ガンスリンガーストラトス3(Σ) part222
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ガンスリンガーストラトス2(Σ) 初心者スレ8★
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ガンスリンガーストラトスのキャラはエロカワイイ5
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part221
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こんな数年で操作部分以外が寿命来るとか欠陥品かよ…… 戦場の絆とかはHDを出した時に入れ替えたのかな。
同じく基盤摩耗という理由で終わらせた戦国大戦もあるが、あれはそれを建前にしてて実際は人気低迷やろなぁ 場所取るし通信費高いだけのゲーム
アプデすりゃ不具合やバグ出すし
いつぞやの試合後に固まる不具合で何度もゲーム再起させられてた店員見て可愛そうだったわ
こんなクソみたいななのにクレサつけてくれてる店はまじ大事にしとけ >>104
戦国を稼働するときに、三国志大戦終わらせなかったら、ユーザーが戦国と三国志に別れちゃったのがしっぱいだったから、戦国のユーザーを三国志4に誘導するためだっんじゃないかなと思う
戦場の絆はどうなんだろう? 家庭用PCでも3,4年でマザボからいかれたりするし
一日中付けっ放しなら限界じゃね 実は基盤だけ取り替えられたりしない?
よくブルスクしてキレてた台が最近普通に動くようになってるんだけど >>108
中古で基盤(正確にはHDD)を持ってきたか、ビデオ出力(晒し台や録画台でおこりやすい)が壊れてて交換
とかはありえる。 OSは7standardだし適当に中古パーツ探してくりゃサクッと直る >>100
そこら辺は普通のアケゲーなら丈夫なはず
ガンストに関してもガンコンの消耗が激しいこと以外は他と変わらんと思う
本当にガタが来たとしても顧客を大事に思ってるなら古い基盤を回収して新しい基盤を安めに売り出せばいいだけだしな
そりゃ新品で買う店舗があるなら儲けは大きいだろうけど大型筐体なんて昨今の廃れつつある普通のゲーセンには厳しいもんだ
すぐ交換出来るガンコンだってかなり高いんだから皆もプレイする時は気を使ってあげてね
ガンコンシンバルはダメだぞ 忘れられてるけどスリム?ライト筐体とかもあったよね コンパクト筐体は迫力がないからつまらないんだよなあ パラドクスもガンスト以上に筐体消耗すごそうなんだよな ガンストは他のよりちょっと高いが絆ほど高くもなかったからまだ手は出せた
正直1プレイ500円はあのプレイ時間だと今のガンストより高いな
パラドクスをjaepoでプレイしたけど動く椅子に乗ってプレイするボダブレって感じだったし移るか怪しい 何にせよ明日のアプデ内容次第っすね...
残り物の調整内容だから全く期待出来ないけど
普通にデブ無修正もありえるし そのイベントでおれもパラドク試用プレーしてきたしてきた
プレイ料金高過ぎなのと揺れのせいで少し集中しにくいのと操作性というか操作に対するレスポンスがなんか硬いというか?そんな感じだった、ボダブレと絆のようなのを硬くした感じかな?もう少し柔らかく動いてもいいような ボダブレなら家庭用が出るからそっちでやればいいっていうね お前らはガンストの中の社員の事を考えた事無いのかよ……
ガンストが終わったらもう出世できないやん
少しは協力的になれよ 今まで意見だしてやったのに無視してきた運営の社員とかどうなろうが構わんよ >>124
「ガンストの中の社員はプレイヤーの事を考えた事無いのかよ……
ガンストが終わったらもうガンストできないやん
少しは協力的になれよ」 タッチパネルまであるしな、アレ
アホなヤツがタッチパネル壊さないか心配だわ… ガンストはそう簡単に終わらんでしょ
今までだって大丈夫だったじゃん 頭門井かよ。あんなに設置スペースとるゲームなんだからお金が入らなくなったら真っ先に撤去されるわ。 イベントで個人的にお偉いさんが終わらないっていったらしいぞ かつてLovが3になるときロケテか何かでお偉いさんが「2までのカードは引き続き使えるよ!安心してね!」からの
後々Pが「は?使えねえよ」発言があったしスクエニの大丈夫は信用ならんわ 運営が終わらせなくてもゲーセン側が終わらせるからな スクラグ先輩を思い出せ って言うかその質問に「はい終わる予定です」なんて言うわけないやん 2115年に起きる戦いの前にガンストが滅んでしまうのか どちらかの未来を守るために戦ったのに共倒れとはなんじゃそりゃあ 覚醒アレックス君両手ビームハンマシ食らいながらドリル撃ってきて草生える
今日でどう修正されるんですかねー ダウン耐性が茉莉と同じから羅漢と同じになる
ワイヤーフックの射程、ヘビーガトリングの射程、チャージドリルの攻撃力下方で 繋いだ時点でダウンならフックも多少は
あとドリルはタメ無しだと爆風なしとか いっそのことドリルをアサシンソードに変えて足回りをしづねと同じにしよう 当てるのにAIM要るのに、根性補正無かったらカスダメ単発ダウンだしなぁヘビマグ
ヴァンガそのものが環境WPの餌になったせいでマッドネスメインの鏡磨しか居ねぇや ダブルでダメあるし盾割れるしでここで言われてる前衛の条件バッチシなんだしもういいんじゃね
ヘビガトもカスだからどうにかしろって言ってたらどうにかなったしちゃんと意見反映されてるよ バレンタインだから茉莉ちゃんのパンツに手を突っ込んでお尻なでなでしたい そもそもなぜドリルが爆発するのか
100歩譲って火薬が積まれてて爆発するにしても空中でしかも爆風が残るレベルで回転しながら爆風が巻き起こるっておかしいだろ 捕縛タクビーマグマジwwwwwwwww
シコりまくるわ まあ、100年後のドリルはそういう仕様なんでしょう 爆撃のダメージを増やしました(5だけ)とかあるから油断出来ない
ワイヤー射程を90mから85mとかやりかねんし お前らがデブゲー死ね引退モンハンうるせーからだろよかったな
実際これで落ち着くならいいんだが 割と良い調整じゃん遅すぎるけど
あと19レディウォの盾を元に戻せ 調整項目嵩ましに見える書き方だけど実際に変わったのは少ないな
アレックスは害悪だから暫く大人しくしてればいいよ ヘビガト下方が無いけど代わりにバトライで止めろって事かな 凛は前に出るなら16前中衛は19ってことか?
強化とも弱体とも取れる調整だな俺は19のサイドをファンブーに戻して欲しかったけど シャボンビムロ補正切り衛星ビームしかやること無かった捕縛タクがまともに運用出来そうで嬉しいわ
対盾ウンコなのは変わってないが近タクに比べれば迫撃あるだけまだマシだし
クソ芋が増えそうなのはアレだが 見た感じまともな修正では。
バトライ上方は個人的にとても嬉しい ここが伸びないということは良アプデ(仮)なんだろ。いいことだ バトライ上がっても変わるかと言われると微妙よな
むしろライトニング取り上げられてインフィあたりは悲しみ背負いそうだが 強化されたつっても、強化レンジャーも夢幻オボロもバトライ望んでないんだよなぁ。
運営のことだからアサライが下位互換になるような調整してそうだ。
あと防衛クラはワイヤー下方でその他据え置きでよくね?アレックス枕営業前の状態が理想だったが。 凛ちゃん着実に親父に寄ってきてんな
やっぱ好きなんすねぇ 個人的に21タクティの盾下方と23ギャロの上方が足らん
あとアスマとキャシーは相変わらず仕事無さそうだね リカルド「本家ビーマグ使いなのに影薄い気がする」
リューシャ「そんなこと無いですよ」Lv5チラ見
アスマ「そうそうそんなことは無い」Lv7チラ見 スクエニが作るガンストっていうゲームをやってるんだから調整内容に不満はあれど受け入れるが、誤字脱字・イベント告知漏れなど基本的な業務を回せてないのは如何なものか。
担当者はプロジェクト複数掛け持ちするだろうけど、チェック体制くらいは作れないのかね。 リューシャに頑なにビーマグ持たせようとする運営なんなん >>176
21タクは下方してもいいけど23ギャロは上方しなくてもいいと思うわ
デスコンあるわ燃やせるわでいろいろ出来るしさ
マシをヘビマシLV5にしてヘビハンショを3発にしてくれれば有難いとは思うけどね >>179
そのうち、21にも持たせる勢いですよね
そんな無敵超人勘弁だけどここの運営だし・・・ありえそうだ 環境に合わせた明確な役割付けだろバトライは。
・・・ビーアサ準拠のカメラは怖いが。 >>179
元から近タクで専用モデルLv.2持ってたから...
21タクより先に25タクが下方されたのはちょっと驚いたけどまあ25コストとはいえ色々と揃いすぎだしな
耐久20程度ならそこまで変わらんし リューシャはまあ下方あるだけマシだったと思った方がいいわ
基本上方しかされない枕キャラだし リューシャはうざいが当たる方が悪い武器でもあるからなぁ
それに結局ガチの4バーとかには入らない程度で収まってるからまだいいんじゃね リューシャというか21タクは上いくほど器用貧乏感が強くなってくるからねぇ
盾ビーガンは昔ほどの硬さと威力はないしビーマシは無難でもリングはレベルが低くて対盾は不安衛星迫撃は他レベル比較で回転が悪い >>187
ビーマグを最大限生かそうとすると、小型火炎放射器並みに近づきゃならんし、
QDしないと思いの外ダメージ出ないから甘えの方々からするとマシピの方がましかも
お手玉できると言っても、簡単じゃないからなぁ
選ばれし適格者なら・・・、要らぬ心配ですね >>184
どっかのビーマグ使いの誰かさんは25とは思えないぐらい弱いもんね‼
まぁ、ミリで頭にQDで当たれば単発で230ぶっ飛ばすロマン溢れる仕様デスケドネ リカちゃんはちゃんと使えればしづね以上の速度で根性ヘビマグを乱発できるような性能になるからまあ 迫撃が消えない限りリューシャを軽蔑しつづける。上手い下手関係なく。お手軽かつ高ダメージ撃ち邦題とかどこのクソだよ。まだアレックスの方が10倍マシ。 言うほどお手軽かつ高火力か?
迫撃砲っていうか爆発物全般に言えるけどQDHSでカタログスペックよりダメージ伸びる他と違って爆風減衰での下がり目しかないからな
お手玉難易度も高いし
まあ変な当たり方してビックリするから範囲は削っていいと思うが お手玉はともかくチャープラ並みのインチキ判定はどうにかならんもんか。単純110がポンポン撃てて味方のFF損害も小さい…流石にズルいわ。 迫撃砲はビーム砲と合わせて実質昔より弾数増えてんだからリロード下げろよとは思う
特に開幕の初回リロード早すぎ 公式更新来たね
おおよそのまとめ
アレックス
・バトシ
ハンドキャノン 威力ー10 リロ+2秒(lv7+3秒) 射程ー5(60m)
ヘビガトlv7 威力ー6(lv5と4の間、フルヒット135前後)
・クラ
ドリル 威力ー4(lv5−6) 装填ー2
フック 射程ー25(65m) 効果時間−3秒(6秒、lv5のみ6秒半) リロ継続3/420(前全弾/480)
・フルテン
エリシ 装填−130(前520→390)
ビムショ 威力ー1 >>194
どうせ110も減らんよ
爆心地で当たるわけもなし すまんアレックスのキャノンリロード前は1/180だったな
+1秒と+2秒だわ エリシってそんな装填数弄っていいもんなのか?
130って 65mってどれくらいかと思ったらガトリングくらいか
ちょっと前出てる中衛くらいなら刺せるけど後衛は範囲外だし、妥当か フルテンはまあレーザー相手にもゴリ押せてたの頭おかしかったし基本通り有利不利見極めて動けってことですね
だいぶ割りやすくなったけど回転率自体は変わってないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています