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【まだまだ】戦場の絆チラ裏愚痴スレ158言目【寒い】
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 0b98-hxg+)
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2018/01/15(月) 20:59:30.73ID:5Z0bmwmf0
!extend:checked:vvvvv:1000:512 

このスレッドは機動戦士ガンダム【戦場の絆】の愚痴とチラ裏の統合スレです
絆で溜めた愚痴と不満、つぶやき等々まとめてここに書き込んではいかが?
なにも変わらないかもしれないけれど、 少しはすっきりするかもしれないぜ。
すっきりしたら新しい戦いへダッシュだぜぃ!
溜めて出すのも男道なんだぜ!

※重要!!次スレは>>970が立てること 踏み逃げは辞めましょう
規制等の理由で立てられない場合は >>980>>990などで立てる人を指定すること。

携帯だからは理由になりません!

絆と関係ない人はお帰り下さい

※前々スレ
【ユルく】戦場の絆チラ裏愚痴スレ156言目【行こうぜ】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1509810418/
※前スレ
【風邪】戦場の絆チラ裏愚痴スレ157言目【引くなよ】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1512650549/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0623ゲームセンター名無し (ワッチョイWW dd9f-xMiN)
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2018/02/13(火) 23:41:43.15ID:pS3zFHyq0
>>621
どうせキャッチ拡散とかバカな事やってるんだろ?
敵タンク処理しようとしたら無駄に無敵与えて邪魔なんだよ
黙ってキャッチしてろよ
ボケが
0624ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8275-202B)
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2018/02/13(火) 23:50:57.57ID:ub9ju24k0
>>623
拡散まくとかいじめだからモビ弾で邪魔にならない戦いしてる

拡散とかまくキャッチタンクはゴミやろ?
0625ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa69-Q1wL)
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2018/02/13(火) 23:51:58.14ID:nuT7CvDqa
>>621
まぁ前衛にクソ機体並べられたら拡散キャッチでいいんじゃない?ニューガン消化マンやら蛇&ミサイサ引き撃ち厨なんか多々居たらキャッチ回数増やして拡散ばら撒いて良いと思うわ。
0626ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8275-202B)
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2018/02/13(火) 23:53:56.33ID:ub9ju24k0
>>622
相手一回しか割れないから大丈夫ですよ、計算して攻めたら、何も考えないでやれば二回割られるだけですね、もし二回割られるようなら仲間も弱々ですねw

奇抜ってほどじゃなくもとからのやり方ですよ?、知らない人多過ぎて⬇エリア戻れかな?
0627ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8275-202B)
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2018/02/13(火) 23:58:32.17ID:ub9ju24k0
タンクもキャッチ攻撃周りて攻撃するが、基本じゃないの?邪魔するとかそれこそ絆じゃないと思うし

周り見れないなら絆やるのやめていいレベル
0628ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8275-202B)
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2018/02/14(水) 00:00:14.01ID:WmQeQQf90
>>625
それ見つけたらばらまきますね仕方ないですよね、消化なんだから
0629ゲームセンター名無し (ワッチョイW 8275-202B)
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2018/02/14(水) 00:01:10.15ID:WmQeQQf90
>>627
ひとつてが余計ですね
0630ゲームセンター名無し (ワッチョイ 41d2-nHV3)
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2018/02/14(水) 01:23:25.36ID:/s6w0IXj0
>>619
野良やって勝つための選択してたらそれが普通だから仕方ない
野良多めで護衛勲章>アンチになってる奴は100%地雷だからなw

あと初手キャッチとか馬鹿戦術が通用してるのは相手がゴミなだけで茶テロされるの当たり前の奇策だろ
同格想定で脳内シミュしてキャッチスタート側と普通に拠点叩く側のどっちが最終的に勝ちの芽が残りやすいか想像出来ないの?
今はダブタンとかもやってくるんだぞ
0631ゲームセンター名無し (中止 KK6d-35bJ)
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2018/02/14(水) 12:22:31.65ID:Wo69nePjKSt.V
ブリで「タンクよろしく」打たれた場合は普通にキャッチ拡散するわ…嫌がらせのためにww
0632ゲームセンター名無し (中止W 8275-202B)
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2018/02/14(水) 13:11:35.55ID:WmQeQQf90St.V
>>630
ダブタンも昔ほどの知略もないから制圧が用意すぎてつまらないレベル
0633ゲームセンター名無し (中止 Saa5-eUPV)
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2018/02/14(水) 16:51:31.75ID:SF/Y/yyIaSt.V
66だとサザビーがワラワラ出てくるのに
なんで55になると出さねーの?
0634ゲームセンター名無し (中止 Sa69-Wdgg)
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2018/02/14(水) 16:59:51.79ID:qF/VdZLyaSt.V
>>633
バカゆえに55を66寄りに捉えてしまう
かつ55より人数の多い66の方が実戦消化の負担になりにくいだろうというクズなりの配慮
それが合わさった結果と推理
0639ゲームセンター名無し (中止 Srf1-FX/H)
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2018/02/14(水) 19:14:07.33ID:BCpDJQa4rSt.V
相手を誉める系のPNを強制リネームしろって言われたから「れんぽうヘイ」ってPNして「こちら、上エリア、劣勢だぞ」って言ってタンク即決してるけど、あんま通じる人いない
って愚痴
0641ゲームセンター名無し (中止 MMd6-xMiN)
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2018/02/14(水) 19:35:59.89ID:Ja6/F4oQMSt.V
>>639
みんな5chやらTwitterやってるわけじゃないし
0642ゲームセンター名無し (中止 Sa69-faXu)
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2018/02/14(水) 20:04:29.90ID:5mBel/+8aSt.V
旧ザクで護衛に行って鱠切りにされる馬鹿だのゴッグで護衛に来てシャアザク共々ボコボコにされて一拠点も落とさせない馬鹿だのスパイかあいつら
0648ゲームセンター名無し (中止 Sa69-+BMJ)
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2018/02/14(水) 21:19:19.49ID:IMYRdCsKaSt.V
>>643
ハゲは男性ホルモン優勢で性欲強いから「下エリア優勢だぞ」の方が良いかと
0653ゲームセンター名無し (ワッチョイW 972e-otGb)
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2018/02/15(木) 00:29:50.02ID:6fCl6hFA0
ユニコーンはいつでもどこでも、何なら全員ユニコーンでいいチート性能なのにシナは44以外出すなって言われてシナ好きは少し可哀想 対の機体の筈なのに酷すぎる
0657ゲームセンター名無し (ワッチョイW 57fb-YrOk)
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2018/02/15(木) 07:01:01.81ID:XAiJyubr0
ユニvsシナはシナ不利すぎるだろ
10連撃チャンスは途中で覚醒返し食らって満タンから瀕死まである
そこまでアホでなくても相手は噛めたら9割確定で持っていけるとかアホすぎる
タックル追撃あるにしてもこれは無い

トラウマになるレベル
0658ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-gpmF)
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2018/02/15(木) 07:03:33.69ID:DDKLblBcd
バンナムは火力のユニコーン、機動性のシナンジュってしたかったんだよ

でも実際には機動性も負けてるからな

実はシナンジュのブーストワーク等の挙動の特性はギャンアレ以下で、やたら重い。しかも高機動型モードでは逆に着地硬直が爆増するバカ仕様

ユニコーンの挙動特性は純粋にギャンアレの強化版で、NTD時ではさらに軽快になってこいつだけ別ゲー状態に突入する

まぁユニコーンが4466でところ構わず選択肢に入るのに、66シナンジュなんてギャン以下の糞って見なされてるんだから、シナンジュなんてその程度の機体だよ

これでコスト350()とか笑えるw
0660ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM4f-3JTa)
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2018/02/15(木) 07:34:38.39ID:SokxOSMPM
ユニの発動フェイントは何とかなるからいいけど、対高バラの3連ビーライ3連確定は何とかしてくれと思う

あんなお手軽に6連決められるような仕様だと連邦側パイロットの質も落ちまくりだろと
連邦の中身が劣化してイベントで負けるのは、お手軽機体提供してるバンナムにも責任あると思えって
0661ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f7f-h3lW)
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2018/02/15(木) 09:45:35.21ID:DnF0vYN40
片や高機動モードで硬直が増える上にバルカンで意図しない謎の解除を喰らう欠陥仕様
片や無敵フェイントが使えて発動中は硬直も減って絆至上最強最速の対高バラコンボが可能

両者がぶつかってどうなるか?結果は見えてる
0663ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6b-l5Dg)
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2018/02/15(木) 10:48:48.36ID:NOoPCSJka
ユニはAPもキチガイだぞ。
0664ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM4f-3JTa)
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2018/02/15(木) 11:29:41.36ID:pY3LO5U3M
>>662
66戦でシナンジュ乗ってる奴は10連入れないと気が済まないアンポンタンが多いから始末が悪い
しかもタックル始動する単細胞だし
あれ読まれてるの気が付かないのかね
0666ゲームセンター名無し (ガックシW 06cf-2S5q)
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2018/02/15(木) 12:18:35.60ID:KNlvHIra6
タイマンはそうかもな
66のユニユニマンセルにシナシナ放り込んだらピラニアに群がられた生肉のごとく食い尽くされるぞ
44はタイマン増えるが近にスイッチするかガトリングパラパラしてカス当てQS狙いつつ堅実に立ち回ればいいし
0668ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-gpmF)
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2018/02/15(木) 12:33:14.39ID:DDKLblBcd
普通にユニコーンも格闘持ったらNTD(シナンジュと同じ高機動型モード)発動で良かったのにな

ユニコーンがあの性能のままなら、そろそろシナンジュの性能の見直しが欲しいね

66でダブルユニコーンアンチとか来た時、ホントシナンジュって何もねーなって思う
0670ゲームセンター名無し (オッペケ Sr0b-fiMG)
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2018/02/15(木) 13:06:40.20ID:AU83HIM0r
今のシナンジュの性能じゃいいとこコスト300だな
350にするならバグ欠陥除去と全性能upしないと見会わない
0671ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM4f-3JTa)
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2018/02/15(木) 13:25:55.83ID:5NhI4yTEM
赤いジオン機体は塗装代上乗せされてるからなぁ
0672ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 57c6-61mq)
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2018/02/15(木) 15:46:44.56ID:B0xt3f9A0
だいたいローゼンのサイコジャマーがNTDになんの効果も無いのがおかしい

サイコジャマーをNTD強制終了機能を追加してユニコーンコストを拠点と同コスト(無論対戦人数に比例)にすれば万事解決
0674ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp0b-bVi4)
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2018/02/15(木) 20:17:01.63ID:xEDYgwBYp
最初の1クレだけマトモなやつ引いて、
後はゴミカスあてがわられる。
もう何年もそうなんばっか。
バンナム的には、1クレで帰れって事か。
ありがとう。そうさせてもらうわ。
0677ゲームセンター名無し (ワッチョイW d7b3-b1Pk)
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2018/02/15(木) 21:31:07.81ID:Pd9eefoE0
確かにシナ小説じゃ半壊状態で大暴れしてたから
連邦BD2みたくAP半分以下で速度うpとかあってもいい
というかそれ込みでやっとユニとトントンぐらいか
0678ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9fb3-h3lW)
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2018/02/15(木) 21:42:53.69ID:zCy0cPyK0
このゲームはチーム戦だよな。
でもな、個人技能の上に成り立ってこそお互いが信頼できるというもんだ。
それを蔑ろにしてチーム戦だからと都合のいい言い訳で個人技能完全無視のこの状態に
チームなんて存在しない。あるのはただ足を引っ張る味方だけ。
個人技能得点の付加機能としてチーム得点があってもいい。
0681ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9733-eAvZ)
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2018/02/16(金) 00:24:27.79ID:8xa2rvWi0
当たらないノーロックとか片腹痛いね
タンクがライン下げてさえも拠点落ちないということは間違いなく前衛が糞
タンクが拠点叩けないほどの瞬殺されつ前衛が糞
タンクが拠点叩けないほどの傍観前衛が糞
タンクが拠点叩けないほどのヒキウチひき蛙前衛が糞
どれも全て前衛が糞
誰もが念頭書きみたいな糞には勝たせる気もないことだろう
片腹どころか腸ごと口から出そうだわ
0683ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 17c3-lYRz)
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2018/02/16(金) 02:02:00.95ID:6TErdi910
https://youtu.be/Fk474-CR-xA

ワイ寒ザク、漢パンチで広場行ってどうするのか興味を持つも結果に納得
いや寒ザク見せてって知り合いに言われて乗る自分も自分だからなんなんだけど
ゾゴックってどうせ乗るならメインかサブどちらか射撃残しておかないと補正のせいで追加格闘の旨味なくない?
4から全く乗ってないからわからんけど
0686ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f33-xgEu)
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2018/02/16(金) 10:11:33.14ID:MUe7Nd0q0
ジオンにもユニコーン配備してもいいのよ
ガランシェールで運用してた時期があるんだから、拡大解釈で行ける行ける
連邦にはシナンジュ互換のスタイン(だっけ?)でも与えとけば問題なし

もしくは、主人公サイドと敵対した事を拡大解釈してユニと同性能のバンシィをジオン配備…無理があるか
0688ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-9MhS)
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2018/02/16(金) 17:33:29.31ID:+dP7V4aBd
課金中将の指揮ジムに簡単にサザビー落とされる腕で大将ってやれるんだな…

>>683
あーこの人誰かわかるわ
この人3落ちデフォ&1st失敗よくあるから気にするな
あとこれは敵マチして気付いたが絶対Cパン始動しない漢でもある

>>687
シーマ1落ち目は焦げがもうちょいフォロー出来た感はある
録にタゲ受けもしてない状態でこれはちょい酷い
0689ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-2PMT)
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2018/02/16(金) 18:30:54.37ID:omU7t2Dad
近距離に『近距離型スナイパー制圧よろしく』って言ってもいつまでも制圧しに行かないゼフィなんて要らないんですけど
しかもそれで撃ち抜かれて死ぬなんて以ての外だろうが、カス
0690ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3723-l5Dg)
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2018/02/16(金) 18:58:36.15ID:i4RBW2dI0
ジオン機体性能で負けてんだから機体努力ぐらいしろよ。ガルマザクの引き撃ちなんていらねーんだよ、ちょろばやしお前引いたら禿げるわ
0692ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9f7f-2S5q)
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2018/02/16(金) 20:23:31.53ID:2VZtlvOs0
腹カッターは地味に強いぞ、置き撃ち繰り返すとバカにできないダメージ源になる
フルパンチは殴る以外できなくて10メートル読まれたら終わりだし、
ゾゴ様乗るならA腹AかC腹Aが安定でしょ、もちろん高バラゆえ出番はないが
0694ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6b-oNSK)
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2018/02/16(金) 23:02:24.58ID:LpO2ssn9a
やる気無い味方ばかりな今なら楽に降格させれるな
0695ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 17c3-lYRz)
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2018/02/16(金) 23:26:41.99ID:6TErdi910
>>691
いやいや殴れないと話にならない装備をワイドカッターもブーメランも持たないで担ぐのってどうなんだろうって話だよ

Cパンワイドカッターの方がC始動で見る敵間違えなければ敵にとって厄介だったり判定の広さと貫通の40ダメを飛び道具で出せるかどうかは大分違う

サブ2連で70出せるのも牽制球飛ばせてナンボやろ

万一6連入れたって今はたかが知れてるんだから柔軟性を捨てて、特に今回は鉱山広場に何の用?って言ってるんだ

3の頃散々世話になったから今のゾゴックは悲しいんだけどさ、バランサー込みできちぃよ
0696ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3723-l5Dg)
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2018/02/16(金) 23:30:26.66ID:i4RBW2dI0
大将にもなってシナ斧ポッキーするなら乗らんでくれ。そもそも66でいらないから。
0699ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp0b-l5Dg)
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2018/02/17(土) 16:53:50.04ID:pqh5NFuNp
シュミ即飛ばしたらブリにはっきりと分かるラグとシンチャ無効podと判明
すまんと思いながら回線落としてもらおうとしたらモール店だからかなかなか店員さん捕まらないし
捕まったと思ったら今度はpodの中に子どもいてプレイしてるし
なんじゃこりゃー!

マッチした味方の方は申し訳ありませんでした
0703ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-gpmF)
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2018/02/17(土) 17:43:01.05ID:s7oPj4T4d
解無しやろ

ちょっと前までそのガンキャがバレトだったらジオンは詰んでたんやで

元々どう見てもユニコーンとシナンジュの戦闘面での能力に差があるし
0705ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-gpmF)
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2018/02/17(土) 18:19:15.11ID:s7oPj4T4d
サザビーのメイン全てにバリア破壊能力を標準装備すればおk

逆にいよいよサザビー以外44近は使えなくなるけどな

まぁ他の機体の存在意義が無くなるほどぶっ飛んだ機能を持ってるユニνが悪いってことで
0707ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 3779-oNSK)
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2018/02/17(土) 18:56:53.67ID:AC5SgsHf0
マッチングすらマトモに調整出来ないのに 機体調整だけが上手く出来る訳がないと思う
0710ゲームセンター名無し (ワッチョイ 57e4-C0Eg)
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2018/02/17(土) 22:36:18.32ID:vvdp+Xir0
今更だけどブランク有でREV4で再入会したら、「REV2とREV3の勝ち越し戦績がリセット」されていて落胆した。
(まあトータルプレイ回数と勝利数は表示されているけど)
今後は1プレイ100円の野良中佐以下での、イベント等で勝率5割で熱くならずに楽しくプレイします。
0713ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff9f-T3WU)
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2018/02/17(土) 23:53:59.14ID:OiHRVv/70
アンチで会敵した敵の中にタンクが居なかったから索敵報告頼んだんけど
誰も何も答えないので仕方なく自分で探しに出たら
護衛2機が味方タンク放棄して追い回してた
声出してこーぜ
0715ゲームセンター名無し (ワッチョイW f7f7-fXqA)
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2018/02/18(日) 01:05:23.98ID:7j/+Fgnq0
>>707
マッチングは調整できないんじゃなくてわざとやってんだよ
rev.2の頃から既にあったこと
糞マチすぎて今の時間帯人いないのか?とホームで隣で逆軍やってる人とマチメン確認しあったら
きちんと(敵側に)人揃ってて糞マチ仕組んでるわワロタwと苦笑してたもんだし(糞マチ連発なので偶然でもないのも確認済み)

そんなくだらないことやってるからまともな機体調整もできないんだよね
…結果は一緒かw
0719ゲームセンター名無し (スッップ Sdbf-gpmF)
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2018/02/18(日) 09:14:14.40ID:ljORfYUVd
ユニコーン乗ってるとマジで腕も頭もどんどん悪くなってってダメだわこれ

前までダムアレで普通に戦えてた動きができなくなってて笑えない

APドーン、火力ドーン、機動性ドーン!

しかも自分が上手くなったと勘違いしかねないから困る

エースが乗る機体じゃなくて、キッズがエース気分に浸るためのオナニーマシンですよマジで

ユニコーンに頼ることのヤバさを痛感した
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