CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart323
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレを立てる際に↑の文字列を一行コピーして追加してください
立てるごとに一行消費されるのでつけ忘れ予防のため複数行あるようにしてください
CODE OF JOKER(コード・オブ・ジョーカー)のスレッドです。
■公式サイト
http://coj.sega.jp/
■COJ-AgentLabo
https://coj-agentlabo.com/login
■COJ高等戦術研究所(デッキシミュレータ)
http://code-of-joker.appspot.com/coj/
■したらば
http://jbbs.shitaraba.net/game/56364/
●次スレについて
>>900を踏んだ人が次スレを立ててください。
立てられない場合はレス番を指定して引き継いでください。
※前スレ
CODE OF JOKER コードオブジョーカーpart322
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523023750/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>644
レベル2で出してワンダーケーキも合わせると楽しい >>645
メンコバースと萌え萌え坊主めくりは違う意味を持っていた…? >>647
え、この寝てる信長破壊しちゃうんですね戦場の業火もオマケで
叩きつける手札が今引きならなんだかメンコっぽく感じる
ちゃんと盤面への有効牌を事前に見越して手札で取捨選択したもので有利取ってるなら
個人的にはメンコ感ない スピム消したらウンコカードと化すだろ
せめて進化にしてやれ 貧乏人はよく鳴くなぁ
悔しかったらアタランテ使えや もう全員、全国はスターターデッキでしか戦えないようにすればいいな
そうすれば純粋な腕でランキングが分かるわけだし 強くなるには今自分がいる環境に沿ったデッキを作ることが第一だからなぁ
それを踏まえて「腕」と言ってくれ
言い訳にしか聞こえないぞ・・・ とりあえずさっさとレイシーだけは殺してくれ
欲を言うとオクも 実質特攻ガチャに近いけど今の販売形式でいいと思うわ
ただ旧カードの入手は楽にしてやらないと新規入れんね 勝率が高すぎたためとかいう笑えるエラッタ理由また頼むで! マッチングを弄って紫カード入れたら紫カードが入った相手としか当たらないようにして良いよ すべてのドローがランダム作成になる神イベントまだ?
これなら純粋な腕で勝負できるぞ >>665
それこそ腕とか関係なくてただの運ゲーじゃねえか
もっとマシな案出しておくれ ぶくぶイベントの時は、重ねてドロー増やそうとか止めて
ガンガン効果使って、ランダム引きやった方がかなり楽しかったわね ぶくなぎでトリガーゾーンをパンパンにして困ってた御仁もいらっしゃってよ 蝿運ゲーで当たらなかったちょもすさんの悪口はやめろ まぁ運ゲー要素をなくすのもカードゲーやろ
先攻カンナ時代に戻すぞこの野郎! マジでこのゲーム先行やることねーな
何出しても除去られるしアドで負けてるし。
ケロルドダンゾウでも出すか? >>676
のろいのはにわ出して運ゲー押しつけとか考えたけどアドは無いな ぶっちゃけ何も出さないのも普通に有りなんだが
信長とかいう糞ユニットのせいで許されない 先1ハーピーならともかく、先1アタランテは他の糞みたいな緑カードが必要になるからなぁ デジタルカードゲームなのに一定の状況下でカード効果が発動するかは実際に使ってみて確かめようと公式に返答する運営 開発と回答する運営がわかれてるんだろうけど、面倒がって開発に聞くのやめたんだろうな
仕事しろやクズ ニュクスのテーマ曲みたいなの好き
でも座ってたニュクスのほうが上品で好き おっぱいぶるんぶるんさせてとてもHENTAIである へスティアのBGMが完全に料理番組で流れる感じなの好き 伏犠のジャーンジャーンジャーンって関羽突っ込んでくるみたいな感じの音好き 進化許さない4大精霊は2CP5000だから、先行の時は1ターン目に出しとけばなかなかいい働きするんじゃないかな
今の環境で枠があるかは分からんが コモンとか雑魚カード含めたらガネーシャとかまだまだいるが ゾウサンかやつは神の中でも最弱だな8p時はお世話になります 修羅百式さんと黄龍の二大巨頭と比べればガネーシャなど所詮小者、弱者の面汚しよ >>691
サリエルだけ見るのであれば赤と黄は止まるし有能説
ツクヨミ?そんな奴知らん!! ウンディーネはオク相手に出したら嫌な顔される…と思う。 ツクヨミもだが3体並べただけでラーで死ぬのがキツい。サリエルやジョカを見ると場に3体は正しい判断だと思うのだが。 オークション相手はメタユニット意味ないっすね
黄ファラオとかもそうだけど効いてるようで全然意味ねえから ツクヨミ入ってなければエクストリームサモンで3体並んでたら面倒かもしれないけど、普通に呑む闇からラダマンCIPで除去するんで意味ないです
あとJK溜める手間省けるから普通に出すまである つまり紫ファラオとウンディーネ2の盤面は死ぬほど困るわけだな
イシス切った形だとシュネーでゲージ吐かされるわけだ 別に死ぬほどは困らないんだよなー
シュネー使ってもゲージ1帰ってくるし シュネー打たれてユニット残っているなんて運が良いか終盤まで相手が遊んでいたくらいだから。 黄ファラオはともかく紫ファラオは割とぶっ刺さるんじゃないか?オク相手なら。
他に全く役に立たないけど ツクヨミいないなら根性冥護の領域し続けるタケミナカタさん 盤面圧かけてガーデンやテイマー踏みに行ったとこ狡猾刺すのが一番はえーんだわ
崩しの手段多過ぎて遅いデッキはカモ >>717
誤爆です、シュネーで盤面リセットされて復旧する間にオクが始まる。 結局シュネーなんだよな
新弾発表の瞬間から強いのわかりきってたのが当然に強いだけの話なんだが
シグルドリーヴァが泣いとる ライブからネフィリアはにわはにわ食らって事故って、そのままオクも撃てずに殴られて死んだ時だけは目が点になった ツクマスが跋扈する環境で継承のコスト確保してくれるシグルドさんはランリプにもたまに出るぐらいのトレンドカードだぞ シグルド入る枠あるならヴァルドライバー入れたい…入れたくない?
ヴァルきゅんのほうが絶対かわいいし >>723
アレ見ないけどどんなデッキに入ってるんだろう ヴァルドラとアトゥムはマジで消えたな
ここ100戦で一回も見てないわ 週一くらいでどっちか見る気がするぞ
ちな4
こないだニンリルとか見たわ アトゥムが消えたのはエラッタのせいじゃなくてでかいの並べる意味が薄くなったからなんだろうな
要するにツクマスが悪い アタランテが猛威振るい続ける限り緑のテコ入れは一生来んだろ 新弾出る前からポイント付いてるんだが
7CPはゴミ、VIPもないしな 黄色は別に変わってない
毘沙門連打ライクが戻っただけだ >>722
たまに出るだけでトレンド扱いされる緑ェ…あれポイントついてただろ…
というか確かにたまにリプレイに居るのは居るんだが勝ちリプだった記憶が無いんだが…
勝ちリプだったことある? アトゥム消えたのはツクマスもあるけどヘブドラの方が影響大きいと思う
アトゥム出せるターンまで粘って並べる前にもう相手はヘブドラいつでも出せるうえに「並べたの?じゃあ消すから」って感じで毎ターン出して更地に出来るし 最近のエラッタ紫得しすぎだろ
キツイカード全部消えてんじゃん >>735
ロックなかったときのゼウスがゴミすぎた そもそも使われなくなりかけてた毘沙門を弱体化実装したらそりゃ弱いよっていう 無料だった毘沙門を使えなくした上に新しく金取るのか、とか
覚悟せい!に比べてテンション上がらないとか言われて散々だったな 攻撃時の「クラウガイイ(エコー)」は割と好きだよゼウス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています