Wonderland Warsワンダーランドウォーズ601ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part14
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ40頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1518234954/
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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ600ページ目
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今の環境で筆頭に上がるヴァイスピーター下げられてもそれはそれで困るんだが
全体として余計増える未来が見える やつらは防波堤の役割がある それに他の奴らも大概クソ シグルはまともに働きだすのが4と遅めだしかぐやが上方されまくってるのも白いのが原因なんだよなぁ…
スキルで兵処理できるとか言われてもシレネの津波やマリアンのジャッジは5で消費硬直重いし
かぐやもショールとかのスキル火力上昇入れないと無理だしエピは死んで百年リセットされると暫く兵処理すら困難になる
リスク抱えずに兵処理してる奴なんて… ヴァイスピーターとか下げていいわ
そんなボスキャラ倒したら治安悪くなるみたいなので飛び抜けた強キャラ放置するほうが嫌だわ >>571
ヴァイスは流石に糞過ぎるから擁護出来ない
緑はエアウォだけ何とかしてくれればまだサポーターの範囲内になる ヴァイスピーター下がったら月の民が台頭するクソゲーになる つーか他はガッツリ下げたりシステムで抹殺したりするのにSだと緑と白だけ許され続ける理由が全く分からんよな
散々言われてるがエアウォの発生をナイキとの中韓くらいにするのとステルスの軽減率をほぼ0にするので様子を見とけよ、それでへこみ過ぎたら徐々に上げればいいでしょ ヴァイスはデンジャー下げればマシにはなるが
それをするとほとんどの奴がまともに扱えなくなってしまう
ピーターはうんこ >>575
俺もそう思う
投擲DSが幅利かせてくると更につまらなくなるわ かぐやとかトラウマもんだし >>577
デンジャー潰しても獣服着てステルスシザーズするだけだから
ステルスのMP軽減とブーツステキャンを殺さない限りヴァイスは死なんよ サポ使ってs2つまらないとか言う奴サイコパス感ある デンジャーは別にあのままでいいだろ
ステキャンとMP軽減何とかして欲しい 投げ物が強くなって環境クラスになるには初期ツクヨミ並みにならないと無理でしょ
今のツクヨミですら使い手少ないんだしもうどうにもならないよ投擲DS型キャストの人口は デンジャーは兵士処理できることはいいけど近距離キャスト()な間合いと硬直で処理してるのはどうにかしろってずっと言ってる ヴァイス下方ヤダヤダーって言うなら
シレネ、シグル、マリアン、エピーヌ大幅強化すればいいんじゃない
Fを食いだすだろうけど仕方がないね >>585
SよりAを上げた方が良いだろ
A不足が奴がのさばってる原因だし >>583
ツクヨミはFだろ、最初からタイマンすることが分かってるから自分でどうにかしなきゃならん
かぐやは大体中央で2vs2だから遠距離の強みを多少下手でも活かせる >>585
減ったら下方してくれていいけど 増えてるのに下方されたら余計増えるって言ってるんだが
もしくは近接Aで弱いやつを微上方してくれ しいたけを上方する事についてなら自分は全く異論は無いよ FのロールエフェクトをLv4からにして、スキル防御アップを追加したら良いと思う きのこはマスタースキルで相対的弱体化食らってるからなぁ
スピードちょっとあげてやれよ
森の守護者からスライドする形ならなおよし Aで人気キャストのミクサ、アリスを上方すればA不足解決だな
よしヴァイス、ピーター、リンちゃん下方で シグルのジャッジの消費HPを10にしてください
何でもしますから Aが減ってるのって調整とか性能とかよりゲーム外の要因が多い気がするがね、特にフリマ帯 >>598
ゲーム内で煽られゲーム外で晒されたらそりゃ減るのは当然なんだよな
自分がそれ食らって萎えたからわかるけど 椎茸は力水土俵でレーンはわりと強いイメージあるが
深雪に負ける? ヴァイスはデンジャーなんとかしろと。
消費対効果おかしすぎんだろあれ。 だから消費をおかしくしてるステルスこそ諸悪の根源であると >>600
深雪乃相手なら勝てる要素無いよ よっぽど下手じゃなければな
見てから涅槃確定で入るし 今はどうか知らないが、前は吐息で凍らせてキルの繰り返しであった あとステキャンとかいうシステムの穴っぽいの放置すんのマジやめろやと。
ジュゼも死ぬけど。 ヴァイスさえなんとかすればゴミみたいなAが味方にくるよりはS2の方がマシだからほんとあの白頭巾が汚物だわ ジーンのステキャンも勘弁して欲しいからどうにかしてほしいけど今更無理だろうな >>605
こっちも相手も同じ腕前で中ぐらいのランクなら
猿、闇、スカには勝てるはず アナピとジュゼは知らない アタッカーのゲームメイクの比重が多きずるからだろうな
アタッカーの質で勝負が決まってしまう
後半での逆転要素をだんだんと高くしてきたからそうなるのはしょうがないかも ヴァイスピーター下方するよりサポ全員デフレさせて弱ロールにすればいいよ
シグルとかお手軽脳死ロードでキャスト別で一番人口多いだろうに シグルのゴミカスこっちくんな扱いから脳死キャスト扱いへの華麗なる転身 アタッカー端レーン適正
アシェ婚活ミクサ 他のアタッカーにはだいたい有利
アリス 兵士貫通スキル持ちにはやや不利だが上位3人にも食い付く
骨 アリスにはやや不利、上位3人もキツいが蜂の巣10割りのワンチャン、それ以外
闇スカ ほぼ無理、アリスロビン辺りにはインファイト。序盤のアナピに兵士差
猿 近接組に近いが曲線ドローと吸命がある分マシ
アナピ バレダンがささらない限り兵士処理の低さで不利。エンドルが育てば レーンも維持しないSは論外としても、噛み合わないSのときにほんと何もないのもAに乗りたくない理由である
バフが噛み合わないこともあるけど、それ以上に魚でエナソンほしいタイミングでアクスパしてたり、逆に波流してほしいタイミングでエナソン連打したり
S使いがA触ってくれればここらへんの連携不足って解消されると思うんだけどな シグル自体はほぼ何も変わってないんだからシグル使いがネガ辞めてだけだぞ
まぁジュゼに移っただけなんだけど シグル本体が上のS2環境に上がっていったってのもあるけどな
ヴァがいなきゃシグルがいる方が勝つゲーム どんなゲームでも大声の萌え豚は癌だということだな。 端Fやサポーター使う方が圧倒的に楽だからなぁ
責任転嫁しまくれるし >>613
ゴミカス言ってたのは負けた時に責任おっ被された中央相方Aの声もあるよ
大半が使い方わからない芋サポ専の声が大きいだけだったろうけど
>>615
シグルというかサポ専の人の大半は敵がロビエピとかシナジー抜群の敵と戦わされる相方の苦労とか考えないだろうしそりゃA増えんよね
それに今のシグルは新アシストやMSの追加で中盤からはゲージ管理がクソ簡単になったじゃん こんだけサポ2塗れなんだからヴァイスは放置でもいいよ
これ以上芋サポ塗れのゲームはつまらんわ ワンダーランドって音最大でも台によって大きさ違うよね
うちのとこだけ壊れてんだろうか… 台ごとに内部で音量設定されてなかったっけ
筐体上でいじれるのはヘッドフォンの音量だよ >>609
今は比重が減ったと思うよファイターが決定力をかなり持つようになってる。自衛もできるし。
個人的には周りの出来に一喜一憂するアタッカーより、仕事をすれば安定して勝てるファイターの方が好き うちのホームだと毎週のように音量ばらついていて隣を妨害するぐらい煩い時とろくに聞こえない時がある ロビンとかいうホモほんっまケツマンにアナル突っ込んで尻穴ガタガタ言わせたいわ腹立つぅ 尻に尻突っ込むとか奇形ってレベルじゃないと思うんですけど(戦慄) 近距離弱いって面してるけどレベル2からダブルレベルのスキル回せる近距離いないよね 兵士貫通一確キャスト大ダメージで外しても反確にならないレベルの硬直のスキル自体がほぼないぞ
ロビンが持ってるから近づくとバレバレってだけで しかも素のキンセツダーより、ずっとはやい!!
素で並走したらグングン差をつけられるレベル 真面目にダブショがレベル2開放なのはワンダー七不思議の一つだと思う 整備マニュアルとかないんやろか?
パネル ペン先 音 ラグ
このゲームはキッチリしてる店でないとキツイ
まぁ置いてくれてるだけありがたいけどね ほぼファイター専のまま金筆なっちゃってそろそろメインも上位帯に入りそうなんだけど
さすがに中央の動き方とか知っとかなきゃとAかSを使いたいと思ってるんだが
触るならミクサとかが良いのかな?オススメとかありますかね? ホームではないゲーセンのwlwで台にペン先変えて欲しかったら店員に声かけてちょ、みたいなプレート貼ってあるんだけどペン先てそんな簡単に変えれるもんなんかね >>633
・下方(下方では無い)
・突然の拠点攻撃力下げ ダブショの性能
ステキャンの存在
突進系スキルのクソ判定
深雪乃新専用の効果をキルダメにした理由
無効化できないデバフにリンクが乗る
ウィンドゲートの硬さ
そもそもコアのダメージ計算
現状はこれ(持論) >>639
判定系はどいつもこいつもクソ撒き散らかしてるよ
弾サイズデカくする系FのDSとか最たるモン >>633
・エアウォ無敵
・ステキャン
・獲物蜂の巣10割
・保護色ステルス
・ドレスの爆風
・リンちゃん放火魔 >>635
全部避けて全部当てるだけの乳首がおすすめ
戦況見て序盤から端に鬼断ちで援護も楽しいし 台によってペンで押しても反応しない箇所ややたらと敏感な所があるのはタッチモニターが劣化してると思えばいいのかな エアウォに無敵あるのはまぁただの移動スキルなんだから当然
無敵なのに当たり判定があるのが最大の謎 >エアウォに無敵あるのはまぁただの移動スキルなんだから当然
なぜ? >>643
乳首かあ近接やったこと無いけどチャレンジしてみるよ >>646
移動というか本来は緊急退避用のスキルだから(以前にそういう方向性で調整された事あるし)
無敵時間はあっていいと思う
問題は当たり判定が残ってて敵の攻撃ガード出来てしまう事と
調整されたにも関わらず未だに緊急退避以外にも使える事 シグルは変わってないって主張する人はさすがにちがいますな エアウォの適正消費MPは35位だよねどんな状況でも出せば生存確定なんだし
ジュースみたいな名前の奴に粉何度も止められてキレそうになったわ
その後粉撃つと思わせて断絶引いて引っかけてやって少しすっきりしたが今じゃもう断絶も発生鈍化したから無理だろうな どうでもいいし関係ないゲームだけど
阿修羅旋空ってデメリットあったっけ?
エアウォってあれのイメージなんだけど。 前にも言ったがロビンピーターは
ライトゲーマーな女の子とかでも楽しめるように強めにしとるんやと思うで
どちらかと言うと俺らみたいなキモオタ野郎共がそれ使って俺TUEEEEEするのがアウトなんだと思われる やれる事(緊急回避、壁抜け、無敵体当たりなど)をそのままにエラッタ無しでエアウォを弱くするとなると、移動距離短縮しか残ってないな
ブリンクと同等まで短くすればいいと思ってるんだが、他にもっといい弱体方法ないですかね >>653
もう兵士とかキャストとか巨人に当たったら止まるでいいんじゃね。 >>651
デメリットというか欠点挙げるなら
一部の超必殺飛び道具にはヤラレ判定復活させられて無力なのと
終わり際にスキがあるくらいかな
投げに無力なバージョンもあるが
バージョンによっては移動中に超必殺でキャンセルする事も可能 >>644
だいたいそういうのは
台バンペン投げ画面ドンガイジのせいで壊れかけとる事が多い
>>651
波動拳とかそもそも当たらんので消えんのが違いやろか
他のゲームやと投げられ判定だけは残っとったりするんやが
ワンダーには投げ技あらへんからな 初めからずっと言われてるからピーターはもうどうしようもないでしょ
整備基準がないのはセガだからなのかこの業界だからなのか
当時真新しいシステムだから仕方ないのかもしれないけどもう3年たったからマニュアルは欲しいね >>651
阿修羅閃空は基本的に行き先が決まってるから
移動後に無防備な時間なんかあったらどうしようもなくなる
一定距離内ならどこにでも行けるエアウォと一緒には出来んよ ピタ使ってるがエアウォ使いこなせてないからここで壊れいわれてもピンと来ないオレガイル
逃げるときは確かに便利なのかな >>652
君最近始めた?
これしか使えねぇセガ広報がいたからだよ
オマケに岩砕チート野郎の釈明の場を公式で作った御仁だ >>660
そいつワンダーどころか2ch…どころかネットすら初心者っぽい全レススップだぞ どっちかというとコマンドで行き先を選択可能な代わりに
移動後の隙が大きいヨガテレポートの方が性質的には近いかも 着地後の硬直をインパクト並にしたら、逃げ以外で使えなくなるから良いと思うけど って阿修羅も移動距離自体は選べるんだっけか
すまん、この辺ちょっとうろ覚えだ >>660
そいつ全レススップだぞ
発狂すると荒らしだすから触らないほうがいい
エアウォはせめて硬直増&硬直キャンセル不可ぐらいはしてほしいわ
Aに狩られるのは仕方ないがなぜSに狩られなきゃいかんのか 一応PとKで距離は違うし
EXだと軸移動技にもなってるから
2Dと3Dとでも概念自体に違いがある感じ アナピのエアウォは攻撃用だから発生前硬直長い
ピタのエアウォは緊急回避用だから発生後硬直長くして差別化すれば良い エロかわスレでよく使われとる設定聞いただけで
顔真っ赤になったアウアウとブラウザ同じなんだよなあ
負い目があるならハーレムネタばっか書くの止めときゃええのに >>659
せめるもまもるも。
逃げるときもいいし、なんかスキのでかい攻撃を避けながら接近できるし、
罠とか発動した瞬間にエアウォで無力化できたり悪さしまくりスキルだぜ。
マップに映らない経路で森に入って敵城潜入とかもやるね。 自分ディスってるヤツはごく一部の特定人物だけだと妄想してる基地だぞ
テンプレしてもいいくらいのngじゃんそいつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています