ガンスリンガーストラトス3(Σ) part222
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレ立て時に以下の文字列を>>1の1行目に必ず入れてください。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■公式 http://gunslinger-stratos.jp/gs3/
■公式モバイルサイト http://gunslinger-stratos.net/
■公式ブログ http://gunslinger-stratos.jp/blog/
■公式ツイッター https://twitter.com/gunsPR
■wiki http://wiki.wada314.jp/gs3/
【初心者の方へ】
ガンスリンガーストラトス2(Σ) 初心者スレ8★
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1489362449/
【キャラ萌えしたい方へ】
ガンスリンガーストラトスのキャラはエロカワイイ5
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1412695738/
ガンスリンガーストラトス3(Σ) 晒しスレPart26
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1516293739/
・sage進行推奨です、mail欄にsageを入力お願いします
・次スレは>>950でお願いします
>踏み逃げの場合は>>960以降で宣言して立ててください
>立てられない場合はその旨を必ずレスし、レス番号を指定してください
※前スレ
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part221
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1516549121/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ウォルシ以外を4対3で押し潰せばダメージ勝ちしてる場合が多いし、ライン上がってるなら足の速いヤツかロボで追えばだいたい倒せてる印象 バイキングはとっくにガンスト見限ってパラドクスにお金かけてたんですよ
調整なんかしてる場合やない
まあスクエニとタッグ組んで新規対戦アクションゲー作ってるんだから 今の九美はコネクターが強いと思うけど気のせいかな?Lv2のインパクトガン性能おかしいし。3発灰ダウンまで撃ち込むのを7か8セットやればアシポ3万行くからポイ厨にもオススメかも? ダメージ取れそうなもん無いけどコネクター強いのか?
インパクト灰まで入れて100いかないくらいじゃないのこれ それはつまり無駄にアシポが美味いだけで活躍出来てると勘違いしてるだけじゃ... >>397
何枚目かよりも、全体のWP相性で誰が行くか決めたらいいのでは。
後衛相手辛いって声が増えてるが……。
強武器とか高機動とか持ってる前中衛が
後衛抑えられないって言うのは流石に甘えすぎだわ。 >>397
これしづねがやってるのにいつまでも前に出てこない>>392みたいのが文句言ってくる 両手マシンガンもって、射線切りながら一方的に撃つことができてリロードもくそ早いのに弱いはないわー。
それを一人で押さえられない奴らが悪いとか
迫撃は個性だからそのままでいいと思うが
ダブルとサイドはどうにかしてくれ。
オルガさんは・・・、ノーコメントで。 何のために前衛はハンマーなりで盾どうにかできないとカスって言われてるのか
盾見れないのに奥抜けしようとするやつのWP選びが悪いだけだろ あー25オンスかよ、敵18サムライいるし見てやるか。ほかの敵は盾ないし行ってもらえるだろ
その後、25オンスはサムライにびびってるのかサムライにしかタゲ剥けてない
ってなることもあったから見てやれば〜みたいなのも限度あるかもしれん そもそも全部味方任せっていうのが無理だろ
例えば22ハキュでストジョナは対応余裕だけど
ハキュ以外の他キャラに向かうの「完全に」止められるか、って言われたらNoでしょ
まあそれ言ったらオルガとかの後衛は何にも有利つかないじゃんと言われそうだが
「射程」と「マップ」も相性に入ってくるからそこ考えろって話になる レディヲはいつになったらダッシュかステップもう少しはやなるん?
親父の強さは耐久と足あってこそやぞ
耐久ない分足早臭い >>396
アサソの盾割が微妙になったんじゃなくて、盾自体が強くなったんじゃなかったか?
他の武器に比べたら全然割れる ゲーセンにいったらなんか新しいの設置してたけどセガの新作稼働すんのね
ガンストもいっそ10対10にするか >>412
撤去してパラドクス8台いれたほうがスペース的にもいいだろうな 筐体4台入って3ヶ月しないで2台撤去
プレイヤー全くいないし仕方ない 店内ランキングが全員ノーエントリーのマジデ全撤去でいいからガンストは見逃してくれ・・・
遠バーも新規もいるんだ・・・頼む・・・ >>401
要らんキャラの中でも他キャラの劣化確定のWP流行らせようとするなよ… >>412
コア追加しよーぜー!!!
>>413
どうせメカニック居ないところはすぐ壊れるんやからそんな要らんて
>>402
味方に寄り添うんだ(芋は切っていい)。枚数有利をひたすら作っていくある意味重労働WPだが、できると強い!
反射盾は諦めろ。 ロンバレ狙撃「だけ」をするWPではないことを把握しておいて欲しい。。。
誰や!ガンスト3をクソゲー認定してそれを堂々とニコニコで拡散した畜生はぁ!!!
(細かくは言わない、わかる人はわかる。) >>419
ピシッピシッ当てれるならそれでも構わないが
上手いアシスターの人は前衛と混ざってよく突っ込んで来るね
ウォルシとてもウザくてまじしんどい 今の砂・ロンバレ持ちなら狙撃センチか狙撃リーパーの二強だとは思ってる
でも楽しい気持ちいいのはシャープ 今思い出したんだがレールガンってなんで上方貰えないのかね
WP自体が産廃なのと使い勝手がレザライに完敗してるからなんとか使えるレベルまで調整して欲しいわ 15ヴァンガって武装的に絶対19ぐらいの中コストになる方が1落ち準前しやすくてつええよな。 >>427
凸ヴァンとコスト入れ替えられて大ボム没収されるだけなので要らないです。
2落ちしたい時しか乗らないし 自分はサイドロンバレ派だから狙タクか20アシかなー >>424・>>425
ソゲチはロンバレ持ってるけど、普通に狙撃しようっつってると弾が足りん。補給貰い続けるか、片手間狙撃に変えるか…。少なくとも本家とくらべてスナイプ主のWPではないと思う…。 >>430
そもそもソゲチは中衛ですし…
LBBRのLV4のリロはかなり速いから撃ちたい時には大体撃てるし芋らなきゃいいだけなんだよな 実弾、レーザー、ビームの差ってあんまりないよね今
盾割ができて火力もそこそこなレーザー最強過ぎる でもレーザーガトリングよりもヘビーガトリング
レールガンよりも砂なんだよな >>433
でも素ガトよりはレガトっしょ
レールガンはレーザーじゃない レザガトの灰ダウン110程度だしレーザーはやっぱ火力低いよ
あと判定細いからレミーナナ相手がちょっとつらい
サブとか自衛で持ってると強い武器だな
レーザーショットガンとレーザーマシンガンあくしろよ チャージプラズマショットガンのこともたまには思い出してやれよ >>436
110も減れば十分火力あるよ。
ビームガトリンクが130程度って考えればかなり強い。
弾速遅い、距離減衰ありでこんだけしか威力増えてないんだぜ レザガト、レザマシ系のシャワーかけてる感半端ない
水遊びかな >>439
ヒットストップと連射間隔とダウン値が違うから全然使用感違うよ
簡単に言えば実弾に比べてレガトは引っかけにくいし連続使用できる時間が短いしダウンまで時間かかる
ついでにダメージ10って十分大差だからそっちも差別化できてるし一長一短用途で使い分けって感じじゃね 最近プレイヤー増えてきてないか?
アレックス修正のおかげか >>441
ヒットストップ忘れてた。
ガトリングなのにライマシ並のヒットストップじゃ確かに辛い。。 >>442
後衛キャラはかなり増えたな
オルガリューシャが大繁殖してる >>435
いやカネジのガトはいい感じだったよ
ハンガト系だとレーザーが一番とは思うが
レーザーライフルはあれライフル系じゃないよなと ビガト好きなんだけどコスト合わせようとすると乗れなくなるの辛い
低中高コストみんなビガト持ってるキャラってバンくらいか 19デュアビは左手に両手武器持てるバンの性能を遺憾無く発揮する武器構成で好き そういや昨日30戦ほどしてきたが犬見なかった
やっぱキツイのか?それともたまたまかな 自分は逆にバンめちゃくちゃ見たからたまたまじゃね?てか今の環境でバン辛い要素あるん? 飼い主(アレックス)減ったから此れから増えるんじゃないかな?
ご主人様(アレックス)から解放され、生き生きとアルゴー飛び回ってるし サヴェージはまだ全然やれると思うけど
デュアビはでかい図体に対してちょっと強みが足りなくなってきた印象
火力も高いわけじゃないし 今のバンはギガサベ多いわ。あれだけ耐久の下方免れてるし、レベ7大ボムがつえぇ デュアビの火力低いとか笑うわ。23デュアビなんかサイドもタンデムもクッソ火力たけーよ。しかもどっちもエイムいらずの当てやすさ。アレックス時代でもずっと使ってたけどな >>445
単発ダウンとれて弾数、リロード悪くないからいいとは思うんだけどなぁ。いまのバトライよか10倍マシ。ダメージは安いけどさ。 >>454
ビーガトは距離減衰あるし高射砲は普通に火力高くないだろ
っていうか話の本質はそこじゃないんだよなー
マウント勢って怖いわぁ そっか、たまたまか。
デブが弱体化してアルゴーイキイキは同意するわ。俺もアルゴーでハッハーさせて貰ってるし >>99
どうせサービス初日にサーバー落ちてたり、特定キャラが強すぎてゲームにならなかったり、そもそもゲームシステムが終わってたりしてまともに遊べないぞ
もうスクエニには騙されないぞチャリンチャリン やっとアプデが来たから久々にやりに行こうかな
それでも今辛いキャラはいる?そもそも俺がリハビリ必要なんだけどね そろそろWP増やしてバランスぶっ壊してみませんか? >>459
対アレックスが少しおとなしくなって・・・他は変わらない・・・と言いたいけど、逃げを知らないプレイヤーは相変わらず多い。 バイキングの主力はパラドクスの調整やってたのかな
ガンストのなんかもうアプデ情報とか誤字脱字のメチゃくちゃだし アレックスいなくなってどのキャラもそれなりに使える気はするが
相変わらずキャシーは糞雑魚だな >>464
しょうがないだろ盾・速度大きいんだからよ ガンスリンガーも最初は仙豆リンガーシコラトスとか言われてたけど星翼はせいよくとかいわれんの?
マルチボムの重量変わったけど全然みねーな、当たり前か ホームでは前はアプデしたら必ず人増えてたけどそれすら無くなったなぁ
もうガンストも終わりやね なんか久しぶりにガンストすると手足が震えないか?俺だけ? 勝手に震えてろ
その日の初戦の後に動悸はたまに起きるわ
起きちゃダメなんかもしれんから医者居たらなんかアドバイスしてくれ >>468
うちのホームは人がいるから
現地の人次第やろなあ >>477
超振動おっぱいとかどこぞのゲームのバグみてぇだな おう、愚痴なんだか言わせてくれ
ヒーラーで0落ち目指すやつなんなん?
お前は0落ち作るのが仕事なだけで
2落前衛が2落ちこいた時にミリならさっさと落ちてラスキル回復してくれよ!
少しは味方信用してくれ、ヒーラーが落ちてる時はヒーラー守らなくてよくなるし、なんとか持ちこたえて見せるからさ!! >>482
0落ちを作るんじゃなくて全体の耐久を調整するのが仕事な
敵に押されたり自分が事故った時には0落ちを作る選択肢が出てくるけど0落ちになった人は覚醒が溜まりにくくなるからな
被弾を恐れた0落ち枠が無駄に逃げて覚醒溜まらないからクロスリンク出来ないってのもあるしさ
それと回復役は攻めっ気見せないと放置〜ラスキルにされるから出来れば味方内で2番目には落ちたい
その落ちた時の味方の耐久を見て0を作るかどうか判断するべき 鏡花野良で使ってる奴は正直キチガイだと思うわ
バースト専用キャラでしょあいつ ぶっちゃけ野良の鏡華は信用してないが、居たらブリフで「臨機応変に〜(0落ち視野に入れる意味で)」を打ってるわ 別に野良で鏡華使ってもらうのは構わないけど、せめてボイチャはONにして欲しいな。特にダイヤ以下の人達は青タゲ向けるまで回復回さない事が多い。 ブリフで勝率見せてくれればこっちも動きを考えやすいんだけどな 鏡華いる時は高コスト編成にして回復回しまくってくれる方が野良だとありがたいわ
戦闘中にヒーラー込みで落ち枠考えなきゃいけないの中々辛いし意思がすれ違ったりするし 鏡華はもうバトガしか乗らねえ。全部サイレント運営が悪い!!!
昔だったら定期的に回していい感じを作ることが出来たのに、現在はゾンビ作成しか出来ん。面白くない! バトガ固定するくらいなら風澄でアサルト乗った方が良くね? 低コスト固定は嫌がる味方多いよな
21スキーマーとかおすすめだぞ それよりキュアーがキチガイだと思うわ
いつでも22固定が多い
適当に回復ばらまく奴やろくに回復もしないで落ち枠交換頼んでくる奴も多い
昨日は意地でも2落ちしたくなくて青タゲ向けてもパリで芋ってる奴も居たからな 21スキーマーをオススメするなら、その強さを教えてほしい。マジで分からない。
まずハンマー、ディスク、アサソ辺りが寄ってくるから、エリシ使える場面は殆ど無し。
バトシのサブエリシのような使い方もできない。
ライマグの単発ダウンは良いが、オルガの体型、機動力だと、近距離正面撃ち合いで分が悪すぎる。
特にウォリを捌きづらいのが痛い。
ハプン撃てれば強いが、見られていると、牽制されて撃たせてくれない。
もしくは射線切って近寄られる→近距離ではハプン使えない。
なので、オルガのWPの中でも、味方依存が高い上に、自衛が難しい。
そしてコスト圧迫しすぎだと思う。
ターレットの弾数と連射スピードは魅力だけど、ある程度AIMあれば17スキマのターレットで問題ない。
そも野良であれば、ハングレ任グレで自衛力高くて、対応距離も広い、コスト圧迫しない17スキマで良くないかい。 味方が死ぬ気で敵抑えててくれれば17より火力はだせるんじゃないの
味方への負担?
知らんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています