ガンスリンガーストラトス3(Σ) part217
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part216
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured オイオイオイサヴェの耐久どうなってんだよ
いきなりおかしなことになってんだが >>124
ありだけど自衛に自信ないなら大人しく22にして ビット下方にスカサ下方で喜んでたらサヴェの耐久あまりにも減りすぎて目を疑ったわ
唯でさえ新ステアレなのにどうしてくれんのコレ
ギガサヴェ乗れってことですかね 80低下は流石に草
やっぱり運営と寝ないと下がるな サヴェ耐久すげえ下方されたな
アルゴーはまだ下方足りないと思うけどとりあえずちょっと下方されたから良かった
ひろし勝率高いけど格闘性能上げたんかこれ
勝率使用率高かったリューシャオルガは特になし
羅漢ジョナの移動の上方こわいな 羅漢は毎回上方貰ってるしそろそろ前衛代表として復権しそうだな
盾がデカくなったのは賛否両論ありそうだが アレックスとかいう運営に見放された存在
新キャラなのにもうどうでもいい感がすごい まぁサヴェが強かったのは確かだと思うがな…デュアビを使わせたいんやろか? サヴェの使用率高くて勝率もそこそこあったから
前衛としてジョナ羅漢を食いすぎないようにってことかもしれん それでも下げすぎやろ...
まあボーラと機動力のお陰で1落ちシフト簡単すぎたのはあるかもしれないけど流石にキツい >>119
それなら20スト20センチ20ギャロ19キュアーとかどう? 風澄咲良凛ちゃん使いのぼく、全く面白くない
特に凛ちゃんはもうダメみたいですね... わんこ好きではなかったけど流石にこれは同情するなぁ
水影上方はしゅーの思惑が見え隠れする 花魁無修正は草。
前回はわりかしマトモな修正だったけどシュリとか直すのあったのに、今回は修正方向が頭沸いてるレベルだな。 風澄は今がいい具合過ぎて弄くるとこが無いからね
しょうがないね
スカスナ上方が欲しかったけどな! シュリも大きな変更なかったね
クレヤとか下方くるかなと思ってた >>129
そこら辺は射程の短さを考慮すると詰め寄られた時に迎撃しきれない可能性が高いからなぁ
下がれても落ち枠交換したところでそのあと役に立てないことも多い
射程と自衛力を考慮するとだけどね 番長とジョナ上方で21タクは実質下方みたいなもんやし...
ビームハンマシはマジでビックリするぐらい弱かったからま、多少はね 晩はむしろ今までが耐久多すぎに感じたけどねー
これが妥当じゃない? マカロンに格闘補正いらんだろ…
ガンスト2じゃないんだからさ 犬はあのでかさでよろけ耐性も微妙だからあそこまで体力減らされると結構ヤバそう
体力減らすのは燃焼サヴェだけで良かっただろ
減らすにしても減らしすぎ ヲリの盾範囲拡大とか必要なんですかねぇ。
サヴェの下方に関しては低コス1落ちならデュアビ使えというメッセージと解釈できるけどさ。
1800程度でほとんど事故らず前衛できてたのがおかしい。
>>152
下げすぎた分を戻しただけだろ。現状のビハンマシはビーガンの劣化みたいなもんだし。
ジョナや茉莉を転がすの遅すぎてやばいぞ。 なんだこのアプデはたまげたなあ……
アルゴーが一部下方かと思ったら上方貰ってるWPあるし
リューシャは使用率と勝率共に高いのに下方無しで弱WP救済とか
それに引き換えバンの扱いよ
なぜアルゴーにこの弱体化ができないのか アレックスは汎用バトルシップが強化されました、まる >>144
ストが燃えるリスク考慮して20ペネでもいけるか…?
どちらにせよ結構良いと思う…! リューシャは放置の部類だろこれは、現状下手にいじるほどじゃない
標準サヴェ二落ちと考えると耐久160減るのは流石に草、どっちかというと1落ち枠のアルゴーにだろこれ
あとアレックスほぼ無修正でワロタ…ワロタ…
キュアメイド全く使われてないってのがわかるなこれ
昆布どこいった 犬はトップクラスの機動力にボーラ→ロケランでだいたいハメ殺せるし落ちなかったからまぁわかる
元主人公はなんだろうな…レンジャーの射程でももう少し上げてやってもいい気はするが
どいつもこいつも機動力上がりすぎてマシンガンの距離でも一呼吸でダブルでブン殴られるし てか結局羅漢ジョナを2落ち枠にしたいんじゃねーかこれ、前衛の機動力あげるとか
特に羅漢は移動距離も長くなったからかなりの強化になるだろ、ジョナもダウンからの起き攻め距離が増したのか 羅漢ジョナはこれくらいしないと新マップキツイんじゃない?
前衛不在は避けたかったんだろうよ
逆に言えば通常マップだと大暴れするから後衛は覚悟しとけよ、ってことなんだろうけど
皆、自分のキャラに合ったマップを選ぼうな! >>166
主人公勝率高いし下方されなかったねわーいでよくね
上方は高望みしすぎかと 後衛贔屓の運営が今度はバンに歯が立たなくて負け越してたから逆恨みも兼ねてガン下げしたんじゃねーのこのやりすぎ下方 茉莉コスを引くためにガチャを最後の1回まで10連回すハメに。残ったのはゴミ2コだけという有様。
でもずっと欲しかったコスが手に入ったので満足。 ジョナは良いが羅漢がな
盾が強くなるとそれはそれでうざいんだが >>160
アルゴー十分な下方されてんじゃん
20上方されたところで使われるわけじゃないし
バンは下方されたサヴェ全部強いんだから当然だろ >>166
アサルト使えばなんでもできるし良いだろ
レンジャーより固くて火力出せてアルゴーも見れる >>175
アサルト安定すぎてなぁ…レンジャーも使いたいんだよ23は中々乗る機会ないし
まぁ両種弱いキャラよりはマシではあるんだけどね >>168
どーせ日本橋池袋通天閣の3大巨頭に落ち着くんだから変わらん変わらん そういやステージとしての通天閣の評価はお前ら的にどうなの?
個人的には良ステージだと思ってるけど 通天閣はもう少し広ければ誰もが認める良ステージになれた 3当初だかのアプデで運営側がバンは割と勝率低いからあんまり下げれないみたいに言ってたけどここまで体力減らすほど勝率高かったのかね
ここまで下げたのはなかったからな
明日から羅漢の人はウォリ前衛よろ 2でジョナがこれくらい下がった思い出があるくらいだな
通天閣は薄い壁に隠れようとしてるところを爆発物で爆風貫通させるの好きだから良ステージ そもそもスタンボーラ撒いて回収へ向かうってのがサベのスタンスだったのにロケラン持たせた上にロケランもカスダメ上方で前に出なくても火力出せるようになっちゃったからね
そりゃ耐久減るでしょ スタンボム、ボーラっていう微妙に使いにくい組み合わせだったから許されてた感あるのにな
任意起爆ロケも火力高いんだからボーラとの相性良すぎることを考えないからこういうことになる
前に出なくても火力を出すことが可能になったことで最悪自分が事故っても下がってボーラ、ロケを繰り返してるだけで相手からすれば面倒くさいキャラになる
せめて持たせるならロケの代わりに3連小型の低LVとか素グレとかにすりゃいいのに >>174
エアレの勝率くそ高いけどノータッチなんだよなあ 16サヴェもボーラ拡ロケあるしなー
低コスなのに爆発力半端ないから下方もやむ無しなのかと思うけどやっぱ下げすぎだろ... 拡ロケって意味あるのか?
トレモで使ってみたけど少しでも弾道がズレてると当たらんから遠距離ショットガン的使い方できなかったんだが。
起爆後の有効範囲もかなり狭くてたぶん20M弱。
弾頭直当てでも80ダメしか出ないし超劣化マグナムじゃねーの。 >>190
拡ロケ直当てはダウン値とコンボ補正がほとんど貯まらないからボーラ持ってる16サヴェだと色々と遊べるのよ
wikiの強襲サヴェにその旨が追記されてたから見て、どうぞ 読んできた。でも足ボーラへの撃ち込みって時点でリスクがあるような。
足ボーラ見てたぶんドヤ顔で群がるニンジャが返り討ちに遭うのはよくある光景だし。
デスコンモドキがあるっていうのはおもしろいね。たぶんロッド上格並みに成功率低いだろうけど。 >>190
拡ロケ単品だとゴミだよ
精々ロンショの真似事や若干の盾割りくらいなもん
でも脚ボーラと合わせると高火力のロマン武器になる
拡散ロケの弾頭直当ては補正がゆるゆるだからそれを活かせばいい
脚ボーラ→拡散ロケ直当て×n→高火力武器で簡単に200オーバー出るよ
イメージとしてはリカルドの下格最終段前キャンセル覚醒→下格完走みたいなのかな
勿論反撃には気をつけないといけないけどさ
まぁそれを狙えるのは両方持ってる16サヴェくらいかね >>193
拡ロケは射程長いし爆風でもいいからそんなに難しくないぞ
そっからもう1度ボーラして補正切りってなると孤立してる相手じゃないと難しいけど拡ロケぶち込むだけなら簡単
というか16サヴェはそれが出来なきゃ話にならんし >>194
この間バーストしてたヤツがサヴェ相手に満タンから一気に削られて喚き散らしてたけど、こういうのがあるんだな。
拡ロケ=ろくに引っ掛けもできない劣化ロンショ(ゴミ)にしか思ってなかったけど、生当ての発想無かったから評価改めるわ。 拡散ロケランって名前の割にその使われ方ってどうなのさ運営 16サヴェの評価は改めた。でも他キャラの拡ロケはあんまり怖くないという認識は変わらない
ところで怒涛のスモグレ調整をどう思いますか!
>>195
爆風当てだと連射できないからロマンにならないんじゃねーの?
遠距離から一発当てたところで当てにくい割りに80ダメージしか出ないゴミである現実は変わらないんだけど。 2以前の拡ロケが強すぎたので残当
決戦レンジャー復活はよ このゲームって実弾やビームと違って爆発物がつよすぎるし明確な弱点ってないよな。全体的に爆発物少し下方していいと思う このゲームってしづねやキャシーと違ってアルゴーがつよすぎるし明確な弱点ってないよな。全体的にアルゴー少し下方していいと思う このゲームってバタフライやスキーまーと違ってタクティクスがつよしすぎるし足回り強化されたし武装多すぎて明確な弱点ってないよな。リカバリーノータッチでプリキュアーだけ下げられたし死ね。全体的にリューシャ少し下方していいと思う >>190
弾道ズレなければいいだけじゃんか
補正切りとかいれりゃ新品茉莉ダウンさせず落としきれるし火力凄いぞ >>198
爆風って拡散させての爆風じゃないぞ
拡散させないでも着弾で小さい爆風が出て威力は55とかそんなんだが直当てより更に補正が緩い 足ボ→格ロケなんて3始まったときからずっと使われてるし今頃言ってる人って先月位にやり始めた人?
16サヴェが強い理由がこれでもあるよ
1番コスト軽いのに1番ダメ取れるから >>204
中距離くらいを想定しての発言だったんだけどそれでも使えるつもりなら神プレイヤー乙
設定上の射程は長いのに実質有効射程短すぎだろ。中距離以上だとグレより当てるのが難しいわ >>208
中距離ってどのくらいだ?池袋の開始位置から真ん中の建物の中央ぐらい?
平面だったら無理だけど当てたら普通高所とるし見えてるなら当たるよ
バン使ってる人なら大体出来きなきゃいけないし基本
耐久下がるなら引く機会増えるしなおさら
格ロケまともに使ったことないんだろ
話の程度があまりにも低すぎる >>207
理解した気になってるプラチナ様でいっぱいだからな 俺含めスレ民はランク低いか野良で高ランクになってバーストに合わせられない人だろうな
俺なんか戦法が露骨に後衛WPで前に出るやり方だからバーストすると合わせにくいって言われるよ
これで勝率良いままダイヤ真ん中までこれたし今更変えられないんだわ 野良専だと野良でのやり方染み付いて、バーストだとやり辛いと思う 後衛で前に出るダイヤ様ってただの捨てゲーだろ
ストラトス帯で通用しないからネシカ折ってどうぞ 前に出て狙われてるなら中衛や準前衛が援護すりゃ良いだけ
芋ってタイマンさせられて雑魚死する奴よりはマシ 後衛キャラだから後ろに居なきゃいけないとか
敵側が押し込んで来ること想定すれば野良でのほとんどの試合が奥へ流れないとスマブラ状態になると思うんだが…
もちろん自陣が押し込んでてほぼフリーで火力出せるって時にも前に出るようなら論外だけど >>220
3初期の頃にお前らがずっと望んでたことやん
次は壁だらけに加えて破壊するとその中を通れる穴が生まれるステージギミック付きのアルゴー殺しステージだ >>220
思ったよりはなんとかなる
ボーラも狙いやすいからね あと上とろうな、砂とかいなきゃ上取るのが大切なステージ やっと広いステージだよ…。
ジョナで後衛粘着とかできるね。それでも2枠欲しいけど……。
リューシャ妨害するだけでも結構変わるんじゃないか?あとは味方次第やけど。 二層になってるから迫撃がつよいというなら屋根も使える、リューシャ自身も更地にいるから狙うのは結構やりやすい
一番活きるのはロケランだな デブは?デブはどうなった?
なんか飛行士みたいな見た目だしデブ用マップだよな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています