ガンスリンガーストラトス3(Σ) part220
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ガンスリンガーストラトスのキャラはエロカワイイ5
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part219
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513223640/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>652
実際にアシスター出した時は21バトシはエリシの関係上若干手こずるけどクラと24バトシは対処が簡単だったよ
普段クミなんて全く使わないけどそんな人でも対処徹底すればなんとかなる
問題なのは敵の他3人に対しての有効打が無いのとそもそも存在自体が…(ry
リューシャもアレックスの対処は楽なんだろうけど敵にフルテンが来るとワンサイドゲームになって辛い なんだ後衛様がボコられて顔赤くしてるだけか
そりゃ芋しかできないのに前に連れてこられたらキレるわな
陸に上がった魚みたいなもんだ ショットガン持ち以外でクラッシャーに有利なWPって何? >>653
今の環境ならデブ完封できるってだけで十分戦力としてはありだと思うけどな
他3人はそれこそ味方3人が見ればいいんじゃないかと
問題は見てくれるかってとこだろうな >>656
それもあるけど抑えやすいってだけで完封は出来ないし味方が引っ張られることに関してはどうしようもないのがね…
それと深刻な問題として火力が無い(DPSが低い)から敵に回復役が居ると単独ではほぼ勝ち筋を作れないのも悩みどころ
火力アシスターだと火力は出せるようになるけど21バトシを余計に抑えれなくなるし盾持ちがキツイ リューシャとしてはアレックスは迫撃で処理出来るしワイヤーも盾貼っとけば引っ張られないからそんな苦にしないけどフルテンがマジで辛い
そのフルテンエリシ割ってくれるアレックスが味方にいると嬉しいんでもっと増えていいぞ
欲を言うなら25乗せてくれればどっちも処理出来るんで乗せて欲しいです(小声) それだけの為に25乗せる分のコスト譲るの勿体ないからキャラ変えて そもそも今年のガンスト運営が
都内で大会やるよ、平日昼間に公式キャラが参加するイベントやるよ、イベントに参加して優勝したら見た目が変わるよ
だからな。そりゃ地方はがんがん撤去していきますわ もうメンドイから1発盾割りができるのはそれっぽい感じのハンマーとドリルとパイルバンカーだけでいいよ アレックスとフルテンを処理する最適解は、アレックスとフルテンを使う
が、現状だからな。 >>662
アレックスフルテンのメタにアレックスは分かるけどフルテンはどっちもメタれねぇだろ… >>663
相手も同じ条件になるから後はプレイスキルやろ
同キャラ使ってようやく五分に持ち込めるクラスって話だぞ フルテンの盾レーザー系ではほぼ割れないのやりすぎだと思うの この手の対戦ゲームでフルテンみたいなキャラが覇権取ったらそりゃ皆嫌になるわ ああわかったよ!やればいいんだろ!連れてってやるよ! マジデ
サインプレゼントキャンペーン以降
本当に人が居ない 防衛イノベ使ってみろ
フルテンでもデブでもいっぱいころころできるから >>675
覚醒しなきゃ盾も割れないし覚醒しても弾数は少ないし寄られたらキツくね?
フルテンとかアレックス以外の速いキャラにジリ貧だったりするし脚回りと耐久のこともあって事故らせるより事故らされることの方が多い印象だわ
AIMに自信があるなら使えば?と思うけど信用は出来ないわ 近々久々にやりたいんだけど
鏡華
アルゴー
リカルド
アカネ
でおすすめパックある? >>677
アカネ使うなら17,20,24デストロ,18ブレイカーかな
ラインが作れそうなメンツなら17,コスト余れば24,後衛被ったりするなら18,環境を踏まえた上で無難なのが20って感じ
だけど>>677に挙げてるキャラはアレックスが刺さるキャラばっかりだからそこだけ注意な リカルドの16 17 23 24
アレックスに有利取れる
外は知らん介護されないと死ぬ(笑) リカルドでオンス使うなら18かなー。
盾持ち見れるのと1・2落ちどっちもやれるのはデカイわ。 18オンスで1落ちって結構キツくね
サイドタンデムだけじゃアタポ出せんしかと言ってダブル当てにいくのもリスキーやん
2の時とは全然違う >>679
バトシは長射程連射武器のヘビガトに打ち落とされ、
クラはワイヤーフックがアサライ系全部が羨むレベルの良好カメラに良好弾速良好射程でアルゴー釣れる。
釣ったら機動力のアドバンテージないから、レザブレで返しに成功してもダメージレースで負ける 対盾のパラメータ的なのが高いクシーはどうですか(震え声 >>681
アレックス相手と考えてる
普通なら18が盾も見れるから最適なのはわかるが
アレックスに拉致された時は18ではあのドリルは脅威
16だとヘビショもあるから18だとかなり辛いです ヘビガトいる時にのんびり飛んでるアルゴーも悪いと思うんだが…。タイマン張れるかは状況次第だけどバトルシップはアルゴーで積極的に絡みに行くとガトも回らないしいいと思うよ。 2戦連続で同じアレックスとチームで遭遇
コスト割れ起こしてる訳じゃないのに2000コスト以上に乗ってる奴に下げろコール連打して
変更しなかったら開幕から棒立ち捨てゲー
こんなのに出会ったらどうしろってんだよ もうワイヤーフックはビームロッドライフルにでも変えてしまえばいいんだよ
今のカメラワークと3点バースト、2ヒットで拘束成立を考えればロッド効果で十分だろ >>688
サブカ野郎の考えてることは分からん
小学生の野球チームに社会人が混ざるレベルの頭逝ってる連中だぞい
しかも小学生相手にガチで負けて
このキャラ強すぎ下方しろと泣きわめく恥知らずだ。組んだ時点で諦めろん
で、いつになったらサブカ対策してくれるんですかね運営さん そう言えば追加当初は壊れ筆頭だったアスマ君全く見なくなったね
姉の方はそこそこいるけど アスマといえば16セイヴァーのビムカってフルヒットしてもダメージ90ちょいくらいなんだよな
あれ何とかしてやれよ
あと、レスキューワープの回復本当にいらないので消してくださいお願いします >>693
セイバーはサムライでよくね?
ストームはストーム以外のダブルとかが他のキャラと比べて弱いからか?兄貴あたりだと完封できるって話だが相性いいキャラ少ないんだろ >>694
ビムカは格闘追撃してこそだからね、ぶっちゃけビムウェとかで良かったと思うわ ストームなんて結局何も見れないWP筆頭だし、セイヴァーもライン上げられない射程短い火力出すのに時間かかりすぎるで前衛として見たら微妙なWPだからな
何よりコスパいいWPがないから無理
タイマンが鉄砲侍レベルに強いストームが19〜21で出るか、ビームカッター掠ったら最後200くらい持っbトくしサイドにャ戟[ザーショッャgガンみたいな封マなのついて盾ャpリンパリン割b黷驍謔、な高コャXト追加されたb迴謔轤黷 >>693
セイヴァーは21,24がそこそこやれるけど盾持ちに無力なのとアレックス環境で近付くリスクリターンが釣り合ってない
ストームは19,21,23が一応役割持てるけど敢えて使う必要は無いしもっと楽にダメージ取れるキャラやWPが多いからね 今の環境、レンジャーってどうなん?
フルテンはどうにもならんけど、足回りとカット性能あるから対クラッシャーとしていけそうかなって考えてるんだが ストームは今の環境強くはないがなにも見れないWP筆頭はどんだけエアプなんだよ草生える
釣り針デカすぎるわw なぜかやたらエリニンよりニンジャで固定する奴が増えたがニンジャ移行するようなほどの調整ってあったっけ? 他がコスト上げたがるから様子見じゃね知らないけど
コスト余ってるとみりゃすぐ2324辺りに上げたがる奴多いし レンジャーなんてカットしようとしたら本人がワイヤーで引っ張られて一方的にボコられる筆頭だぞ
マシンガンもほぼフルヒットしないと止まらないからドリルされてる味方をカットも難しいし >>700
見られてたらオールレンジ不利にしかならないけど、アサライは対デブの火力ソースとして悪くはない。 デブに勝てる要素無い奴は選ばない方が無難だろう…… >>700
ぶっちゃけ迷惑なレベルだね明確な役割が無いと働けないよ
カットするのは大事だけど自分がワイヤーで引っ張られたら何も出来ないしさ
高火力化が進んできてるから火力差からジリ貧になると思う >>703
コスト有り余ってるのに変更しなかったり即決する奴が明らかに増えたんだよなぁ… レンジャーはデブのアーマーが辛いと思った
やっぱボーラライトニングだよ >>708
かといって使えもしない高コス乗られて介護必須になるのもなぁ
今に始まったことじゃないが >>688
そいつクッソ弱かったわ
そいつは中コスバトシ固定で他は17以下が無い(弱い)キャラの組み合わせでも下げろコール連打
特に火力出すわけでもなく迷惑だったは >>700
レンジャー自体が、アレックスからしたらワイヤー候補だからなー
多分、レンジャーって、ワイヤーに射程も負けてたと思うし、引っ張られたらアーマーに対処する武器もないしさ
以前でも微妙だったのに、アレックスが溢れている現環境では、はっきり言ってきついよね >>711
標準ニンジャしか乗れないってのも変な話だよな デブ前から使ってる自分としては別キャラ使ってて敵にデブがいてもよほど上手くない限りあんま怖くない
ある程度動き分かるし
むしろデブの取り巻き3人が何使っててどのくらいの腕なのかが怖い レンジャーの件、レスあざす。素直にやめとくわ
クラッシャー対策どうすればいいんだこれ…
エリニンが解答になる感じなのかな
いっそのことバトシで対抗するとか? >>715
2落ちキャラ使ってる時にデブに引っ張られて他の奴に絡みにいけない状況作られるの怖いし
準前や後衛だと引っ張られると事故るから怖いし
どのキャラ使っててもとにかくワイヤーが怖いんだけど
でもヘビガトはそんなに怖くないんだよな >>716
エリニンならクラもバトシも見れるよミドルリスクミドルリターンだけどね
ディスクの距離維持してライトニング引っ掛け→ディスクを繰り返すのが理想 >>716
バトマスが一つの解答だと思ってる
ドリルチャージされる前にマグナム当てたりだとか
クロスボウでの移動阻害が引っ張られる距離を少なくできる分有効
自分が引っ張られても最悪下格ぶっぱとかあるし
後は単純に射程外・遮蔽からの攻撃手段、ロクミサとか。汎用性あるのは23リコン
足遅いから適当に撒いとくだけでかなり当たってくれる >>702
ライトニングがイマイチ扱えないんだよ…。スタンハンショとか悪くないけど…重い。 ずっとバンに乗ってきた者だけど、今はデュアビのほうがいいのかね
盾きついわアレックスには引っ張られるわでサヴェージが微妙に感じた 久しぶりにやると楽しい
筐体ほしい あれなん円するんだろうね そもそも売らないだろうけど >>723
数十万とか100万↑とか聞くけど実際いくらなんだろ >>725
調べたら契約とかそんなん出てきたわ
あくまで貸出って体なのかな
あとネット回線も専用のものかもしれんし まぁ個人では当たり前だが無理だね
単純に値段ってどうなってるのかは気になるよね デブの文句言ってるヤツは対デブ考えないで素直にデブ乗っとけ
強くて笑えるから >>716
タイマンで考えるとインファは有利。
あとタクティ、スキーマー、アシスターみたいに顔を出す必要のない後衛も有利。
ダメージレースで考えると19ストームのアサライ、20イノベのトラライは1回で半分くらい持っていけるからかなりアリ。 元々の筐体費用が台140万、4台セットで550万だかだっけか
で、それとは別に回線契約が必要
その契約で1戦ごとに十数円だか数十円だかが更にゲーム会社側に入るシステム、だったはず
今の中古価格帯はざっとググった程度だけど…契約内容次第だが台70万、コンパクト筐体台100万、でいいのか?これ
(ソース:ttp://www.tsc-acnet.com/?searchitem=posts&s=%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%88%E3%82%B9)
パーツ単位は忘れたがガンデバイス1挺でも数万するし、他ビデオ筐体みたいに互換性あるパーツなんてないしで
…そりゃああんまメンテされてない店も出てくるよ >>732
実は約半年(2015年 8/27 - 翌年3/29)とかいうとんでもないスピードで終了した >>733
これも半年と言っても最後の2ヶ月くらいはもはやマッチングすらしなかったよね >>733
てかあれ武器もメインとサブの2つしか持ててなかった気がする >>733
逆に考えるんだ!半年も持ったのが凄い! 唯でさえ限られるガンストプレイヤーの中であれをマトモに動かせるハイスペックPCを持つorネカフェ行く情熱を持つユーザーなんて何人いるんだって話だ >>734
イン率だったか何だったか覚えてないけど、サーバー2つ(?)が0%0%になってたよな あと時間制のやつってどうなん?
1000円で60分か >>735
代わりに復帰するごとに予め選んでおいたWP3つから選択して復帰できるんだよな 終末を迎え始めた辺りでリロデ○戦で限定称号もらえるとかあったのに殆ど持ってるやつがいない時点でどれだけ人がいなかったか分かる いつもの事だけど高コスト固定からの2落ち次戦やめてくれないかなぁ・・・ お前が言うな!ボイス欲しい
実装してくれるなら何万GPだろうと買ってやるぞ やっぱgjは好きな相手に遅れるシステムの方がよかったな
煽りgjとか謎があったけど 勝った時は任意の味方にGJ送れるようにしてほしい
ワンチャン作った味方に送りたくても送れねえ時が何回かある 正直明らかに戦犯かましたのにわかってない奴には煽りgj送りたくなる気持ちはわかる 負け試合、形だけでも下チャット打つとかならまあ許せなくないんだよ
他ゲーだとWLWとか負けたら皆で謝りあってるシーンとか本当に当たり前の図だから
クソWP固定した挙句役割も果たせないダメージも稼げない挙句次戦とかもう… >>748
個人的には普通に辛かった
フルテンとバトシに蹂躙される
ワントリガーでアレックス飛ばせるのは良いけど
足回り悪すぎて、一度ワイヤーで拉致られると生還が難しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています