[戦場の絆]どんな質問にも全力で答えるスレPart62
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階級問わず、戦場の絆での疑問・質問に全力で答えるスレ。超超初心者さんいらっしゃい!
※質問者は【所属軍】【現階級】【総勝利数】を記載してもらえると、より回答しやすいのでお願いします
※立ち回り等の質問はリプレイ申請URL等があると判断材料にしやすいです。
公式サイト
http://www.gundam-kizuna.jp/
wiki
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/
【質問】と【回答】、少しの【考察】以外は要らないスレです。特に以下のレスは禁止です。
「公式見ろ」「Wiki嫁カス」「質問する態度が〜」「最低限の礼儀が〜」
※ただし、分かりやすいといった理由で公式やWikiの該当ページへの誘導はあり※
いま聞きたいことを今ココで聞くスレ、とにかく質問には親切に、可能な限りの回答をお願いします。煽りは放置!
次スレは
>>970、流れが速いときは>>950が立て、規制等の理由で立てられない場合は>>960、>>970などで指定し旨を伝えること。
また本文最上段に以下文字列を二行、貼り付けること。
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※前スレ
[戦場の絆]どんな質問にも全力で答えるスレPart61
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1507203744/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>798
今ちょうどイライラMAXだわ。
1戦目に准将ゲージMAXになっても2戦目に微減しての繰り返しで中々順位が上がらないので昇格しない。
昇格しないのはここが身の丈にあったとこなんだろうけど…… >>799
レベルゲージと勝利を同時に掴もうとするからそうなる
取り敢えずゲージが100近くになるまでゲージ度外視して勝ちだけを求めて試合すればいい。
准尉が目標まで上がらないでレベルゲージが
100に近づいたらレベルゲージ重視に切り替えればいい。最悪准将LV1まで落として勝ちをがっつり量産してからレベルゲージ貯めればあっという間
それができないなら腕前も頭も純Aクラだから無理 BB機の立ち回りについて質問です
格闘機は三連QDフルコンボだドン!!を狙わずに状況を見て1D2Dで離脱するのが
格闘機の基本だとありますが、BB機も同じように状況を見て三連ライフルBBフルコンボだドン!!
では無く1発当てて違う敵を見るという、格闘がライフルに置き換わった考えで動いても差し支えは無いのでしょうか >>801
22なのかタイマン×2なのかで変わるかな
タイマン×2ならフルコンボだドン!して行くべきだし
22ならよろけのパスかダウン取って瞬間枚数有利を作り出すかとか使い方いろいろじゃない? >>801
それでいいよ
あと移動やフェイントで使ったり退避で使ったりして、攻撃だけにこだわらないように
そうすりゃ無駄落ちも無くなる >>801
確実に反撃来ない状態でね
格闘レンジに居るのによろけだけで残すと悲惨な目に遭うで ロック距離と射程の差の2mを上手く当てれるようになると世界が変わると思う >>801
距離と連携の状態次第でダウン取らないと自分が危険なシーンと、弾を残して味方にトスって自分は味方が見てた、または味方を見てる敵機に走るべきシーンがある
相方が連携出来るなら一発当てて足止めた後僚機にダウン取ってもらって、自分は残りの弾を全力で回避に使ったりも出来るし
明確にタイマンであれば基本的にダウンまで持ってくのは間違いじゃないけど3連ライフルかどうかは状況次第
まぁ、大体は格闘機のそれと近い認識で間違いないけど距離による選択肢があることは気をつけて
格相手の接敵時なんかはとくに皆やるけど進行方向に1発2発置いて、距離は下手に詰めたりしなくてもいいのがシーマリを筆頭にしたBB機
近距離だとそれで得られるダメは高くなく、射撃だとその硬直には注意を払う必要があるけどBBはその隙が誤魔化せて無視出来ないダメを産むから撃ち得みたいなもんでアレだけど 味方殺しのポイントマシンなのでジム改自体オススメしません 事務改の能力を引き出すには近距離での自力が高くないといけない
冷静さとダウン値と枚数捌き、状況によって自分が斬られてのカット待ち
こう言った事が出来てる人が事務改の力を引き出せる
よって先んじて事務改の力を出す方法を聞くのは地雷の証明であり
それに気付ける人は別機体について聞き成長した後勝手に事務改を乗りこなす >>800
レスあんがd。
そのやり方で取り敢えずやってみるわ。 上手いジム改なんか見たことないけどな。存在自体がバンナム以下のゴミジム改なら見かけるけど
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Yl6TYLedcws 近距離でライン上げて、タンクで適当にやってたら、少将にあがり、来週中将フラグでタンクならNLできるのですが、こんな甘々な将官フラグで驚きでサブ作って出ないのがベストでしょうか?
周りに迷惑かけそうな気が大ですm(__)m 現在初の少将Lv1で順位が5000以内に入ったらgreatって出たんですがこれ何です? >>816
おめでとう
来週少将3に昇格予定ということ
准将以下みたいに即昇降格はしない >>815
格乗れないならやめとけと言いたいが
まぁ、乗れる機体で一週全力でやってみればいい
ダメなら勝手に負け越して少将に落ちる
サブカやるなら乗れないカテゴリのガチ機体縛りしないと無意味 >>817
ありがとうございますm(__)m
>>818
格闘機は暴れまわって相手と威嚇状態、3バーとかにサッカーされて封印
乗れないってかブリで茶テロされる支ぐらいですかね乗れてない機体は、他は全部変わらない感じですかね(^_^)/
rev1大佐までいって放置、その後は引き継ぎしてrev4復活って感じなので(T^T) ジムのフロントスタッフの子と仲良くなりたいんだけど、どうすればいいかふざけないで全力で教えてください。
受付で会員証渡すときくらいしか接点無いんです!
ジム改のオススメセッティング教えてくれなかったんだから、こっちのジム疑問くらい教えて! >>820
お前のスペック(階級)が、
ジムの受付の女の子の
スペック(大将)が違うとムリゲー。
顔セッティングはイケメン。
最低コスト(年収)600。
武装は若さ
カテゴリーは、コミュニケーション >>820
顔か金かトーク力の勲章どれかが赤オーラになってれば勝てる
そもそも緑どころか黄色グラフだってなら場違いだから《後退するよろしく》 金なら1kくらいだし、顔と体は中の上くらいだ!
トーク力は自信ないけどな…
たまに話しかけるけど、前ブーするにはまだ早い気がする
援護頼む 向こうから話題振られるまではゆっくり行こう気味でええんでないか?でも引き撃チ近も駄目
このゲームは恋の駆け引きを学ぶゲームだったのね… 低中コがじっくり行ったところで空気にされて終了だろうが
ガチャガチャの乱戦作って捕りに行けよ
大丈夫だリスタレベル高いから直ぐに戦線復帰出来るわ >>820
顔は人並みなら問題ない。ブサイクでなければいける
金がある云々ももっと先の話。
顔に自信がないとか金が無いからって最初から諦めて話しかけないからいつまでたっても彼女ができない。
男でも女でも告られれば嬉しいもの。ただし付き合うかどうかは別だけどね。
とりあえず頻繁にジムに通って自分が知ってる事でも知らないふりしてその子に質問したりして
会話をする。自分の顔を覚えてもらうこと。
1〜2ヶ月それを繰り返し、相手の表情から自分に対する感情を読み取る(嫌い、普通、好き)
嫌われていなさそうなら会員カードと一緒にメモをこっそり渡す。『今度一緒に映画でも行きませんか?よかったら連絡ください』みたいにメモに書いて自分の連絡先を書いておく。
あとは相手から連絡が来るのを待つだけ。
君に気があるなら連絡くれるだろうし、気がないならスルーされるだけ。
これなら仮にダメだったとしても失恋の痛みは少なくできる。 ちなみに相手から連絡させるのがポイント
ガッついて相手の連絡先を聞き出してこちらから連絡しようとすると警戒されてうまくいかなくなる。
この辺りはギャルゲー?エロゲー?とかの恋愛ゲームやってる時のフラグの立て方が意外と役に立つ。
最初のデートまで漕ぎ着ければ、そこから先は普段の君を見せれば良い。
気に入られなければすぐに別れるだろうし、気に入られれば長く続く。
無理に長く続けようとすると常に自分を飾ることになる。いずれ疲れて破局する。ならば早い段階で自分をさらけ出し素の自分が受け入れてもらえるか試した方がいい。
単に遊ぶだけの女を捕まえるのは声かけるだけだから簡単。長く付き合う女を見つけるのは難しい。
双方の素の状態をお互いが受け入れられるかによるからね。
貴官の検討を祈る。 44歳二児持ちのオッサンより >>820
絆と同じくコミュ力
おまえがボッチプレイヤーなら諦めろ >>823
トーク力自信なしって一番ダメじゃん
拠点撃たないタンクみたいなもんだわ
まずトーク撃って様子みれ
軽いトークで手数稼ぐタイプじゃないみたいだけど、3発タンクみたいに一言が重ければ相手に響く
落ち着いて撃て 重すぎて、チャージが必要なバズリスだろうが。
それだけじゃ拠点(彼女)攻略できんな。
場数踏めよ。
行けるかどうかは、接敵で様子見てるか、隙がないかって分かるだろ。
経験値低い二等兵なんだから、
まずは様子を見てレーダー(情報収集)ガン見。
相手が孤立してるか、マンセル(彼氏)組んでるか、すら分かってないで戦うのは無謀。
相手が高コストなら狙ってる奴も大勢いるかもしれないからって、
慌てて攻撃しようとサーベル抜くなよ。
タックルで返されるのが関の山。 >>823
敵を知り己を知れば百戦危うからず
まずは敵を知る為に索敵だ
例えば最近何か変わった点は無かったか?
髪型変わったとか
マスクしてるとか
些細な変化を話題にさり気なく索敵するのだ
何が好きなのか
普段どんな事をしてるのか
ただジムの受付なら普段から体を動かす事が好きそうなイメージだが
索敵しながら徐々に間合いを詰める
マシで牽制しながら噛み付く隙を伺うのだ
牽制は索敵結果からわかった情報を元にちょっとしたお土産渡すとか決して想いの重い行為は避ける
ヘビーのごんぶとビーム様なプレゼントはドン引きだ
己を知って明らかに相手が格上ならマンセルを組むのだ
22なら活路が見いだせるかも知れない
仲間を見つけバーストするのだ
戦略と戦術を練り勝率を高めるのだ
戦いの基本は索敵である >>817
少将Lv3昇格なのか。
腕前ヘボいけどどんなカテにしろ通用するしないあるけどしっかり揉まれてくる。
ありがとう。 皆さん、本当に全力でありがとう!
やはりもうちょい間合い詰めないとダメですよね。
焦らず牽制のダメ低のビームライフル撃ちながら1,2ヶ月相手の反応見てみます。
拠点撃破できたら報告します!
てか、皆さん、具体的すぎて結構そういうことやってるんですね… 行動しないと何も手に入らないのが大半ですから
受付相手なら良くも悪くも印象残さないとその他大勢で括られるから気をつけてな リ・ガズィ、ダム、プロ、アレとコスト同じだが、どの機体が使いやすかった?
MAPとアンチか護衛かで話は変わるというのは重々承知ですが
ただ単純に乗ってみた感じという個人的な使用感で
自分はガズィ>>ダム>アレ>>>>>プロ
という感じでした。コスト同じはずなのに、ダムやアレよりもガズィが使いやすい感じがする 個人の感想でいいなら
ダム>アレ>リガズィ>ブロガン かな。どれも一長一短あるけどね。
ダムはバルカス当て出来ればQS出来るしビーライあるから1ドロー2ドローでもそこそこ削れる反面ジャンプ速度が遅い
アレは機動力はピカイチ。QSやりやすいけどドロー時の火力が足りない。ビーライ持てばいいと思うかもしれないがコストが上がるからそれならダムでいい。
リガズィもメインB持てばQS機だけど他の250円と比べると着地硬直がでかい。フワジャン合戦で負けたり攻防の駆け引きで先に着地してしまった場合詰む
メインA持ってもダムほどのドロー威力はない
プロガンは火力は高いが足が遅い
乗り方にもよるけどダムが1番バランスよく乗れる感じがする アレ>>>ダム>>>>>>>>>>プロ
リガは劣化アレと聞いた
アレックスとダムを比べるようじゃ全然乗れてない
もっとブーストの使い方フワジャンの練習をしなさい >>839
今はダム>アレだよ
Sクラやってれば分かるけどダムの方が使用率高い 機動性能だけの話ならアレ>ダムだろ
ダムは高火力でダッシュは鋭いが空中性能が低いし
しかしアレは肝心な火力が低く結果を出しにくいから使われ難いって話
使いやすさの話ならアレだが実際に使用するのはダムだな
プロガン?武装は優秀なのでブースト性能を全体的に見直して下さい みなさまどうもです。
>アレックスとダムを比べるようじゃ全然乗れてない
ええ・・・まあ、ダムは200回以上乗ってるんですがアレはまだ20回もいってないんですよ・・・
どうも合わなくて・・・ 急な質問失礼します。バックブラスト出来ない准将は引退した方がいいでしょうか? >>843
准将ならバックブラストより学ぶことがある >>843
出来ないなら練習しろよ
練習しないでいきなり完璧に出来る奴なんていねえんだよ
出来ない事=自分の伸びしろでもあるんだかさ >>843
BBは有れば便利スキル
NLなら死んだ方がええ 一部のプロがやってる速射のような連射BBは実戦で使えるレベルにしようと練習してもできないやつはいつまでたってもできない
ソースは俺 ずんだみたいな3連射センスカスすぎて出来ないんだよな… >>849
マッチング時は出来ても実戦で使えないのがほとんど
でなきゃ俺ごときがシーマリ枠ばかりに収まるなんて事はありえん BB機縛りサブカ作ってシーマリかG3コンプするまで乗り続けるとか
下エリアだけどまあまあ当てられるし、余裕があれば偏差も多少出来るレベルにはなる
ソースは指導バースト用カードの階級調整がてらBB機出しまくってる俺
なお戦果 BBで完全にペダル踏みこむからペダルの跳ね返りが遅くて連射できんのだよ
射撃ボタン連射しても何のペナルティーも発生しないから
射撃ボタンを連打しながらどれだけ軽く踏めばキャンセル発生するか試せよ >>855
塩漬けでわざと准将に落としてる元帥とか、元帥のサブカの准将とかあるから一概に准将だから弱い、ヘタとは言えない。
逆にレベルゲージ制のせいで負け越しでも大将LV1までは上がれる可能性があるので、Aクラあがりの中将だと弱い、ヘタな可能性もある。
よって、全ての中将より准将が強い訳ではなく、
場合によっては中将より強い准将、准将より弱い中将を味方に引く可能性があるってこと。 もともと絆PODペダルはON/OFFしかないから、POD揺らすほどガッコンガッコン踏み込まなくていいんだけどね
で、固体差あるからON/OFFの深さを確認しないとポキることあるけど >>855
格近遠射支バランス良く乗りこなしながら大体の戦術を学んで合わせられる准将
好きな特定カテゴリ高コストだけを乗って型通り以外のことはできない中将
個人的にはどちらでも良いがチャテロ・ステゲーする中将准将は論外
完敗した直後に圧勝するとなんとなく自分の背中が煤けて見える >>859誤爆。長射程はどれ?連邦遠カテゴリーでゲルキャ並に長射程を知りたい。 https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=XbsQ6NHA_FU
タンクですが、連邦の敗因はアンチアレでしょうか?見捨てた近距離でしょうか?
4000戦勝ち近距離と1000.勝ちアンチアレはどっちが悪いのでしょうか? >>862
どっちもダメ
早めに見る敵をスイッチしないからこうなる
終盤の枚数有利作った2番機アレックスも意味不明
あと、なんでアレックスビーライ?
これならダムBでいいよ 完全に3番機のアレックスがゴミ
シルカスはちゃんと一枚見てるし前にも出てる
アレはローゼンにタイマンでボコられたあげくシルカスに責任転嫁してるだけ。そもそも+20出してアレに乗るならダムでいい。
シルカス、アレ1落ち後も前ブーしてデザク落としたのはシルカス。3番機のアレは何もしてない。
そのままシルカスは敵タンとローゼン抑えに行ってるが、3番機のアレは脳みそないから一緒にモビごっこしてる。
デザク落としたあと、そのデザクがどこに落ちて何をするのか考えていればシルカスと一緒に右に残るなんてしない。普通なら護衛側に向かう。
その後、2番機のアレと合流して左でアンチしかけるもレーダー見てないから2番機のアレに切り離されて2落ち目。正直2番機のアレもゴミ。
1番まともに仕事してるのはシルカスだけ 1st落としたあと、量キャは半前衛化してプルバでヨロケ取って2番機のアレにパスしようとしたんだよな?
何で2番機のアレはタンクにチャテロしてんのやろな?この段階で2番機はアホ確定やわ。
2nd復活前に削らずにどこでローゼン削るつもりやったんやろな。アレックス2機ともアホすぎる。
格闘機の乗り方知らん奴がアレックス乗ってるのがバレバレ。 >>769
「まだできないのでバルQS練習しますorz」
お悩みの様なのでお答えします。2ch初心者なのですまん
色々やり方はあるかもだけど、参考までに
基本的なやり方はまずQS仕掛ける相手を青ロックでとらえ
次に右に機体を振り青ロックが消えた瞬間頭バルのサブボタン入力と同時にまた
仕掛ける相手を青ロックすると最初にサブボタンを押した方向に3発飛んでいき
残りの1発が青ロックしたQS仕掛ける相手に飛んでいきます。
ここで重要なのが相手と右に自機を振った角度です。それを覚えておき
実戦では、QS仕掛けるとき初めから機体を振っておきサブボタンを
押すと同時に仕掛ける相手に青ロックするといつでもどこでも頭バルQSできますよ
左に振ってもできるとおもうけど、いろいろためしてみて
長文すまない そーいえば「頭バル1発あてのバルコン外しだっけ、やり方おしえて」って
別スレ?であったけど結論から言うと技術的には3連外して1発当てられる、ただ
1発だけ当てても絵てきにはスゴイ爆発があって結局ダウンします。
まー普通に外すと4発吸い込まれるように当たるからそれとは違うけど意味ないよね
一応やり方は普通に3回切って頭バル3撃目前に撃つんだけどジャンプのタイミングが
最初の格闘ボタン押した直後にいつもより長く踏んで飛び上がるんだけどその時
地面から70度ぐらいで飛び上がり上がった瞬間左に飛んだら左に右なら右に
機体をひねると1発だけ当たります。ひねらないと2発当たります。
もちろん青ロックでね。
信じるか信じないかあなた次第です。 つーかνが追加された以上インコムAの適正距離で戦うつもりならνで良い みんなレートなんぼなんですか?
自分は1900位です。
どれくらいだと階級相応ですか? 引き撃ちとか捨てゲーしたくないけど、階級下げたい時はどうすりゃいいのでしょ
初心者の友人にレベルを合わせたいので、サブカを中佐から大尉くらいまで
下げたいのです
BB機乗ってスコア見ずに
いちいちカード買い直していたらキリが無い…(´・ω・`) 途中送信
スコア見ずに集中してバックブラストの練習をしていたら逆に昇格してしまいました
周りのメンツに恵まれたのもあったけど、どう調整したものでしょうか… 高コ格乗って3落ち800〜900とか取ってればよくね?
ポイントは取ってるから捨てゲーとはみなされにくいけどゲージは増えないし
負けれればゲージはガンガン下がるし良いのじゃない?お前はな 誰にも迷惑掛けたくないならあきらめてバースト用のサブカ作りな
今は新規カードに全カテゴリ合計12機種支給される激ヌル仕様だぞ
教導バーストで乗りたい機体があるわけでもなかろうに、それで充分だべ?
サブカ狩り野郎からリアルの友人を朱雀で守りきるぐらいの気概は見せようや
もちろん敵のリアルには優しくな、あんまり攻撃はせずに上手い回避だけ見せて学ばせてやるのがベター
チームが負けない程度の手加減なんて器用なことを求められるが我慢だぞ、将官の身で尉官戦に混ざるのがマナー違反なんだからな シーマリ練習してるんだが、大尉に落ちると自分の動きが雑になるしA安定ですぐ昇格
少佐になるとD安定戦犯ばっかりですぐ降格のループ
最強設定のトレモに篭ったほうがいいんでしょうか
なにかいい練習方法はないでしょうか >>872
>>875の言う通り、初心者に合わせてカード作り直しが最適
まだ新車買えるぐらいの金突っ込んだわけでもないだろ >>872
都合良く階級落とせるならみんなやってる
高コで前ブーしまくって勝ちDか負けCDEを狙っていくしかない
味方に恨まれるのは承知してやれ
あとはバーストするなら勝ち確でわざと落ちにいくランク調整もしろ
味方に迷惑かけたくないならカード作り直し一択 >>872
中佐くらいなら上がってくるのを待った方が早い。
見てる限りだけど、
大尉と中佐では、
ドッスン着地合戦で、赤ロック取るのが上手いかどうかくらいしか差がないから気にするな。
という訳で、
もうバーストしちゃえ☆
と言っておく。 >>876
相手の硬直拾うのに必死でレーダー見れてないだけ
格と遠も乗るべき シーマリ練習する前にゲルググ練習しろ
シーマリの仕事は詰まる所硬直取と被せだ
BB適当に撃つよりまず一発目を確実に当てろ
それキャンセルすればいいだけだ >>881
全然違う
素ゲル練習してもシーマリ乗りこなすのには繋がらん 皆さんありがとうございます
新しくカード作ることにします >>868
Bはない
ダウンとりたいだけならνのファンネルAでいい
Aで1発カス当て狙えるようにした方が汎用性が高い
>>871
イベントスタート時に階級ごとに初期値が違うので
とりあえず初期値キープ以上で適正なだけ
機体取る程度のプレイ数じゃマッチ運にも左右されるから順位はほぼ無価値
TOP100は偉いと思うよ >>880
>>881
>>882
ありがとうございます
そもそも、ビームライフルと格闘機が苦手というのもあると思います
シーマリでフワフワしてるタンクに手をこまねいたり、今日44だからとシナンジュ乗ったら酷い有様でした
思い返せば自分が高成績を残せる格はバズケンプくらい…
一旦シーマリから離れて、間合いの管理やビームライフルの練習をしてみようと思います >>881
その乗り方じゃ餌になるバ格がいないと何もできんだろ
被せてる(枚数有利)=どこかで君の分枚数不利で囲まれてる仲間がいるってこと。
BB機は基本格闘機と同じ間合い。インファイトできない奴はムリよ。
格闘間合いのほんの少し離れた絶妙な距離をキープしながら相手の硬直刺したり偏差でヨロケ取る
これにビーライ硬直隠しのために追加されるのがBBなだけ。 ついでに
ガズィのBWSの件
パージして飛んでいったら、たまたま敵に当たってダメージ与えたような感じでした
このへん詳しい人いたら教えてください >>889
パージするBWSは当たり判定があり、ダメージがある。 ステージ配置関係で滅多に見れないけど
理論上ではBB機如くビームキャノン→ビームキャノン→bwsパージのコンボで開幕100ダメージ取れる >>890
>>891
ありがとう
結構な大ダメあるんですね
フライト時間と初期配置の関係でチャンスは少ないと思うけど、無駄にしないようブッパしてみます >>887
あほか質問がリアル尉官で少佐維持が出来ない人だぞ
まず硬直取れなきゃBBもくそもねーだろ
インファイトなんかビーライタックルで十分間合い維持できるわ >>893
リアル尉官ならビーライタックルの前に噛まれて終了のパターンもあるな。レーダー見てないから近づかれてるのも気づかないだろう。
質問がシーマリに関することだからみんな丁寧に答えてるけどシーマリ乗る前に格近乗れって答えが一番正解に近いかもしれない。
乗れるに越したことはないけど別にシーマリ乗れなくても大将なれるし。 免許の更新忘れた。来月イベント参加見合せ。ヤクトとジェガンは通常入手可能になるかな?皆さんも気をつけよう…。しかし一年も気付かないとは(;o;) >>896
免許の更新かー。俺も今年で夏終わりに行かないと。完全ペーパーだけどw
しかも無駄にミッションでゴールドだしw >>876
>>885
「了解した、貴官はビームライフルで撃墜する。」
つまりシーマリとシナンジュ乗ればいいのね。わかりました。
あっ...〇〇どんさんとか一緒にいた人バレバレだよ(*^-^*)
上エリアの2ch民の方はスルーしてください。m(__)m ユニコーンの通常モードの時の確定QD外しってどうやるの?
横ダッシュでバルカン外しして、すぐ戻ってバルカンの最後の方が当たればオーケー? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています