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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ557ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ f7b3-RuWE)
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2017/11/21(火) 17:25:07.99ID:VYm8OQbf0
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スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください

【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止でないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用することを奨めます

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言

【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ555ページ目 (実質556)
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1510800866/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0358ゲームセンター名無し (アウアウカー Sadb-kgpn)
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2017/11/23(木) 08:28:18.03ID:aXkKIvuUa
パレードはゲージ吐いてやっと列処理+キャストカスダメなのにデンジャーは1発当たったら下がることを考えないといけないレベルのデバフが付いてるのはおかしい
デンジャー下げろではなくパレードを上げてくれ
0363ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spfb-SiT1)
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2017/11/23(木) 08:49:22.45ID:bstX+etSp
ミリHPでも殺せない時もあるけどな
0364ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fd2-pMhl)
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2017/11/23(木) 09:08:12.24ID:/TS/O7pu0
百年MAXパレードの流れ弾で、森で帰城しようとしてた奴に当たって死んだときは笑った

でもこれlv5スキルの性能じゃないな
通常時だと、なんでヴァイスlv4のデンジャーに兵処理すら負けてるんですかね…?
0366ゲームセンター名無し (ワッチョイW 67b3-3rsG)
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2017/11/23(木) 09:22:01.01ID:QchaB45M0
サポーターは皆ピーターみたいな速度バフとそこそこレーン戦できる性能じゃなければ
兵士処理スキルを弱体化するだけで一気に落ちそうなんだよな
0369ゲームセンター名無し (スッップ Sd7f-VaNY)
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2017/11/23(木) 09:48:31.46ID:Be47+GFkd
最強のミリ殺しと言えば大聖の吸命じゃね?
ミストのスロウが無くなった代わりにダメージ3倍になって、兵士一確が付いて、エナソン以上のHP特大回復が着いた感じの
兵士貫通で高速発生、レーン幅より長く、しかも詐欺判定持ちスキル


あぁ、ミリじゃ無くて1メモリ近く残てても死ぬからミリ狩りじゃないかw
0370ゲームセンター名無し (ワッチョイ bf9f-lrN+)
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2017/11/23(木) 09:59:21.99ID:HzPm1Zyr0
デンジャーで処理できてもいいけど餅グレうぉーみんぐとか辺りから言われてる同じ効果をそのまま重ねるのをなんとかしろと
デンジャーも最大で8とかになるんだっけか
3.0で見直してほしいな
0373ゲームセンター名無し (ワッチョイ 877b-DWFp)
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2017/11/23(木) 10:07:42.20ID:P6hrBIUh0
単純にデンジャーの攻撃力落としてステルス中だと1確できなくすれば問題はほぼほぼ解決するんだけどね
シザーの頃もステルス+MP軽減アシで連発余裕でしたとかやってたのが問題視されてたのに
開発ホント無能だわ
0375ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spfb-SiT1)
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2017/11/23(木) 10:18:45.06ID:bstX+etSp
WSヴァイスのデンジャーDSからのワンセットで、HPMAXのピーター倒せてビビった
デンジャーの最大HP低下効果が、HP高い奴と低い奴で効果量違う気がするんだけど、未だに違いがよくわからない
0376ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacb-d1z6)
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2017/11/23(木) 10:19:27.97ID:BmkmHyUJa
フードソレイユ首飾りでデンジャーのmp消費は15弱程度。
ドローよりちょっと消費が多いくらいの感覚で手裏剣沢山飛ばせるのは、使ってる側からしても何だこれとは思う。

ただソレイユだけだとデンジャー投げまくるのは少し厳しい。
髑髏下方はよ。
0379ゲームセンター名無し (スッップ Sd7f-f4E2)
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2017/11/23(木) 10:26:06.48ID:3VQS7o2Od
最近はFSばっかで半年ぶりくらいにアリス使ったんだけど、A2だからソレイユ専用やフラワー持ってってるのにランク高いミクサロビンに中央譲られるのってどういうことなの?
フリマのアタッカー事情なんか変わった?
0380ゲームセンター名無し (アウアウウー Sacb-d1z6)
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2017/11/23(木) 10:28:43.01ID:BmkmHyUJa
>>375
デンジャーのHP低下量は固定で20程度。
フックとか鬼に効果が薄く感じるのは元々の体力が高いから、
低中体力の相手に比べて低下の割合的に錯覚的サムシングで相対的に弱く感じるんだと思う。
0382ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f98-xRR4)
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2017/11/23(木) 10:31:50.49ID:jPsxYkVX0
そういやVer3.0の話って、「バージョンアップキットの注文したら、詳細がきて3.0だった」
だっけ?
結構早い感じなんだけど、その後情報ないし、全国大会待ちかねえ?
0384ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a723-nz5G)
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2017/11/23(木) 10:32:37.92ID:CsNGW08G0
>>379
アリスはこれまでより中央適性大きく上がったけどあくまでビルド次第ではあるんで
速盛りでもないフラワーアリスに中央譲るのはちゃんとビルド見てないとしか、特にロビン
0390ゲームセンター名無し (アウアウカー Sadb-ArXc)
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2017/11/23(木) 10:43:26.56ID:icUtCluWa
>>370
紅孩児ならわかるけど、餅グレとは話が違うだろ

シグルの時も言ったけど、常時回復を盛っても回復量のシナジー効果はないわけで、個々が強力だから悪さしただけ

軽減のやりかたを、乗算方式にせずに加算方式にするのはどうかと思う
0393ゲームセンター名無し (スッップ Sd7f-2mBZ)
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2017/11/23(木) 11:20:26.73ID:9b/E1Rvnd
ヴァイスなんてどうでもいいからS中最糞のピーターを下げてくれ
0394ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5fe0-DWFp)
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2017/11/23(木) 11:23:06.21ID:nlhSTJr30
スキルの軽減は乗算というか除算なんだけど・・・
仮に加算式だとスキルMAXステルス髑髏ソレイユデンジャーの消費MPは
35×{1−(0.1+0.4+0.2+0.16)}=4.9で撃てる計算になるはず

セガも学んでるわけだな!(ガイジ吉備津から目をそらしつつ)
0398ゲームセンター名無し (スプッッ Sdff-VaNY)
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2017/11/23(木) 11:36:15.60ID:vnIW52vBd
そもそも、餅グレうぉーみんぐ悪さするほど強くなかった説を推すよ

シグルのロード貰っても大して嬉しくも無いから今なら分かるだろ
帰城すれば10秒で終わる回復に何分かけるんだよ
大聖や吉備津なんてその間に兵士処理しながら3倍くらい回復してるぞ
0404ゲームセンター名無し (JP 0H6b-sTch)
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2017/11/23(木) 11:49:24.13ID:elmbjkywH
セガでVer3.0というとWSに設置系が追加されるんだろ?

サンド:長DS陣 中にいるとDSの射程と攻撃力が上がる。もち設置したら永続(アシェンはSS版)。
ミクサ:極滅炎陣 範囲内の味方敵問わずダメージを与え、スピードを下げる。
    真ん中にいると脱出不可能で死ぬ。
吉備津:攻城陣 兵士、キャストの拠点、城攻撃力が上がる。効果が限られる分範囲が広く
    奥拠点から城前まで届く範囲に陣を敷ける。

とかそんな感じで。

HCもそういやHP回復するけどシグルWS範囲内ならもりもり回復する?
0411ゲームセンター名無し (ササクッテロル Spfb-SiT1)
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2017/11/23(木) 12:09:12.41ID:bstX+etSp
>>404
効果時間が長い分、実感出来るほど回復しない

ノエル積んで待機HP回復はモリモリ回復したから割とアリだなと思った
0422ゲームセンター名無し (ワッチョイ 079f-pjVa)
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2017/11/23(木) 13:16:42.64ID:MYOCrn6t0
>>377
ステルス張ったらスキル兵士処理できませんだと確実にブラバと同じ道を辿るわ
スキルの消費MP軽減されるけどスキルの性能が使用に堪えないゴミになりますって欠陥スキルだろ
0424ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f98-xRR4)
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2017/11/23(木) 13:18:14.73ID:jPsxYkVX0
ロケテスト情報だと、FFっぽいゲーム内容らしいぞ>アケFGO
チーム組んで戦うらしい

まあ、ボダのようにVer3超えたゲームもあるし、wlwはどうだろうね?
0425ゲームセンター名無し (ワッチョイWW bf9f-shyb)
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2017/11/23(木) 13:20:29.15ID:UBDt8bFA0
あのゲーム、狂信者がキャラ性能の話で弱キャラって言うだけで突っかかってくるのがほんと酷い(こなみ)
好きなキャラがミクサみたいになったら精神崩壊しそう
0427ゲームセンター名無し (ワッチョイ 079f-pjVa)
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2017/11/23(木) 13:29:22.11ID:MYOCrn6t0
礼装(このゲームでいうとビルド)の概念もあるんだろうかね

実装直後のリンにグレーテル、SR糸車、武者の嘆き鎧、空欄みたいな装備で出てきて
「ぼくはこの組み合わせが好きでやってるんです!」とか言い放つようなガイジがいっぱいいそうなのが
0428ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f98-xRR4)
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2017/11/23(木) 13:30:48.13ID:jPsxYkVX0
艦これアーケードみたいに、1stロケテスト→マスター前ロケテストみたいに、
完全別物になることもあるからわからんけどね
そういえば、艦これアーケードはさほど期待されてませんでしたね…
あっ(察し)
0429ゲームセンター名無し (ワッチョイ c7b8-KsIq)
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2017/11/23(木) 13:35:45.63ID:pHinhOPa0
まぁ正直、WLWのシステムでFGO展開したほうがWLWのユーザーの引継ぎも望めて
かつFGO新規も取り込めて展開的には楽だったと思うんだけどどーなんだろ。
 
宝具をWS扱いにすりゃいいだけの簡単なお仕事だった気がするんだがねぇ
言うてそうなるとペンデバイスが微妙になってしまうのか?
0452ゲームセンター名無し (スプッッ Sd7f-mLtN)
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2017/11/23(木) 15:24:24.94ID:6pWh9z5xd
おう、筐体の中のティンクとベルは後で説教な
ミクサちゃんの昇格試験中に限って猿やらナイトメアやらロビンを味方に寄越すのやめてくれ、端だと勝っても負けても辛いから

ところでF1A2S1みたいな構成でもシグルを端に寄越すの流行ってるの?
中央がA2とか正直弱いと思うんだが
0457ゲームセンター名無し (スッップ Sd7f-3pww)
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2017/11/23(木) 15:38:29.23ID:+zaoelHyd
中央ASがいいと言われるのは、SのサポートでAの戦力上昇が期待できるから
エピの百年による火力アップ、ピタのスピードのサポート、魚でHPのアド取りや、かぐやのMP補助など
シグルのサポートはほとんど期待できないから、Aとシグルの組み合わせはAAと大差ないだろ
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