Wonderland Warsワンダーランドウォーズ549ページ目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ37頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1505673518/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ548ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509353516/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) マグスでレベル2で最初の9列くるまでにネズミ用mp切らさず戦うの安定しないむつかしい
ライラからカーレンにしたら楽になるかな エリア決勝で出番の無かったミクサかぐやシレネとかいうレジェンド。 状況にもよるんだろうけどクリレのモーション見てから前出てDS引けば大概ヒットしないか? >>837
シレネとか序盤弱すぎるわ
Aでさえ兵士処理を序盤からしてくるのに >>835
リリーかカーレンが今主流じゃね
ライラだと嘘つき下方後はDS盛ってない場合LV2で兵士残ったはずだし
ただその場合低レベで一確にするなら、巨人処理は更に面倒になる その気になれば端から端まで飛べるチートスキル持ってる猫に言われましても……、っていうかFは何かしらヤバいスキル持ってるんだから他キャストの事言えないでしょ メロウとかツクヨミとかドロー強くて十分やばいスキルも持ってるのになんであんなに弱いんだろうな ランカーですら使い所悩むおにこち比較に出すのはちょっと…
強いは強いしオンリーワンだが枠がねぇ 別にFネガのつもりもレインネガのつもりもなくて、言うて潰しづらいキャストもいるよねって言いたかっただけなんだよ悪かった 長射程遮蔽無範囲内回避不可のSSと発生鈍足遮蔽一掃のレインの組み合わせがエグいってそれいち いうて端レーンでFAの組み合わせになることも今日びほとんどないし
A同士の組み合わせなら半ば編成事故みたいなもんだろ
端レーン適正統一しろっていうならアシェにもそれ相応のgank力をだな
まぁそれはそうとして、尋ねる立場でアレだが、結局相方ヴァイスの際はクリレ抜いちゃっていいの?
端Fは巨人処理可もなく不可もなくってぐらいの性能と仮定して >>849
むしろヴァイス以外の相方でレイン入れてるの?
ブーツミストでラピブラ貰ってオラつけばいいじゃん。レイン無いと兵士処理(巨人処理)出来ない、はラグ打ち練習しろ >>850
中央のピタ仕留めたから猿任せてマグス小突きに行ったら戻って来い指示出てきたからな
そんなにレベル4以降のヴァイスが留守番できる能力ないのか疑問に思っただけよ
ちなみにA2マッチとかでもない限りほぼクリレは抜いてるよ、その認識でだいたいあってるよな? 4以降のヴァイスは留守番余裕でしょ
デンジャーあるんだぞ >>851
A2だとレイン入れてるのか……。そういう考えもあるんだろうな
産廃(ドル百年とか)では無いけど、今のレインを入れる理由は分からない なんで近接型で対キャストに強く機動力の高い消費MP軽減を内蔵したヴァイスが遠距離から兵処理できるスキル貰えるんだろうな >>840
サンクスリリーかカーレンで試してみる
嘘吐き1確じゃないのも巨人辛いのも序盤mp管理めちゃめちゃで嘘吐きうてないのに比べれば安い 初20試験一発突破したよーほめてほめてー!
19で止める予定だったけどなんか妙に勝てたからそのまま昇格しちまった・・・これから怖いなぁ きっとサポは全員兵士一掃スキル持ってるからとかいう安直な理由だよ >>854
ヴァイスに限らず遠距離型なのに近距離技持ちとか組み合わせがよくわからんわ >>857
兵処理スキルあるのは構わんけどリスク少なすぎるわ、ショットガンくらいの射程にして欲しい バフをくれってチャットないの
援護攻撃じゃなくてバフをくれ デンジャーボッシュートしてシザーズによる兵士処理復活だな!!
まぁヴァイスはステルスによるMP軽減のせいで色々ズルい印象がするけどね あのまんま射程短くすると至近距離で撃たれたら悲惨な事になるから弾数も半分にしよう デンジャー一確よりシザーの方がまだ接近するリスクがあるだけマシに思えてくる(麻痺) >>856
昔より難易度高いっぽいのによくやった
というわけで早く上がってきてページをおくれ(クズ) 味方ガチャに完全勝利して21まで上がったやったー
ガチャに勝てればアシストソウル最大+3でも勝てるな >>856
おめでとー!
それはあなたの成果だ誇ろうぜ
一方わたしは2キャスト目の20試験に今日で3浪したのであった、まあこれも勉強よ デンジャー産廃にしてダボの発生早くしよ
兵士と巨人のみ対象にすればいいっしょ >>871
逃げるなと言ってるのに逃すのか(困惑) 劣化いんぱるすなどではない・・・いんぱるすが強すぎるのだ・・・ いんぱるすは発生の遅さとリンちゃんの耐久力で絶妙なバランスが取れてる >>864
シザーDSで猿のSSすら回避可能なのにリスクなんて無い >>856
現役合格オメ
俺は婚活BBAの試験に10回近く失敗してるから
そういうのは素直にすごいと思うぞ ロビンで対アシェが無理ゲー過ぎるんですがどうすればいいですか? >>860
結局ヴァイスの悪い所って全部ステルスでMP軽減されるって事だと思うなんであんな効果付けたし 俺の可愛いロビンちゃんで幼女どものケツ触りに行ったらやたらお魚さんとか対象外のおなごたちばっかり来てチンコシナシナですよ 世界一不幸な美少女なんですが端によく来る毒まき散らすお子様とフンフン・婚活おばさんが辛いんで流れ星落としていいですか? 端でロビン対アシェになってるのに援護来ない時点で負け濃厚 茸なんで人気ないんだろう
SSもった茸に森四股から追い討ち込みで10割出されてめちゃ強ってなったんだが 中央での話ならわざわざアシェなんて相手してないで端のFぶち抜けって事っしょ
端での話ならクリスラとかに当たらん様に不用意な隙を晒さないとかしか思いつかんけどどうなんだろ >>886
今の四股で10割はよっぽどHPサクった相手じゃないと無理じゃないか >>885
ロビン2骨1S1になって骨が中央即決したからロビンのどっちかはアシェの相手せざるを得なかった
相手アシェ2だったし >>890
スキル刺さらない限り勝てる相性じゃないんだから経験値取りこぼさないように粘るしかなくね 編成事故な上にアホな味方引いたらどうしようもなくね 怪童丸自体は強いけど野良だと弱い
こいつ足が遅すぎる いずれハープ下方だから更に使用率下がるな
それでも闇よりは手軽に強いと思う >>888
HP下げてないレベル8ミクサだったから77か
大体のAなら一撃取れるんじゃないか >>894
SS盛らないと無理だし盛っても無理かもしらん
今日シコやられたけど追撃込みで60もいってない
まあその後逃げれずにやられちまったんだが >>894
今の茸の四股からSS、追撃だと無強化で3メモリちょい
腹裂きハサミとか恋弓とかあたりの大から特大強化をひとつ入れるたび1メモリずつ増える
77を一撃はどうやるかはリンクやラピッドなども考えないとダメ >>878
誰かと代わってもらうか、大門なら捨てて中央援護する
どうやっても無理な組み合わせだから諦めろ 怪童丸は火力が…
>>901
敵は強くなるけど味方もまともなの増えるからまあ >>897
教えてくれてありがとう
アシ確認したらハサミハープ鬼神リンリンだったからハサミの特殊効果含みかもしれん >>884
聞くまでもなくメテオ入れるだろ
兵士9体+α巻き込めるなら、兵士処理スキルとしても優秀だし >>905
腹裂きハサミは特殊発動して恋弓よりちょい下のダメージらしいで ぶっちゃけ今の端ミクサは別に弱くないと思うんだがどうだろう?
上手くやればFとだってやりあえるし それはミクサが上手いんじゃなくて相手が下手なだけだ みんなありがとうゾ・・・
うろ覚えだけど、3辛勝2敗バトル評価575/930とかでほぼ諦めてたんだけど
最後で375pぐらい稼いでギリギリ突破できたゾ・・・ ヴィランで10昇格に引っかかってから全国でもミクサ使い始めたけど
対面アシェすごく…つらいね…
リトフラアリスもんん…爆風大きすぎるんだよ…
ムーニャってどんな感じなんかね
端対面アリスの時は豊穣にしてるんだけどタイミングがなかなか >>908
弱くはない、で止まるから強くもない
止まるんじゃねえぞ… 闇でも後半DSでごっそり持って行けるのに一発の火力がないAってだけで役目がな
FS強化されたとはいえ大体のキャストは2発で抜け出せるしそうなると直撃でも2目盛り減らないんだぜ? >>911
ビルドわからんからまああれだけど端でアシェと戦う時は序盤で如何にアドバンテージを取れるかが勝負やで
後ミクサの攻撃は刺されやすいからフェイントをかけるのもいいな
ミストはまず避けられないからラインで相討ち狙っていこう >>914
ビルドは鉢ハープ三国志の扇ヴィクトリアスだよ
扇はショール重なってないからってだけ
序盤は兵士列に混ざってフンフンしてくるとこにフレショで頑張って3から硬直にライン狙う感じでやってる
JW解禁からがきついです… >>913
一発が弱くてもぶとうかいの主役はこの私だ!
まあ、来週楽しみにしているがいい! >>916
おう、今回も△たくさんつくのを楽しみにしてるぞ >>915
ヴィクトリアス入れるんだったらポンチョ入れた方がいいと思うよ
でも基本的には端ミクサならソレイユとHCでスキルをぶん回した方が強いしショーツは必須レベルだな
アシェは基本的には劣勢を跳ね返す能力が低いから有利を押し付けていく戦闘スタイルを心がけるといいかも
アリスの場合は毒の対策を取るよりは当たらない様に余裕を持った立ち回りがいいと思う、WSは祈れ 端ミクサはA内ならトップ争えるレベルじゃない
ミストJWレインとか雪合戦とかクソゲー押し付けに対抗出来ればだけど ポンチョは発動にキルが必要っていうかなりキツイ条件だから採用は好みだがショール来てこないミクサは一体何しにきてんだってレベル 別にショールなくてもスキル威力アップ装備さえあればいいよ。
ただしポンチョはいらんな。 >>919
ぶっちゃけ今の環境でレイン入れてるアシェは逆に有り難い
対アシェで現状一番怖いのが序盤にクリスラ刺されてやられる事だから ミクサは雨雪のダブルババア以外のAならなんとかなる
ノーミス上位勢はきついけどアリスは硬直酷いからLFワンチャンある
ババアは相手がミスしないと無理 >>922
ポンチョ強いと思うけどなあ
流石に相手によっては外すから必須って程ではないけど >>918
Aなら撃破ダメアップソウルだといいんかなーと思って一応ヴィクトリアスなんだけどキル取れる積極的な自信が無くてポンチョ微妙かなと思って積めないでいたんだ
ソレイユもまだ+1だけど使ってみる
スキルは基本フレショラインチャージで中央なら相方と対面によりチャージを変える感じ
ショーツは必須だよな、うん
まだ+2だけどマテリアルで頑張って重ねるわ
アドバイスあ、ありがとう… キル取れる自信がないからポンチョ敬遠してるのに隊長とはこれ如何に。
10試験なら笛ショールポンチョ(ドレス)ソレイユで相手の硬直にライン重ねとけば端でも戦えそうだが >>890
ダブル解禁迄耐えてアシェのフンフンにダブル合わせるのが一番きくよ
2回位合わせられればアシェ側もフンフンやりにくくなる
一番やっちゃいけないのは不用意なDS、待たれてるとクリスラやミストが間違いなく飛んで来る そもそもポンチョって発動中ショーツと合わせてLF兵士一確取れるからそこに価値を感じるかだな
ソウルは中央なら隊長付けるけど端ならおっじっじー ミクサは弱くないよ、ほとんどのアタッカーがミクサより強いだけだよ >>927
キルして発動と常時発動の違いは大きい…中央ならキル狙いに行くけど端なら倒せれば美味しいくらいの感じで居たわ
次から端はソレイユ着けてくことにする
CRは16だよ
そこそこやってるリンより先に15一発昇格して嬉しいやら悲しいやら ショールなし七星剣ビームかぐや見かけたんだけど七星剣でビーム1確取れるの? 端アリスやってていつまで経ってもエピがバフくれないからエピの近くでくるくるしながら援護チャット押したら「やめましょうよ、ね?」とか言われたんだけど煽りと取られてんのかな
お前がエピやめろと言いたくなるけどバフ寄越せよってはっきり伝える方法なんかないの ショールより上がるはずだから兵士は一掃できるだろうけど、LV4以降+兵士一定撃破でようやく発動するのに効果時間も最後までもたないから最初からショールでいい レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。