Wonderland Warsワンダーランドウォーズ534ページ目 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そのへんは2.0でめちゃくちゃ改善したよね、了解ボタン無くなったのがメチャクチャ良い改善だった
後はボタンの位置変えて欲しいけど、どこに合っても邪魔は邪魔なんだよね 俺がスキルの線引こうとした瞬間に巨人が丁度出現する不具合 >>915
中央は押せても警戒されててキル取れないから端が死ぬとキル差つくんだよ
無理に突っ込むと戻りが早かったときに情勢不利だし 敵拠点が折れたり敵キャスト死んだ直後のタイミングでスキル使わなければいいだけですぞ チャットどころか敵拠点すぐそばからSS撃ち込むつもりからのアターック!の誤爆やらかした事があるんですが・・なんで砦も邪魔だな >>918
普通端行くのは何かしら攻め時な場合だから、それ見てから無計画に逆向かっても不利になるだけぞ
状況次第とはいえそのまま中央にいればレーン移動の時間分有利取れる事忘れちゃいけない 筋骨隆々な鬼パンチと同等な威力を持つ魚の尻尾ビンタとかあれどうなってるんですわ…? >>880
横に行ったAによる
夢風もらった猿やスカは追っかけたところで序盤じゃ追いつけないから相手に良いように翻弄されるだけだし >>923
「わかるか?てめぇらなんざ少量の水があれば殺せる…」 >>918
あくまで基本的な考えだから。構成とかでかわるけどね。
キャストや腕前が同等という前提で、先に横槍した方が早く仕事を終えて中央復帰するわけだ。そこで、また1vs2発生しちゃうじゃん。
それよりも中央でそのまま攻防すれば、相手の移動分こちらが2vs1を長くできる。横槍で消耗した相手の逃げ際にキルできる可能性もある。
ちなみに拠点折りでも経験値差は生まれるんだよ。拠点突入分の十数体の兵士は経験値を生まない。 >>923
あいつらの形態での泳ぎ方とか考えるとあれ筋肉の塊だろうしリンちゃんの非力パンチより火力出るのは残当 チーム全員がスカロビン見失った時は一回ミニマップ拡大するの大事
体力ゲージがそのままか回復してるかだけでもいくらかヒントになる >>928
つまりミクサは筋肉モリモリのマッチョマンだった…? >>923
りんりんがあればあなたも強力な肩をあっという間にてにいれられるりん なんかさあ、レベル差での経験値量って変わってるんじゃないかと思うときあるんだよね
レベル4から5がめちゃ遠く感じるのはなんでなんだ シャドウアリスのジャンプ殴りよりリトルアリスのジャンプ殴りの方が強力
つまり発育の割にシャドウアリスの方が軽いということだよ!たまんねぇな!
>>901
ンン・・・ドウモゾ・・・ >>933
4からだいたいのAが横槍いくから真ん中が遠距離だと経験値減るし、端もスキル解禁するから経験値拾いにくくなるので必然じゃない >>931
あれはリリカルマジカルなパワーなんだよ…… >>925
つまりリンちゃんのお漏らしで人が殺せるということか >>907
夕方から修練行こうぜ!過疎ってるから戦犯許されるよ! 涙穴に命中させれば少量の水でも溺れるって格闘ギャグ漫画でよみましたわ マジかよリンちゃん最強じゃん
▼リンの拠点攻撃力を下方修正しました >>946
昼3時過ぎればそこそこいる
確実なのは夕方5時ごろから
今の時間はあまりいない フリマなら15〜16時位からは安定して4vs4でマッチする感覚 前々回のマッチング変更以降は13時ぐらいなら8人マッチするみたい
俺も4回中3回が8人揃って、1回が2on2
しかし、やはりCPU7のリスクはあるね あと経験談でしかないけど17時まではキャストバランスが偏ってるのが多い気がする あっ、でもあの時は浴衣ツクヨミ初日だったから参考にならんかったわ・・・ アリスの相手めんどくさいんだよなあ
怪童丸なら突き出し優先でひっぱたけばいいのけ? 下位マッチがCR19以下を指すのか、最高CR24以下を指すのか分からなくなってきた 今のアリスは柄杓ハープで爆走するキャストだしやる事分かりやすいってのは有るからね お互いアリス2人の戦いに巻き込まれたけどそこら中から箱が飛び交い巨人が跋扈する恐ろしい戦いであった
Fだったワイ震える シュネーとマグスを味方に引いて嘘つきテリトリー決めたらどうなるのっと スピード環境だしエピのWS時の速度返して下さいオナシャス!! >>960
敵に来たらレーンが挙げれなくて悶絶する
いやまじ 前に書き込みがあったグッズキャンペーンの噂っていつからだっけ? リンちゃんの最強の下方は
▼言動が普通のお嬢様風になりました
だから
多分下方されたら使う人いなくなる >>964
リンちゃんの魅力9割減じゃないですか・・・ ハープインパルスリンちゃんってウォーミング抜くの?ラインフレア抜くの? >>968
基本的にはうぉーみんぐ抜き
一応味方巨人処理どうしようもないとか立ち回りに自信があるとかならきゃんどる抜きもなくはなくはない 乳首強化しちくり〜
弱体化されすぎて時代の並みに置いてかれてるんだよ 本来1番張るような奴が大門で格下相手に戦うから強いだけだなマグスは
1番同士だと明らかに嘘つきの頻度下がって抜かれてるわ >>970
悪臭のhp減少量が減ってはい、強化しといたよ^^とかで終わりそう
もう近接Aなら森越えできる猿スカでいいんじゃないかな… >>970
あんたは初登場時や悪臭時代猛威奮ってたから...
しかしアシェ婚活と着々と下方していってるのに
猿はほぼ下方くらってないのがすげー納得行かない
如意棒下方は威力とか発生下げられてから言え 嘘つき鼠パレードで対面帰った途端に着々と鼠拡げつつ嘘つきサイクル縮める動きが楽しい。
何がすごいってこの動きがLv2。
※要専アシ >>967
それでバストサイズがサンド並みになったら迷わず使うわ そろそろ温羅強くしよう
ssの回転率だけでいいから頼むよー 温羅くん弱すぎても味方に来てもまるで信用できないからな
アタッカーにレーン戦勝てないどころかピタシレネとかに負けて帰ってきたりするし経験値拾わないし
でも永久に沈んでろ >>967
DIVAの鏡音リンFSみたいな将来の想像図みたいな栞、案外良いんじゃないか リンもミクサもなんか巨乳魔女になりそうな気がする
アリスはダメ。一生まな板。当然シャリスも >>974
レベル2で対面帰させるの結構難しいキャストじゃね? 闇も温羅も負けても悪いなんて気持ちにならないからストレスフリーで好き
味方に引くリスクも考えてのバランスだからね 温羅が一体何をしたと言うのか
ただ読み合いを無視しただけじゃないですか!! >>983
射程長いし足遅くないし
嘘つきで兵士処理力途中からはやくなるから
削るのはそこそこ出来る部類じゃない?
リン桃ウラフックとかだと少し怪しいが どのロールも上下にヤバイキャストが居るだろサポはピタが突出して強いし
本体性能が良くスタンハメに最強逃げスキルと最強バフ更に異様に硬いコア
どこが弱点なんだコイツ 温羅って下方されてない部分あったっけ
HP、MPは減らされて
SSは発生低下、DSは威力低下、硬質化防御力低下時間短縮、金棒は威力低下
大食らいはアーマー削除、地叩きは範囲縮小、厄返しは発生低下
あ、スピードは変わってないのか 読み合い無視どころかレーン無視しだしたリンちゃんはどんな修正受けることやら まぁリンはマトモなレーン処理してる方が負けるし... ハープと鉢下方だけで許してくださいなんでもしますから >>986
起き上がり無敵延長にと射程無限カウンター実装とかいう元コンセプトガン無視強化貰ったじゃないですかヤダー! アシェはラグ撃ち改善出来ねえなら
JWに硬直追加の文字追加するか
効果時間を15秒にするとか色々あるだろって思う
毎度意味の無いレイン下方で修正したつもりになるの止めて欲しい なおピーターはスキルにまともな下方が来ないからいつまでもSトップのままである ヴァもお手軽じゃなくなっただけでクソのまんまなのに一件落着か。みたいなのほんま >>990
誰かも言ってたけど
相性の良いキャスト数体に正面から擦っれば間違いなく有利取れるような
強烈なバフスキルでも追加されたら喜んできゃんどる外すと思うよ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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