>440
前だってページはマラソンで回数だけと言われてたでしょ
リーグ制の降格ありにしてもいいけどランダム4on4のゲームで成り立つか心配
Lovやらないからわからんのだけどあっちはどう?
0474ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa23-vjcw)
垢版 |
2017/09/17(日) 01:41:45.42ID:kohxUTyqa
×格下狩らせろ
○同じくらいの奴とやらせろ

マッチング時点で勝敗決まってるようなクソマッチやめてくれってだけの話だわ
完全に同じレベルが無理なのは仕方ないが、そもそもバランス合わせる気が微塵もねぇマッチング大杉
0475ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1d-XZk3)
垢版 |
2017/09/17(日) 01:41:56.63ID:sSawxVhBa
>>442
1の時ランク高すぎるばかりにどのキャスト使おうが不利格差で背負う側になった人も同じこと思ってたよ。金払って娯楽として遊んでるのにって
サブキャストなら負けてもそんな目くじら立てるほどじゃないでしょうに
0477ゲームセンター名無し (ワッチョイ db23-iARx)
垢版 |
2017/09/17(日) 01:47:54.78ID:vRBxH5BW0
マッチングから弾かれて一人にされたんならせめて修練でマテとか稼がせてほしいってのは確かにある
ボッチ試合なんてどれだけ上手くやっても精々がSマテN+貰えるぐらいだし
0480ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa23-vjcw)
垢版 |
2017/09/17(日) 01:53:20.21ID:kohxUTyqa
>>479
俺は最初からメインのつもりでしか話しかしてないけどな、よっしゃ受け入れられた
サブ云々は別の奴と勘違いしてんじゃねーのお前
そもそも興味がないのにわざわざ安価つけてまで絡んでくる、これがわからない
0482ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1d-vjcw)
垢版 |
2017/09/17(日) 02:00:33.17ID:s8ac9fhHa
CRTRがダメというか、それでやるには雑すぎるわ
フリマだと明らかに片方だけCR合計高いマッチとか多発するし
まぁわざわざフリマで上目指してやる人間がそんなにいないんだろうけど
0484ゲームセンター名無し (ワッチョイ 11ea-bFnO)
垢版 |
2017/09/17(日) 02:11:12.48ID:fQXSenQq0
>>482
格差マッチが多発するというが、Aに属してるプレイヤーとしては、
そう頻繁に不均等マッチが起こってるとは感じないけど、
Bの人達だと100試合に何試合くらい、格差マッチが起こるものなの?
【マッチング@】 最大キャストランク【0〜19】のプレイヤー
【マッチングA】 最大キャストランク【20〜21】・【22〜23】のプレイヤー
【マッチングB】 最大キャストランク【22〜23】・【24以上】のプレイヤー
0485ゲームセンター名無し (ワッチョイW 09ad-FecZ)
垢版 |
2017/09/17(日) 02:32:15.28ID:G70aeua30
昇格試験の時だけ相手金2片方ルーク銀銀でこっちは全員銀というマッチは何回もあるわ
しかも味方の20%ぐらいは役に立たない奴で介護するのきついわ
0486ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7997-o7xi)
垢版 |
2017/09/17(日) 02:42:27.46ID:7k1RGoTh0
4VS4でバランス調整にロール合わせマッチしているのに
CPU混じったり2VS2になってランク上下したりチケット食われるのはおかしいと思います

アシスト補助のないFのDS描ける半径とDSの長さの長短だいたい以下だと思ってるんだけどあってる?

半径
ツクヨミ>>メロウフック>>ジーン>>シュネ>>ドル>>シャリス>>サンド>>>リン>>桃>>温羅

DSの長さ(ツクヨミと温羅は番外)
メロウフック>>ジーン>>ドルシュネ>>リン>>シャリス>>サンド>>桃
0488ゲームセンター名無し (スップ Sdb3-1/BR)
垢版 |
2017/09/17(日) 02:47:06.31ID:++gb+2Mqd
昔から番付が一枚違えば家来同然、一段違えば虫けら同然って言われてるようにワンダーも例外じゃない
ただしマッチングシステムの都合人柱出さなきゃいけないので回避するには実力上位には引退してもらうしかないのが現状なので(当然無理な話)諦めてとしか
0492ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7923-d/qT)
垢版 |
2017/09/17(日) 05:25:02.39ID:h3IBYevS0
ドロー半径はシュネーから桃まで大差ない
ドロー弾サイズで変わるレベル


長さは正確には分からんが
ドル>>メロウ>>フックシュネー>>ジーン>>リン>>サンド>>桃>>シャリス>>大聖

あとナチュラルに大聖忘れてんぞ
0500ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5b23-XDX8)
垢版 |
2017/09/17(日) 07:08:31.97ID:Gdg7l1pN0
>>494
って思うじゃん?同じ考えの俺らだらけだよ、俺たちバカばっかだからな!(電子の妖精並感

>>498
お前の中の日本地図はどうなんてるんだ、今ニュースでこれから九州で上陸しそうって言ってたぞw
0512ゲームセンター名無し (ワッチョイ 939b-XDX8)
垢版 |
2017/09/17(日) 08:45:00.32ID:eh/7rEVs0
少人数マッチは昇格試験がどーーーしてもクソマッチ続きで突破できない時に利用してるわ
無くなったら無くなったで俺の近接キャストは15突破できないだろうなw

>>502
これはジーン実装当初から話題になってたやつやね
ダウンしないSSなら誰でもできるんか?と思ったが、
エピーヌだと相打ちくらって無理だった(1回しか試せてないけど)
0525ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7923-d/qT)
垢版 |
2017/09/17(日) 10:47:41.04ID:h3IBYevS0
本来はジーン側がドローで割り込めるハズ
魔神化ドローの発生クソ早いし
ステップ硬直中に喰らってのけぞりが伸びてまたステップ回避しようとしての繰り返しだと思う
0532ゲームセンター名無し (スププ Sdb3-l/5L)
垢版 |
2017/09/17(日) 11:13:26.71ID:YZIGuMhMd
EXと1vs1になって負けて連勝消えるのは悲しい
まあそんな時間にやるのが悪いけど
0535ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b9b-hIIm)
垢版 |
2017/09/17(日) 11:38:30.07ID:70rStmkg0
>>502
これやったことあるわ、とはいえ一回反撃されたけど
引き寄せられるから、相手が逃げ一手の場合SSを当て続けられる
壁だとこうなるのか…
なお、壁以外ならジーン側はSS硬直中DS当てられるから、
簡単に脱出可能と思われる
0538ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa1d-1R1r)
垢版 |
2017/09/17(日) 12:17:06.46ID:DaEn8Xhga
>>457
当たり前だろ
巨人を護衛しながらレーンを上げればもう1人釣れる可能高いし
仮に来なければ奥折れる、更に城凸迄視野に入るだろうが
目の前の事しか視野に無い奴がランカーを非難とはすげぇな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況