ガンスリンガーストラトス3(Σ) part222
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ガンスリンガーストラトス2(Σ) 初心者スレ8★
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) 晒しスレPart26
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part221
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1516549121/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハイリスクハイリターンなキャラよりも安定したキャラ使う方が良いしね
まぁ、今の環境じゃハイリスクローリターンかもしれんが >>515
今現在のお手軽クソ武器がいつからか蔓延しすぎて正規のガチ武器の恩恵が薄れるんだよ。ビットとかフックとかなにが超能力だ反物とホミブラだけにしておけ!(サイパクはギリセーフ、PSIはダイソンになったからダメ。) こいつガンスト関係のスレ全部で毎日毎日性欲しか頭にない小中の猿ガキ並みに盛ってるけどなんなの?マジモンのガイジ? >>509
これが後衛ミラー対決とほんと辛い
あいつら前衛中衛が奥抜けしやすいように、サポートするって考え無いのかね。
開幕奥抜け出来るが確実に相手も一枚抜けるぞ?
開幕だけでもいいから引きこもって迫撃やらターレット乱射する前に、サイド当たりでダウンとって下さいお願いします >>522
ターレットはむしろ開幕こそ開始地点で隠れつつ戦場真ん中あたりに砲台置いて、砲台から敵前衛寝かして食い止めに使う武器じゃね?日本橋想定で。
開幕全力で最遠までターレット伸ばして敵後衛を狙うスキーマー? ターレット慣れるくらい使ってから言ってくれ。
開幕直後に前進してダブルサイド使うより、ターレット構えた方が与ダウン数が格段に多い。
もちろん折を見て前に出たり奥抜けするが。
縦長ステージや池袋で開幕、ステージ中央に砲台を置いてしまうと、
前に出てくる敵との距離が近すぎて非常に狙いにくい、砲台から射線通る敵が少ない。
遠くまで砲台飛ばして敵の後ろから全体を見渡せるように置くと、狙いやすい距離、射線通る敵が多くなる、
指向盾の裏から攻撃できる、敵の画面では砲台の位置が見えない(赤線は見えるが)ので、射線切られにくい。
ちなみに砲台を中央まで飛ばすのと最遠まで飛ばす時間は1秒も変わらん。 ターレット談義長いな
最近ターレット好きになった身分としては色々聞けて嬉しい オルガが弱いっていうか、全体的なゲームスピードの向上とマップの縮小で射程の有利がほぼ意味をなさないのが問題だよな。アルゴーとバンが消えて全キャラ(一部の鈍足キャラ除く)の速度下方すればいい感じになるべ。まぁありえないけど バンは一気に後衛噛めるほど機動力無いし許してくれや
3以降ステージが全体的に狭すぎるんだよなあ
名古屋城とまでは言わんからフロS渋谷くらいデカいステージ欲しいわ
今の火力基準だと引き分け増えそうだが >>528
付けたところで奥抜け狙いは対盾持ちが割と当たり前だしあんまり変わらなくね サブがエリシのパラサイトとか草生える
パラサイト先にいくのかリンにいくのか >>523
>>524
結構多いよ、開幕全力後衛狙い。
相手後衛に打ち負けて、2落ち前衛より先に落ちる奴結構いるのよ
射線切りながら攻撃できるのが敵に居るときぐらいは考えてくれ マジレスするとターレットで狙いながら無防備にエリシだけ貼ってるオルガはとっとと格闘でリターン取る
ターレットにジョナのデカエリシついてると実装初日だけ騒がれた後ゴミと言われて捨てられるしやめておけ BGMの長崎ハウステンボスはどうやったらGET出来ますか? >>538
それ取るためだけに回復最強時代にリカバリー乗りまくった アシポ取りたいならハンターおすすめ
個人的に今の回復使いたくないってだけだけど全武器がアシポもらえるおかげで3〜4万は稼げる ほんとアシポ査定元に戻してほしい
適当にやっても2万はかたいやんね アシポ稼ぎにくくして、代わりにアタポ稼ぎやすくしよう マッドネスはアタポ3万アシポ3万ハイリ1万でs評価確定してるから最高にポイ厨できる ハイリスク廃止するとリューシャ対面でガン狙いされた時クッソ不味いからダメ
ハイポは配分もうちょい増やして欲しいわ
現状のハイポはアシポはもちろんアタポにも釣り合ってない感じする ダイヤランク人減りすぎ
ダイヤ上位からストラトスの4バーは
5戦連続同チームとあたっているのを見かけた時は
お互いリーグ戦やっている感覚何だろうなと思った。 ハイリ廃止にしたら誰も前衛やらなくなるだろアホか
2落ちする分のデッドポイントどこで補うんだよ ハイリで得してんのは前ブーしかしない猪と
自衛できないのをガン狙いされてる芋の、どっちも地雷なんだよ
ハイリなくたってまともな編成目指すなら誰かしらは前やるっての 2落ちもあればアタポ稼げるだろうが糞前衛
っとしか思って無い脳内お花畑の後衛様じゃね?
しれっとアタポの査定下がってるからアシポ無い後衛は今査定激まずで気がたってるから許してやってくれ 今の査定でデッドポイントあるの?まじで知らなかった ハイリスクポイント無くなったらハイリスクlvで取れるBGMが取れなくなるだろ!
