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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part217

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0001ゲームセンター名無し (ポキッーWW FF9d-Hoq0)
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2017/11/11(土) 17:18:58.00ID:uQjfD+F+F1111
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ガンスリンガーストラトス2(Σ) 初心者スレ8★
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) 晒しスレPart15
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※前スレ
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part216
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509007455/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0315ゲームセンター名無し (ワッチョイ 86e7-GGrk)
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2017/11/16(木) 22:27:54.06ID:8+dFI9iG0
>>313
調整において勝率以上に考慮すべき項目はない
だから例えば番長の強化はすべきではなかったし、21タクは下方すべきだったし、アレックスはもっと上方をもらうべきだった
キミが勝率がわからずアルゴーを放置し続ける運営みたいな頭の悪さをしていないなら理解できるかなと思うけど
0317ゲームセンター名無し (スプッッ Sd82-iT9q)
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2017/11/16(木) 22:34:04.36ID:7cob4UL/d
勝率だけでいうならデストロのよくわからん下方続きも無いはずだからな
ハンドホーミングの弾数戻すかリロ重くしてもいいから追尾性能上げるかしてくれないと20デストロが出しにくくて困るわ
片手じゃダメもダウンもほぼ取れない
というかLV4のハンドホーミング捨てて20は独自のLVを持たせてダウン値高めとかにしてくれればいいのに
0318ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-bxnR)
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2017/11/16(木) 22:34:42.29ID:Ur9bz73Hd
>>314
1人じゃ勝てないんだよ…(号泣しながら。
0319ゲームセンター名無し (ワッチョイ 86e7-GGrk)
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2017/11/16(木) 22:38:12.55ID:8+dFI9iG0
デストロは17の勝率は高かった
17の勝率が高くて下方される

20がもろ巻き込まれるという
ハンドホーミング片手だし両手にするかレベル5とかに上げたらいいのでは
0320ゲームセンター名無し (ワッチョイWW f9b3-SNKa)
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2017/11/16(木) 22:45:02.03ID:geEiGWnL0
てかアルゴーとかリューシャばかり言われるが水影も大概だよな
アイツも格闘滅茶苦茶上方されてるし今回も格闘上方オボロ全般上方されてるし
てかあのアプデに関するコメント何で止めたんだ
運営の考えを知れる貴重な場だったのに
0321ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-bxnR)
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2017/11/16(木) 22:54:00.13ID:NIiIU6N3d
>>320
オボロ上方はいいとして、N格の追従上方はダメだと思う。リューシャは知らん(だって運営助けてくれんもん)。

そもそも運営がゲーム触らずに勝率しか見てないからこんなことになる。
運営も多分これ畳むんだろ。クリスマス正月ちょっとイベやって終わりとか考えてるんだろうよ。
0322ゲームセンター名無し (ワッチョイW c223-tkS5)
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2017/11/16(木) 22:55:45.07ID:3uoWzDxV0
>>315
勝率が重要じゃないとは言ってないよ。ただ、キャラ特性や固有武器とMAPの相性とか色々ある訳で。
ヘビガンとか砂みたいなワンチャン能力に長けるWPは勝率が高くなりやすい傾向にあるし、アルゴーはキャラ特性が独特過ぎるせいで下手な調整できないってのかホントの事だろう。ワイも下方は必要だと思ってるけど
0323ゲームセンター名無し (スップ Sd22-WS+f)
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2017/11/16(木) 23:07:44.08ID:/szZXEMtd
運営が勝率しか見てないってどうしたらそう考えられるんだ…
アルゴーとひろしみたらそんなこと考えられないと思う
アルゴー移動性能弄る自信ないなら耐久減らせばいいんだよ
0324ゲームセンター名無し (スプッッ Sd82-iT9q)
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2017/11/16(木) 23:15:06.97ID:7cob4UL/d
>>319
17デストロが勝率高かったのは勿論コスパの良さもあったんだけど実際はバーストでの採用率が高かったからだよね
20は名前が暴圧だから両手ヘビマグLV3or4とかでもいいと思うわ
ハンドガンでもビームガンでもなんならレザハンマシでもいいから直線的な武器ください…
0325ゲームセンター名無し (ワッチョイW c223-tkS5)
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2017/11/16(木) 23:15:54.88ID:3uoWzDxV0
アルゴーに関しては最早あいつだけの問題じゃない。全体的なゲームスピードの高速化とMAPの縮小化も大きいと思う。耐久下方するのはいいとして、アルゴー以外のキャラのスピードも、連射武器のお手軽さも同時になんとかしないと
0330ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6eea-xoHb)
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2017/11/16(木) 23:58:53.13ID:ol6RuvYQ0
オルガのロンバレ取り上げられてまた戻るみたく
次の調整で元に戻るんでしょどうせ蝿も犬も
きっと「さすがにやりすぎちゃいましたテヘペロ」みたいなコメントも添えて
0331ゲームセンター名無し (ワッチョイW 42ee-paZd)
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2017/11/17(金) 00:01:23.47ID:qUhlASB40
初期の頃に、「蝿は操作慣れるのが大変だから多少強くても」的なヤツが山ほどいて、それで荒れたのも一度や二度じゃないからな

操作難度高くても勝率がいいなら、デメリットを上回るメリットが十分にあるってことだし
引き合いに出すなら操作・AIM難度じゃなくて使用率だろ
0332ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spd1-2znm)
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2017/11/17(金) 00:15:47.61ID:LlnzskzUp
操作難度高いのにデメリットを上回るメリットが無かったらダメじゃね?
操作難度やAIMに見合うメリットが無かったら操作が難しいだけのクソキャラになるよ
あと使用率も目安にはなるけどこのゲームはキャラゲーに近いところもあるから使用率だけ見るのはまずいと思う
しづねやレミーが強いかって言われたら弱くはないけど強キャラではないだろうし
0335ゲームセンター名無し (エムゾネW FF22-eaRs)
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2017/11/17(金) 01:44:31.68ID:AklfTEOCF
アルゴーは難しいから強くて良いと言い続けた結果が4000人のガンスト村なんですわ
この村は新参狩りが名物で、ストラトス様が羽サブカで新規の稽古を付けてくれるぞ!
やったな!
0337ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spd1-2znm)
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2017/11/17(金) 02:17:37.69ID:LlnzskzUp
3時代に慎重に調整(笑)とか言ってアルゴーの修正渋ってたのも大概クソだけどぶっちゃけキャラは増える一方で覚醒とかいうクソシステム追加したり足回りや火力のインフレしまくったりステージがクソ狭くなったりって要因が絡まりあった結果が今の村なんだよなあ
結局無印懐古に行き着くわ
0338ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa49-S9W9)
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2017/11/17(金) 02:25:51.43ID:KT2/FMc2a
なんか新ステわかったわ。今日は王ヴァンでも全然いけた

射線通るように見えて孤立しやすかったり射線通りそうで通らない位置取りがあると気づいてからは俺の王ヴァンの時代到来したわ。味方のジョナ羅漢オルガ達サンキュー
0339ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa0a-a1Md)
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2017/11/17(金) 06:02:10.01ID:4iaxq79Ya
いいからオードナーの一族主人公以外消して宣言通り無印に戻してくれ。そしたら人戻るだろある程度。
アルゴー、バン、キャシー使いより戻る人の方が多いと思うが
0350ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa49-x/r4)
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2017/11/17(金) 08:59:32.49ID:5ATbNnLra
キャシーは火炎環境の首謀者だからNG
0353ゲームセンター名無し (スップ Sd22-Xl2j)
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2017/11/17(金) 09:10:54.97ID:UaKLa8Vjd
アレックスも運営と寝ればリューシャみたいに超強化してもらえるよ
0355ゲームセンター名無し (ワッチョイ fe9f-RuWE)
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2017/11/17(金) 09:50:01.05ID:r3Mv3RK60
足回りはそういうキャラとして受け入れることにして、ヘビガトの空転もうちょい短縮されたら2124戦艦はまあまあ行けると思う
クラッシャーはフックのひるみ時間増やすのと体力くらいかな
標準と汎用戦艦はちょっとどうすればいいか分からない
0356ゲームセンター名無し (スプッッ Sd82-iT9q)
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2017/11/17(金) 09:58:46.21ID:TzIcoH8sd
ジョナが強化されたのはバトシの小型キャノンを使わせたいから…?
と思ったけどジョナ、茉莉、羅漢父、爺、バン辺りが来ないと一気に命中率下がるよね
ジョナのリバサ(無敵)移動距離が伸びると奪ダウン力の無い&脚が遅いキャラがビムショ擦られるだけで何も出来ずに落とされるって光景をまた見ることになるな
0359ゲームセンター名無し (ワッチョイ a996-EvbJ)
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2017/11/17(金) 11:59:57.20ID:8UFv5/0U0
21おじさんは盾壊すマンにさえ気をつけりゃコスト相応に強いし、そのままで良いんじゃね。
標準は低コストと割り切って暫くはあれでいいと思う。
19は汎用で銘打ってるから連射武器持たせるとして、防衛ヲリのオマージュでハンガト・盾・ヘビガト・任意スタボムとか…?
0363ゲームセンター名無し (ワッチョイ fe9f-RuWE)
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2017/11/17(金) 13:55:14.02ID:r3Mv3RK60
ガンストブログで公開された使用率・勝率表って、使用率ソートで勝率のベスト3、ワースト3には表に色付けてたんだけど、
アレックスは上位帯では全キャラ最低勝率なのに、色つけピックアップから謎のスルー
かつその状態でほぼ上方修正なし

プレイヤーが慣れるまで様子見しますとかコメントでもあるならともかく、ほんとに謎のスルー
0364ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6ecc-XIgD)
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2017/11/17(金) 15:29:59.72ID:RNqU5Tzo0
新ステは鈍足キャラキツそうだな
九美やら兄貴また使用率下がりますねぇ…
0365ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa49-naF9)
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2017/11/17(金) 15:38:28.90ID:BfnfcRDua
>>346
前衛いて準前衛いて中衛いて過労死かよ

あ、前衛オリと支援ガデ以外機動力ねーじゃん
0366ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa49-naF9)
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2017/11/17(金) 15:44:49.58ID:BfnfcRDua
>>364
いや、おれ含めて鏡磨使いは皆新ステ広くて辛い辛い良いながら16、17、23や24でイキイキしてるから!

この先、辛い発言あってもいつもの妄言だから!これからもそこそこの全国勝率&WP勝率を維持する兄貴使い達を微笑ましく見守ってておくれよ
0368ゲームセンター名無し (スップ Sd22-XIgD)
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2017/11/17(金) 16:19:17.05ID:K2kQXoWgd
遮蔽物が無いなら九美もロンマシでチクチク出来ると考えればいいんや!
0371ゲームセンター名無し (スップ Sd22-Xl2j)
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2017/11/17(金) 17:36:30.39ID:UaKLa8Vjd
そこでこれだ!「クレヤボヤンス」
0372ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6e57-ZH6f)
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2017/11/17(金) 17:39:26.76ID:wMhMlegT0
新ステージで兄貴は味方が後衛過多編成の時結構生き生きしてた

デストロイヤー、アシスター、タクティクスが居て王ヴァンが中央手前で立ち塞がるとなかなかのウザさ
抜けられたら崩壊するのは一瞬だったけど抜けるまでにかなりダメージ貰ったからなぁ
0375ゲームセンター名無し (スプッッ Sd41-GMm5)
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2017/11/17(金) 18:48:21.31ID:NpTtB84jd
>>343
恥ずかしい奴
とっとと死ねよ
0376ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa49-naF9)
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2017/11/17(金) 20:09:40.11ID:BfnfcRDua
>>374
これのおかげでカーネイジがめちゃくちゃ輝いてるからそのままでいいよな!

ハングレ起爆グレおもしろいくらい下から当たる
0382ゲームセンター名無し (ワッチョイ fe9f-RuWE)
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2017/11/17(金) 23:07:30.79ID:r3Mv3RK60
上取ればハープーンで接敵拒否、あと爆撃っていうのもあるし使いこなせるならいいと思う
多くのアサシン専しづね使われはダブルの自衛に難がありそうだが
0384ゲームセンター名無し (スプッッ Sd82-iT9q)
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2017/11/17(金) 23:53:30.06ID:TzIcoH8sd
マシピLV7とハングレLV6そしてしづねの脚回りの良さがあってダブルの距離キツイってのはPSの問題だぞ
高コストで耐久も高くないからダブルの距離がリスキーなだけで迎撃能力自体はかなり高いからな
対盾持ちは寄られる方が悪い
でもこのWP任意起爆グレ返してくれれば前気味に居れるのに勿体ないわ
GS2の時が一番強かった
0388ゲームセンター名無し (ワッチョイW 068a-bxnR)
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2017/11/18(土) 01:45:20.47ID:ZFuxGvjO0
ビーマグでバンバン撃つのとジョナサンを容赦なく燃やすのにハマった。あ、ポイ厨したいなら情熱インファ乗っててください。
0390ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8d23-AWKa)
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2017/11/18(土) 02:01:54.05ID:Umyo/Po60
今作って1キャラのランクを上げていくと自動的に他のキャラのランクは上がっていくのでしょうか?
例えばあるキャラをB1にしたら他のキャラクターランクが全てC1になる様な。
もしあるとしたら何処まで上げたら他がどのランクになるかというまとめって何処かに無いでしょうか…?
Wikiを眺めていたのですが見当たらなくて、宜しくお願いします
0391ゲームセンター名無し (スプッッ Sd82-iT9q)
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2017/11/18(土) 02:09:36.40ID:p1pxhUOzd
>>390
キャラランクの下限はプレイヤーランクの3つ下になる
プレイヤーランクが◯◯のGSならキャラランクは◯◯のSになる
プレイヤーランクは全キャラで一番ランクが高いキャラのランクね
因みにこれはプレイヤーランクが白金(プラチナ)に上がろうが金剛(ダイヤ)に上がろうがずっと同じでランクの下限も上がり続ける
下限ランクに居るキャラの降格に関しては知らん降格したことないしそうそう降格なんてするようなゲームでもないからね
0392ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8d23-AWKa)
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2017/11/18(土) 02:20:40.26ID:Umyo/Po60
>>391
有難う御座います。使ってないキャラのランクが勝手に上がっていくというのは中々辛いですね…。
あとガンストのSNSはもう消滅してしまったのでしょうか?
GS線はずいぶん昔に終了してしまったみたいですが…
0393ゲームセンター名無し (ワッチョイW 259d-9lue)
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2017/11/18(土) 02:50:34.90ID:vf1d4GMQ0
動画で見たけどキュアメイド強いな
0394ゲームセンター名無し (スプッッ Sd82-iT9q)
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2017/11/18(土) 03:01:24.19ID:p1pxhUOzd
>>392
まぁランクが上がる程別のキャラを使い始めた時に戦犯かましやすくはなるよね
そうならない為にもトレモで各種格闘やステップの回数とか基本的なことを確認するのが大事
一通り覚えたらスコアタやって感覚を掴むのもいいねGP1500貰えるから無駄にはならんし

ガンストのSNSは興味無かったから触れてないしあっても機能してるかわからん
そこら辺の情報は知ってる人がそのうちレスくれるかもね
0395ゲームセンター名無し (ワッチョイ c5ee-EvbJ)
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2017/11/18(土) 03:48:18.79ID:xH5P6C3T0
回復力高すぎるバージョン正直つまらない
3人がラインゴリ押しして回復役が適当に落ち枠キープを整えるだけになるし
そういうバージョンになると余計回復と前衛以外要らなくなる
0396ゲームセンター名無し (エムゾネW FF22-eaRs)
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2017/11/18(土) 04:18:08.66ID:E7nGsgsgF
今Verはジョナと鏡華を使えって事だろ
あと「回復と合わせるには最大耐久力が大事だからアルゴーとバンの耐久下方は想像以上に辛い」ってプレイヤーに言わせたいんだろ
0397ゲームセンター名無し (ワッチョイW e119-tF/n)
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2017/11/18(土) 08:09:19.46ID:4x9nA0Ns0
キュアメイドだろヒーラーよりよっぽど回復効率いいぞ
0399ゲームセンター名無し (スップ Sd82-pbjK)
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2017/11/18(土) 08:45:44.85ID:KPGdBIdRd
キュアメイドなのに1落ちしかしてねーぞ!とか言い出す奴もいるからしゃーない
0400ゲームセンター名無し (スップ Sd82-eaRs)
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2017/11/18(土) 08:47:28.23ID:h1///Y4Bd
キュアメイドの回復は強いとはいえ他の武装があれだからな……
普段アサソブンブンしかやってない奴には使えないだろうて
と言ってもこの期間は他のキャラからキュアメイドに乗り換える奴は多いだろうな
0403ゲームセンター名無し (スップ Sd22-Xl2j)
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2017/11/18(土) 09:52:57.42ID:lVimeqaKd
前衛2落ち枠の奴に回復回しまくって1落ち枠の奴と俺に全く回復回さないクソ無能ヒーラーはやめちまえ
0404ゲームセンター名無し (スプッッ Sd82-WS+f)
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2017/11/18(土) 09:52:57.90ID:s6LjyJhkd
アルゴーはもっと体力落とす下方しないときつくないだろ
キュアメイドってハンドマシンガン一丁でダウンはまあとりやすそうだけどショットガンいらねえな
ダブルにハンドマシンガンサイドグレとかが良かった
0405ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d135-V76f)
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2017/11/18(土) 10:25:10.95ID:xK9RWbt20
アシストのポイントが美味すぎなんだよな
アタポは相手の総耐久力が決まってるから限界があるけど
回復なんて上限ないからいくらでも稼げる
現状アシポ2万稼ぐだけでS取れるのおかしい
0406ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa49-ZH6f)
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2017/11/18(土) 10:51:15.90ID:ECj4XYYGa
ただキュアメイドで0が作れないから即決2落ちが居たらづね以外をアウトコストで対応するしかないと思った

半分までは回復できるけどそこから帰ってくるまで耐えろって盾なしとかにはわりとキツイ
0407ゲームセンター名無し (ワッチョイ c5ee-EvbJ)
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2017/11/18(土) 11:52:57.09ID:xH5P6C3T0
>>406
仕様変更で他の回復も0は作りにくいぞ
だから余計に回復受ける側は高耐久高火力で前線に立って回復もらいやすいキャラ使えって話になるんだよね
互いにゾンビが撃ち合うだけのクソつまらないバージョン
0408ゲームセンター名無し (ワッチョイ 82a6-2gqk)
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2017/11/18(土) 12:01:02.61ID:bZp2ilbz0
キュアメイドはちょっと考えたら対策分かるよ
半分までしか回復できない・射程25mって2点がミソ

あとやれること考えたらハープーンのが確かにいいんだけど
ショットガンでないとジョナと茉莉がキツイ、エクス使ってれば分かる
0413ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa49-S9W9)
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2017/11/18(土) 13:07:59.62ID:ihrwFzDda
>>410

味方にいると頼もしいが敵にいると楽しいサムライ

タイマンしかけてくるからスリルあって楽しい
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