Wonderland Warsワンダーランドウォーズ542ページ目
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Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>649
Fの中で上げやすい、上げにくいってのがあるって意味ね >>654
闇はキル取れるお得意さんが一定割合で相手にいるからね それ考えると闇は許されてない、ずっと沈んでいるって言い方は妥当ではないのかも試練
ある意味、今いるこの位置こそが闇にとっての理想の位置なのかもね 近接楽しいヴィランは黒フロスティだとあれほど
スリープ付きのとリンクさえ気を付けりゃサンドバッグぞ >>654
幼女4人使うな全国来るな味方になるなクソが!って時代でも4人とも多かったしね
修練場の新人闇吉備津はクリスマスもバレンタインもチャットが入ってなくて初々しい
あれがだんだん染まっていくのだ・・・ 最近見かけるようになってきた雪曇り持ったSS型闇が非常にめんどくさい 相手の攻撃全て読みきってのキルの気持ち良さは格別だからな闇は
まぁ近寄れないことの方が多いんだけど 実際、このキャスト来たとき絶対負けとかないし、バランスそこそこええやろ(´・ω・`)
修正してほしいのは、判定詐欺 動かしてて面白いしチャットも高性能だし実質強キャラ >>648
魔境とか言うけど
舞踏会だって最終的には収束するし 上がれないのならそこが適正なんじゃね
あえて上げてない人は別にして 安定感かなぐり捨ててるからな
よくネタにされるリンより難易度高い全部避けて全部当てるをやれ >>667
その「あえて上げない」プレイヤーが障害物と化してるのが… 疾風ジャバヲック今日で終わりかあ。一番遊べたヴィランだった。 >>671
雑魚くね?
CPUのルーチンいじれば錫の兵隊(だったっけ?デカいクウバx4
の方がおもしろそう ザコいけどその無双ゲーやるにもどう無双するかで面白さの質が違うってのはあるかもね 兵隊はただバレダンで終わってたから一番つまらなかったかも、楽ではあったけど 兵隊は一番モーション力と(主に開幕の)ポーズ力が高かった 今回のジャバはノーマルより弱いからなあ
流石にちと手応えなさ過ぎた 自分が古いゲーマーなのかもしれいないけどCPUのパターン盗んで避けて打つのが熱かった。また来ないかな 難しいんだろうけど今のCPUキャストの2〜3段階上手のルーチンで兵隊動かしてくれれば
変な方向で強化するより模擬戦みたいでおもしろそうなんだがなぁ
勿体無い
何か次はビーム打ってきたり変な事しそう・・・ >>676
最初は何こいつヤベェと思ったけど
慣れてみれば単なる分からん殺しだったからなあ ツクヨミはまず経験値取得範囲だけは何とかして欲しい 適度な強さって難しいだろうな
CPUアホにしてバフとかステ、スキルをクソ強くするかCPUクッソ避けて100%硬直刺してくるような鬼にしてステバフスキル弱くするかしかなさそう 平時のSR雫弱ヴィランなんかはこれくらいヌルくて結構なんだけど
新アシ強ヴィランはねえ
無闇に強くしすぎるとプレイヤー側が疲れるだけか、初心の事故死が激増するだけだし
かと言ってランクで分けたりなんてすると過疎るだけでしょうしむづかしいね いっそキャストの強化版スキル持たせてレーン戦で勝負ってのもオツかも
ただプログラムとかスゲー難しいんだろうなと思う COMが経験値落とさなくなるだけでも結構厳しくなりそう ジャバは強い弱い以前に動きまくるのがとてつもなく不快 ちゃんと攻略法があるのはゲームとして面白いと思うけどな
広範囲高威力ぶっぱなしてくるからこっちもエピミクサで殺すとか岩猿で張り付けみたいなのばっかりだとつまらん かつての修練12もあれはキャスト本体のスぺとスキルスペックが凄まじいってだけで
AI自体は修練10以下と変わらなかったから
どうAI組むかはかなり厳しそうだ >>685
あれがあるから桃辺りの城凸が今回特に嫌われたのかなって思ってる >>686
誰と組むか分からないゲームでアレしてコレしてソレしたらボスにダメージが通るようになります!みたいな要素いれたらクソゲー不可避だろ 今日は味方ガチャがゆるゆるだったおかげで
大聖15連勝できたぜありがてぇ
これキャラの20連勝称号とかないよね? >>689
今回はどのキャストでも足元潜り込むっていう攻略法があったじゃん
そういうこと 離れて闘うぞ! →はい高速移動からの広範囲即死級ダメ
潜り込んで闘うぞ!→はい全方位かつ広範囲即死級ダメ、もしくは長時間スタンかスリープ
疾風ジャバはこんなのよりかはよっぽど楽しい パターンの共通化ってのはわかりやすくていい
ただパターンを組むのに役割分担が要るってなると
ちょっとややこしい事になるって話だな
まあ前者も後者もクソになるかどうかは内容次第 今回はシングルでも楽しいのと近接にも人権があるのが大きかった 緩いモンハンみたいなものだからなぁ
敵の動きをきっちり覚えてきっちりと攻撃を当てていく
単純作業ではあるんだけどもそれを高い精度でこなしていくのは案外面白い
もちろんそれをつまらないと思う人もいるだろうけどね まぁwlw自体が対人ゲームでヴィランじゃCR盛れない以上ヴィランは報酬貰えたらお終いって層が圧倒的に多いだろうけどな
下手にこれにこだわって他のとこがおざなりになるならもう超ぬるめ調整でいいわ 対人でもキャンセルドローとかやってくるしヴィランがキャンセルしてもええやろ? ヴィランは全国でランカー相手に血反吐を吐いたり戦犯になりかけて精神を擦り減らした後の息抜きにちょうどいいから今ぐらいでいいわ 最高CR22なんだけど最近ルビーがマッチングに混ざるようになってきた
回数ルビーが現実のなったんだな >>698
対人ならともかくモンハンじゃストレス要素でしかないんやで >>695
これだね、相手の動きを覚えて対処
言ってみりゃハメなんだけどそれが楽しい
カプコン横スクロールアクションの2面のボスがいい ???「まあ!2面殺しのカプコンとはなんでしょう?」 >>703
ちょっとソドム向かわせるわ
乳首出てるけど似たようなもんだろ 初心者救済の意味のが強いと思うからヴィランしたらNアシストを毎回貰えるようにして欲しい。
最大CR19以下は未所持アシストはリーフショップでリーフと変換出来るようにして欲しい。
下が活性化して全体的に腕が上がらないと調整方針が初心者〜初級者向けのまま。 本日某店予選見てたけど出場メンバー幅広いのな
ルーク3クイーン1VSCR20以下チームとか蹂躪されるかと思いきや思いの外接戦して楽しそうでした(こなみ)
でもことごとく序盤押せても中盤以降巨人処理やレーン選択で崩れる辺り安定感って大切なんやな… >>690
キャスト連勝称号は10連勝まで
それとは別にキャスト変えてもいいから連勝すれば10・20・40がある
40連勝とかCOM狩りでもしないと多分無理 >>704
ソドムより惇兄のほうがパターンはめづらくてキツイ 寒くなったからリンちゃん緑服に戻したけどなんか動きがもたっとしてる
ワンピースの身軽さを覚えやがって 錫の兵隊はあまり楽しくなかったなー
リンク以外でダメージがほぼ通らなかったのがキツイ
ダウン攻撃しか持ってないキャストが軒並み邪魔扱いだったのが良くなかった
かと言ってファイターが強いのかというとそうでもなかったし >>707
最初期の椎茸で40連勝してる人いたぞ…
もれなく養分になったけど 兵隊は楽しいのエピドルナイキくらいじゃないか
ジーンも無くはないくらい どんなヴィランでも城きゃんどるで役立ちますわー
そして孤立から漏らす あの40連勝自体は初じゃないけど
CPU狙い無しってとこでは初かもしれん >>637
あれ慣れるまで何故か目のやり場に困ったわ 超強化されたダークキャストみたいなのと4vs4なら面白いかも
ステータス各種強化された上で例えばサンドなら常時WW+専用発動状態とか、最初からフルパワー大聖とか >>711
東の横綱を一般的な怪童丸と一緒にしてはいけない 常時WS鉢巻軍服絹織卑怯ドレス金剛効果が発動してて拠点攻撃力が全盛期かつ城を叩き割ることに全力を尽くすダーク卑怯x4が攻めてきたぞ >>633
AとB逆じゃね
いまの環境横槍入ったらどんなFでも死ぬだけから横槍耐性は考慮に入れる必要ない気がする
タイマンならメロウはSに近い性能持ってるし >>726
自城間際まで攻め入られたときにカウンターで渾身の一撃をぶちこむとBGMが変わって盛り上がるやつだ! 投擲は本体に大ダメージ+ダウン、着弾時に散らばる破片に小ダメージ+のけぞりをつけよう 横槍来たら死ぬだけには違いないけど返り討ちワンチャンとノーチャンの差はでかいし
サンドなんか特にWSも含めれば相当手こずらせられるから考慮不要というのら乱暴 死にたくないWSでなんもないのはマグスくらいか
あったら陶酔クソゲーの始まりだが >>733
ったく、ガキみてェにウロチョロしやがって!このクソガキ!! 2本目折れそうな時WSフォルテッシモで満足そうに死んでいくのやめーや CR上げやすい上げにくいってのは具体的に言えば、単純にレーン戦での強さ以外の面で盤面有利やゲージ有利をつくれるかどうかってとこだよ
足が遅いキャストはそれだけで他に影響しにくい >>711
なお途中に違うキャスト挟んで負けたから40連勝称号は手に入らなかった模様 マグスの拠点攻撃力高くない?
他のFと比べても高い気がするんだけど気のせい? ライブラリー動画でよく「ないわーこの動きざっこwwww」とか騒がしくバカにしているやつが
CR16,17ぐらいのアリス使ってWSでキルもとれず拠点に兵士押し込めず弱えー弱えーうるさかった
今のアリスWSて上から数えられるぐらい強いよなぁどこぞの継続範囲ダメより対抗手段限られるし >>724
奥なら爆アドだけど手前だとたいして価値ないし、安定しないけどな >>741
(^卑^)拙者よりも高いから卑怯でござる。 ヴィラン相手だと大きいまま撤退させられる事あるけど
対人でそれはそうそうあり得んしな 舞踏会用にアナピ骨猿を練習して、少しずつ形になってきたと思ったら
本職のFで全く勝てん…ジーンに2抜きされる桃で本当に味方のみんな済まんってなった… 今のジーンはかなり強いぞ
魔神化したらまともに相手してられないし 端マリアンってアリスきついの?全部硬直刺されて何もできず…
七面鳥撃ちされてる気分だった…あーんごめんねー アリスの硬直全てにマリアンの攻撃刺さるからマリアンガン有利 DS届かないところからボムバルかリトフラ振るくらいしかやることがない
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