Wonderland Warsワンダーランドウォーズ557ページ目
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【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
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質問は禁止でないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用することを奨めます
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ555ページ目 (実質556)
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1510800866/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>194
アシェ相手だと蜂の巣兵士処理が難しいし、だからって兵士喰ってDSで処理する選択肢もないから、代わってもらうべき >>194
どんな編成か知らんが端骨で端アシェは普通に無理だから仕方ない変な事考えるな >>187
デバフと全体支援があるのはやはりデカい違いだなぁ
レジェンドはそれまでのFのWSは全体支援だったのに、一人だけ支援できないWSだし
あと、いまはアシストが強い
レジェンドでも今と同等のアシストがあれば、
DS盛って泣きながら低速1確だけで頑張ると言う手が使えた可能性が有る
全DSアシスト強化アプデが確か大聖実装前後
1.6あたりで全Rアシスト強化アプデが来てるから
Fはそこで大きく変わった 相手の乳首は鉄壁なのにこっちはすぐ逝かされちゃうのマジで勘弁してほしい
シグル狩るためだと思うけど逆にころころされてヴァルハラへ召されるシーンの目撃例が多すぎるぞ…… ご祝儀ぶっ壊れで喚き散らしてるのと
性能控えめで喚き散らしてるのとは別人だと思うけど
だったらどうすりゃええねんって思う今日この頃 >>198
お前自身が雨にも風にも逝かされない乳首になればいいんだよ
ご祝儀ぶっ壊れはマジで勘弁して欲しいマグスシグルくらいでちょうど良いよほんと
マグスもなんだかんだでいまそこそこだし下方くらうくらいだし >>199
どうもこうもないだろ
使わないと戦犯か使うと戦犯かの二極しかできんのかと >>200
頭巾を自分の血で染める系スカーレットなレベルなんで乳首はちょっと、アリミクナイトメアなら使えるんだがな
シグルは紫色のスキル2種をもう少しどうにかすれば良いんじゃないですかね、今完全に劣化シュネだし >>199
別にお前は運営じゃないんだから
その場その時お前が楽しいと思うキャラ使ってれば良くね? セガはアイデアはいいけどそれ以外が超絶ガバガバなんで許して差し上げろ
ステルスやSSの仕様変えたりサポをファイターに変えるクソ恥ずかしい業は彼等にしか出来ん >>194
俺がアシェンで当たったCR27くらいのキング骨は端来た時は血肉獲物ミサイルにツリー竜玉ライラと何かだった気がする
血肉で湯気吹いて獲物でDSぶち込むという生フックみたいな動きだった セブンは最初バフと思って、月組と突進ドローどうなるん?って不安になった思い出 ステルス仕様変更については元の視力検査よりは今のがマシかなあ 旧ステルスからはほぼ即死ギフト飛んできたからあまりにもクソ >>210
俺は前の方がいいな
今の仕様なら画面内では薄くならなくて良い 色盲の人はメチャクチャ多いからなぁ
本人気付いてない軽度の人も含めるとかなりの数
健常者ですら同じように見えているかどうか判らないからな
赤色を見て、この色は赤だと言って子供の頃からすり込まれてるけど
さて、他の人が見てる赤色と、俺の見ている赤色は本当に同じ色?
赤が青く見えていても、子供の頃からその色は赤だと教育されれば赤として記憶するわけで >>212
クリスクリスクリスマスを、この我と共に… 昔のステルスは攻撃で解除だしそもそも七秒くらいだったな >>194だがレス多々ありがとう
やっぱ普通にやってたらきつい対面だったんだな…… 前スレメロウバグ試して見たけどサマーワンピスカートしか透けなかった
訴訟 と言うかアシェは、兵士の減った2以降は後半のFですら苦戦する
同じくらいの遠距離か、ぶっぱ火力が必要になる そんなふしだらな不具合を放っておくセガじゃないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ >>225
ふしだら全振りのシグル出しといて何を今更 >>226
君は本当に、アレだね〜
本当に、アレだね〜 >>222
うーむ、検証画像が無いと信じられないなぁ、なぁ >>222
この味はpngを持ってる「味」でおじゃる・・・(AA略) このスレ変態しかいないのかよ(シグルはどうなんだよ
>>207
F的な戦い方を単に想定してなかっただけだと思われ、本当はデバフばら撒いておにこちで煙にまいて飛び回るキャストだったんだと思うよ
そしてその経験をベースにDS強くすればF的な戦い方するに違いないとしてシグルは設計されたんじゃないかと最近思うようになった うっ
シュネの下乳にクリスマスツリーを挟んで貰う妄想してたら
ドロォショットが出てきた DSがセブン前後で兵士キャスト共に非ダウンの性能だったならバフ無くても何とかなったんだが
曲線DSで兵士のみダウンって兵士処理力と自己防衛力ともに低い最悪の性能だと思うわ シグルがご祝儀性能だったら、セブンはレベル3始動でssダウンドロー非ダウン3連
敵にヒットするとゲージ増加
こんな感じでセブンテリトリーでゲージ満タン玉璽発動ループしてたな 端からは対面が一生回復してて勝てるわけないと文句が出る >>189
3ヶ月だな
俺のイメージだと
早雲:常時魔ジーンのキャストが1週間暴れる
忠義:初期闇吉備津半年 マッチング変わったおかげでランカーリプレイがなかなかランク濃いな 二回スカーレットにぼこぼこにされて俺のせいで負けたわすまんな 起き攻めのやり方がよくわからないダウンしてから何秒後に攻撃したらあたるの? 感覚でしかないけど起き上がってから2.5秒くらい
近接アタッカーの動画とか見るとわかりやすいと思う Maxロード上手い人なら何回使えるん?WS含めて5,6回が限界なんだが。 >>238
早雲さんはホーリーインフェルノ味方全体版SA付き位でしょ >>183
言うても早雲もVer2.2〜Ver3.0の間で勝率50%切った日が一日しか無いんだぜ
Ver2.2末期ですら53〜55%だったからな・・・ 7分のうちキルされるとキルダメと前線に戻る時間も含めて30~40秒かかるくらいキルの比重が大きいこのゲームで、大ダメ技が即死技になり睡眠から即死も可能、相手挟めばLINKダメで簡単に死をお届けできるエピが一線から退くことはないだろ 早雲さんは士気7で武力上昇カスにされてもワラとかで使われ続けたしアケゲーのレジェンドやぞ エピ使われだから弱いとは間違っても言わんけど相方あっての強さのエピと早雲を一緒にされても
そもそもそれ言ったら速度という誰に合わせても腐りようのないサポート内容なのにまともに下方されない緑の方がよっぽどおかしいだろ
あとレーン戦弱いから裏取り許されてたのにレーン戦も強くなった侍の恥さらしな卑怯者 そんな強いエピよりさらに強い扱いを受けるピタ・ヴァイスと言うサポーター
まぁエピはどんなに腕がっても勝敗は相方に依存するけど、ピタヴァは相方クソでも自分で勝ちに持って行けるからなぁ (^卑^) (相対的に)弱いかったから強化も致し方なし 早雲に関してはカード使用率上位がそのままデッキになるほど早雲一色だったのに勝率70%超えだからな
つまり早雲を使えば他のデッキにはほぼ100%負けてなかったということ
瞬間最大風速ではまさにレジェンド >>248
すまんその言い分だとエピのスキルWS以外4つ持ち込んでるんだが ピーターを調整してからマイルド云々言ってほしいわ
わざと放置してるってことだし ヴァイスもまだまだ強いけどピーターと比べると落ちると思うけどなー
とにかくピーターは相方を選ばなさすぎる >>256
バフのLINKダメupについて言っただけでスキル想定は百年断絶粉で全部できると思うが
ヴァイスとピーターはサポーターじゃなくてサポートもできる何かってロールだから リン「わたくしはFとして兵士のみなさんを燃やしているだけですわ。いいがかりはやめてください」 早雲は伏兵あったのがダメすぎた
三国志の金田一みたいなものよ ヴァイスはデンジャー、ピーターはSSとDS下げて器用貧乏な感じで なんだか半日、早雲の話だったし
ここはひとつ、コラボで早雲の鎧とか出しましょう ヴァイスは本人の性能だけで見たらサポ内全キャストに有利つくサポ最強キャストだけど
バフデバフ関連が弱いせいで許されてる感
ステップと壁超えのせいでAでもまともにに咎められない裏周り兵士処理はまじでやめろ 3.0あるなら今まで簡単にはメス入れられなかったところにも入れて欲しいわな
無茶の積み重ねはどこかで整えないといけない
>>246
とは言っても2.2は信秀晴信天竜竜王超越者仏罰厳島いろは豊国孤立道灌経久全勢力ぶっ壊れてたし多少はね?
全員ぶっ壊れた方が話題になるしwlwも2.0の新スキル路線は正しかったのか? クソをさらなるクソで塗り固めることによりクソを目立たなくする迷調整を行うのがここの開発だぞ
まぁでも全国大会後の3.0PVの出来が素晴らしくてみんなウッキウキになるんだようなぁ…… ヴァイスからデンジャー取り上げたら味方に負担をかけまくる劣化スカしか生まれなさそう
S枠で劣化Aみたいな動きするしかないからな スキル火力盛れば1確するクソシザーまだあるやん
甘えんな 非現実レベルにスキル盛れば1確になるよは実質できるとは言わないだろ
MP吐けば複数列当然のように処理できるSも珍しくないのに ヴァイスを作る際DSをそのままにしたのが間違い
無理に元を基準にしすぎ 他のサポーターが兵士処理にどんだけMP吐いてると
白マントは軽減してぶっぱしてるだけじゃないか >>267
糞を糞で塗り固めた戦国大戦の短命がその路線はダメだと教えてくれてるだろ >>274
間違いなくするっしょ
分かっていてもバレバレでもそこが一番盛り上がる ブラバで兵士処理出来るようにしてくれるなら、デンジャー下方でいいよ せっかく産廃にしたのに死体を掘り起こさないでくれ… 次は3.0だからなー。きっとミクサの3Dモデルが変わるぞ!
>>279
6年稼働で短命とかやばいな。アーケード業界はすげーぜ! 俺「ステルスシザース裏取りが強すぎてどうにもなんねー!下方しろ!!」
SEGA「シザース下方&ステルスのスキル攻撃力下方を強めにしました。」
俺「シザースで一確できなくなっとるやん!やればできるやんけセガ!」
SEGA「代わりにデンジャーエッジの兵士攻撃力上げて共鳴兵士もステルス状態で一確できる様にしましたw」
俺「は?」
ってなってたけど何が問題なのか分かってねーなセガって感じでした サポが兵士処理スキルを持たせる必要があると言う認識があるんでシザーの代わりにデンジャーで兵士処理出来るようにしてるんだろうけど
ステルス&MP軽減アシの効果でポンポン撃て過ぎなんだよ、シザーの問題点をまんま引き継ぐ辺り開発のエアプ感が凄い
>>283
戦国大戦ってボダより後に始まってボダより早く終わったからそんなに長く稼働してたとは思わんかった…… 茸みたいなことできるならフードにctつけろやって思ったわ
解除するメリットが薄すぎる ピーターの処理スキルがバレダン()なのはSEGAの良心…かもしれない 3.0うんぬんについては前スレでも見に行くと幸せになれるぞ
ところでシグルのDSってLV4のセブン発動中で兵士処理目指す場合は、どのくらい盛ればいいもんなんだ? かぐやがショール積んで安全圏からビーム撃つだけで兵士列が吹き飛ぶのに
笛ショールフル積みにして兵士列の横取れば兵士処理できるは流石にS水準には満たないだろ
ステルスの軽減倍率弄れとかならまだ分かるけど、まともな兵士1確手段のないヴァイスとか正直味方に来てほしくないわ サポーターの各種兵士処理スキル見てると
・ピーター(バレダン)→発生早い、MP消費多い、硬直長い
・シレネ(津波)→発生遅い、MP消費多い、硬直普通
・かぐや(月影)→発生普通、MP消費普通、硬直普通、ただしショール等で威力底上げ要
・エピーヌ(種)→発生早い、MP消費普通、硬直普通、ただし百年MAX前提
・シグル(スピア)→発生普通、MP消費はほぼなし、硬直普通、ただしゲージMAX時のみ
・ヴァイス(デンジャー)→発生早い、MP消費少ない、硬直短い、ただしMP消費に関してはステルス時のみ
って感じなのでなぜヴァイスだけこんな優遇してるのかまったく分からない
セガに普段勝気で男勝りだけど実はかわいい物好きなギャップ娘好きがいるとしか思えないレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています