Wonderland Warsワンダーランドウォーズ565ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1506500791/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ38頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509638447/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
【前スレ】
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ563ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512648785/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ピエロって割と奇跡的にバランスの取れた新キャストだったのか...? ってかシグル29いるじゃん すげー
新アシで何か変わったんだろうか Nアシストのために引くのは愚策だよ
クラフトでつくるのも後半から必要数多くなるからマテリアルで育てた方がいい
マスタースキルもマテリアルで育てれるからのんびりやろう >>827
WR専用のことかと…
積まないと怒られそうだし、積んでもチームへの貢献は見えない ナイスはこないっす
今までよりも貧弱なドローで耐えなくちゃいけないし…まあ、マグスもうちょい頑張るけどさ >>846
SRマテだとRゲージまで一杯になってしまうが、別にRゲージでNアシ強化してもええんやで 浦島そんなに強いかな?
自分がまだ一番下のマッチングのせいなのかもしれんが
シグルの時ほど数がいないし、味方あの時も敵の時も圧倒的な感じはしない 3レベルでWSが飛んでそこから延々とドロー速度ダウンで処理速度がうんこになるのは無理ゲーの一言の気
ただ性質がFの範疇を越えてないので森からドーンであっさり死んでるのもよく見る >>857
あまりにもくそ過ぎて火遠理のレーンに当人以外で行くと2抜かれしても最後にナイス貰えるレベル
チームレベルは同じなのにあっちだけWS使って亀置いて抵抗の余地なく手前が折られ、そのままの勢いで押し込まれるからな
とりあえずあのフィールド範囲と亀の固さで問題ないと思った担当者は土下座しろよ ホオリって、豊穣積めば一定時間は効果防げるん?
まぁfが豊穣積まなきゃな段階でアレやが 3pv時に出てた状態異常回復MSって未実装だよな?
あれスタンとか無月解除できて強そうだったのに でも正直シュネーのがヤバくね
あのWR専用が重なり始めたらと思うと頭が痛い >>820
ヒント:巨大化中はMS含めスキル使用不可 >>855
Nゲージの仕様がどうあれ
そこらはぶっちゃけ微差だとは思ってる
普通にN強化する罠 と言うかMS 重ねて5にしたら何が強化されるんだ? WTかCTの軽減があり得るところか?
範囲とか増えても困るし ニコニコに上がってたけど浦島のフィールド範囲で投げたマグスのドローが4分間残ってたのはクソワロタ
フレマかなんかでたくさん並べて壁作って遊んだら楽しそうだな >>870
停滞させまくったフックのドローなら試合終了まで残りそう フロスティの極太ニンジンをジャバウォックの強烈なバキュームでしごきあげる!!!
この穴に雪玉は何個入るかな? >>867
たしか最初に使えるまでの時間が短くなるはず
効果時間は伸びなかったはず >>867
ブリンク+5まで重ねたが+を重ねるとファーストクールタイム,+5でネクストクールタイムが短縮された
回数1回のMSがどうかは分からんが2回以上のやつはネクスト短縮固定じゃないかなあ
+maxでどうなるかは分からん、でも+で性能に差は出ないっぽいから+0でも十分使っていけると思う
まあフロストウォールみたいに4回使えるとかいう奴だとネクスト短縮差はでかいカモ フック専用効果中のクソデカドローをうらしまフィールドで停滞させたらクソデカのまま残るんかな?
だとしたら邪魔すぎる >>870
あそこまで残るのは流石に何かのバグのような気がするが、有効な対策になりそう ほおりのDsでも頑張れば素で3つはおけるから…ゴクリ >>877
パンチもあるし船長はマシに戦えるのかね? クラフトカード重ねようと思ったら真てリアルに期待して週3日プレイでよさそうだな
なんだ今まで通りか(悟り) ずっと残るドローって停滞で意図的に出せるもんなの?
再現可能ならバグだろうがなんだろうが利用させてもらうけど
たぶんいくつかの条件が偶然重ならないと再現不可能なやつだと思う >>832
ダイレクトもダメ(ロケテスト中に確認済み) >829
アリ・シャリだけじゃないかな?
点滴はシグルのWSと重ねてようやく使えるレベルになる これは対面火遠理確定だったら停滞組みはDSモリモリ盛りでワンチャン!? 火遠理とレーン戦してたらかなり前に描いたDSが残ってたらしく火遠理が気付かずに突っ込んで死んでって笑った 浦島フィールドでシャリスのDS停滞させまくって、リンちゃんを弾いた回数が多い人が勝ちっていうゲームやりたい 何個も停滞させれば壁に!とか言ってるならわざと一個に当たってダウンして起き上がりの無敵で全部に触って終わりだぞ これカード重なりとかタッチ短縮で金が溶けまくってヤバい
つか闇専アシほんとゴミだなMAXだとわかんないけど一定時間(30秒くらい?)たって白騎士くらい延びて道具だから縛りの恩恵も受けられないしレベル4でもないし >>822
勝てそうな相手を探しての発言はやめてさしあげろ 動画見た感じドロー曲げた時の急減速とフィールド効果で弾速が0になる(動かなくなる=描線の最後に到達できなくなる)ことで一生残ってるみたいなのかなと思ったけどもしそうなら簡単に再現できそうだな
最後消えたのも嘘つきかかってない大兵士に当たって消えたみたいだし巨人とか硬質化した温羅が体当たりしたら消えそう >>889
兵士がやばい。大兵士と巨人に当たらん限りは 今まではぶっ壊れは数多かったけど相手に利するバグをもって出てきたキャストは初だな >>883
停滞はキャラによるだろ
ホオリがどっか行けばまたドロー速度は元に戻るし >>897
マジで?
大体ホオリ突っ込んでくるから知らんかったわ そんなにかからず大兵士に当たってしまうだろうけど、その大兵士さえ処理出来ればってとこはある
マグスならではって感じかもね ロビンでブーツソレイユMAXでウッドアイ使うとMP減らなすぎでダブルジャスト連発できて楽しい もしかして大兵士さえ処理してればずっとライン上がんないのかアレ
チェインで経験値いっぱい出そうだし >>877
ニコ見たらマグスDSが分単位で残ってたぞ >>899
マジ
ドローを撃った時に範囲内にキャストがいるとスロウがかかり後もそのまま残る
つまり判定外からならスロウはかからない 今日ゲーセン行ったら魔ジーンで停滞DSやってみよー面白そうだ 金筆でもステッカー2枚貼れるようになったおかげで
ネタに走った貼り方してる人多くて見てて面白いわ >>909
「決めてやるぜ、今夜」→「如意棒!」なら見た。 竹光→月影 間に合う
竹光→味方攻撃→月影 間に合わない
これ仕様? まさか姉妹+7とレベル2を+2にしたがmaxだったフェンリルと婆求めて2.0パック引くことになるとは思わなかった。 >>911
ダウン時間は後に当てた方に上書きされる仕様 >>910
昨日だけで、バームクーヘン+食べマクリ!ってのが3人も居たわw 折れちゃうーっ!?を軸に色々とネタを考えていて、
漏れちゃうー
すっかりずぶ濡れね
で今日は行く 俺も大聖と対面してる時に一度帰ってレーンに戻ったらDSがずっと残ってて草生えた。しばらくしたら消えたみたいだったけど もしかしてツクヨミなら時間切れまで待つと、「そして時は動き出す」ができるの? 亀はゲート一確の攻撃(びっくりなど)ならやはり一確だから、シャリスとかは結構あっさり殺せる
兵士玉一列浴びたら半壊なので、置き方下手ならカモ
ちなみに、暴旋風で1割ぐらいしか減らない
あ、ヴィランに狙われたら即死です
シャリスの目の前でゲートやチアソン使うマヌケ、たまにいるんだよなあ(もちろんびっくりでコア一確) びっくりでコア破壊ってMPもったいなくね?びっくり結構消費MP高かったと思うんじゃが >>846
RマテとかだとNがMAXになったとこで止まって強化するか聞かれるよ >>860
亀そんなに硬かったっけ?
ミクサでしか相手に来なかったからかもしれんが横槍FLであっさり後退させれたイメージ
>>859が言ってるように
対面Fはかわいそうだけど横槍で押し返せる感じもあってぶっ壊れって感じがしない 超絶久しぶりに復帰しました
白雪姫使いたくて練習始めるんだけどどんなことに注意すれば良いかな? 上位のfシャリスとシュネばっかだし
ウラシマは当然だがこのクソ共もいつまで放置するつもりだよ 今何か不具合生じてない?ホオリが選べないし、全国対戦が全てcomになる・・・ シャリスびっくりってコア壊すの?知らなかったんだが >>922
シュネの方だよね?注意って言ってもザ普通のファイターだからファイターの立ち回りすればいいよ。
ランカー曰く
裏周り気味に動く
DSは折り返す感じに折る
ゲージMAXスピアは確実に当てれる時に撃つ
とか言ってた。
後はデスを抑えるとか担当レーンから基本動かないとか徹底すればいいんじょのいこの >>925
ちゃんとアプデされてないんじゃない?
その台ver3.00-Dになってる? 火遠理対火遠理で互いにWS吐いたとこを婦警に見事に範囲外から横槍を食らって減速無しに近いSSを刺されて無事死亡とかかなり腹が立つレベルなので、浦島のゲージは決して隙がないとは言えないし、同キャラ対決だとキル取られたら捲土重来は不可能にも近い 折るじゃなくて描くだわ
まぁもっと詳しく知りたいならツイッターで四糸乃とかふりむき辺りに聞けばいいんじゃない(鼻ほじ) 試合中盤から使えて飛ばせるキャンドルがなぜかキャンドルより硬い事実 ほおり対策としてはやはり序盤でのキルじやないかな
死ぬとゲージなくなるし、レベルアップも遅れる
あと亀はスキルで簡単に壊れるから怪童丸
いばらなんかは有効だと思う >>834
3でもリリィあるなら開催待てばいいんじゃね? 壊せるスキル壊せないスキルいろいろあるからな
アタッカーはssかスキルで大体壊しやすい
ドロー残るなら魚の停滞デカドロー置きに行くのもいいかも メロウでドローの貫通力上げて停滞させまくったらどこまで大きくなるのだろうか... >>928
cだったわ・・・ありがとうございます。気付かないこちらも間抜けだった・・・ >>927
フック→リンでやってたからファイターらしい動きを意識すれば大丈夫かな?
ありがとう頑張るわ 2ヶ月ぶりにやったら15〜17時で全てCOM戦だったんやけど
このゲーム終わってんの? >>939
ちょっと上に似たような質問来とるやんけw
ver確認してどうぞ っと、>>940踏んだけど誰も宣言してないから次スレ立て挑戦してみる
>>560って貼ったほうがいいかな? 貼れるなら貼った方がええけど、それは立てる人の特権だから好きにしたらええで。 コア割りのキャスト格差があまりにもひどい
検証動画みても通る攻撃とそうでないものの基準がさっぱりだし あーなるほど、俺も思い至らんかった
完全に無駄金と時間の無駄か、実に無様だ
>>940
速やかに応答してくれたのに、なんかすまん ジーンなんか魔神パンチでも亀はミリまで減るが渦だと全然減らないのはなんだかなぁ
亀を吸命したら即効で湯気ふくとか、亀が破壊されたらほおりもダメ受けるとか何らかのリスクが欲しいところだ ホスト規制すまない、>>950頼んだ
>>560を貼るかどうかは任せる
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