三国志大戦3446合目
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前スレ※
三国志大戦3445合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured エラッタはこの前ので打ち止めなのかな
初期カードは真面目にスペック計略が設定されてるカードの方が少ないんだから、ここらへんはガンガンエラッタかけていいと思うんだが >>900
カンネイはエラッタ予告なかったか?2.5槍だっけ?
次スレよろ むしろ徐晃は活持ちのイメージなんだが4になってから将器すら復活なしという 徐晃は武闘派寄りの文武両道っぽいイメージだから大戦の感じに近い >>784
それ言い出すと30秒が27秒なんだから10%じゃん >>908
それはありよりのありだけど内乱あるからガッチリとうなんだろうな 数値表記って普通は
武力・知力・征圧の順番じゃね? 鈴の甘寧さんは勇猛と城付けるあたりが妥当だとは思うけどそうなると今度は張飛と華雄が可哀想になるな…
>>907
そこだけ見たらそうだけど主効果に対する割合でみたら露骨に低いじゃん?
例えば兵力活活活=復活兵兵兵なら文句はないよ 徐晃でワーワー言ってるやつが大戦3やったらどうなるんだろ
魏延は知力6で目覚め計略も強かったし いやどうにもならんやろ
インフレしてた3と抑えた4で比較してもね 徐晃が典韋にしか見えなくてデッキ組む時2コス徐晃入れようとしちゃう 計略も強いけど武力9の馬が攻撃持ってるのが強いと思うの ぼくのかんがえたさいきょうのしゅうせいあんは大体頭悪い奴が書いてるから無視でいいよ。 >>913
いや俺もそう思うよ。バカな理論で援護する味方が一番邪魔って話 将器込みで考えると4のスペックがデフレしてるとは思わないけどな
攻撃兵3ホウ徳とか3で許されずに内部エラッタ食らった2コス武力9に近い性能だし ここの奴らは強いカード=ぶっ壊れカードみたいな考えの人多いよね >>919
開発の割り振ってるパラメーターが既に頭悪いからどっこい >>928
俺も少しこうした方がいいのではないかと思う所はあるけど
それがあっても今の良バランスになってんだから開発が正しいと思う。 ブッ壊れってのは戦場全体の味方の武力と知力上げて、乱戦ダメと兵種アクションダメにボーナス付けて、挟んだ相手の知力を下げて被ダメージ量増やす計略みたいなことを言う >>934
もしくは、範囲内の味方の武力があがり、兵力が回復し続ける(一瞬で100%)とかだな
投獄案件だったが ぶっ壊れって
範囲内の弓兵が全員乱れ討ちになるやつのことじゃないの?(すっとぼけ) エラッタするなら甘寧 韓遂 鮑三娘辺り?他はそれなりに出番あるし なんか男塾出身そうな王子服をわざわざ縁でとって使ってみたんだけど1トップにすえるのは微妙だな…
池田とどこで差がついたのか エラッタレベルって甘寧くらいじゃね、将器は変えれないのが痛いが 馬玩かっこいいけど誰も使ってない
エラッタしたげて >>139
今さらだけど広告ってどこでみれるの?
配信見てても広告とか出た記憶ないんだけど エラッタとはちょっと違うが1コスCとか見てると
同兵種同武力同特技の征1と征2をそれぞれ別で出すくらいなら最初から征2に修正でよくね?ってなる
司馬朗と華キンみたいな 制圧戦になった時は費禕マジで強い
槍とはいえ1コス制圧3はヤバすぎる
ヤバすぎる いない、蜀と呉だけ
ってか魏でそれやると単色飛天で無覚醒低コストが走り回るようになるからNG >>948
趙雲張飛馬超の存在許すならそのくらい、最低でも知力5だねえ
無特技さんが死ぬので特技追加は無しの方向で 趙夫人が好みすぎて困るってたら、奇特なやつとか言われたよ? 槍の速度将器に青3つって目に見えて早くなるもんかな? 自分で書いてて蜀魏飛天で費禕採用すれば低コスト無覚醒で塗れて柵まで置けるのか…
更に蜀には元々王桃居るから無理なく挑発も積める…
ちょっと飛天練習するか >>959
目に見えてって言うか騎馬に対して振り向いたり離れたりしてる時に速いなって感じるよ
ただ槍が歩くだけだとたいして変わらないように見える 繰糸って知力5も下がるのか。
陸遜と組んだらワンチャンあるな。 3セット連続でSRとか稀有な経験したわ
「ま……まぶしいっ!」SR旧周姫
「ま……まぶしいっ!」SR周瑜
「ま……まぶしいっ!」SR新周姫
の流れで次誰が来るのかちょっと気になったが 気付いたんだけど、マタンゴって実質男限定の号令なんだな。 各勢力の徐晃対策、教えたるわ
魏 反計、カマン
蜀 挑発
呉 貯め火刑
群 毒、弾き、変化、誘惑 ため火計とかためてる間に倒されるか逃げられるかじゃないのかな 状況によるが若武者の一閃もあり
武力16か17以上になってたら確殺かな? 挑発の迎撃範囲内で計略使われたら一瞬考えてしまうな 貯めてる間に逃げられるか連凸で潰されるよな
打たれる前に趙夫人打つくらいしか呉は軽い手がないな そーいや3の一閃って遠い奴か近い奴か忘れたけど対象ランダムじゃなかったよな?
関平の一閃はどうなってんだろ SR徐晃対策のためにダメ計入れるのが流行ると、象さんがしんでしまいます
SR徐晃をとっとと下方修正すべきだな! >>983
いや同武力並んでたらランダムなのかなって 1品中弱すぎぃ!片腕骨折中なのに勝てちゃう😭
大○帥デッキ使ったけど。 >>984
徐晃夏侯覇鄭紡績張遼は次で下方だろさすがに
まあつってもお前らべつにプロゲーマーでもなんでもないんだからもうちょい気楽に適当に遊べよ
スト5なんて今大騒ぎだぜ こいつは今日の頂上見てどんな顔してるかなw
0056 ゲームセンター名無し (ブーイモ MMca-FeOT [49.239.70.219]) 2018/04/03 23:21:33
>>51
ここまで言っておいて夏侯覇テンプレが何晏で固まったら笑えるなw
このレスコピーしておくわw
返信 1 ID:hVgUSbMIM(2/3)
やっぱ低ランやエアプじゃ話合わんな >>940
徐栄臧覇あたりは効果時間減らして火事場神速車輪でもとは思うな
後、馬玩牛圃あたりは制圧あげてやっても 広島弁魏延の時からそうだけどアレ系をダメ計でどうにかしようとすると体外ジリ貧になる
まとめて焼かれてくれるへたくそは知らんけど >>991
普通に士気差出来るしな
徐晃削れてるという事はこちらもそれなりのダメ持っていかれてるのが普通だし 低士気高威力ダメ計なら徐晃メタれる!
早くメガ周瑜追加来てくれー! >>994
ははーん、さてはメガ周瑜なら満タンから知力4確殺だな?(名推理 ゴッツの将器どれがいいかよく聞くけどぶっちゃけ征圧以外ないよな
徐晃とかいう破格スペック士気差作れる強い士気5計略搭載された化け物がいる時点でそっちでよくね?ってなるわ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。