Wonderland Warsワンダーランドウォーズ558ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください
【Wonderland Wars 公式サイト】
http://wonder.sega.jp/player/index.html
【公式Twitter】
http://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
http://wonderland-wars.net/
【wiki】
http://www46.atwiki.jp/wlws/
質問は禁止でないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用することを奨めます
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ557ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1511252707/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>117
ミクサ闇吉備津から続くゴミキャストの伝統 ミクサくんは現状端ならそんな弱くないだろ!!
いい加減にしろ!! >>116
LV1〜2の間は相手分かってて接近戦されて
手前は献上してでもlv4から月輪押し返す!って思ってたら
キノコ頭とかお猿さんが飛んできて申し訳なしパターンが辛い… >>80
なんかすげーーーライスが美味くておかわりしてしまった
チーズナンも美味そうだなあ
カレーなくてもいけんのか
>>106
サブカ叩いとる奴がそれやっとるの見た事あるわ
本人曰く相手が悪だから自分のサブカは正義とか
よく分からん宇宙語話してたのでそれ以来関わらんようにしとる 昔サブカvsサブカで負けた方のやつが顔真っ赤にしてアイミーへし折ってた話思い出した
まあ負けられんよなw >>36
マッチで画面で悩んだけどAがスカロビンの時は大門即決しました。(対面リトフラアリスだったら泣いてた) >>126
何でサブカvsサブカって分かるんだよw シグルもCR20にでてきたなあ
味方の時は4回あったけど、全て負けてる
残念だけど、よほどうまくない限り不利にしかならないのでなあ…
兵士処理するのも、兵士処理するのも、キャスト戦するのも中途半端
特に中央行った時は顕著だし
さすがに来週に修正はいるだろう >>116
総合的に見りゃまあ下から数えた方がはやそうだし多少はね?
でもドルミールとかサンドリヨンで対面するとあまりにもクソだから一切同情できない ツクヨミは中距離Fで相手すると血反吐はくほど面倒だけど、
横槍にはめっぽう弱いから、Fとしては弱いという評価
ただ、レーン戦に限定すれば、中距離Fが多い現状からいうと
かなり強い方、特にLv4で月輪解放したらまず抜けない つかシグルのWSってシレネとかぶってると言われようが発動時ロードと回復効率うpの全体化すべきだよな
なんでワンクッションおいて二度手間しつつ範囲まで限定されるんだか 最近ピーター使い始めて最初は難しいと感じて勝てなかったけど
段々使い方わかってきたら勝てるようになってきて同時に楽しくなってきた
別にこいつに限った話じゃないけどその場その場でやれる事やれない事をちゃんと認識するのが重要だな
そして使う側になって改めて認識した。やっぱエアウォはあかんわ強すぎるww サポーターの中で一番やれることが自由にできるのがピーターだからな
ただそれに慣れるとお散歩サポーターになりやすいから要注意 ピーター使ってるとミリ残りの敵をついつい探してしまう >>68
今回のグッズ戦果、フィギュア二つ
これしか残ってなかったというかこの時期でも全グッズ無くなってなかったというか
他の店を見て回る暇がなかったが、余りが多発したなら第二弾は難しいか メロウでやってると対面のツクヨミが嫌すぎるんですけど!
特に序盤がマジキツい >>134
範囲絞られてる分効果はとんでもないんだがなぁ >>139
ツクヨミ側からするとインファイトされるときっつい兵士の後ろにいるのは鴨 シグルちゃんを150戦ぐらい使って思ったこと
やっぱりこの娘を使いこなすにはLv4まで兵士処理と経験値集めを徹底する必要があるね。そこを少しでも疎かにしてるとまず負けて逆にしっかりしてるとLv4以降は拮抗以上にもっていける
なのでこれから使う人はそこを意識して立ち回ると勝ちやすくなると思う
あと対面がかぐやの時だけどLv1の内にある程度速度を盛って接近戦に持ち込むと折り易くなるね
SSの薙ぎ払い部分を駆使するようにしたらだいぶ楽になった 序盤メロウに寄られるだけでツクヨミも結構しんどいんだけどね ツクヨミ使ってて序盤で寄られて辛くないキャストなんていないんだよなぁ
足回りが悪くHPにも不安を抱えているメロウが寄れるかどうかは知らんが
>>135
兵士処理で放った粉をエアウォの無敵で潰された上でダウン取られると顔真っ赤ですよ おいおまいらあと一か月でクリスマスだぞっ!
・・・今年は誰(キャスト)とキャッキャウフフしようかな >>125
色々カレー試してるとそのうちプラス特殊ナン頼むようになるけど単品がbest過ぎてカレー頼まなくなるぞ クリスマス…………今年もまた、ミクサの葬式をするのか >>130
味方に3回引いたけど3-0
結局Aゲーなんだから S2F2とかでもない限りどうとでもなる
それに下手に上方したらまた下で増えるじゃん せめて全国終わるまで眠っといて欲しい 正直メロウにあっさり寄られるくらいならツクヨミは止めたほうが良いと思う
一番戦いやすいメロウで苦労すると多分勝てるキャストいない
船長は回避性能と防御アップで存外きついけど 現状シグルはゲージ制のせいでスキルの本領が発揮できないor連打が効かないだし
ステータス比較するとほとんどの性能が全サポーターの平均値みたいな性能で突出したとこなし
唯一SSだけはサポーター内最高値なんだけど、別に発生とか優秀でもないし…
スキルにもキャスト性能にも頼れないじゃそりゃいらんと言われるよな 闇乳首がクリスマス言うので深雪乃さんで
「ロマンを感じるっ」って快諾したのに拒否されました
そういう人ほど奥手なんですね あとマグスも数減って欲しい
味方に引いてもあまり強くない 舞踏会でワンチャンみたいな微妙なキャスト マグスは数が減ったらよりめんどくさくなるキャストなのですが なんやかやメロウ戦も優秀な回避が嫌だとは思う
CR22雑魚ツクおばとしては、とにかく相手がツクヨミDSの捌き方をどれだけ知ってるかで全然違うゲームになってて、もう対面Fの誰が得意で誰が苦手とかよくわからなくなってきてる マグスはFや近接Aだと味方にいるとスゲーありがたいけど、それ以外だとどうでも良さそう >>158
そりゃ20近辺ならそうかもしれないが
上位マッチだと対面Fもそんなに甘くは無い 試合展開押されると2本目まで速攻行かれるのがクソ
嘘つき自体が強いのは認める マグスは幼女が嬉々として寄ってくる問題
ろうそく持って背後に躙り寄る様はまさにクレイジーファイア >>152
そのSS威力サポ内トップも実際には伸びが遅い晩成型で無強化だとレベル8にならないと大兵士一確にならないしね >>163
最高値と言ったけどそのLv8時でもマリアンより僅かに強い程度だしね
正直何の強みもない
もっとバフを高回転で回せるなら使い勝手が違うんだが >>138
グッズキャンペーンは実はこれで6回目なんだよな
3店舗ほど見てたけど内2店舗は他店から余り貰ってて
完売したのは1店舗のみだったな
しかし前より完売するのが遅かった
明らかに前より人気は無くなってきてるのは確かやな
単純に飽きてwlwやってない人もいれば
グッズ貰ったところで実用性がなく使わないから交換してない人もいた
あとは今回のステッカーは追加キャラばかりのゲテモノが多かったのも大きいかもね
ぶっちゃけ必要ポイント増やしていいから一番高いやつはもう少しクオリティ上げてほしい 個人的には一番高いやつの数を増やすか
次点のグッズをもっと良いやつにしてほしい
一番高いやつの数が少ないと
ポイント貯めるのリスク高すぎてやってられん ホームにしてる店がキャンペーンやってくれないプレイヤーもおるんやで… サントラは毎回瞬殺だから今回はあのフィギュアが良くなかった アリスのフィギュアなのはよかったが、もうちょっと可愛くできなかったもんか
今日ステッカー3枚に変えてきたが、だだ余りだったなホーム
ところで、設定資料集第2弾、セガストアでは扱ってないんだな
散々探してなかったんで、公式ページからのリンクから注文したわ
結局いつものアマゾン ラインスタンプのデフォ絵をそのまま立体化だったからな… >>171
本屋で予約した。アマゾンとか発売日より入手が遅れる嘆きが溢れた覚えが。 >>93
遅レスですいません
CR20になっても、鉄筆銅筆みたいなムーブの、
えっどうやってCR20まで来れたの?って疑問に思うような連中が跋扈してるので
マッチング運が悪いと心折れる感じです
そんなん気にしないうまおなら、ランカーへの道を突っ走れ >>164
マリアンのSSはロビン同様には成長率ゼロだから、実質は大敗だよね ホームの店舗だとグッズ追加が2回あったぞ
そこからすぐ近くの店舗だとろくにグッズ交換されてないからダダ余りだけど
アーケード用の受付カウンターがなくてメダル用の受付カウンターだから交換しにくいのもあるだろうけど 俺のよく行くゲーセンはどこもステッカーが速攻でなくなった
フィギュアとかラバキー取ってる場合じゃなかったわ >>172
しかもよく見ると靴下片方ちょっとちがくね?ってなるしな
これは次以降も期待できそうにないですねぇ…
土台ついてるとかアミーボかよ 最近はF使っててもそれなりにソウルの自由度が出てきたので
F2A1S1:ライラ(強化陣)で勘弁してちょ☆
F1A2S1:A多いからカーレン(強化唱)にしとこ
F1A1S2:S2なら攻撃巨人刺さるかな、リリー(貫通光)使お
って感じで使い分けてるけど、認識間違ってたらツッコミ求む オンラインくじのスタートをワンダーで始めるくらいだしグッズ展開には期待できそう フィギュアとキーカバーを両方同じ方向性にしたのがいけない
昨日の時点でフィギュア6個余ってたから1つ取ってきたけど、キーカバーとかほとんど誰も取ってなかったな
普通にキャストロゴとかシンプルなデザインにしてくれれば全種回収くらいするのに >>179
自分はこういう考え方好きだわ
ライラビクトリアスで強化陣環境だからこそな F2A1S1:ウイッチ(貫通岩) すやすや…
F1A2S1:ウイッチ(貫通岩)
ZZZ…
F1A1S2:ウイッチ(貫通岩) 本当は起きてます… ライブラリーの玉璽の挙動おかしくないか?
動画撮ったら1回目は普通に発動したけど、2回目以降は寸止め状態で止まって(実際には発動してる)そのままクールタイムに入るんだけど
前からこんな感じ? >>184
申し訳ありません…
書き込んだ1分後に君のことを失念してたことに気付いた
あくまで自分が頑張れるビルドが基本線だから… >>179
リリー使うとなると…
ツクヨミサンドジーンあたりの使い手だな!(迷推理) 普段ASメインでたまにFやる時はマッチ固定の俺のサンドさんの話する?
戦いはパワーですわ、お姉さま方(遠い目 ライラとカーレンでも使用感違うからついついライラに甘えてしまうなあ
確かに今はS2も多いし攻撃巨人もいいな かぐやですが、端と中央でチェネレントラとアビルダを使い分けています
かぐや相手に執拗にウソ泣きやスパイラル撃つ奴は、効果が薄いことを自覚しろ フリマ入ったんだが、銀筆だからかわかってる指示を飛ばされる事がめっちゃ多いわ
安心せぇ、巨人出たら指示されなくても行くし、どの拠点を守るか、攻めるかって状況も見えとるから
サブ全く使わんわけじゃないが、メイン以外使っててあんま面白くないからメイン9割サブ1割くらいだからほとんどCR上がってないんだよな
やっぱ銀が来たら萎えるんだろうな、みんな >>191
銀筆でCR27だけど、特別なんかされるってことはないな
銀筆の自分が言っても説得力皆無だけど、メインキャスト使ってるならTRなんてただの飾りだと思ってる
サブキャスト使ったときには圧倒的な差がうまれるけど マッチとかいう軟弱者に頼らずに我らのオーガスタス殿を使うのだ
スピード、回復昌など卑怯であるぞ
真のナイトならMPと爆裂で正面から敵を打ち破るのだ 申し訳ないけどCR24の銀筆は警戒しちゃう
メインで初めてフリマに入りましたってわかりやすいし、そこから崩れて負けることも多く経験してるから
CR27とかの銀筆なら何も思わん、フリマで勝ってるからこそのランクだろうし 迷いこんじゃった24のアタッカーとかかわいそうだよな 金やルビーの24なら信用できるかと言われるとそんなことは全く無いし、結局は名前よ >>193
格好いいとは思うけど君サンドリヨンよりフック向きなんだよなあ >>179
ちょい前に編成次第で巨人選ぶよって言ったらボロクソ言われたが
今は魔法巨人が柔らかいから現実的になったね >>190
画面見て得た情報に応じて動きを変えるのは難しいからね
仕方ないね KINGついてれば流石にやばいとは思う
というかサブの25が蹂躙しに来るからホントにやばかった(経験談) 最高CRが表示されないからあとは舞闘会称号くらいしかないわな
QUEENなら最高CR27以上、KIN具なら29以上くらいか? 強化唱以外付けて来るだけで戦犯なんて時代もありましたね…(遠い目) メリュジーヌランドほんとひで
しかもドロー強化ソウルに強化唱がない、下方される頃にヴォルフ出すという無能 暴旋風付けてこないだけで戦犯と言う時代もあったぞ(遠い目)
一時期戦犯巨人扱いされてたけど、上方貰ってだいぶ固くなったので割と付けやすくはなったね >>201
キングで骨18とかも居たしなあ
身近でも21でクイーンいるし 上手い人はランクなど関係ない 低ランク帯で会うクイーンは割とピンキリのイメージ
馴れてないキャストで背負うのは難しいってだけかも知れんけど
ただ、キングはマジで化け物だと思う >>126
何それおもろそう詳しく
>>147
そんなに旨いんか
次回はナンにするか
>>206
前々回の新キングが前回早速ルーク辺りに落ちてて
フリマにはいるけど平均に達してなくて見る度にクソムーブして矢印引かれてるのを見るなあ
巨人放置して遊撃続ける中央AとかAに兵士処理させて散歩続けて死ぬSとか
なんつーかキノコ舞闘会は害悪やったんやなって クイーンはそこそこ実力ありゃ回数やりゃ取れるしね
50戦やってルークなのか25戦満たずルークなのかみたいなもんよクイーンのピンキリ具合も いやでもクイーンとキングはやっぱつえーよテノヒラクルー
それだけゲーム理解してるって事だしな アシスト色々いじってたけど、今のアシストにして万年CR20卒業できたから
今ので固定してるな
だけどCR21になった途端
・CR22がほぼいない中、CR23と対峙する羽目になりきつい
・CR20の中の人レベルが相変わらずで、味方ガチャがきつい
と、CR21とCR20のルーパーになりそうな感じ 背負う側からしたら正直20も21も期待値あまり変わらない感 >>211
万年CR20卒業したばかりでCR20のレベルが相変わらずとか・・・今の査定でルーパーとかって、正直アレな感じなのでは?
ビルドとかカードが重なってない以前の問題だと思うので、そこを認めて見直していかないと上手くならんよ いまの凡人卒業ラインってどこだろう
27くらいか? バージョンアップしたら編成画面で連勝も舞踏会ランクも非表示になったら良いのに
舞踏会のインカム落ちそうだからないだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています