【気違い】戦場の絆第461戦隊【無能w】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
公式サイト
http://gundam-kizuna.jp/
・機動戦士ガンダム戦場の絆Wiki
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/
・絆体感TV 第07板倉小隊公式HP
http://gundam-07itakura.jp/
・バナパスポートカードポータル
http://user.banapassport.net/ja_JP/
提携ICカードも利用可
※カードロックやID移し替えも無償で対応出来るので登録を強く推奨。
メールアドレス1つにつき、3枚 までカード・携帯が登録可
・Aimeカードポータル
https://my-aime.net/aime/jp/p/
・次スレは>>950が宣言後立てる。
>>950が無理なら>>980 <<よろしく>>
・前スレ
【νガン】戦場の絆第460戦隊【サザビー】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1514024316/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ネメストは処理値260だからバルコンするとポッキーする上に、バルコンにして連撃補正食らってカスダメじゃね
バル外しor1カスから2連で51(+4)かバルコンタックル48だから確実にやれるなら返せないバルコンラックルのがいいのかね >>891
ネガおじ・アモス
これを出す奴は自分が言われてる事をそいつらが言われてるかのように書き換えるのが芸風だからw
まあ結構古い時代から無能な二流政治家がライバルを蹴落とそうとするためによく使う手法だけどね
頭の良い奴は全然騙されないけど、流し聞きしてる雑多なパンピの印象操作には使えなくはないやり方 >>898
お?
アモっちゃん今日から開始するんか? 確かにポッキーとは違うか
まぁバル外しから51ダメ入るところバルカン2HIT目+1連で16ダメに上書きとかやる意味ないでしょと思うのよ
バルコンタックル安定してる人の意見を聞きたいところ あれ?QD処理値で引っかかったらバックブーかかったっけ?
260処理値のバルコンなんてまともにやったことなくてごめんなさい ネメストはバルコン出来るが連撃補正のせいでマシカス当てタックルとほぼダメージ変わらん 連邦中将と准将で出たが、全く異質な戦いだな
連邦准将はゴミすぎて悶絶する
勝たせたいが、枚数多かろうが少なかろうが味方が勝手に全滅してくれる
こりゃ今回の勢力戦もジオンの勝ちだわ まぁネメストは投げやりだな
バルカン求めるのなら素ストで結構 槍だとアイコになるとタックル潰せないからきつくないか? >>908
は?投げやりもどうかと思うがあいこで射撃出せる脳みそがわからん 槍投げは絶対いらないが
あいこで射撃出せない脳みそがわからん >>889
バルコンとはちと違う 青ロックを使って1発だけ格闘機の頭バルを相手に当ててよろけ
させる技のことを言っているのか?それなら知ってるよ >>910
ネメストで50ダメでダウン貰ってチャー格のプレッシャーも与えらないゴミですね
格闘ダメとどっちがリスク低いか考えてね 翌日…
そこにはパターンを読まれて一生タックルを受け続ける>>912の姿が! バルカン外しとバルコンの違いがわからない奴いっぱい居るな
QDバルカンを当てたヨロケ状態の反撃不能にコンボ攻撃を繋げる事が『バルコン(バルカンコンボ)』
それ以外は全部『バルカン外し』 >>906
Aクラ君乙
つーかAクラ君ってバル使えないよな >>911
バルカンを一発だけ当てて外す方法教えてください。
たまに上手いアレク乗りにやられる。 旋回を両端高速入力じゃん?体得するしかないじゃん
アレのは1発目と4発目を当てる離れ業かと
チャー格って相手無敵を無効化できんのが強みだろ。こっちはチャージした瞬間無敵切れんのに貰ってどうするw
詰めてナンボなのに槍持つとかマッチアップはタソク想定かよ >>918
現在、ユニコーン以外ではロック送り・壁当て外し・弾切れQDなどの小技をしないと1発だけ当てて外すのは無理
バルカン持ちの格闘機と戦闘するときはロック範囲と壁の位置を意識して戦おう リ・ガズィないな
開幕はほぼ撃てずに終わる
そしてメインのロック距離が短いのが地味に痛い
ブーストも短めだしゴリゴリいくのも辛い
ヤクト・ドーガは無難にまとまった機体
速くないけどゆっくりやるには充分 ぜんぜん安定しないけどバル1当て外しできるときはできるんだよなぁ ネメストでチャー格積んで槍C付けてるアホが居るとかありえんやろ
>>919
格闘機のチャージは無敵継続だよ とりあえずバルカンは超兵器
但し馬鹿は使いこなせない 槍投げて何とかなるとかAクラ坊主だろ
とっさの防御やらカットに槍投げじゃ間に合わんよ 槍投げあれば3連外しチャー格の8連撃出来るし!(投げやり) 2人にきられて即蒸発するクソゲーよりはマシになったと思えばまぁ >>925
そんなことも知らんかったわ
自分の無敵に置きチャー格された場合、アイコ狙うしか無いの?タックル出そうとして巻き込まれている奴しか見ないんだが、リプレイが撃破場面がクローズアップされるからかな >>931
こっちの無敵に置きチャー格重ねられた時の割り込みは4〜5連の間にしか割り込めない(しかもジャストタイミングのみ)から、それまでに自分の無敵が切れそうなら、ジャンプなどで相手を飛び越したりすれば相手のロックが切れて空振りさせる事が出来るよ んー振り始めたら頭上を飛び越えてロック切れば良いんじゃないかな(適当) >>930
質問ばかりですまんこだが今は補正があるから格闘の被せは良くないと聞いたけど格闘のダウン値の高いカテも同様? >>934
本スレだぞここ
質問スレで聞いてこい新参
自分で調べる努力をしないと一生下エリアだぞ
全ての格闘攻撃に適用
被せる余裕があるならほかの敵見ろライン上げろ >>935
文句言いながらちゃんと教えてあげるんだな ライン上げろはなくね?斬られたのが格闘機だとケアできないじゃん
被せられる状況ってんだから、出くわした時点で面倒見てやんのがプロサッカーてもんさ >>931
ちょっとおかしくね?ネメストは無敵中チャージ出来るってんのになんで斬られて助かる算段するかな。見たら逃げろ。怯めw怯えろお! >>931
あいこもタックルも無理だぞ
こっちの無敵に重ねられたら攻撃中の割り込みは不可能なので
実質無敵切れそうなタイミングで重ねられたら回避不能のハメになるから
チャー格振られる前にに迎撃するか
ブーストやジャンプでチャー格を透かす必要がある
チャージしたら無敵切れるとか言ってるのいつもの顔文字連ポークだから
こいつのレベルの低さが伺えるな このベルファストで優勢とってるのに優遇ずるいずるいとか言ってるアホが沸いたかな? チャージ開始で無敵が切れるのは飛び道具だけのはず
旧スナチャージは切れるの覚えてるが
確かヘビガンも切れるよな? ベルファは上エリアもジオン勝ちなんか?
ゆるゆる水泳部おじさん達に勝てないのが連邦の大衆なのかねぇ 朝は結構勝てたが昼過ぎてから赤カニ青カニ一杯湧いてくる2連敗して撤退 >>942
ズゴE「おいおい、あまり舐めてくれるなよ」 >>942
連邦有利なんだけど
連邦にヤベー奴が集中してて無理
例
・ブリーフィング不参加で編成が決まった後に「援護するここは任せろ」→もともと決まってた護衛が拗ねて捨てゲー
(たぶんブリーフィング中にタバコでも吸ってたんだろクソ野郎)
・少将にもなってゲージ有利で中コスト格で落ちずにウロウロ→後退する死にたくないマン(ゲージ制から抜け出せないマン)
・BBできない犬砂
・ジムキャでノーロックにこだわるマン
(勲章にこだわるなら朝ナムやるか死ね)
もちろん、味方をエサにしてマシの射程限界から一歩も前に出ないジム改ペイル5号機ジムコマ影改ジムキャ2蛇引き撃ち軍団は健在
(ベルファストは高低差があるから味方を餌にしてもダメージ与えられないだろクズ) 連邦准将以下ほとんどリアル層
野良は勝率3割 ボコボコ
昇格なんて夢 リアル野良専です
ジオンは准将3でゲージ振り切ったが
連邦は下手したら大佐に落ちる >>878
なるほど、一応は最速を入れられるとしっかり返されるのか。
情報ありがとう。 >>928
ネメシスはバルカンでも外されるぞ(耳打 >>944
水ガン「毛が生えた毛ガニなんぞ俺で充分ゾ」
>>945
ジオンもやべーから楽。連邦タンク遅延しに来るようなアンチなんかほぼほぼ来ないし
護衛側でイキって近でQS狙い前ブーだのしてるだけの必ず混ざる 連邦タンク遅延にダッシュしてくるジオンアンチもいないが、そもそも連邦護衛が全く前に出ないライン上げないから
ノロノロ引き撃ち物陰ビクビクしてても連邦タンクが拠点撃ちにいこうとさえしてくれれば余裕でアンチ可能なんだよねw>ジオンアンチ
連邦の地形優遇が完全にアダになってしまってるな
タンク任せで前衛が前に出ようとしない
ジオン側は開けすぎてて突撃するしかなく、勝手に乱戦になるんで連邦みたいに不戦敗にはならない
引き撃チキン相手に強制前進からの乱戦なら勝手に勝てる算段を立ててくれてるようなもの
アホな片軍(連邦)優遇すらからこんな弊害が出るw アウルさんがネメスト動画で3連後バルカス当てからチャー格ぶち込んでるんだがバルコンになるんだろうか
1発目と4発目を当ててから一瞬待ってるからストカスのハメみたいなもんなのか リガズィはフライトモード込みだとコスト以上の期待値があるけど、本体の性能自体はコストなりでそこまでぶっ飛んだ感じはしないな
(当たり前だが)
むしろヤクトドーガがぶっ飛んでる 今までギャンばっかだったけど
乗り換え検討できるレベル? リガズィとヤクトドーガがジェガンと同じコストて・・。 リガズィ支給最後まで貰い終わったけどこれゴミだな
現着は早いけどついた後が辛すぎ
ブースト量が少ない&遅いで噛みにいくの辛すぎてストレスフル
噛んだら咬んだではずした後に翻弄するスピード無くてSサベ持ち腐れ
企画倒れの倉庫番ですな >>956
それは無い
機動性はギャンの勝ちだし、射撃能力もギャンのミサイルには及ばんと思う
ただヤクトドーガはメインAが1セットで高バラまでよろけで、中高バラにはそこからワンチャン火力の引き出しがあるからなぁ
ファンネルドローからのセルフ追撃が面白い ピクシーの仕様変わってんじゃねーかよ
魔法の5メートル無くしやがって 雑魚たちが帰ったら、やはり、ベルファストは連邦優遇だったな イベント初回土日にまともなの期待するとか初心者かお前ら
カオスを楽しめ ベルファスト砲撃地点
連邦
高いタンクお立ち台有り(左右ガード付き)
ジオン
何もない
なにこれ >>953
ネメスト単品で14当てとかできねえしチャー格が最速発動不可だからコンボになんねえよ
ただ、今は相手がどこ向いてるかきちんと分かるからバル外しで相手が旋回してない方向に流れて
横か後ろとってからチャー格ぶっこむならほぼ確定はする
なんで自分で一回試してから質問しないのかがわからんわ >>962
ま、まぁカットマンが優秀な場合は開けた場所の方が良かったりするから…
足付きタンクの動きに適してるのがジオン砲撃地点(地帯か)
車両タンク的に堅牢撃ちに適してるのが連邦砲撃地点
連邦も護衛がチキンでお立ち台守れないと途端に苦しくなるから、まあ… >>961
楽しめるカオスなんか5年くらい前に絶滅危惧種になっとるわw
低レベルのカオスはね、腐った生ゴミと糞尿の片付け掃除だけで終わるんですよ? >>966
砲撃地点多いだろ?無尽に撃てて連邦アンチを翻弄さ
連邦側wwお立ち台とは的のことかよ?ジオンアンチは護衛コカせて登りゃいいだけなんてラクでいいなw >>962
ある程度精度の高いノーロックが使えるなら、BFジオンは有利なポイントは途端に増えるけどな。
リスタポイントからの砲撃地点は近いので、奥抜けからのリスタセカンドを考えて車両型以外に乗るのもアリだとは思うよ。 >>967
このゲームで常人に難しい操作なんて殆ど無い
プレイ動画出してる奴がやってる事の真似はトレモで練習すれば出来るようになってるから練習あるのみだよ 昨日は土日だってのに250円メンテ完璧店でやってるの俺だけだったわ・・・・ >>971
250円の店って見たことないけど50円玉入れるの? そうだよ
傍に50円玉への両替機がある
胸ポケットがパンパンになるね
昔は500円玉でパンパンだったな、胸ポケット
おっかねぇ 昔は待ちが長くて小銭でパンパンになるほど出来なかった 身バレに直結するようなことをインターネッツに書き込む迂闊な奴はいないのでは >>976
身バレも何も200円の店もあるし
ただ端数はどうするのかなと思って
2クレ4戦で500円投入なのかな 藤沢とか厚木の店が50円投入タイプだったな
今はわからん >>962
ジオンの方が海底か水中中二階か地上か
撃つポイントは左だけでも多いけどね
護衛は水中で足止めし続けているだけでタンクは上から撃てばこれほど楽な攻略はない
護衛がクソでも水中でモビごっこしていれば拠点は落とせる
連邦は護衛クソだと元旦でも終わる >>980
そのぶんスナイパーに身を晒すんだよ
あと次スレよろしくね >>980
ただし遮蔽物はない
連邦クレーンに居座った元旦とか鉄壁すぎて護衛がまともなら手出しできんわ 手出しできない時点で格差だからケンチャナヨ
さて。
暇だからスレ建てでもすっかー☆
【ジオン】戦場の絆第462戦隊【優遇中】だな >>985
なん…だとwww
まともな人はみんな連邦終わったら漬けちゃうもんだからorz ヤクトドーガならヤクト↑って言うし略して言うならヤクト↓になっちゃうのはわしだけじゃろうか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。