Wonderland Warsワンダーランドウォーズ557ページ目
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【Wonderland Wars 公式サイト】
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ555ページ目 (実質556)
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1510800866/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>145
むしろ俺の中ではセブンスピリッツが戦犯……
エピの断絶を兵士処理できなくして粉削除して覚醒の祝福を与えたようなもんだ
スピリッツじゃなくてレベル4か5でゲージ溜まって兵士1確するスキルのがよかった
エッジとかレインみたいなね 混沌としてきた
お前ら全国見に行くならver2.5の情報を地方民の俺様に流せよ HP上昇は有り難いけど正直いらない。増えたHPで動きが変わるわけでもなし
せめてゲージMAXは増加分もHP増+リジェネだったらまだ違っただろう マッチング変更だけでシグル無修正ってことは、運営的にはうまく調整できてるとでも思ってんのかねえ >>159
テコ入れするなら7スピレベル3にするとかで良いと思うが
ゲージ回収考えたら7スピ入るし強みのスピア抜く奴居ないだろうし
スピアの他にもう1こ処理スキル欲しいって自衛どうする気だ 次の新規キャストに繋げる計画でもあるのかな
次のはぶっ壊れだが、シグルはそいつに対するメタキャストみたいな
それか、むしろ一緒になって暴れるようになるのか
っても、いまのシグルの仕様からじゃちょっと考えがつかん… >>155
そもそも今のヴァイス相手に有利取れるサポの方が少ないけどな
デンジャー糞すぎ
何で上方したという感じだわ >>163
スピリッツのDSで自衛できるシーンなんてほぼないし大差ないんじゃないかね にしじまんが大会予選動画で毎回壊れだって叩かれるから今回自重したけどやっぱりインパクト欲しくない?的なコメントしてたから
ただ単に今回控えめに作っただけだと思う
シグルはコンセプトがよりによってセガのトラウマ忠義関羽なのが運の尽きだったな 欲しくない? と言われても欲しくねえよ死ねとしか思わん 大戦よく分からんがよく出る忠義ってそんなやべー奴だったのか >>166
ダウン攻撃全くなしでスカヴァイス闇温羅辛くない? >>170
忠義デッキに勝てるのが忠義デッキしか存在しなかった、って程度にはアレだった 俺も当時のこと知らんけど
忠義は別のアケゲースレでも目にするから
よっぽどだったんだろな。もう伝説みたいになってる 全盛期の忠義の勝率は50%だ
なぜなら忠義しか存在しなかったから >>171
そりゃつらいけど、スピリッツでそいつらがどうにかなるわけでもないよね
なるなら下マッチが近接だらけにならないよ
むしろゲージなしでも兵士確取れるスキルがあればエピみたいにスピードアシストに全部注ぎ込めて足が速くなって結果的に自衛力が上がるよね
今はスピリッツのせいでツリーやら七星剣やらに枠を割いてる人が多い
グレーテル型は使ってないから自衛力はよくわからない >>168
ユーザーの意見鵜呑みかよ
そりゃしょーもないキャラになるわけだ 勝率74%を叩きだした北条早雲という伝説のカードがあってだな・・・
忠義よりも壊れてたが修正早かったからインパクト薄いんかもしれんが
なお修正後も安定して勝率65%前後だった模様 >>167
レベル不足で発動しない降妖の杖振り回すのやめろ マイルド調整なのは全然構わない
ただ、特長がリジェネと言うクソザコ特長なのが問題
回復妨害能力ならボムバルやダボの方が回復完全停止+ダメージだから強いし、当然泉でもHP減り続ける
テリトリーは多段hitだけど、月ビームから兵士処理を出来なくしたような劣化、範囲表示有るから避けやすいし
スピアは威力低いが悪くは無いもののゲージとロードに妨害されて劣化津波感満載
レーン戦担当と考えるなら大聖や吉備津にすら、回復力負ける回復特長という時点で残念無念
ロードの時間に3倍にしたらどうだろう、ロードとスピア交互に撃てるくらいの 忠義の酷さは3ヶ月という長さ、そして修正してもまだくそ強いのがさらに3ヶ月続いたこと
数日強いだけなら早雲とかいっぱいあった シグルは見た目と裏腹に性能雑魚すぎるな。サポの中で最弱な気がしてきた。
いっしょに組むとまずあー負け試合かって思う。 >183
よく分からんが、wlwに例えると、初期椎茸の四股が3ヶ月間無修正ではみちんしてたって事か?
大問題だな Fなのに兵士を処理できない←レジェンド
Sなのにバフをあまり撒けない←かなり弱い
両者には大きな壁が存在している >>185
wlwで例えると3.0でなぜかキャストが減って不満が溜まってるところに使わないと勝てない椎茸が登場
無修正のまま大会やって参加者4人中3人が椎茸みたいな感じでガチホモ以外の客が離れた
もちろん決勝はオール椎茸のミラーマッチ まとめるとつまり
きのこかたけのこかで対立が生まれるってぐらいの出来事か >>168
バランス崩壊を「インパクト」って言っちゃう人はスタッフとして人前に出ちゃいけないと思う 全ファイターアタッカーのスキルとか戦術は
wikiで把握したあとはサポーターだけ デスフックで端やってみたんだがよく分からんくて困った
これ多少DS盛っていいのかな?
中央と同じ足盛りビルドでやってたけどアシェにボコられた >>194
アシェ相手だと蜂の巣兵士処理が難しいし、だからって兵士喰ってDSで処理する選択肢もないから、代わってもらうべき >>194
どんな編成か知らんが端骨で端アシェは普通に無理だから仕方ない変な事考えるな >>187
デバフと全体支援があるのはやはりデカい違いだなぁ
レジェンドはそれまでのFのWSは全体支援だったのに、一人だけ支援できないWSだし
あと、いまはアシストが強い
レジェンドでも今と同等のアシストがあれば、
DS盛って泣きながら低速1確だけで頑張ると言う手が使えた可能性が有る
全DSアシスト強化アプデが確か大聖実装前後
1.6あたりで全Rアシスト強化アプデが来てるから
Fはそこで大きく変わった 相手の乳首は鉄壁なのにこっちはすぐ逝かされちゃうのマジで勘弁してほしい
シグル狩るためだと思うけど逆にころころされてヴァルハラへ召されるシーンの目撃例が多すぎるぞ…… ご祝儀ぶっ壊れで喚き散らしてるのと
性能控えめで喚き散らしてるのとは別人だと思うけど
だったらどうすりゃええねんって思う今日この頃 >>198
お前自身が雨にも風にも逝かされない乳首になればいいんだよ
ご祝儀ぶっ壊れはマジで勘弁して欲しいマグスシグルくらいでちょうど良いよほんと
マグスもなんだかんだでいまそこそこだし下方くらうくらいだし >>199
どうもこうもないだろ
使わないと戦犯か使うと戦犯かの二極しかできんのかと >>200
頭巾を自分の血で染める系スカーレットなレベルなんで乳首はちょっと、アリミクナイトメアなら使えるんだがな
シグルは紫色のスキル2種をもう少しどうにかすれば良いんじゃないですかね、今完全に劣化シュネだし >>199
別にお前は運営じゃないんだから
その場その時お前が楽しいと思うキャラ使ってれば良くね? セガはアイデアはいいけどそれ以外が超絶ガバガバなんで許して差し上げろ
ステルスやSSの仕様変えたりサポをファイターに変えるクソ恥ずかしい業は彼等にしか出来ん >>194
俺がアシェンで当たったCR27くらいのキング骨は端来た時は血肉獲物ミサイルにツリー竜玉ライラと何かだった気がする
血肉で湯気吹いて獲物でDSぶち込むという生フックみたいな動きだった セブンは最初バフと思って、月組と突進ドローどうなるん?って不安になった思い出 ステルス仕様変更については元の視力検査よりは今のがマシかなあ 旧ステルスからはほぼ即死ギフト飛んできたからあまりにもクソ >>210
俺は前の方がいいな
今の仕様なら画面内では薄くならなくて良い 色盲の人はメチャクチャ多いからなぁ
本人気付いてない軽度の人も含めるとかなりの数
健常者ですら同じように見えているかどうか判らないからな
赤色を見て、この色は赤だと言って子供の頃からすり込まれてるけど
さて、他の人が見てる赤色と、俺の見ている赤色は本当に同じ色?
赤が青く見えていても、子供の頃からその色は赤だと教育されれば赤として記憶するわけで >>212
クリスクリスクリスマスを、この我と共に… 昔のステルスは攻撃で解除だしそもそも七秒くらいだったな >>194だがレス多々ありがとう
やっぱ普通にやってたらきつい対面だったんだな…… 前スレメロウバグ試して見たけどサマーワンピスカートしか透けなかった
訴訟 と言うかアシェは、兵士の減った2以降は後半のFですら苦戦する
同じくらいの遠距離か、ぶっぱ火力が必要になる そんなふしだらな不具合を放っておくセガじゃないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ >>225
ふしだら全振りのシグル出しといて何を今更 >>226
君は本当に、アレだね〜
本当に、アレだね〜 >>222
うーむ、検証画像が無いと信じられないなぁ、なぁ >>222
この味はpngを持ってる「味」でおじゃる・・・(AA略) このスレ変態しかいないのかよ(シグルはどうなんだよ
>>207
F的な戦い方を単に想定してなかっただけだと思われ、本当はデバフばら撒いておにこちで煙にまいて飛び回るキャストだったんだと思うよ
そしてその経験をベースにDS強くすればF的な戦い方するに違いないとしてシグルは設計されたんじゃないかと最近思うようになった うっ
シュネの下乳にクリスマスツリーを挟んで貰う妄想してたら
ドロォショットが出てきた DSがセブン前後で兵士キャスト共に非ダウンの性能だったならバフ無くても何とかなったんだが
曲線DSで兵士のみダウンって兵士処理力と自己防衛力ともに低い最悪の性能だと思うわ シグルがご祝儀性能だったら、セブンはレベル3始動でssダウンドロー非ダウン3連
敵にヒットするとゲージ増加
こんな感じでセブンテリトリーでゲージ満タン玉璽発動ループしてたな 端からは対面が一生回復してて勝てるわけないと文句が出る >>189
3ヶ月だな
俺のイメージだと
早雲:常時魔ジーンのキャストが1週間暴れる
忠義:初期闇吉備津半年 マッチング変わったおかげでランカーリプレイがなかなかランク濃いな 二回スカーレットにぼこぼこにされて俺のせいで負けたわすまんな 起き攻めのやり方がよくわからないダウンしてから何秒後に攻撃したらあたるの? 感覚でしかないけど起き上がってから2.5秒くらい
近接アタッカーの動画とか見るとわかりやすいと思う Maxロード上手い人なら何回使えるん?WS含めて5,6回が限界なんだが。 >>238
早雲さんはホーリーインフェルノ味方全体版SA付き位でしょ >>183
言うても早雲もVer2.2〜Ver3.0の間で勝率50%切った日が一日しか無いんだぜ
Ver2.2末期ですら53〜55%だったからな・・・ 7分のうちキルされるとキルダメと前線に戻る時間も含めて30~40秒かかるくらいキルの比重が大きいこのゲームで、大ダメ技が即死技になり睡眠から即死も可能、相手挟めばLINKダメで簡単に死をお届けできるエピが一線から退くことはないだろ 早雲さんは士気7で武力上昇カスにされてもワラとかで使われ続けたしアケゲーのレジェンドやぞ エピ使われだから弱いとは間違っても言わんけど相方あっての強さのエピと早雲を一緒にされても
そもそもそれ言ったら速度という誰に合わせても腐りようのないサポート内容なのにまともに下方されない緑の方がよっぽどおかしいだろ
あとレーン戦弱いから裏取り許されてたのにレーン戦も強くなった侍の恥さらしな卑怯者 そんな強いエピよりさらに強い扱いを受けるピタ・ヴァイスと言うサポーター
まぁエピはどんなに腕がっても勝敗は相方に依存するけど、ピタヴァは相方クソでも自分で勝ちに持って行けるからなぁ (^卑^) (相対的に)弱いかったから強化も致し方なし 早雲に関してはカード使用率上位がそのままデッキになるほど早雲一色だったのに勝率70%超えだからな
つまり早雲を使えば他のデッキにはほぼ100%負けてなかったということ
瞬間最大風速ではまさにレジェンド >>248
すまんその言い分だとエピのスキルWS以外4つ持ち込んでるんだが ピーターを調整してからマイルド云々言ってほしいわ
わざと放置してるってことだし ヴァイスもまだまだ強いけどピーターと比べると落ちると思うけどなー
とにかくピーターは相方を選ばなさすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています