CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart323
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CODE OF JOKER(コード・オブ・ジョーカー)のスレッドです。
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※前スレ
CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart322
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523023750/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 泰山レイシーなんか居ったしマジでさっさとレイシーぶっ殺して欲しい メリットはどう見てもミラージュなところに突然デリュってビビらせられること
デメリットは信長ミラージュできないことだなわかるわかる >>139
俺はライオンガールを採用してる武蔵自身も軽減させるし意外となんとかなるよ
ついでに先攻用に赤サンビスタも採用してるけどやっぱり黄色と紫以外の2コスの侍が欲しいとは思う >>134
ろ、ロイヤルソルジャーと愉快な戦士達かな。 3色以上とかただの運ゲーだからな
引き強か引き弱かを試すだけ 今の侍に緑入れる枠ないから緑入れるなら昔ながらの黄緑型にするわ 加速装置>勝利への方程式なら軽減も要らんし
3CP以下を侍に絞るだけで緑は何でも良いんだけどね
デリュージ武蔵は8点取れるわけじゃないとこが優しいよね >>141
小JKと大JKだから間違えようが無いんだよなぁとマジレス
実際ミラージュノッブできないデメリットが大きすぎて あまり考える意味ないかもだが、ゲージ消費量が同じで心理的に相手を惑わせられるJOKERって誰だろうな。
クロエかな 緑はヘブドラに対する明確な回答さえあれば復権できたのに今じゃ無理
今からでもジャンヌ選択かBP最高ランダムの2択選べるようにしない? 最近だと猛のAll7000ダメかトリドロー2枚かはそっちかよってなったな
切迫させられるのは時矢のヘレスカかな https://dotup.org/uploda/dotup.org1511259.png
なんか侍の話題出てるけど、今の侍ってナギやら入ってないし大体こんな赤青だぞ?
空いた枠にポイント要員入れたりしてCにする
灼熱シャリスとツクヨミマスティマを両立出来るから強いんであって、侍要員は場持ちの良い壁にしか使わない >>149
レオンと組んでない双子とトキヤだろうな >>156
何これ...
今の侍ってこんな路線なのか >>156
静御前がいらなすぎる…いったい何目的で採用してるのか?
代わりにマキガイ入れたほうが114514倍強い ああ分かった!空いた枠にアタランテとミューズ入れるのか デッキから欲しい侍引けるし殴ったドカタを盾として起こす効果便利なんだが 義経のテキスト知らんのか(もしくは投げ捨てる気なのか) すまぬ私が間違ってた、許してくれ。
個人的に最強の侍デッキはイサミ土方の6枚とアタランテハーピーとマキガイツクヨミマスティマとその他諸々だと思っていたが
それはもはや侍デッキでも何でもなかったな。
この定義に従うと侍デッキなんてランリプでも全く見ないマイナーアーキタイプだがトランプ帯では強いのかも知れんな。 純粋な種族デッキってどんなのがある?
獣とか機械とかかな
それとも、どんなに統一してもタッチ採用は避けられないのかな >>164>>167>>169>>170
叩き4つ貰ってライフ4なのでヒルデで2匹奪います
不知火玖式採用して黄混じりの侍も強いぞ〜 ドラゴン(ヘブドラ選ばれ黄)
侍(シャリスツクマス) よく知らないなら書き込まなきゃいいのに
自分は馬鹿だって自ら主張してるようなもんだぞ >>171
機械は序盤の盤面維持が厳しすぎるからアタランテ入れるか悩んでるけど
侍みたく混ぜものに向いてないんだよな… >>173
海洋(ツクマス墓地回収)
獣(青単タッチアタランテ) ライトニングドラゴンは侍の魂を感じるから侍だし、マスティマだって剣持ってるから侍でしょ 信長と武蔵だって侍追加されたし
政宗も追加されてもよいよね >>178
磯風が見えてないのか沖田弁慶も入れろと言うのか >>156の赤青侍はモシャエが使ってる侍じゃなかったっけ?
リプレイにも最近そのタイプの侍見掛けるしアルカナでも当たるよ
ヘヴドラデッキにはほぼ勝てんだろうけど侍勢の場持ちの良さと灼熱シャリスとツクヨミマスティマ両方入れられるのが大きいから除外持ち以外のデッキに対して勝率が良いみたい
マキガイなんて入らんし、場合によっては場持ち要員のレイシーや先行と舞姫要員で赤サンビスタが入る場合もある 何も考えずにアヤメ採用してたけど今の侍にはいらないのか… 種族デッキの最大の弱点ってドラゴンがいないことだよなと、黄単使うとよく思う
赤単に入ってるエキドナとか特に処理苦戦するから、侍はドラゴンじゃないのが弱いって感想になる >>188
消滅耐性とバロール擁する巨人相手は緑単相手よりもキツいぞ 赤青侍はオリボ考えず素直にDで作った方が良さげだけどなぁ
マスティマ回収用にカラステングあたりぶち込むの? ドラゴンってだけで耐性みたいな感はある
キッズ向けみたいな中二ドラゴン欲しいなー >>187
今や加護つけたとこで何かあるかって言われても何もないし >>192
いつも後ろから見てるから目立たないけど、アイツの髪の毛がすっごいキモいんだよな… 今月エラッタなしかよ
はよ新弾のおかしいの修正してくれ 今思えばブレイブドラゴンってまさにドラゴンってデザインだったな
当時は汚物の代表格扱いされてたが リリスはわかるけどテュポーンはなんか違うわ
PA成功時は火力の条件じゃない >>195
新弾のおかしいのって全部VRだしすぐ下方する前提の故意の壊れだと思うわ
SRはすぐ下方するとお前ら怒るからな
そろそろアタランテヘブドラ辺りいじってもいい頃合いだろうし、一緒にVRも下方するんだろ すぐ調整する予定なら最初から作らないで頂けませんかね… 旧・亜竜は亜って付いてたぐらいだしみんな複合種族にしたらええねん >>204
はあ?
リリスは8ヶ月許されたんだぞ? 結局お仕置きされてるじゃん。早いほうがヘイトが溜まらないと思うのだが。 おやすみJP、次産まれてくる時は超未熟児にならないようにな ポケットやっと終わったんか
アケも早よ終わらせてPCで新生頼むわ とうとう「COJポケットを愛した者()」になっちゃったな >>208
12月末の追加だったからどっちみち5ヶ月経って無いんだが? 個人的にはサリエルくらいの強さから直してくれないかな、戻す先を山札に変更してほしい。 サリエルはコストそのままで進化→ユニットにして、トリガーとユニット破壊効果を"起動"にしなされ
破壊からの1ライフ確定はツクマスだけでいいわ 本格的にSRの能力マシマシになってきたのは、シヴァインドラヴィシュヌブラフマー追加あたりだろ
その後のSRはこいつら基準でドンドンインフレしたし >>219
シヴァインドラは自軍を巻き込む奥ゆかしさがあったが最近のは一方的が主流だから。 インドラにいたっては最初敵は消滅できないで破壊だった奥ゆかしさ 2コスシヴァとかいうバグ
破壊効果のせいでブラフマーに泣かされるインドラ 破壊→破壊効果耐性
消滅→消滅効果耐性
沈黙→沈黙効果耐性
次はBPマイナス効果耐性でもくるか? 句点に文句言うのはわかるが読点に文句言うのはどうなの
過剰に読点使ってるわけでもないのに、そこだけ見て叩かれてもどうしようもないわ >>230
お前は書き方でガイジと言われたと思ってんのか
ガチだな 大ジョーカーは別にいいけど小中ジョーカーは1試合1回制限つけてほしいわ SRならそもそもホルスがまだ現役で最上位枠じゃん。
一番強いとは言わないが、まだ下方必須だろ。
ヘブドラと組んで悪さしすぎなんだよ。 >>230
>>231
なんだこの落ち所のない殴り合いわ
COJの話しようや 0cp小のエクリプスが3cpのダクプリ相当の効果だが
同じ0cp小のターミネートコマンドを内蔵した3cp6000のユニットがいたとしたらメチャ強いな >>234
持ってる上で話してるに決まってるだろ。
アタランテやヘブドラいじるならついでにコイツも下方しろってだけだろ。 >>236
進化だがランスロットはいまだになにげに使えるぞ
普通の大三角にランスロットやスサノオ入れて遊んでたわ >>237
そもそもアタランテもヘブドラも(まだ)弄られんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています