ガンスリンガーストラトス3(Σ) part222
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part221
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 運営が終わらせなくてもゲーセン側が終わらせるからな スクラグ先輩を思い出せ って言うかその質問に「はい終わる予定です」なんて言うわけないやん 2115年に起きる戦いの前にガンストが滅んでしまうのか どちらかの未来を守るために戦ったのに共倒れとはなんじゃそりゃあ 覚醒アレックス君両手ビームハンマシ食らいながらドリル撃ってきて草生える
今日でどう修正されるんですかねー ダウン耐性が茉莉と同じから羅漢と同じになる
ワイヤーフックの射程、ヘビーガトリングの射程、チャージドリルの攻撃力下方で 繋いだ時点でダウンならフックも多少は
あとドリルはタメ無しだと爆風なしとか いっそのことドリルをアサシンソードに変えて足回りをしづねと同じにしよう 当てるのにAIM要るのに、根性補正無かったらカスダメ単発ダウンだしなぁヘビマグ
ヴァンガそのものが環境WPの餌になったせいでマッドネスメインの鏡磨しか居ねぇや ダブルでダメあるし盾割れるしでここで言われてる前衛の条件バッチシなんだしもういいんじゃね
ヘビガトもカスだからどうにかしろって言ってたらどうにかなったしちゃんと意見反映されてるよ バレンタインだから茉莉ちゃんのパンツに手を突っ込んでお尻なでなでしたい そもそもなぜドリルが爆発するのか
100歩譲って火薬が積まれてて爆発するにしても空中でしかも爆風が残るレベルで回転しながら爆風が巻き起こるっておかしいだろ 捕縛タクビーマグマジwwwwwwwww
シコりまくるわ まあ、100年後のドリルはそういう仕様なんでしょう 爆撃のダメージを増やしました(5だけ)とかあるから油断出来ない
ワイヤー射程を90mから85mとかやりかねんし お前らがデブゲー死ね引退モンハンうるせーからだろよかったな
実際これで落ち着くならいいんだが 割と良い調整じゃん遅すぎるけど
あと19レディウォの盾を元に戻せ 調整項目嵩ましに見える書き方だけど実際に変わったのは少ないな
アレックスは害悪だから暫く大人しくしてればいいよ ヘビガト下方が無いけど代わりにバトライで止めろって事かな 凛は前に出るなら16前中衛は19ってことか?
強化とも弱体とも取れる調整だな俺は19のサイドをファンブーに戻して欲しかったけど シャボンビムロ補正切り衛星ビームしかやること無かった捕縛タクがまともに運用出来そうで嬉しいわ
対盾ウンコなのは変わってないが近タクに比べれば迫撃あるだけまだマシだし
クソ芋が増えそうなのはアレだが 見た感じまともな修正では。
バトライ上方は個人的にとても嬉しい ここが伸びないということは良アプデ(仮)なんだろ。いいことだ バトライ上がっても変わるかと言われると微妙よな
むしろライトニング取り上げられてインフィあたりは悲しみ背負いそうだが 強化されたつっても、強化レンジャーも夢幻オボロもバトライ望んでないんだよなぁ。
運営のことだからアサライが下位互換になるような調整してそうだ。
あと防衛クラはワイヤー下方でその他据え置きでよくね?アレックス枕営業前の状態が理想だったが。 凛ちゃん着実に親父に寄ってきてんな
やっぱ好きなんすねぇ 個人的に21タクティの盾下方と23ギャロの上方が足らん
あとアスマとキャシーは相変わらず仕事無さそうだね リカルド「本家ビーマグ使いなのに影薄い気がする」
リューシャ「そんなこと無いですよ」Lv5チラ見
アスマ「そうそうそんなことは無い」Lv7チラ見 スクエニが作るガンストっていうゲームをやってるんだから調整内容に不満はあれど受け入れるが、誤字脱字・イベント告知漏れなど基本的な業務を回せてないのは如何なものか。
担当者はプロジェクト複数掛け持ちするだろうけど、チェック体制くらいは作れないのかね。 リューシャに頑なにビーマグ持たせようとする運営なんなん >>176
21タクは下方してもいいけど23ギャロは上方しなくてもいいと思うわ
デスコンあるわ燃やせるわでいろいろ出来るしさ
マシをヘビマシLV5にしてヘビハンショを3発にしてくれれば有難いとは思うけどね >>179
そのうち、21にも持たせる勢いですよね
そんな無敵超人勘弁だけどここの運営だし・・・ありえそうだ 環境に合わせた明確な役割付けだろバトライは。
・・・ビーアサ準拠のカメラは怖いが。 >>179
元から近タクで専用モデルLv.2持ってたから...
21タクより先に25タクが下方されたのはちょっと驚いたけどまあ25コストとはいえ色々と揃いすぎだしな
耐久20程度ならそこまで変わらんし リューシャはまあ下方あるだけマシだったと思った方がいいわ
基本上方しかされない枕キャラだし リューシャはうざいが当たる方が悪い武器でもあるからなぁ
それに結局ガチの4バーとかには入らない程度で収まってるからまだいいんじゃね リューシャというか21タクは上いくほど器用貧乏感が強くなってくるからねぇ
盾ビーガンは昔ほどの硬さと威力はないしビーマシは無難でもリングはレベルが低くて対盾は不安衛星迫撃は他レベル比較で回転が悪い >>187
ビーマグを最大限生かそうとすると、小型火炎放射器並みに近づきゃならんし、
QDしないと思いの外ダメージ出ないから甘えの方々からするとマシピの方がましかも
お手玉できると言っても、簡単じゃないからなぁ
選ばれし適格者なら・・・、要らぬ心配ですね >>184
どっかのビーマグ使いの誰かさんは25とは思えないぐらい弱いもんね‼
まぁ、ミリで頭にQDで当たれば単発で230ぶっ飛ばすロマン溢れる仕様デスケドネ リカちゃんはちゃんと使えればしづね以上の速度で根性ヘビマグを乱発できるような性能になるからまあ 迫撃が消えない限りリューシャを軽蔑しつづける。上手い下手関係なく。お手軽かつ高ダメージ撃ち邦題とかどこのクソだよ。まだアレックスの方が10倍マシ。 言うほどお手軽かつ高火力か?
迫撃砲っていうか爆発物全般に言えるけどQDHSでカタログスペックよりダメージ伸びる他と違って爆風減衰での下がり目しかないからな
お手玉難易度も高いし
まあ変な当たり方してビックリするから範囲は削っていいと思うが お手玉はともかくチャープラ並みのインチキ判定はどうにかならんもんか。単純110がポンポン撃てて味方のFF損害も小さい…流石にズルいわ。 迫撃砲はビーム砲と合わせて実質昔より弾数増えてんだからリロード下げろよとは思う
特に開幕の初回リロード早すぎ 公式更新来たね
おおよそのまとめ
アレックス
・バトシ
ハンドキャノン 威力ー10 リロ+2秒(lv7+3秒) 射程ー5(60m)
ヘビガトlv7 威力ー6(lv5と4の間、フルヒット135前後)
・クラ
ドリル 威力ー4(lv5−6) 装填ー2
フック 射程ー25(65m) 効果時間−3秒(6秒、lv5のみ6秒半) リロ継続3/420(前全弾/480)
・フルテン
エリシ 装填−130(前520→390)
ビムショ 威力ー1 >>194
どうせ110も減らんよ
爆心地で当たるわけもなし すまんアレックスのキャノンリロード前は1/180だったな
+1秒と+2秒だわ エリシってそんな装填数弄っていいもんなのか?
130って 65mってどれくらいかと思ったらガトリングくらいか
ちょっと前出てる中衛くらいなら刺せるけど後衛は範囲外だし、妥当か フルテンはまあレーザー相手にもゴリ押せてたの頭おかしかったし基本通り有利不利見極めて動けってことですね
だいぶ割りやすくなったけど回転率自体は変わってないし >>197
110は盛った。すまん。
ただ…数落とされるからどうにもできぬ…。 >>179
調整担当バイキング社員びゅーてぃに楯突くのか? 新フック 65
ワイヤー 70
旧フック 90
やっぱり異常だわ バトライどうなんだ?
あれはどっちかっていうと奪ダウン特化だと思ってたけど
カメラ変更で使用感がどう変わるか気になる
ビーアサ使わないから分からん ワイヤーフックガンはカメラ追従良いのと弾速と3発撃たれる弾と弾の密度(間隔)が良いんだよねぇ
ずっと使ってて思ってた、だからこれからも16で2落ち枠やるし20とか23で1落ちやろうかなと、味方的には弱体化されたアレックスと組むのは嫌かい? ワイヤーフック65mか・・・高飛びするから後は任せた まだびゅーてぃとか言ってる奴いるのか(呆れ)
>>204
使う側からだけど衛星兵器避けられない奴って大体ステージの使い方が悪いんだわ
撃つ側としては袋小路とか壁際とか動きが制限される場所を狙い目にする訳で
日本橋のL字とか駐車場奥、池袋ならお互いの開幕地点の後ろ側とかは次の動きが予測しやすいから行ったの見たらそら狙う
逆に狙いにくいのは主に高いところにいる奴なんで基本通りしっかり上取ればいいよ フック65は理不尽な後衛狩りできなくなったかもしれんが、お前それ引き寄せる意味あるのかともなりそうでなあ
射程か拘束時間かどっちかでよかったんじゃないかと フックが遠距離から後衛を掻っ攫える上に、ドリルが空中で素当てできるから
強かったわけで、せっかくレベル分けしてるんだから、
WPどっちかを弱体化させて個性化すればよかったと思うんだよな。
16クラッシャーはドリルは強いけどフックは短め当てにくい
18クラッシャーはフックは射程長いけどドリルは拘束前提とかで。
強すぎも困るけど、産廃にされても誰得だし。 アプデに反応するから運営が調子に乗る
もう見限るぐらいしないとまともなら調整とかクレサとか来ないで >>211
上鳥続けるのってハイリスクではあるけど…有利取れるならやりたいね。着地狙われたら諦めるよw 公式サイトがアップデート言わないけどまだしてないん?
はよインフォメーションにのせてクレヤ デブなんていなくても困る奴いなくね?
昔からいるキャラならともかく新キャラなんだし >>218
ガンステのは見たけど誤字脱字もあるからもしかしたら抜けてるのもあるかと思うじゃん 上を取り続けられるなら、その方がいだろ。
自身がスキマバタだったり、タククレヤスキマバタ辺りを抑えに行く場合は除いて。
池袋の中央ビル制圧できたのに、味方3人が駐車場に降りた時は負けたと思ったわ。
実際負けた。 衛星砲はともかく迫撃は適当に撃てば当たるからウザい
射線無視な上にAIM不要で攻撃出来るんだからオルガより自衛力低くて良いと思うわ
実際後衛キャラが自衛力高かったり盾持ってる事がおかしいけどな 本当に自衛力高かったら、雑魚死するリューシャこんなにおらんわ。
マジレスすると、受ける自衛力は高くて良くないか。後衛特性にも合ってるだろ。
近距離、能動的な攻撃が得意な前衛WP | 遠距離、受けの自衛が得意な後衛WP
一部の壊れWPは別としても、バランスは取れてると思うが。 貫通レーザーとか砂は当たっても相手が上手かったってなるのに衛星兵器はそうならならないのは何でなんですかね
避けられないタイミングで置かれるってのは自分が下手くそか相手が上手いかのどっちがでしょ
避ける余地のある武装なんだから頑張って躱そうや
21タクの自衛力ってほぼ盾だし盾割出来ないならキュアガデヒルべもキツいし言うほどかと思う
25タクは25コストだし今回耐久下がったからセーフでしょ(震え声) 21タクの盾って無印だと鉄壁だったけど、2以降柔らかくなったし
バインドやドリル、ビットみたいな盾メタも増えたからなぁ それ未だにハンドガンの呪縛にかかってるオルガさんに言ってくれないかな
九美のダブル武装については自衛力型の後衛として理想的な装備だと思ってる
重めのコストならインパクトガンで、近距離に攻め込んで使ってもどうしようもないけど逃げる時間稼ぎには最適、低コストはダウン取りには十分なビマシピ。
それに自衛にも盤面づくりにも色んな形で貢献するウォルシもある >>228
シュリもインパクトとかスタンラインを持ってる中ハンドガンを持ち続けるオルガさんサイドにも責任がある 盾と片手インパクトのWPもオルガさんにはあるんだけど >>232
レーザーブレードが壁を貫通する仕様に戻しました。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています