Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>511
不死鳥リーグはよかったみたいよ。死球だしてからも 初動に重ねないと厳しい
少なくとも兵士がいる中止めるのは駆け引き込みでかなり面倒
じゃけんきゃんどるするのも致し方無しですわー >>523
ホーム(綱島セガ)の三国バーうp後かなり人付いてるよ
待ち行列アナウンス久々に聞いたわ ツクヨミの移動は発動潰せるんだよなあ
あいつFの中じゃだいぶ弱いし普通に勝てるでしょ >>551
最近ミクサ増えてて端でも結構見たりする
>>556
曲げられて捨てられてるカード見て俺三国志やらんけど悲しかった 最近ピーターやってるけど
中々味わい深い
エアウォからのミリ狩りが結構難しいな 最近配信見ると上位シュネが芋やたら積んでるの見るんだけどなんでだ? >>560
サポーターであることを常に忘れずにな、全体を見ずにアタッカーの真似事ばかりやってると緑の蝿って言われるから >>524
14から15の試験で苦戦している私からしたら20試験の辛さが想像できない
何だよ2連勝って...×○×○×みたいな結果しか出ないわ... Lv2ワイA
「お、夢風サンキューやで」
「端にも撒きにいくんか?片方くらいなら1vs2ごまかすで」
「ちょっと夢風切れてるからそろそろ戻ってきてくれんか?」
「あぁ〜(中央手前)折れちゃう〜」 まあピーターやりはじめたら誰でも通る道だと思う
エアウォから即打つか相手の様子を見るか、SSかDSかとかいろいろあるし 2連勝がきついのはわかるが、CR15試験はまだましなほうだぞ
CR20で何がきついかって言えば、ポイントが稼げないことだから
勝利数が足りてもポイントが足りないっていうのは、結構心にくる
平日夕方〜20時ぐらいまでは地雷少ない感じなので、そこで頑張れ
休日は味方ガチャ最高峰なので、試験にはオススメしない 正直100試合すりゃ今の査定なら余裕で20いけるはず
それでもいけないってことはマジで下手くそが何らかの理由があるから立ち回り見直せ
ちなみにランカーなら70試合かからずに0から20に上がれるぞ 勝率5割ちょいで連勝も上手く付けば100戦ってところじゃね
5割でも連勝ボーナスあまり付けられず、試験もやり直すくらいだと130戦くらいかかると思う 温羅とかジーンリンに比べたらすげえまともにこのゲームしてると思うんだけど 100回か200回か知らんが、 フリマに行けば全然格の違う相手と戦うんだから、上に来るまでよーく考えて特訓するんだ
漫然とやってフリマに来るのが1番あかんよ 今ちょうどうちのドルミが50勝39敗のCR18だよ(ver1では触ってない)
勝率5割の100戦じゃ流石に20は無理、連勝と連敗がすげー偏ったならあり得るけども 20に上げたマグスの対戦数見たら
勝率は初めて60%越えてて満足なのに
シュネーの時より40戦ぐらいかかってて笑う
やっぱりページ貰えないわこいつ… >>561
上位は1デスから崩れやすい上に恐ろしいAが跋扈してるからね
ウイング抜きで立ち回れる人なら敵方のワンちゃんを確実に潰せる芋は割と現実味
つーか実際2本目目前やWS中のここぞって時にやられると潰せんわ時間食うわで結構しんどい マグス20にしたとき勝率6割↑で100戦ちょいだったぞ
5割でいくなら連勝と連敗を重ね続ける必要がないか マグスは相手をやっつけるんじゃなくて妨害して結果的に制圧するF
だから、ナイスとかもらいにくいんじゃね?
Fの時点でページもらえないし、キル取る方法も限定されてるわけだから
そら派手なシェネよりはページもらえないだろう 15から20までは4000円くらいでいけたぞ
たぶん普通の人が0から20まで1万円ちょいくらいじゃね?
カード引くなら話は別だが 昔のシュネなら味方援護のテリトリーにソロでさくさく巨人処理とナイス貰いやすい方ですし
まぁそれ抜きにしてもマグスはナイス貰いにくい方ではあるけど 10〜19だと6連勝以降に毎回700だったか貰えてボーナス分だけでランク3くらい上がったりするからな
Fは対面の敵Fと味方中央Aでどんな人引けて連勝出来るかのリアルラックが多少関係すると思う 円じゃ価格違うからわからん
いつもの価格なら80試合と少しか?
ちょっときびしいな >>564
5戦で3勝って感じだよね(´・ω・`) >>581
下位はAが中央放置しすぎて崩壊パターンだな ぶっちゃけ価格よりも煽り合いをスルーしきれる精神力あるかの方が重要な悪寒 10未満だと6連以上ボーナスだけで1000貰えてンギモヂイイッ
>>564
キャスト何使ってんの 船長使ってるとマグスのWSかキツい
大兵士増えるのがあんな辛いとは… キルダメUPは自分がやられてもキルダメUPするくらいのリスクがないともうダメだろ
船長骨WS除く >>588
悪くない……と思ったけど強い人だけが得をしそう キルダメアップは基本ノーリスクだからねえ
ただその仕様だと下手くそが使うな言われるから難しい 育成系とかもともと下手くそお断りキャストいるからええんちゃう
キルレ1切るアタッカーなんてキルダメソウルなかろうが弱いし >>464
無敵の仕様だけ仮に昔に戻ったらどうなるかねーバランス
この仕様のせいでますます速度が正義なとこあるしなー >>590
キルダメ増加するけど能力低い、スキル弱い、みたいなリスク背負ってればいいけどそれすらないからなぁ
射程短いキャストが多いけど、その分速度発生優遇されてるからリスクになってないし
あ、闇君はそのまま座ってて良いです 一部起き上がり行動が完全ノーリスクだったから致し方なし
というか無敵延長は速度求めるタイプのキャストには大打撃だと思うんだけど まるでDS強化スキルや常時MP回復ソウルには多大なリスクがあるかの如き言い草 セイレーンには暴旋風ってリスクがあったし…(ふるえ) そういや大聖ほどじゃないけどジーンもすごい火力してるよな
魔神化した後に高速で近づいてツリーDS2回ぶち当てれば勝てる スピードアシストが便利すぎるのがなあ
そろそろ調整はいりませんかね… スピードアシストが強いのって主にAで、盛らないいアナピロビンが強キャストなんだし修正必要ないだろ リンちゃんさんの硬直どうにしてくれたらアシスト下方していいよ MP回復量がインフレしてるのが今の火力インフレの大元の原因だと思うんだよなあ
DSもスキルもMPっていうコスト払うから強いんだろ?
それなのにMP回復手段増やしたら
そりゃ誰でもDSとスキルじゃんじゃん撃つようになるし
周りだってそれに合わせるようになる
試合中の火力インフレは止まらんよ
だからまずMPの回復アシストとソウルを全部下方するべきだと思うんだが
散々チャリンチャリンさせとるしもう戻せんだろうなあ 狩られると試合が終わりかねないから速度盛る方向に動かざるを得ないエピーヌだっているんですよ
他はともかく速度盛ったアリスWSだけはどうにもならんレベル、敵陣に逃げて被害を軽減とか出来ないからね アリスWSなんてリンク入れとけばエピバフびっくりで殺せるじゃん
やっぱりアリスがナンバーワン 今日の反省会ドンドンドンパフパフー
自分小門端、全レーンで早々に相手の手前拠点折り切るも
無理して二本目折りに行って返り討ちに、デスは避けるも結局1折り1折られで終了。
味方さんの動きにもよるけど早い段階で一本折ったら自分の手前拠点を守る事をマストに考えよう 魔神ジーンはあのステップ硬直だけは下方して欲しいわ なぁに、全国大会が終わればなにもかも大型アプデでなんとかなるさ(希望的観測) >>606
巨人に備えずデスしたギルティ
無茶して崩れると巨人ゲー負け待った無しよ >>609
おっしゃる通りだわあ
もう一つ猛省しなきゃならんのが、二本目折りに行ってWS(シュネー)をほぼ無駄打ちしちゃったこと
巨人に備えて温存しとけばもっと余裕のよっちゃんで勝ててた試合でしたわ >>603
セイレーン3000円があったから常時の方のMP回復下方はやれないのではと思う
ソシャゲでも(実質)直売の重ねカード下方はクソ荒れるし
>>610
奥は狙ったとしても貯まってるゲージで槍一発当てるぐらいで充分やね
半分ぐらいは・・・とかやって留まると死ぬ 手前全折りとかしたら巨人に備えていのちだいじにこれ絶対
ホントよく見る負けパターンだから…
あっキング猿さん中央壊滅後森取ってくれたんですかはい2本目折ります タイガーリリーは容赦なく下方したじゃんかよぉ!
カーレンライラはそろそろ粛清されないだろうか >>615
当時やってなかったんだけどタイガーリリーって有料配布あったの?
あと下がったのはステータス補正値だよね、これは知ってる
リリーはMP回復値はむしろ上がったんじゃね?という検証が・・・ >>617
インフレうんぬんのとこしか読んでなかったすまぬ
イベント配布だけでしたわ
ステはいつだか強化入ったけどMPはもっと回復してた、それこそキャスト問わずみんなが装備するレベルに 80戦でCR12のワイ低みの見物
嘘やろ…100戦で20とか嘘と言ってくれ… ワイリン使いシャリスを使い出し70戦で20到達した模様
ゆーて100戦で20ってのもかなり慣れた人の話だから気にしない方がいいと思うの 回復ソウルの回復量自体はそこまで増えてない気がするんだがとにかく積みやすくなってるんだよな
巨人が有用だったり上がる箇所がドローや速度だったりで無駄がなさ過ぎる
昔は犬飼しかなかったキルダメ系もそうか >>618
となると有料配布(先行)したソウルで特殊下方食らったのはまだない?かな
常時MP回復下方は俺も賛成だけど、
セイレーンの件もあるしリリィ稼いでくれるソウル達だしで難しいよね〜
下方したらセガ見直す >>616
あんま関係無いけどついこないだ
遠征客と思わしき人の中にM1戦車級みたいな体格の女性がWlWやってて
鼻息荒くしながら骨で全国やってた
その試合は勝って小躍りしてたがその時筐体も一緒に揺れて
リアル土俵入りを見た気分だった >>623
セイレーンはmp回復量下方くらっとるぞ 兵士処理しないでいいですからチャットが欲しいワイかぐや使い
8人列に雨降らせてくれるアシェとか辛い あっ、サントラ2000円だった
>>625
そうなの?じゃあ下方期待していいのか!
下がってアレとか元どんだけ凄かったんだ・・・ 端レーンでかぐや対アシェってかぐや有利なの?
そんな話を見たんだが >>586
ジーン使ってる、まぁレーンの結果が大勝利か惨敗しかないから立ち回り安定させないといけないのは感じてる
むしろこのまま上がってしまう方が辛くなると思うし メロウにレーン戦勝てないんだが
長いssに長くて太いDS、ダウナーソングで兵士腑抜けにされるしどうすればいいのちなみにマグス S シュネ シャリス ジーン 大聖
A サンド 桃 リン マグス
B フック メロウ ドルミール
C ウラ ツクヨミ
今のファイターってこんな感じだよね >>633
その表で行くとSとAの差はほとんどないと思う 温羅ツクヨミ以外はだいたい強いよね
程度の差はあれど 前から思ってたんだがマグスのWSの決めポーズが
おっぴろげアタックに見えて仕方ない件 アタッカーも評価かわった?
ちょっと離れてたら猿、闇、骨が多く感じる。アシェ、ミユキノ、ロビンがやたら少ない印象だが 温羅ツクヨミは味方に引いて支障無いレベルに調整しろよクソセガ >>639
特殊ドローはどうやっても満足に調整できないようなので…残念ながら… >>614
命だいじにももちろんだけど、レベリング意識しないとね。
巨人いないレーンは可能な限り経験取って、一本折れたころには誰かのWSで迅速に倒せるようにしたい。 >>633
吉備津を上げても良さそうに思えるけども
上げるとさすがにS評価が多すぎるような気もするジレンマ この状況で舞闘会あったらどうなるんだろ
相変わらず猿ピかロビエピか? 端は強いF2にマグスが入れるかどうか 闇は動かしてて楽しいからな
アシェとかはつまらん上にいまそんな強くないからまあ減るわな Fはキャスト自体の強さと全国対戦でCR上げやすいかどうかは違うところがあって評価が難しい バージョン2稼働初期にメイン20越えてるかで難易度違いそう
下の方は魔境って聞くし 同数ロールでマッチして半分勝って半分負けるゲームなんだからロールで上げやすい上げにくいはただの言い訳だと思いますけど ツクヨミちゃんSS発生早くして分裂前ならダウン取れるとかにしてくれませんかね >>648
ガチ初心者とCR19止めがマッチするからね >>651
スタートダッシュ決めときゃ今頃23越えてるでしょ(適当)
あとは最上4番適正だけ…
>>652
ほんとこれ 前の千夜の時も闇はちょこちょこ見かけてたし
環境優位か否かと使用率は必ずしも比例しないってはっきりわk
特に今回のジャバで乳首モロだしでうろつく事の楽しさに改めて気づかされた人が少なくないとオモ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています