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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part222
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e735-wEn9)
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2018/02/10(土) 14:20:27.02ID:BBPc4QXM0
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) 晒しスレPart26
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※前スレ
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part221
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0660ゲームセンター名無し (オッペケ Sr5f-pv69)
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2018/02/25(日) 01:05:50.96ID:ULhPYkzSr
25より1116のがありそう
ただ対面が分からんが一概には言えないがわざと敵を通して後ろから挟撃して2枚目早落ちを作るように動けたら勝てそうじゃね
0663ゲームセンター名無し (ワッチョイW eab8-sPXD)
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2018/02/25(日) 03:11:14.17ID:LIl7Rh0W0
割と16オンス乗るけど味方からの援護無いって悟ったら側面に逃げてライマシ5WAY打っとけ、そのうち自陣で乱戦になるから気持ちよく後衛殴ってる敵さんにビーマグをひたすら差し込んで行けアタポ美味い(勝てるとは言ってない
0665ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-BSuE)
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2018/02/25(日) 08:35:17.82ID:BkQlyUa+a
>>663
あえて自陣に引き込むのか、なるほどね
今度試して見るよ♪
0667ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1d2a-JXkF)
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2018/02/25(日) 10:12:09.50ID:dH9ucmgV0
2落ちリカルドとオルガ×3で、通常WP編成の相手に対して
前・準前・中・後に分かれて綺麗に勝ったことはあったな。録画しておけば良かった。

あえて自陣に引き込むのを否定はしないが、リカルド1落ちシフトは必須になりそう。
0672ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 84b3-dzne)
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2018/02/25(日) 11:05:32.59ID:A3ZB/Vw00
後衛3枚引いてワントップ嫌なら高コスト編成組めばいいんじゃねーの
25オンスでも大体はキュアーに介護して貰えるし
21タクじゃあ2枚目張るのはちょっと厳しいしそもそも対盾終わってるから編成時点で負けが見える見える
0678ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8bee-GaPa)
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2018/02/25(日) 13:40:30.55ID:oOq1qDf70
オンスに限らないけど
低耐久2落ちで突撃して溶かされて味方に援護しろとか言ってんのは味方からすると困惑なんだよな
後先考えずに被弾しすぎな場合がほとんど
2落ち前衛でも味方に合わせて残コスと耐久キープしないと勝率落ちるよ
0680ゲームセンター名無し (ワッチョイW 628a-nvoQ)
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2018/02/25(日) 14:08:33.27ID:3yinw4jS0
>>656
盾潰せないことに代わりはないから24インファとかいいんじゃねーか?回復回してくれなかったら九美がクソってことで。だいばんどう・フルテンきたら諦めろ。
0681ゲームセンター名無し (ワッチョイ 84b3-je3A)
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2018/02/25(日) 14:20:00.23ID:AckgXvij0
脳内GOD様が降臨されたので
wikiのランクポイント一覧見たら
銅帯、銀帯下位って降格まで-150〜-500なのか
これだと逆にサブカ相手にボコられたら簡単下がりそう
0684ゲームセンター名無し (スフッ Sd70-6bok)
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2018/02/25(日) 15:30:15.54ID:lDDz7OeMd
旋回上昇はフリカメ、タゲどちらでもできるんだが垂直上昇が出来ないってかやり方すらわからない。金帯下位の雑魚に教えてクレヤボヤンス
0692ゲームセンター名無し (スフッ Sd94-jh8g)
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2018/02/25(日) 20:07:18.39ID:HnR0agh8d
旋回上昇の応用で12321入力を調整したら回らなくても垂直に上がれるって聞いたことあるけどぶっちゃけ旋回でよくね?それともそれじゃなくて他にあるのか?
0696ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7ed8-jhtX)
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2018/02/26(月) 00:35:45.66ID:BqbcDqqT0
オンス前衛でギリギリまでコスト上げない奴or芋るやつ
後衛キャラ使ってコスト割って2落ちする奴(22オルガが筆頭
芋るソゲチとソゲリーパー
迷惑極まりない
0697ゲームセンター名無し (ワッチョイ a49f-x4Or)
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2018/02/26(月) 01:45:43.48ID:PqV/d2+X0
インコストにしたところで前衛枠が一落ちにシフトできなきゃ意味がないので無駄だから
オンスとか16クラとか15アサシンとかが二落ちするっていうなら上げ切るべきなのに、頑なに下げる奴いるよね
0699ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa11-GuD5)
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2018/02/26(月) 02:23:52.87ID:L8jgL/eka
15アサで1落ちシフトはよくある
21アサ使ってるとき無理矢理インコスにされたときは無茶していいのかと悩む
ついでに17インファは2回死ぬのか1回でおさめるつもりなのかわからない
0700ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9c9d-WZem)
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2018/02/26(月) 02:47:40.13ID:9Fj8dqCQ0
>>669
21アサシンはプレイヤーの練度にムラがありすぎて信用されてないだけ。ブリフのとおり動いてればいい。
17インファはビマシのカットとタイマンが主な役割で、他味方が自衛強くて前出ない編成でない限り1落ちやぞ。
0701ゲームセンター名無し (ワッチョイ a49f-x4Or)
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2018/02/26(月) 02:51:44.31ID:PqV/d2+X0
>>698-699
あー、15アサシンは無視されるパターンあるか。武器射程短くてこすっからいし、結局二落ちするイメージあった
でも15前衛(仮)でインコスにすると勿体ない感もある。レミーとかナナとかの高コスト微妙なキャラがいるならそれもいいけど
0702ゲームセンター名無し (ワッチョイW 628a-nvoQ)
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2018/02/26(月) 03:28:34.18ID:cSywcffU0
>>699
四角MAPだったら2落ちするつもりでいくからよろしく。
日本橋・ガオルンなら16で2落ちする。
0703ゲームセンター名無し (スフッ Sd94-jh8g)
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2018/02/26(月) 03:42:11.00ID:D5ao4xt6d
>>701
いや結局2落ちするってのは否定しないんだけどタゲが引けないってのと合わせて
インコスだったら取り敢えず落ち順通りの方がやりやすいからまだ狙われるけど割れてたらなおさら狙われなくなってもっときついから変な割り方はしたくないかなって
0705ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Spd7-XWz3)
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2018/02/26(月) 09:18:05.14ID:765ottc5p
バイキングがガンストから撤退するって聞いたんだが、ソースどこ?
5chの書き込みとかってオチじゃないよね?見当たらんし
0708ゲームセンター名無し (ササクッテロロ Sp72-Z+cn)
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2018/02/26(月) 10:06:28.65ID:mDOKSRJ1p
レミーの旋回上昇とかゴミだぞ
落下速度が遅いせいでロックオン武装は避けれんし高コストも雑魚いしでもうレミーはオワコンだわ
0710ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0a57-xOO7)
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2018/02/26(月) 10:46:58.31ID:hqtYdZZM0
旋回上昇がよく活きるキャラは
ブースト最終速度>上昇力

ブースト初速>上昇力の場合はあまり有用性がない
ステップの度に旋回上昇すると手は忙しいし、通常の旋回上昇したらすぐブースト切れ起こす
そんなことするくらいならフリカメで斜め上ステップした方がいいかなって感じ
0711ゲームセンター名無し (ワッチョイ ef76-fDTx)
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2018/02/26(月) 10:48:50.51ID:AQKUbF230
回復強化されてガン回しされるとキツい、鏡華狙おうにも他が護衛に徹して固まってたら攻め込めない
機動力あって130〜140安定して出せるキャラ教えてくれ〜
0713ゲームセンター名無し (スフッ Sd94-nvoQ)
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2018/02/26(月) 11:53:48.86ID:FyUQ2LJ1d
>>711
さむらい()
0714ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa30-xOks)
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2018/02/26(月) 12:09:15.97ID:JLDvUUv4a
>>711
強化デュアビ
0717ゲームセンター名無し (ワッチョイ ce35-3UlS)
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2018/02/26(月) 12:20:03.36ID:zxG3pZCU0
レミーは高コ編成でも19タイラント乗れば問題ない気がする
0722ゲームセンター名無し (スップ Sd02-0B78)
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2018/02/26(月) 15:38:55.39ID:/5JiCR+Cd
旋回上昇は羅漢、ジョナなら使えると便利程度で他は無理に使う必要も無いと思うわ
そんなこと覚えるくらいなら自分のAIM磨いたり状況判断力を鍛えた方が勝てるしさ

旋回上昇使えるからって毎回やるもんでもないだろうしそれを意識し過ぎて周り見てませんでしたな人が多いよ
任意の場所に向かう時や着地する時とかにフリカメで向きや角度の調整とか出来れば十分よ
0725ゲームセンター名無し (ワントンキン MM0e-6t3d)
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2018/02/26(月) 16:29:38.13ID:SlwhjvqOM
>>722
風澄、鏡磨、リカルドも追加で。
格段に被弾率下がる
0727ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-xOO7)
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2018/02/26(月) 17:07:11.40ID:y8CNvrvba
>>723
羅漢、咲良、クシーは巡航だから必須
ジョナ、しづねはステップキャラだけど使えるから覚えてると便利

兄貴、リカルド、空気はフリカメステップだけでいい、最終速度遅すぎて的

あとこれは茉莉の小ネタだけど、旋回上昇中にブースター使うと慣性残して上昇する
開幕最速(アルゴー除く)で池袋の上に登れる
0728ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-UgHA)
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2018/02/26(月) 17:22:11.29ID:5cIECmyra
昆布の最終速度が遅いは嘘
早いわけでもないが踏みっぱなしは結構持続するから
旋回上昇を使えるようにして上を取りたい時に使えるようにするとレンジャーなら位置取りに手間取らないしアサルトからフリカメシャッガンに繋げれる
取得して腐ることはない

旋回上昇覚えてから普通のジャンプするのが億劫になっちゃって忍者でもリカルドでもたまに長めブーストで小さく旋回上昇入れちゃう
0732ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-xOO7)
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2018/02/26(月) 17:52:19.20ID:y8CNvrvba
>>728
あー、そういえば随分前のアプデで足速くなってたな
ただもともとステップキャラには代わりないからブースト消費激しいし(巡航キャラと比較して)遅い

言われてみればアカネは使うわ
過去の巡航とかは今要らなくね
0735ゲームセンター名無し (オッペケ Sr39-zJel)
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2018/02/27(火) 07:44:24.65ID:Pc4mBLCHr
蘇芳で旋回上昇のメリットってある?
メインにしてるから気になってる
0736ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-GhzG)
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2018/02/27(火) 10:26:44.63ID:+1IXd8PNa
司でこのテク使うのはやめとき

初速並み最終速度やや遅い、ジャンプ上昇並み、ゲージ持続悪い司でやってると時間だけが勿体無くなる、司を使うときは余裕有るときからもう全力でいけ

旋回上昇して戦いたいなら試しに何戦かできるときにやってみろ、下らないことしてるなと分かるから、素直に敵ロックで移動してチャープラなりトラマシなり構える準備しとけ
0739ゲームセンター名無し (オッペケ Sr39-zJel)
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2018/02/27(火) 13:23:12.66ID:Pc4mBLCHr
>>736
マジか…蘇芳で旋回上昇出来る様にめちゃくちゃ練習したんだけど無駄だったのか……
アドバイスありがとう、助かった
0740ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa0a-nBhr)
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2018/02/27(火) 14:09:04.39ID:uVTPxXoca
名前こそガンスリンガーだけど相手殺すのが目的だから武器を選ぶ必要は無いよな
0746ゲームセンター名無し (スフッ Sd94-jh8g)
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2018/02/27(火) 17:43:39.58ID:t5y/m3e7d
性能を言うと180mしか届かないスナイパーライフルとかマシンガンより連射が遅いガトリングとか…
そもそもレーザーとビームってなんだよ
0754ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 41b3-OYmn)
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2018/02/27(火) 19:51:13.50ID:Gd043fGC0
そんなやる気今の運営にあるわけないだろ
0759ゲームセンター名無し (ワッチョイ 84b3-je3A)
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2018/02/27(火) 22:41:38.20ID:Z9Rb1Ss90
3バー時間貸しで最長8分待った事がある
ああいう場合でもCPU戦にならない事だけは評価する。
2分マッチングしなければ残り時間の消費減らして欲しかったが今更過ぎるな
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