Wonderland Warsワンダーランドウォーズ534ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part11
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1498884781/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ37頁目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1505673518/
sageを強く推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920、もしくはスレ立て宣言
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ535ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1506035009/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>535
そうだったのか、まあ鉢と自分は呼ぶようにするよ アシストのインフレで大聖もう序盤弱くないんだよなぁ
絨毯やらカーレンでMP確保しながら平然と一確してくる なぜかアタッカーのCR出してくるし
もう大聖の話題はいいよ FだとCR21程度なんだが自分より上位のCR22や23の大聖ジーンツクヨミあたりは序盤考慮して大門渡さなくてもいいのか? そもそも大聖がスロースターターって時代はバージョン1で終わってる
カーレン出てレベル2でのMPが間に合うようになってからの大聖は尻上がり型 怪童丸、早くきてくれー!
ミクおじを雷槌で吹き飛ばすんだ!
なお連射が効かないのでインパクトおじ 大聖どころかF使いもしないミクおじがイキってただけというオチ
ちなみにミクサのCR26は8人しかいません >>532
似たCRでファイターやってるけどそんな常識はないから改めたほうがいい
大聖が開幕弱い強いよりも低CRのファイターを小門に向かわせて敵の高CRのファイターと戦わせるほうが遥かにリスキー
アタッカーでも基本はCR高いほうが中央で低いほうが端だろ?それと同じだよ >>545
巨人処理はMAXスピアでもそれなりには出来るからシュネならツリー糸切り位でも…的な派閥だけど護衛次第じゃスピア撃てるとも限らないのか。なるほどなー >>560
そもそも巨人出た時にゲージMAXとも限らんからな、ミリ拠点にMAXスピア撃って折ったけど突然目の前に巨人が出てきましたとかよくある話よ 大聖本体はフィジカル強い方だしな
如意棒持ちならLv2スキル一確もできて、序盤で勝負をかけるリン並みの序盤型ファイターになるぞ
リン並みの速度、リン並みのSS、リンより強いDS
戦況見ずに流転ブッパして押し込まれる奴が多いだけ
最近はよく知らないけど流転はMPに余裕の出来るLv3まで延期して、とりあえずLv2は手前一本取ってから流転する人も居たよ
今はMP回復余裕有るから減っちゃったけど ウイングは序盤大聖やフックに刺さるから重宝してる
最近は火縄ツリー馬カーレンにしてたけどガンガンスピア撃ちたいから専用入れた方がいいかもと思えてきた >>560
ウィング型だとゲージの使い道がスピアしかないから専用だとゲージが余剰なんだよね、まあ雪曇だと速度盛れないからDS火力しかなかったという結果なんだけどw >>490
よろしく頼むぜ
おう、よろしく頼むぜ
よろしく兄さんがそう言ってるわはぁーい。よろしくね♪中央にいくね♪
フリマでもこういうゲームだから仕方ない。 >>560
F1とかよくある環境で安定して巨人処理できるのはかなりの強みになるしね
あと最上位の人とかMAXスピアの範囲熟知しすぎてて手痛い反撃喰らうし >>565
それ別におかしくないぞ、魚の回復量ヤバいし
エピ端で帰城や巨人処理ついでに逆端にバフ渡せばいいだけだし 端エピで中央にバフ渡すのはいいけど逆端に渡すのはきついよ……
タイミングがあえば帰城ついでに行けるけど対面は待ってくれないんやで 偏見なんだろうけどシレネ使ってるやつは変なのが多い気がする ミクおじと一緒で数が多いから必然的に変なのも多くなるという 自分がいかにテリトリーマンだったか。雪曇持ってれば試せたんだなぁ。サラマンダー当たりで代用効かねぇかな() 猿闇ならバフ遅れてもそこまで痛手ではないし、A2がアナピ猿ならどうしても背負うんじゃなければエピ端でもいいでしょ
今魚中央強いよ?
>>569
俺は魚使いではなくエピメインだw >>559
アタッカーはCRに大差なければキャスト基準で決める方が多いかな。24ロビンとか猿なんかだと積極的に端行くぞ
あと相方サポによってもかなり変わる
大聖のいる投稿動画を漁ってみたけどどれもこれもCR基準で決めてるなぁ… >>572
糸切入ってるだろうしそこに錆指輪ってMPきついでしょ >>574
アタッカーで4番スカやアナピが叩かれやすいのは「強いほうが中央で弱いほうが端」を崩しやすいからやな
フリマ未満が話してるんだったらへらへらバカにして済ませる内容だったけど、26がいってるなら真面目に気を付けたほうがいい
ツイで呟いてたら変なウンコバエがRTして晒し者にするレベルのことを言っている
俺はバカにするんではなく身の危険を案じていっている おばあちゃんが言っていた、めんどくさそうなのはNGに入れてしまえと ミクおじだったけどロビンの方が勝てるし楽しいから最近ロビンばかりだよ…
ミクおじ失格である 自分が上手いと勘違いしてFのことよく知らんのに知ったかぶりしたんでしょ
無駄なランク晒しからも虚栄心が強い権威主義者だとよくわかる。まあ、たかが26だけど そも、スノーボールで中盤以降に手前折って大門の前で何すんの?
中盤以降に対面キルしてそのまま奥のマウント取るのが強いだろ大聖は 夏前までミクサ使用率99%位のおじだったけど
最近エピ使い出してミクサ使用率93%まで落ちました
エピの方が勝率全然高いです・・・・ 実際ここではどれくらいからいばることを許されるのだろうか
CR28くらい?QUEEN以上?ルビー筆? ミクサCR26って時点である程度特定されてもおかしくないのによくここまで暴れられるな...
>>584
ゲーム内ランクを基準にリアルで威張られても困る、人間謙虚が1番よ 謙虚な人とかけまして
ドルエピを使わない人と解きます その癖低ランが意気がって書き込んでそのレスに低ランが賛同して上位が
何言ってんだこいつら って言ったら低ラン扱いされるのが2ch なぜ威張る必要があるのか
ちゃんと落ち着いてまともな意見交換出来ればそれでいい EXだろうとバカはバカにされるし、CR15だろうがいいこと言えば賛同されるだけ その答えにも少し感心したけどそれよりもそのこころは?と聞いてあげる590の優しさにこそ感動した >>567
うう…申し訳なーい。ピーターはよろしくなっ。だった… グレイグが実は8人目の仲間だったり
ベロニカが死んだり
エマと結婚したり
ラスボス倒した後に主人公がロトの勇者になったり
世界樹が実はドラゴンで後の竜王だったり
エンディングに1の主人公が出て来たり
実はストーリーは全て冒険の書の内容でそれを読んでた3の勇者の母が息子を起こしにいくラストだったり
良い演出が多かったじゃん? 最近ピタでお魚さんに端で手前一本折れなくて辛い
ピタが有利だと思うんだが腕の差かフリマ入って辺りから折るどころか手前折られるようになった >>602
流石にレーン戦(に絞れば)シレネ有利だと思うんだ。 ふむ…そうか大聖は小門って意見の方が多いんだな。
騒がせてすまんかった。
なんで自分の感覚がずれてたのか考え直してみるわ。 イバラで思いついたけど回廊で囲んでから百年すれば回避不可になるんじゃね? >>604
元も子もないこと言うけど、Fを殺すアタッカーの視点だからでしょ
観点がFを殺したらどうなるか、他人事として試合が不利にならないようには端はどうなっているべきかになってる
Fとして戦うにはどうするかになってない ツイッターのフォロワーにwlwのプレイヤーがいないのでここで質問させていただきます。
白雪姫が追加される前あたりで1度やめてしまったのですが、今のアリスはどういうカードの編成が安定するのでしょうか?
今のバージョンのカードは今日から少しずつ集めていく予定です。
もしよければ教えてください。長文失礼しました。 >>615
フォロワーいなくても「アリス ビルド」とかで検索すれば出てくるんじゃないかな >>615
柄杓、ハープ、仏鉢
ソウルはビクトリアス
かな かくれんぼ使うことによって柄杓とハープの効果を発動させやすくてかなり強いよ
仏鉢は自由枠なのでいろいろ試してどうぞ 安定なら柄杓抜きだけどな
使いこなせてるの何人居るか 柄杓は発動条件の割にデメリットでかいのがな。なんでスピード下がるんだ びっくり撃ったらスピード落ちるのは外したときが怖すぎるので柄杓抜いて鉢ハープ下駄にしてる (びっくり撃っても速度落とさないのが目的ならハープを抜くんじゃないのか…?)
(いや、もう少し様子を見よう。俺の予感だけでみんなを混乱させたくない) WSの時に柄杓ハープ両方が発動してたらいいんだ。びっくり撃った後は柄杓が発動してればそれでいい。 敵に大ダメージ食らって柄杓のデメリットだけ残ったら
アリスちゃんは生き残れるんだろうか 柄杓と違ってハープはMPなくてもダウンするわけじゃないのが強いんだよなぁ 速度の高みを目指すなら月渡柄杓ハープなんだよなぁ
一回出撃して1匹殺して戻ってかくれんぼを繰り返せば安定感なぞいらんのだ >>631
そこで敢えてビクトリアスを抜いてソレイユを入れるという新たな選択肢を提言してみる。 >>602
DS,SS威力、SPと本体性能では勝ってるかもしれないけど、序盤はMP総量でやっかいなDS撒いてくるのでなかなか勝てないよ。
ただ、本当にDS威力弱いので兵士処理に付き合わずにうまくSSの三段目を当てられれば勝ちやすい。
射程差の関係で、間合いの広まる二段目までは兵士に食わせた方が良いくらい。
4以降、津波にこだわる魚なら逆に勝ちやすいけど、チャームとスパイラルには気を付けて。特にSSの固定砲台は危険。
と、人魚使いが自ら弱点をさらしてみる。 かくれんぼが下げられるのか
ハープが下げられるのか
それともリンちゃんの拠点攻撃が下げられるのか ピーターの何が嫌って三発目だけでダウンするだよね
兵士の後ろにいて三発目だけでダウンは一番頭にくる >>630
アリスで鬼神ってなんかメリットあるのか?いやない マグス取ったから使いたいのに修練の模擬戦マッチしねえ
よく全国行けるなみんな… >>605
似た事を考えてるであろう
回廊
微睡み
抱擁
というエピを味方で見た事あるゾ…
おそらく微睡みで眠らせて回廊で囲みたいんだろう…
当然負けたよね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています