Wonderland Warsワンダーランドウォーズ557ページ目
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【Wonderland Wars 公式サイト】
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ555ページ目 (実質556)
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1510800866/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ver3でデンジャーは9発に増やしてレバー入れで性能が変化するようにするか パレードはゲージ吐いてやっと列処理+キャストカスダメなのにデンジャーは1発当たったら下がることを考えないといけないレベルのデバフが付いてるのはおかしい
デンジャー下げろではなくパレードを上げてくれ パレードはいんぱるすさんみたいに突然巨人ダメ増えたりしそう >>356
これ
強いけどあくまでサポーターなのにアタッカー気取りがたまにいる 百年MAXパレードの流れ弾で、森で帰城しようとしてた奴に当たって死んだときは笑った
でもこれlv5スキルの性能じゃないな
通常時だと、なんでヴァイスlv4のデンジャーに兵処理すら負けてるんですかね…? サポーターは皆ピーターみたいな速度バフとそこそこレーン戦できる性能じゃなければ
兵士処理スキルを弱体化するだけで一気に落ちそうなんだよな >>364
パレードが不甲斐ないのは事実だが、デンジャー以上の兵処理スキルなんて殆どない デンジャーはキャストに当たらないようにしたらいいんじゃないっすかね 最強のミリ殺しと言えば大聖の吸命じゃね?
ミストのスロウが無くなった代わりにダメージ3倍になって、兵士一確が付いて、エナソン以上のHP特大回復が着いた感じの
兵士貫通で高速発生、レーン幅より長く、しかも詐欺判定持ちスキル
あぁ、ミリじゃ無くて1メモリ近く残てても死ぬからミリ狩りじゃないかw デンジャーで処理できてもいいけど餅グレうぉーみんぐとか辺りから言われてる同じ効果をそのまま重ねるのをなんとかしろと
デンジャーも最大で8とかになるんだっけか
3.0で見直してほしいな >>370
(^卑^)1確ドローより軽いとはなんと卑怯な 単純にデンジャーの攻撃力落としてステルス中だと1確できなくすれば問題はほぼほぼ解決するんだけどね
シザーの頃もステルス+MP軽減アシで連発余裕でしたとかやってたのが問題視されてたのに
開発ホント無能だわ 同種最大しか適応されなくなるとスキルキャラ以外特に攻撃バフ持ってないやつ死ぬんじゃないかな WSヴァイスのデンジャーDSからのワンセットで、HPMAXのピーター倒せてビビった
デンジャーの最大HP低下効果が、HP高い奴と低い奴で効果量違う気がするんだけど、未だに違いがよくわからない フードソレイユ首飾りでデンジャーのmp消費は15弱程度。
ドローよりちょっと消費が多いくらいの感覚で手裏剣沢山飛ばせるのは、使ってる側からしても何だこれとは思う。
ただソレイユだけだとデンジャー投げまくるのは少し厳しい。
髑髏下方はよ。 でぇじょうぶだ、ver3.0で全てを過去にしてくれる 最近はFSばっかで半年ぶりくらいにアリス使ったんだけど、A2だからソレイユ専用やフラワー持ってってるのにランク高いミクサロビンに中央譲られるのってどういうことなの?
フリマのアタッカー事情なんか変わった? >>375
デンジャーのHP低下量は固定で20程度。
フックとか鬼に効果が薄く感じるのは元々の体力が高いから、
低中体力の相手に比べて低下の割合的に錯覚的サムシングで相対的に弱く感じるんだと思う。 今はアリスの遊撃性能高いからミクおじが譲ってるだけ そういやVer3.0の話って、「バージョンアップキットの注文したら、詳細がきて3.0だった」
だっけ?
結構早い感じなんだけど、その後情報ないし、全国大会待ちかねえ? >>378
つまり全てを無に帰すターンエーワンダーランドウォーズが始まるということか、主人公は髭のキャストだな >>379
アリスはこれまでより中央適性大きく上がったけどあくまでビルド次第ではあるんで
速盛りでもないフラワーアリスに中央譲るのはちゃんとビルド見てないとしか、特にロビン 試合開始前に敵のアシストやスキルの説明が読めない仕様は結局戻らなかったな
何の意図があったのだ 初心者はカードよりもプレイングを磨け
中級者以上はよく使われるカード覚えたでしょ?っていう運営からのメッセージ >>386
新キャストは大判小判(伝承.花咲か爺)か >>370
紅孩児ならわかるけど、餅グレとは話が違うだろ
シグルの時も言ったけど、常時回復を盛っても回復量のシナジー効果はないわけで、個々が強力だから悪さしただけ
軽減のやりかたを、乗算方式にせずに加算方式にするのはどうかと思う >>383
WS発動台詞は「人の叡智が生み出した物なら、人を救って見せろぉー!」でよろしく 餅グレがでたあたりの時期からって前置きなだけで餅グレのシナジーの有無とか関係なくね ヴァイスなんてどうでもいいからS中最糞のピーターを下げてくれ スキルの軽減は乗算というか除算なんだけど・・・
仮に加算式だとスキルMAXステルス髑髏ソレイユデンジャーの消費MPは
35×{1−(0.1+0.4+0.2+0.16)}=4.9で撃てる計算になるはず
セガも学んでるわけだな!(ガイジ吉備津から目をそらしつつ) >>394
すまん、紅孩児のイメージだけで話してしまった
調べもせずに適当なこと言ってしまった
セガ、なんで紅孩児はあんなことになったんだよ! 加算式だと、最悪スキル使うとMP増えるみたいな可能性も出てくるからな そもそも、餅グレうぉーみんぐ悪さするほど強くなかった説を推すよ
シグルのロード貰っても大して嬉しくも無いから今なら分かるだろ
帰城すれば10秒で終わる回復に何分かけるんだよ
大聖や吉備津なんてその間に兵士処理しながら3倍くらい回復してるぞ >>398
俺もそんな気はするんだけど、現状餅グレシグルが多発してるから何かよく分からなくなってきた
WS時はモリモリ回復してるけど >>398
あの時はグレーテルとうぉーみんぐの性能高かったから普通にアンデッドみたいな生命力してたぞ
今のロードグレビルドよりも回復してるはず 鰯が並み程度の強さになったら使おうと思ってCR0で置いといたけど、結構バージョン変わるまで使うことは無さそうだな セガでVer3.0というとWSに設置系が追加されるんだろ?
サンド:長DS陣 中にいるとDSの射程と攻撃力が上がる。もち設置したら永続(アシェンはSS版)。
ミクサ:極滅炎陣 範囲内の味方敵問わずダメージを与え、スピードを下げる。
真ん中にいると脱出不可能で死ぬ。
吉備津:攻城陣 兵士、キャストの拠点、城攻撃力が上がる。効果が限られる分範囲が広く
奥拠点から城前まで届く範囲に陣を敷ける。
とかそんな感じで。
HCもそういやHP回復するけどシグルWS範囲内ならもりもり回復する? シレネッタはEX1が出た3番目のサポーターだぞ
今やエピーヌより強い >>384
もしかして、ロビンがレベル1DS一確組んでいたのかもしれない キャストをDS1確するビルド作ってみてぇなぁー俺もなー >>407
スキル込みなら、びっくりDSやびっくりSSで闇吉備津スキル込み一確できる猫がいるにゃー シレネ多すぎるし津波はショール積んで兵士1確位に下げていいんじゃね >>401
姫の事が好きすぎて全力を尽くしたのに裏切られた形になった登場人物……、竹取物語の帝だな!
表は誰だよって以上に既にヴィラン向きじゃね?って気もするが >>404
効果時間が長い分、実感出来るほど回復しない
ノエル積んで待機HP回復はモリモリ回復したから割とアリだなと思った 餅グレうぉーみんぐより、餅火鼠三蔵の方がクソだったんだが… >>415
許されなかった奴を例に挙げてなんか意味あんの? >>404
ミクサが滅炎陣設置したら出れなくて自分死ぬやん wlwもついに最終バージョンか。案外短かったな。
FGOアケ移行か引退かに別れるんだろうが、
残り少ないプレイ期間大事にしてくぜ アケFGOって言うてエロゲコンテンツやし人前でできるもんちゃうやろ
賭けていいけど100%マジデとかスクラグルート辿ると思うわ >>377
ステルス張ったらスキル兵士処理できませんだと確実にブラバと同じ道を辿るわ
スキルの消費MP軽減されるけどスキルの性能が使用に堪えないゴミになりますって欠陥スキルだろ ロケテスト情報だと、FFっぽいゲーム内容らしいぞ>アケFGO
チーム組んで戦うらしい
まあ、ボダのようにVer3超えたゲームもあるし、wlwはどうだろうね? あのゲーム、狂信者がキャラ性能の話で弱キャラって言うだけで突っかかってくるのがほんと酷い(こなみ)
好きなキャラがミクサみたいになったら精神崩壊しそう アケFGOってDDFFのキャラ違いみたいなもんなら移住はないな
何よりSEGAの肝いりのタイトルなんだろ?
コケる(確信 礼装(このゲームでいうとビルド)の概念もあるんだろうかね
実装直後のリンにグレーテル、SR糸車、武者の嘆き鎧、空欄みたいな装備で出てきて
「ぼくはこの組み合わせが好きでやってるんです!」とか言い放つようなガイジがいっぱいいそうなのが 艦これアーケードみたいに、1stロケテスト→マスター前ロケテストみたいに、
完全別物になることもあるからわからんけどね
そういえば、艦これアーケードはさほど期待されてませんでしたね…
あっ(察し) まぁ正直、WLWのシステムでFGO展開したほうがWLWのユーザーの引継ぎも望めて
かつFGO新規も取り込めて展開的には楽だったと思うんだけどどーなんだろ。
宝具をWS扱いにすりゃいいだけの簡単なお仕事だった気がするんだがねぇ
言うてそうなるとペンデバイスが微妙になってしまうのか? 宝具がアシストビルドだと、持ち主以上に相性のいい使い手が出て宝具NTRされる人が続出するんだろうな 正直、型月がらみはめんどくさいことがすぐに起こるからノーセンキュー で?FGOはぱんつ見えるのか見えないのかそこが重要だ 同じ糞技でも姿が見えるだけスナッチやボールドレスはまともだった…?(錯覚) fateのアーケード・・・アンリミテッドコード・・・ たしかそっちの凛ちゃんは上位キャラだったからこっちのリンちゃんを下方やな ファイターの新スキルがことごとくクソゲー量産機な中えらく地味な針の筵はもうちょっとなんとかしてくれませんかねえ >>447
そんなこと言ってるとまたドルミ筵最強マンが現れて怒られるぞ >>447
下方されるくらい強かっただろ
下方のこと忘れて今でも筵で巨人処理楽ちんなんだろと中央が勘違いして巨人放置して崩壊とかよくあるが おう、筐体の中のティンクとベルは後で説教な
ミクサちゃんの昇格試験中に限って猿やらナイトメアやらロビンを味方に寄越すのやめてくれ、端だと勝っても負けても辛いから
ところでF1A2S1みたいな構成でもシグルを端に寄越すの流行ってるの?
中央がA2とか正直弱いと思うんだが >>452
ぶっちゃけシグルはどこにいても弱いからAAシグルで一番レーン戦できる奴が端に行けばいい シグル別に相方にバフ撒けないし
まぁ最近ロード素撃ちするシグルたまにいるけど ほんと息抜きで11位の使うと殆んどシグルで嫌けさすわ >>452
中央FAまでありだと思ってるぞ
不出来な端は中央が背負えるが、不出来な中央は端では背負いきれないから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています