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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ557ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ f7b3-RuWE)
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2017/11/21(火) 17:25:07.99ID:VYm8OQbf0
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スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください

【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止でないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用することを奨めます

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言

【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ555ページ目 (実質556)
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1510800866/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0010ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spd1-ck7D)
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2017/11/22(水) 01:11:51.25ID:wMN2vb9sp
シグルWSってちょっと強いサンドヒール(即効性無し)みたいな感じにしかならない
全体化してくれ頼む
0022ゲームセンター名無し (スップ Sd82-OtpE)
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2017/11/22(水) 08:30:00.63ID:tdIMAb2vd
ワンダーの公式HPトップについてだが
ゲーマーズのコラボショップとか
筐体設置店が協力してくれてるグッズキャンペーンとか
そういうセガ社内以外の組織が関係しているコンテンツのお知らせは
新規のお知らせが来てもそのまま順番通り下に下げる事はせずに
期間が終わるまではすぐに見られる所
例えば左右タッチでスクロールする所とかに置いておいた方が
プレイヤーは分かり易いし店への協力と信頼強化になっていいんじゃねーの
ゲーマーズの方はまだ始まってもいねーし
その方が店への問い合わせとかも減っていいんじゃね
今の状態では欠けてるとは言わんが
社外で協力してくれる所には自分らも誠意を見せて筋を通した方がいい
0036ゲームセンター名無し (スプッッ Sd22-fkto)
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2017/11/22(水) 09:47:58.72ID:EemLBrp9d
性能周知のために分かりやすく壊す調整をやめたうえにサポなのにDS盛ってレーン戦強いという分かりづらさで「弱い、リンちゃんまでとは言わないが初期メロウ並み」とか言われてたからな
性能がプレイヤーに知れ渡るにはもう少し時間がかかるでしょ、正直WSの範囲は森の真ん中に居たら両側のレーンの半分くらいまで届く範囲無いと効果的には使えなさそう
0042ゲームセンター名無し (ガラプー KK16-GG41)
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2017/11/22(水) 10:25:33.81ID:VweVq7hKK
ミクサWSが猿WSでカウンターされてたからさらにカウンターシグルWSで猿WS無効にしたろ!とこれでミクサからのナイス間違いなし!と思って使ったけど、
普通にスロウかかって二人とも叩き殺されたときはこのWSはうんこだなって思ったよ
0046ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6e98-dUYE)
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2017/11/22(水) 10:41:51.40ID:suaarYjY0
>>30
シレネWSもだがリジェネはHP半分以上ないと受けてもいまいち
瀕死ならさっさと帰ったほうがいい

>>36
本体もWSも弱いくせにセルフ発覚まで付くのがカスすぎる
本体このままならWSはマップ全体2メモリ回復+範囲リジェネならまぁいいかなって
0047ゲームセンター名無し (ガラプー KKe5-U3A7)
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2017/11/22(水) 10:45:56.18ID:EH+7akWzK
シグル動画を漁ってて見付けたネタだけど
懐かしのバンスナ毒りんごが面白そうだ。
(残りは専用・玉璽がアンパイかね)
今はアリスが多くて端で対面することも多いし。
0048ゲームセンター名無し (スップ Sd22-OtpE)
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2017/11/22(水) 10:49:41.61ID:/sd5LrA3d
森でかくれんぼしそうなアリスちゃんの近くでWS発動しておくと
10秒位で8目盛り回復してるの見れて吹く

HCと強力な回復だとどうなんの
あとアナピも専用とWSでなんかやべえ速度で回復してるがいいのかアレ
0049ゲームセンター名無し (スッップ Sd22-mEVJ)
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2017/11/22(水) 10:50:13.42ID:RavQCzubd
メインがたまたま26超えただけで、20未満のサブキャストまで修羅マッチにするのやめて欲しい
周りは何使っても強い人達ばっかり、ぼくはメイン以外全く使えないかわいい銀筆ですよ
0055ゲームセンター名無し (ワッチョイ c58a-AWKa)
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2017/11/22(水) 10:59:39.33ID:xE/uULbg0
ゲージ関係はMAX以外対象スキルを使っても消費なしに仕様変更した方が良いな
あの仕様さえなければリジェネバフ気軽に使えるようになるから現状でもそう悪くない
その場合シュネの素スピア気軽に使えすぎるからちょっと下方しないと危うい気はするが
0063ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spd1-4FyD)
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2017/11/22(水) 11:20:02.38ID:evCi8qbgp
シグルは他のサポと対面した時に現状の性能では勝てないから早めになんとかして欲しい
端の方が強いんじゃなくて中央にいらないから端に行くしかない性能なのがね
0065ゲームセンター名無し (ワッチョイ c58a-AWKa)
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2017/11/22(水) 11:20:36.63ID:xE/uULbg0
>>57
シグルド自体中央だと相方に負担を強いるタイプだから消費しない想定ならロード配ろうよ
序盤のロードは瀕死相手に使うスキルじゃなく遊撃Aが大胆に攻められる安心感を与えるスキルなんだし
0068ゲームセンター名無し (ガラプー KK16-GG41)
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2017/11/22(水) 11:22:06.24ID:VweVq7hKK
銀で26、27あるならそれはキャラ専でも「フリマで勝ててる」ってことだから別に問題ない
やばいのは23~4の銀筆で、最近フリマに上がりました!最高CRもこのキャストです!ってタイプ
だいたいフリマの住民に洗礼される
0078ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa49-DesR)
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2017/11/22(水) 11:44:53.17ID:x5vHcVtxa
>>73
即時回復じゃなくトロトロ回復すんのが全てやろ
序盤の体力とか少しのリンクで溶けかねないからそれをあてに出来ない
リジェネが立ち回りにまで影響するレベルではないって感じ
0082ゲームセンター名無し (スッップ Sd22-OtpE)
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2017/11/22(水) 11:53:35.91ID:ZqIOtScgd
毎度の事だがキャスランの話は
マウンティングマンとかコンプネガマンとかが出て来て空気変わるなあ
シグルはロード切れる時に
本来の最大HPより多い余剰分はMPに還元されるとかどうやろか
0084ゲームセンター名無し (スッップ Sd22-OtpE)
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2017/11/22(水) 11:58:49.90ID:la04LUljd
きのうのぼく「相方シグルちゃんが前にでなくて押されちゃうし遊撃行けないよぉ。あっ!やっと前にでてきてくれたぞ!!DSで兵士処理手伝って!!!!!」
相方シグルちゃん「アソパソマン、死者たちの華やかな宴よ〜」
ぼくと手前拠点くん「あああああああああああああああああああああああああああ!ドチャドチャドチャドチャガガーッ」


犯すぞ
0088ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-W6eh)
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2017/11/22(水) 12:12:47.01ID:qV2uC1SFd
ジャッジ 自傷減少 デバフ時間上昇
モータル mp25 兵士ダメ微増
スピア Lv3 非MAX兵士1確
WS 作り直せ
DS 弾サイズ縮小緩和
この辺いくつか修正あると個人的にうれしい
0089ゲームセンター名無し (スッップ Sd22-OtpE)
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2017/11/22(水) 12:13:33.35ID:YPEdouGxd
回復量だけど1目盛りは両方スキルとアシスト揃ってない序盤ほどでかくね
先輩ヒーラーのシレネのムーブでも
エナソン序盤は撃つが後半はあんま撃たんやろ
他に津波っていうスキルがあるせいでもあるが
後半になるに連れて相手の一撃が重くなる程帰城して貰った方が
他にも自分の担当レーン維持があるしMP的には効率がいい

あと後半は回復スキルで回復した所で序盤程盤面動かんから
くそにわかS使いの俺もロード即撃ちでもいいと思う


シレネプロとかシグおじプロいたら訂正よろ
0094ゲームセンター名無し (スッップ Sd22-NcwN)
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2017/11/22(水) 12:23:48.11ID:4tCEPX8Kd
モータルはhit時MP-10とか有れば良いんじゃ無いかな
兵士処理できない月ビーム(着弾予測有り)とか弱すぎる
吸命みたいにHP回復付けても良いけど強すぎるかな?吸命が強すぎるからよくね?
0095ゲームセンター名無し (ワッチョイW f9b3-4FyD)
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2017/11/22(水) 12:25:39.26ID:M6eH16lO0
>>89
俺の考え方は逆だなあ、大した回復量じゃないしシグルは全体にバフまいて全体でアドとるキャストと考えてるから全体にまくのが遅れることが弱いと考えてる

端が帰らずに継戦出来ることが最大の強みだと思ってる
0097ゲームセンター名無し (スッップ Sd22-OtpE)
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2017/11/22(水) 12:29:31.83ID:xbWXsbI8d
>>93
君可愛いねリアメス?何処住み?何歳?おっぱいでかい?一ヶ月にワンダーにいくら使う?ミクサ使う時SP盛る派?それともスキル攻撃力盛る派?裏取りする吉備津についてどう思う?

>>95
理論が似てるような違うような気がするが使用時期については同じか
まあまだ研究段階だし人それぞれ色々試すのがいいだろうな
0100ゲームセンター名無し (ワッチョイWW f9b3-JqbT)
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2017/11/22(水) 12:38:03.55ID:CPYK9NUz0
一応検証で非MAX回復量10って出てるんだけどねただしカードの重なりで時間が伸びるやつなのでそこの検証は知らない
非MAXロードのゲージ量25%通常ドローゲージ量7%なのでレベル2までのドローが4回ならゲージ差ほぼなし
ドロー15回書く頃にはレベル3になっているのでは
0101ゲームセンター名無し (ワッチョイ 82a5-2Rtq)
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2017/11/22(水) 12:38:32.66ID:ayZbdI600
Lv2ロード即うちは基本NGじゃないかねぇ
ロードは中央Aでアド取るスキルじゃなくて端やってるFにアド取らせるスキルだとおもうが

>>89
終盤どっかの拠点めぐってのスマブラ発生するとシレネはMP全部エナソンに吐くよ
相手は即時回復リフレッシュできないけどこっちはゾンビ化させてゴリ押しってのは強い
0102ゲームセンター名無し (ワッチョイ 86b5-dUYE)
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2017/11/22(水) 12:38:59.21ID:XKNb9pUi0
ロードは発動時にHP上限だけ上がるんじゃなくて
現HPも割合分上がってくれたら良いだけどね
そしてくれたらHP量がトリガーのアシスト使ってるキャスト居ても発動しやすいのに
0103ゲームセンター名無し (スッップ Sd22-NcwN)
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2017/11/22(水) 12:40:27.09ID:qA439HmMd
これで、はーとうぉーみんぐが如何に強力な継続回復なのか皆判ってくれたかな?

全盛期浮沈艦ゾンビリンの下方必須だった回復より早く回復してるぞ
まさか、こんな強力な支援を受けて対面に負けるとか言わないよな?

弱い?それじゃあまるで、実は弱かったのに声の大きいイナゴのせいで誤って下方されてしまったみたいじゃないか
そんなわけ無いよな?
0107ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa49-C7MG)
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2017/11/22(水) 12:44:17.09ID:J5mumA5aa
キャス専の奴ってそのキャラ以外の動きわかってない奴多くてボコられる奴多過ぎて頭抱えるわ

自分のやりたいことだけしか押し付けられないし対面が下位じゃないと倒せないんじゃね
0109ゲームセンター名無し (スッップ Sd22-NcwN)
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2017/11/22(水) 12:46:56.72ID:qA439HmMd
>>104
一人犠牲にしてるからそこから城まで抜かれて試合に負けるってんならわかる

実質どころか、完全にMP消費0で硬直も0スキル欄も圧迫せず、元の強さ+αでリジェネ貰ってる逆サイドと中央は
当然、対面圧倒余裕だよなぁ?
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