ガンスリンガーストラトス3(Σ) part222
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e735-wEn9)
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2018/02/10(土) 14:20:27.02ID:BBPc4QXM0
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ガンスリンガーストラトス2(Σ) 初心者スレ8★
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ガンスリンガーストラトスのキャラはエロカワイイ5
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) 晒しスレPart26
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※前スレ
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part221
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1516549121/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0244ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-ez5d)
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2018/02/15(木) 21:51:08.74ID:QmubFCEYd
>>233
レーザーブレードがなくなりました
0245ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5776-kyXX)
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2018/02/15(木) 21:59:41.72ID:6dyCgKqf0
ワイヤーは短くなったけどやっぱ盾無し低耐久キャラ乗るの怖い(19タイラント並感)
0247ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 97b3-6xHg)
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2018/02/15(木) 22:01:01.72ID:BVDbN1dL0
捕縛タク乗りたいのかリューシャめっちゃいたけどアレやっぱ盾持ち辛すぎて近タクの時盾持ちどうしてたっけ...ってなるわ
補正切りコンボが気持ちいいだけのオナニーWPなのには変わってない感

ところでこのバトライって武器カメラクソすぎてお手玉どころか当てるのさえ困難なように感じる上に2発ダウンで総ダメージ減ってるんですがどうなんですかねこれ
0248ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6b-L0IE)
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2018/02/15(木) 22:02:04.71ID:+EfMudP8a
誰も何も言わないけど天使の翼橙はミスだったのね・・・
0251ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9f8a-ez5d)
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2018/02/15(木) 22:11:26.22ID:WshCExFV0
>>247
枚数有利を作れとのお達しでございます。コネクターのが楽やけど
0253ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f9f-T3WU)
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2018/02/15(木) 23:19:06.63ID:sqpQYjkd0
>>249
以前ほど芋後衛引きずり出して事故らせる運用は容易じゃなくなったが、まあ適正範囲に落ち着いたって感じかしら
17バトシはほんとせめて2発と思ってたから嬉しいわ、低コスト一落ちの選択肢が盤石になる
0254ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9fb3-OC1I)
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2018/02/16(金) 01:49:44.29ID:aYVdXhul0
>>246
四人揃うとそこらじゅう迫撃だらけよ?

上手いこと範囲内に押し返せば火力でるから
混在したときすぐ判断できたらいいなと思ったんだが・・・
0255ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5776-kyXX)
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2018/02/16(金) 02:40:53.73ID:jXpkMWsT0
今度は誰使おうかな、アレックス弱体化入った以外はそんな変わらない感じ?
0257ゲームセンター名無し (ワッチョイW d7b3-BG4k)
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2018/02/16(金) 07:51:44.09ID:tQgE4+E90
昨日ってプレミアムコースの配布だったと思うんだけど誰か配布された人いる?
0260ゲームセンター名無し (スプッッ Sddf-l5Dg)
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2018/02/16(金) 08:15:01.81ID:X8PtbEaEd
つーか、今のインチキ当たり判定の迫撃砲に文句ない奴なんているのか?本来なら着地に刺すべき武器なのに縦判定広過ぎて飛んでる奴にも余裕で当たるんだが。
それでいてリロードは早いしな。威力上げて判定を元に戻すか、判定はそのままでもリロード効率落とすかはして欲しいわ
0263ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-zlCi)
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2018/02/16(金) 08:37:57.00ID:nEGqDBLAd
>>241
>>223
○○つよすぎぃ!→○○弱くしてもなぁ。これチームゲーなんで2人以上で見れば対処出来るも思います

公式がこれを言ってしまったからな
0264ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-ZGn6)
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2018/02/16(金) 08:45:06.06ID:fk5D7aC+d
>>260
逆に考えるんだ仮に迫撃が下方されたとしてもキャラ人気を考慮するとリューシャは必ず残るし余計要らない子になるだけだぞ
リューシャが敵に居る時より味方に居る時の方が辛いと思うしさ
迫撃が下方されて本当に着地を狙うような武器になったらただの劣化中衛になりかねん
0266ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-Lei5)
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2018/02/16(金) 09:22:08.37ID:VEgGuCmhd
ストラトスに何人リューシャが居てそのうち何人が野良で出撃してるか考えれば
リューシャに下方が必要かどうかはわかるもんだろう
いや上方しろとは言わんけどね
0267ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9f23-l5Dg)
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2018/02/16(金) 09:25:38.74ID:BOoMfQF10
>>264
まぁ、当てにくくする代わりに威力上げてもっとリターン増やしてもいいと思うよ。ていうか、元々中衛として作られたキャラなんだから迫撃を使いにくくする代わりにダブルとサイド強化してもっと中距離で戦わせるようにすればええねん。そうすりゃ芋リューシャも減るだろう
0268ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-zlCi)
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2018/02/16(金) 09:38:53.81ID:nEGqDBLAd
>>267
元々公式からのリューシャは「後衛キャラ」だぞ。ソースは無印ブック。
あの当時はオルガメタとして生まれて最後衛から爆撃できるのをウリにしてた。
ちなみに当時の中衛枠は徹、アーロンでレミーすら後衛に近いポジションで紹介されてた

あくまで公式の見解であって、ユーザーが中衛だろとか芋後衛イラねとかは別問題な
0269ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 97b3-6xHg)
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2018/02/16(金) 09:52:10.71ID:/6pMxxqC0
縦の範囲とリロードはもう少し削ってもと思うけど2125以外のタクは今でも微妙だからなあ
リューシャばっかり弄られるってよく言われるけど他キャラに比べてWP使用率偏りすぎてるから何とかしようとしてるってのは感じられる
実際2125以外のタクは勝率も基本5割割ってるし度重なる上方貰っても実用性は微妙と言わざるを得ないから迫撃砲を単純に弱化する訳にはいかんのやろ
0270ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-ZGn6)
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2018/02/16(金) 09:52:46.25ID:fk5D7aC+d
>>267
火力上げるのは良くないよワンチャン狙いの迷惑なヤツらが好んで使うようになるからな
というかキャラの個性として確立してる迫撃を下方して他を上方とか最早別キャラ使えよってなるだけ
ビーム系統主体のタクならアーロンやレミーの劣化って云われるのがオチだよ
ってかそもそも論だけど迫撃はウザいけどさっさと詰めればいいだけの話だし
0271ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-zlCi)
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2018/02/16(金) 09:58:09.71ID:nEGqDBLAd
アルゴーやバン、朧侍、スキャンパーがいるこのご時世に
芋迫撃が止まらない、辛いって自分の立ち回りや動きをみたほうがいい

プラチナでも分かってるオルガは味方がリューシャに行かなかなったらスナイプ捨てて、ライン上げしたりリューシャにインファイトしにいくぞ
0273ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6b-70X5)
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2018/02/16(金) 10:15:09.92ID:anK8z9nta
火炎持ちが敵にいて味方もしくは自分がジョナいるのに放置されてるようなもんか
ストラトス帯はバースト面子しか知らんけどダイヤもプラチナもそういうのはあるよ
0274ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-zlCi)
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2018/02/16(金) 10:19:28.39ID:nEGqDBLAd
結局、野良の場合自分の得意な相手を思い通り潰したいだけのやつが多いのよ
味方の不利キャラをカバーするとか、マップ見てフォローに入るみたいな意識が薄い
そしてそんな意識があるPSがある人ほどスコアやポイント的には不味い立ち回りを強いられて、最終的に遠バ専になる
0276ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-ZGn6)
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2018/02/16(金) 10:53:56.80ID:fk5D7aC+d
>>274
そして放置されるナナちゃんね
メンドイからって誰も見ないでビットばら蒔かれて後衛が仕事出来なくなるっていうね

それはそうと次に下方が必要そうなのはエリニンかな
アレックス下方でサムライやウォリもまた増えるだろうしどうなるのやら
0277ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-zlCi)
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2018/02/16(金) 11:36:50.22ID:nEGqDBLAd
3枚目のレミーやアーロンがジョナもアルゴーも通しててジョナアルゴーに溶かされたリューシャやオルガに
ブチ切れて次戦次戦してるのみると「そらそうよ」としか言えなくなるわな
0278ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f9f-T3WU)
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2018/02/16(金) 11:43:54.79ID:rX/xGZmu0
WP次第ではレミーアーロンともジョナアルゴーへ有効打がろくになかったりするけどな
対アルゴーをコマンダーでするなら、1922あたりのオルガの方がまだ見れる組み合わせかと
0279ゲームセンター名無し (エムゾネW FFbf-zlCi)
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2018/02/16(金) 12:01:56.23ID:dklAjEA4F
>>278
決定打がないから最後衛がボコられてるのをスルーするのと、
決定打がなくても最後衛を守りにいく(逃がす)のは全然違うことだからな

大体、前者みたいなやつは後衛が勝手に死んでる何やってんだよってキレる
0280ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-SxrS)
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2018/02/16(金) 12:06:01.67ID:ARgP4EE8d
中衛やってる身としては後衛狙われてたら援護するけど、最低限の自衛はしてほしい

後衛キャラは「上級者向け」なんだから、そこんところ意識して使ってくれ
0282ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-ZGn6)
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2018/02/16(金) 12:13:56.11ID:fk5D7aC+d
>>280
もっとわかりやすく云ってやっていいぞ
自衛出来ないなら使うなってな
実際詰められた時に下がりまくって孤立→袋小路で逃げれない→回収されるってパターンはいまだに多い
後衛は横に流れることを覚えないと役に立たん
0288ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-KAOn)
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2018/02/16(金) 12:59:31.33ID:r/5DqTjTd
というか21インフィが弱すぎるエリニンがハンショ持った今わざわざあの装備に乗るヤツは頭に欠陥があると思う
0289ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-ez5d)
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2018/02/16(金) 13:17:26.04ID:u7xH91O3d
現状オンス他でかいやつに当たりにいくくらいしか…ね?バトライ持ったから嫌がらせはできるよ。
0290ゲームセンター名無し (オッペケ Sr0b-iR3g)
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2018/02/16(金) 13:18:08.82ID:ECd1EyYsr
実際強すぎたアレックスなら分かるが次の下方希望は大して騒がれてるわけでもない忍者?
見事に自衛できない守られることしか頭にないリューシャオルガ使われが文句垂れてるだけなのが分かるわw
0295ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-ez5d)
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2018/02/16(金) 13:39:58.34ID:u7xH91O3d
ディスク下方してやれば済む話だろうに…wあ、あとハープーンの誘導も落として下さい使ってて申し訳ないです。
0299ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-ZGn6)
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2018/02/16(金) 14:53:04.63ID:fk5D7aC+d
>>297
単発でジョナも止まるスタンガン
スタンを回収しやすいし盾もそこそこ割れるハンショ
引っ掛けやすくて使いやすいライトニング
ディスクが要ではあるけど今のエリニンはかなり恵まれてるでしょ
0300ゲームセンター名無し (ワッチョイ 176e-3X9e)
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2018/02/16(金) 15:09:45.39ID:pmTRjldg0
>>298
Lv7だけは射程伸びたし茉莉アレックス即ダウン取れるようになったからまだ多少有用かも知れんぞ
コスト24or25使ってやれることそれだけかよって思うし威力ゴミなの変わってないけど
0301ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6b-6xHg)
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2018/02/16(金) 15:30:55.11ID:2JafUTrJa
>>299
武装単体で見ればそうかもだけどエリニンの強みってステップに刺せて盾も許さないディスクを主体とした中距離戦なんだからその生命線のディスクが弱くなったら一気にゴミだぞ
ハンショで割れるのなんて軽量盾程度で反射には無力だし
強いのは強いが下方する程でもないでしょ
21タクと同じようなポジ
0303ゲームセンター名無し (スプッッ Sdbf-KAOn)
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2018/02/16(金) 18:05:27.70ID:YJivNMzid
21タクは盾だけレベル下げてもいい気がする
エリニンはステルス装置とかいう産廃を捨てられたのがでかいな
一昔前のスタンガン2丁持ちの方が好きだけど
0312ゲームセンター名無し (ワッチョイW bfd8-TcAI)
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2018/02/16(金) 21:39:46.50ID:1ALcf3tv0
迫撃を一括リロードじゃなくせば解決
ダブルサイドにも恵まれてるんだからオルガさん見習ってちゃんと狙って当てるようにすればええだけや
攻撃範囲広いのに適当に撃てば割と当たる今の仕様はリューシャが後衛キャラなら尚更おかしいわ
0313ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-8gpk)
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2018/02/16(金) 21:58:02.45ID:W2963VMnd
適当に撃って当たるなら芋リューシャがうだうだ言われてるわけないだろ
本当にそう思ってんならガン芋キメて迫撃だけで勝ってみろって
0314ゲームセンター名無し (ワッチョイW 17c3-1h9O)
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2018/02/16(金) 22:13:48.71ID:rrEbIIvX0
プラチナだけど、なんか19しづねが少し増えてきてる気がする
しかもすごいポイ厨パックだなあれ
尚、戦力としてはゴミなのでこれ以上増えないで欲しい
0315ゲームセンター名無し (ワイエディ MM4f-bVi4)
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2018/02/16(金) 22:48:43.32ID:hh9UuPHjM
プラチナでリューシャ使ってる人見たけど
対象が移動中なのに今居る位置に向かって連打してて草生えた
そら追っかけるだけだから避けられて壁裏まで行かれるわ
壁裏に置いて着地晒させるとか

プラチナだからなのかそれ以降もこんな感じなのか
0316ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f9f-T3WU)
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2018/02/16(金) 22:58:21.21ID:rX/xGZmu0
敵ジョナと当たらんとヤバみがないし、当たったとしても短射程低ダウン値だからハンマーと刺しあいで勝ち負けトントンくらいに落ち着きやすいしなあ
ファイショだったら強そうだけど、しづね的にハンショは重いのかしら
0318ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6b-xtt7)
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2018/02/16(金) 23:59:40.20ID:AJGX5CTya
酷いマッチングが続きすぎてついガンコンにあたっちまった…
ずいぶん長いことプレイしてきたけど、害悪客になっちまった以上、今日で終わりにするわ。

みんなはガンコン大事にな。
0323ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f8a-J6nH)
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2018/02/17(土) 01:27:38.45ID:bnWq39QN0
>>318
また帰ってくるのをまってるぜ。

>>321
元はおびき出す武装だったはずなんだけど判定伸びてダメージ伸びて弾周り良くなって・・・。控えめに行ってくたばれ迫撃砲ちと21リューシャ。
25が(((
0324ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9fb3-OC1I)
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2018/02/17(土) 01:39:26.36ID:ltwP6teI0
>>322
フルテンアレックス環境終わったから次に抜けてるリューシャが叩かれるのはシカタナイネ
敵を押し退けてたどり着いたリューシャの武装があれですよ?
本体性能も後衛としてはましな方だしの
0326ゲームセンター名無し (スップ Sd3f-SxrS)
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2018/02/17(土) 01:53:19.22ID:3NH7o4fyd
弱体化したとかはどうでも良いんだよ、使う側はね

焼けそうなヤツ焼いて、勝てりゃポイントウマウマだし負けてもS評価だったら痛くないし
0328ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-8gpk)
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2018/02/17(土) 02:13:54.53ID:BsBeTmpmd
>>324
11/1-14の調査でダイヤ〜ストラトスのリューシャの勝率が51%で全体11位な
それ以降で調整されたのが今回の分と合わせて標準タクのダブルとそげタクのロンバレだけな
フルテンアレックスの次に抜けてるってのはどこ情報だよ
0329ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9f8a-ez5d)
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2018/02/17(土) 02:20:07.65ID:bnWq39QN0
>>328
テコ入れはともかく…ローリスクハイリターンっぷりは…なぁ?
0330ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9fbd-jY68)
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2018/02/17(土) 02:27:02.55ID:tK830Q+l0
リューシャに文句言ってるのこそ裏で芋って迫撃くらってる雑魚低ランだろ
盾や盾割あるなら近距離で勝てるし中距離もビーマシの中でも性能微妙なやつ1本だから貧弱
中距離以内でさばけば怖さないぞ
0331ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5735-mgX5)
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2018/02/17(土) 05:04:43.53ID:eUx6TO+D0
誰もリューシャ辛いだとか強すぎだなんて話してないし
そんな分かりきってる対策なんて誰も聞いてません
単に衛星のお手軽さと調整の優遇、そこからなる無駄にランクが高いだけの低PSリューシャの量産に文句出てんだよ
0332ゲームセンター名無し (スプッッ Sd3f-1h9O)
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2018/02/17(土) 05:43:32.64ID:sxxP0Ex6d
“抜けてる”って、ちょっと前に書き込みしてる人がいるんだよなぁ

僕はリューシャで抜きたいので、皆さんもっとガンストの薄い本かいてください
0333ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-8gpk)
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2018/02/17(土) 06:44:03.27ID:BsBeTmpmd
>>331
お手軽だからダメですって意味がわからん
ぼくはこんなに難しい武器を使ってるのにあいつらだけ楽してずるいから下方してくださいってか
そんな脳みそで運営の調整ガーとかよく言えたな
0334ゲームセンター名無し (エムゾネW FFbf-Lei5)
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2018/02/17(土) 08:33:25.46ID:DHe6sI8EF
ダイヤ以上でリューシャで強い奴なんて数えるどころか名前出そうとすれば出る位しかいないけどな
大半が味方に引きたくないリューシャで、介護しすぎると一位取りやがるし放置すると負けるから扱いに困る
0335ゲームセンター名無し (ワッチョイ 372a-6Huo)
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2018/02/17(土) 08:49:27.92ID:QhQoouo00
ランカーリューシャは別としても、一般リューシャはそんなに強いかねぇ?
自衛力は高いかもしれんが、それ以上に前衛キャラの近距離タイマン力の方が強いよ。
全員でライン上げ→対盾や機動力高いやつ一人が粘着 で終わり。
0337ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 97b3-6xHg)
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2018/02/17(土) 09:10:26.78ID:oqBFFLt+0
21タクは盾割さえあれば苦労する相手でも無いから良くも悪くも相性がモロに出るだけで言うほど自衛力高いとは思わんわ
てか正直コストを加味しても21タクより25タクのが強いと思うんだがなんで21タクばっか言われてるのか不思議
最高コストとは言え色々と揃いすぎでしょ
0342ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9fbd-jY68)
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2018/02/17(土) 10:37:08.95ID:N9A1uI5t0
最近はアプデも内容薄すぎでつまらん弱いWPなんかずっと放置されてるし
つかバトライこれカメラ悪くなって単発火力ちょっと上がったけど灰ダウンまで入る数へってさらに産廃になってないか?
0343ゲームセンター名無し (ブーイモ MMcf-mgX5)
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2018/02/17(土) 12:08:32.30ID:gJxifgvDM
>>333
お手軽ってことはつまりローリスクハイリターンな武器って意味なんだよ分かる?
それがナーフされるのは普通だと思うが
当たり前の事をドヤ顔でレスしてイキリたいだけのガキはガンステにでも行けや
よくもまぁそんな脳みそでここまで来れたよ頭運営か
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