何が取れるんだっけ(脳死) >>555
前ブーすりゃ簡単にハイリ取れると思ってるってすげーな
そう思ってるならそうなんだろ、お前んなかではな。 >>557
あるぞ。今の実数は計算してないから知らんが1デスでコストと同程度
2デスでおおよそコストの3倍くらいのが
というかハイリは本当に仕事した気になってるゴミが多すぎるんだよ
特にリカルドとか水影とかの脳死で高火力出せるのが無駄に耐久リソース吐くパターン
場合によっちゃ相性も考えてないのもいるから更に手が負えない >>557
16が2落ちで10240下がるから気をつけて!
けど17が1落ちなら5020程度だからまあ気にならない程度かな
0落ちは大迷惑なので狙わないでね‼ >>562
>>563
はえー、割と2落ちしてる上にもうプラチナ帯なのに初めて知ったわ
表示されないと気付かないもんだね。サンクス 獲得ポイントで勝敗が決まるゲームじゃないだろこれ。
ポイントどうこうより勝つこと考えたらいいのに。 >>566
ただ、ポイント稼がないと
勝ってもポイントショボい、負けると大幅に減る
ダイヤ以上だとよりポイントの減少が増えるし
そういえばストラトスは更に厳しくなるのかな?
どなたか教えて下さい。 えっ
このゲームってより多くポイントとるゲームだろ? >>566
ダイヤ帯ポイ厨ばっかやぞ
まともにやっちゃうとある程度のポイントあっても
全体での総合順位低いから勝っても+20〜30とかありうる
逆にA負けでもー100とかね、ポイント低けりゃ最大200↑もあるし
というか順位が物を言い過ぎてるから他人より1でも多く稼ぐゲーム >>569
味方に前衛が
いない 17タイラント、二落ちも視野に
十分いる 18ジェノ
いるけど手薄 19タイラント
だいたいどのマップもこれで大外れはない。
野良でどうしても低コスト編成で行くんだマンがいるとかでコスト譲るときのため、一応最低コストの16ヴィンディも使えると隙が無い >>557
1落ちして終わった戦闘で写真とって計算してみ?
フレンドリーファイア等とデッドポイント入ってるからさ。 レミーかじってる程度だけど、17は射程短すぎるし弾持ち・火力が劣るしスルーされるときついから19のが安定してる。
インパクトゴリラムーブでもいいし、落ち枠スイッチできるインコス編成だと強い。 なんとなく公式でWP説明見てたら必殺インファのワイヤー
「カワイ子ちゃんを捕まえる為のワイヤーを射出する片手武器だぜ。」
デブやロボや犬その他男ばっか引き寄せてる気がするんだけど……
リカルドってホモだっけ むしろ可愛い後衛チャン連れ出すならアレックスだよな >>562
ただハイリ廃止すると火力稼ぐことしか頭になくなるからカットしてくれる一部のやつも居なくなるぞ
他人にヘイト押し付けてその後カットしないような奴もいるのに 久々にやれそうなんだけど、ある程度体が張れてカットができて盾割れて機動力低くないキャラいないっすか >>579
18オンスかな?回避が上手いなら体もはれる プラチナでもポイントの増減比おかしいと思ってたけど、ダイヤだとさらにか。
ポイ厨が発生するめちゃめちゃ大きい要因じゃないか。
一番悪いのはポイ厨する奴だけど、システム側でもどうにかしないと
ポイ厨やサブカ下位狩りが減らずに、客もさらに減るぞ。 >>580
俺は張れなそうな気がするが、いつもの爆装リカルドか
今十分強いなら乗ってみる レザライ持ちの標準ペネ
ホミレ持ちの標準センチも割れる(撃てるとは言ってない)
体張るの範疇によってはリコン標準orグレートも >>579マッドネス
軽量盾である程度身体張れて、バースターでカット出来て、ファイショで盾割れるぞ
機動力も鏡磨の中なら早い方だし マッドネス自体は割りと強い装備だと思うけど乗ってるやつ雑魚しか見ねぇわ
基本なんも考えず突っ込んで2落ちする奴しかいねぇ 今星パラ見てたけど制圧とコア破壊……
うっ、頭が! マッドネス乗ってる奴なんて基本ポイ厨しかおらんからな 体張るって前衛適性の事なのか平均的な耐久が欲しいのか
あと盾割りをどこまで求めるか
とか考えちゃう 体張るって味方が落ちたくない時に代わりに前出るとかでしょ
それできれば野良では当然良い 2でほぼ引退して久しぶりに3やったら高範囲高威力の武器が強すぎて
ハンドガン2丁でちゅんちゅんやるの馬鹿らしくなりました >>593
ヘビマグの実質難易度まで含め上位互換のバトルシップ使えば、ダブルをよく狙って打ってで楽しめるよ(棒) >>597
地味に名前変わってるからHBRLなんだよなぁ 2のチャープラとかビームウェイブとかスプビはほんと糞みたいな範囲と火力でしたね(ゲッソリ 修正前TAMとかそれなりの範囲をあの射程であの威力が落ちてくるとか強かったな >>606
ビームどころか竜巻起こせる銃がある時点でガンダムより進んでるぞ 2の時から不満あったけどAIMもクソもあるかって武装増えててね
風澄だと色々辛くてやっぱ無理だったわ まーた今日もデフォネのキチガイがいっぱい居たわ
デフォネじゃないとイキることも出来ない雑魚は死ねよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています