Wonderland Warsワンダーランドウォーズ618ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part15
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1522155919/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ41頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520790256/
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ617ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1524085531/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>69
言われて当然の事しかしてないし、そもそもセガの意向だろう マッチ幅是正したかったらまず人口をなんとかしろ
LoL並に人がいてようやく適正ランクなんてのは成立するんだ >>73
人口をいくら上げても
ゲーセンにある筐体の数は決まってるので限界がある 人を増やすためにサンドのドスケベPOPで釣るしかねぇ >>72
そっかー、単純に山本一郎のグラブル炎上煽りで4亀大嫌いになった俺が偏見だったか lolは適正ランクで戦えて、ギスギスなんてしてないんだろうなあ、素敵だなあ >>77
君同じことソルリバスレで言ってフルボッコにされてなかったか? 人口はいるだろ、期間限定の武闘会とかでも7000以上いるみたいだし
ボリューム層から外れた最上位の為に犠牲者を用意したのがフリマ帯で
人口いるとこは細かく区切ってる 無礼なのは間違いないけど無礼じゃないマスコミなんていないから今さらどうこう言うこともないって感じ >>79
ソルリバプレイしてないしスレも覗いてない
ふたばの三国スレで似たようなこと書いた気はする 金筆にならないとリザーブ解放されないのいい加減やめてもらえませんかね(泣) >>65
そういうのって俺より弱い相手とマッチしたいってのが本音なんだよな >>67
勝てる相手とやる当然勝ってるからページが増える
それで同レベルとやらせてくれとかおかしいよな フリマでも無双できるくらい腕を上げろ
でなければ狩られてろ ゲーム初めてからずーっとFばっかり乗ってて、ちょっと試しにドロシーやってみたんだけど
自分中央の方が向いてるかもしれん・・・ >>30
ちょっと前までは逆のこと言われてたっていうのに、なんだか感慨深い
って思ったけど、A優遇がブーブー言われてたのってもしかして結構昔か? そういやリザーブ緩和しないのかね
キャストにもよるが枠足りねえ 緩和というよりも枠自体を増やして欲しいわ
MS追加もあってカツカツすぎる >>89
この間までじゃね?
Fの防御アップしてからFが強くなったんだし MSない頃からリザーブ増えてないのおかしいよな
対面毎にMS換えたりしたいんだが
まあ優先度低そうだから後回しにされてるんだろうけど 今日ようやくワニマラソン終わってシュテルMAXになったけど
道のり長すぎませんかねこれ Fロールエフェクト上方のいらなかった感
それまでロールエフェクト強いとは言われなくても弱いから上方してくれなんて言われてたのは見なかったと思う
lv6からは遅いとかは見たけど >>94
別に1枚だけ手に入れて、あとはマテリアルで育ててもいいんやで そうか、Fのロールエフェクト強化したんならAのロールエフェクトも強化してバランスとれば完璧やん! >>94
そしてやっとこ手に入れたシュテルはそんなに使えません Aのロールエフェクト大幅強化してA本体の火力は下げるのが良いと思う<必ず仕留める やっぱ同系統のバフに減衰がないのが問題だと思うんだよなあ
だから防御バフ重ねた船長や温羅がめんどくさい
効果高い順で並べて2番以降は半分程度減衰かけた方がいいと思う ワニワニパニックかぐやで介護に回るのタノシイ…タノシイ
無月でガードにSS盛りシヴァの火力で立ち回るの好き
あっドロドロ止めて火力足りないあっあっ ウラなんか格上対面で開幕の引き出しどんどん増やさなきゃならんのにヌルマッチなんかしてる暇ないぞ
ヘルメス終わったら更にウラ追い風になるぞ アタッカーのロールエフェクト
▲自身と周囲の味方キャストと兵士と巨人の攻撃力が上昇します ブリンクとグランツまで下方するならそもそもマスタースキルなんて要らん Fのロールエフェクトに関してはAのRE内の敵FのREを無効化するとかつけたら不遇気味な近接Aが少しは報われる気がする ホントロビンのダブショで兵士列死なないようになりませんかね…
エピバフ湯気手前かマイア+ドレスとかで処理されるならまだ納得できるんだけど… ドロシィとエピーヌでS2になってAジュゼのときはエピーヌ中央行った方がいいのか?
ジュゼはドロシィ相方のが動きやすいと思うんだけどどうだろうか ダブショで兵士死ななくなったら空レーンすらほとんど上げられないレベルになるけどそれが望みなの? その代わりレーンを空にするのは他のどのAよりも得意じゃない ドロシィかエピーヌかの二択でドロシィがいいアタッカーって居るか?
百年抜きにしても自衛兼妨害とレーン上げ性能でエピーヌの方がいい気がする 兵処理はそのままでいいから2発目の素ダメージをホルンくらいにして1初目の防御デバフを極端に上げろ >>113は百年抜きエピーヌって意味じゃないからな
百年の恩恵が受けられないアタッカーでもって意味な >>114
二発目だけ当たってもそこそこ痛いのあまりにもクソ >>110
レベルごとにスキル威力上がるんだからそれで調整すればいいと思うんだよな
低レベルから兵士一掃したけりゃスキル↑アシスト入れるとかして そもそもアタッカーが兵士列をらくらく一掃できるのが間違いなんだよなぁ... フレショあたりと一緒に兵士ダメージ下げてよさそうな気がする
それかもっと硬直長くするとか ロビンはダブショで兵処理出来る上にアイまであるからな…
ダブショか万能攻撃スキル過ぎるのに取り回し補助スキルまであるという 4亀の記事に関して言えばセガも記事の内容見た上で掲載OKにしてるでしょ
あんなん現状に不満ある人へのガス抜きなだけだよ
無礼も何も無い 他のAと違って2レベル高威力長射程スキル持ってるんだから
兵士処理が不得意なレベルに下げてもいいんじゃねえの >>118
正直その仕様要らなかったんじゃねーかな
速攻を抑えてるくせにFのロールエフェクト強化で後半も大したダメージ出せないし 一般的DSみたいに減衰ありにしたらいいんじゃね?と思ってみる
Lv8にスキル威力盛りで一列処理できる程度に 兵処理できないのがダメならJSの威力思いっきり下げるか
あるいは解禁をLV4にするか ソルリバ開発陣の認識が甘すぎたのはあるしなユーザー側の不満がアレくらいあるのは事実でしょ ジャスショは遠くなるほどダメージ下がるようにすればいいんだよ
見えない位置から射抜かれるのが理不尽感強い
画面内からならまだ納得できる ロビン強いっていう話が出回るのはいいけど、ダブショ狙いで外しまくる
地雷が相変わらず多いので、味方に来るとあんまり期待しない
WS強力なのに、緊急回避に使うぐらいで腐らすし ダブショに関しては、ジャスショと併せてどっちかレベル2やめろってそれいち たまにキャスト個別の性能からみて突出しすぎなのをまとめたがる人いるよね
ロビンのスキル構成やスピードで兵士処理とキャスト大ダメの択がとれるのがツッコミ受けているのに
アタッカー全体の兵士処理力ができすぎているように書く
スカが兵士列一掃スキルもっていることと(これは仮定の話
ロビンやアシェが兵士列一掃スキルもっていること
茸ミクサが兵士列一掃スキルもっていることが同じなわけないわ 狙い撃つ→狙い撃つで2連続で外す地雷の見本が多いので、婚活さんとか
使ってほしいと思う…まじで 狙い撃つ→狙い撃つで両端落とすフォレストガーディアンもたまにいるから多少はね?
おい森の中当てんじゃねーよナズェミエテルンデス 来週はリリィか?
遂にシュネの制服か
それともイラコンドルミか
どちらにせよドロォの準備はできてるぜ F使ってて相手にひくと嫌なAは、1番がロビンで2番がスカ
でも味方にくると不安になるAでもある 上手いやつでも2連続で外すことぐらい普通にあるだろ ロールエフェクト含めて防御力の上限作ればいいだけなんだよね
それで解決する 相手にしててなんであいつあんな高威力の兵士貫通スキルもってんの?って思う
兵士列消し飛ばすんだからそりゃ兵士裏からこっち飛ぶよね LV2から仕事し過ぎなんだよなぁ…
やっぱ接近戦できるのがよくない
17歳を見習おう? かぐやとマリアンってマリアン有利だっけ?
とはいえ、かぐや二人で、マリアン・シグルに圧倒的に負けるっていうのは
どうなのかと
そんなもんなの? ロビンのダブショ下げたら兵士処理云々言って下方免れようとしてるけど、一昔前ならいざ知らず今ならホルンなり積めよ モンキーランドウォーズも今は昔、環境は移ろい行くものだからロビン君も下方を貰って底辺Aの気持ちを理解すべきだと思うなぁ〜
モンキーランド終了してんだし大聖も美猴と一緒に沈んてくれねーかなー(本音 >>122
クソみたいな提灯記事では凌ぎきれない
という時流になっただけでも1mmくらいは前進だよ
これもう(何のスレか)わかんねぇな・・・ かぐやはおっせーしSSに死角があるし足早いの来たらきついだろ マリアンかぐやはかぐや有利だぞ兵処理の息切れするのどっちが早いかわかるでしょシヴァや王服着てないボケ老人は知らん
ソルリバは一年置くだけおいて終わりじゃないのFGOアケも控えてるし誰も座らない台を置く空間がもったいない まあ、それでもやってる人ほとんどみないけどね>例のアレ
初動で失敗すると持ち直すの本当に大変だ
その点、wlwは初動は良かった方だから、途中新キャスト実装祭りで離れた人も
いるけど、戻って来てる人もいるし新規もちょこちょこいるし、
しばらくは大丈夫…かな? >>151
やっぱそうだよね、かぐやのほうが有利だよね?
Wかぐやなら、ほぼMP無限に使えそうだし(お互いかければ)
まあ、二人とも芋SS脳筋かぐやだったんかねえ? 一番最初にハマったのは三国志大戦だけど、終わったときは結構ビックリしたな
wlwもいつか終わるのねん ttp://imepic.jp/20180422/068450
Fムーブ頑張りました!150は無理orz >>152
言うてWLWもロケテだか初期Verはろくなもんじゃ無かったらしいぜ?知らんけど
例のアレは帰り際にネタでセンモニいじろうとすると
どうですかコレ?と店員が真顔でよってくるレベル・・・
多分散々言われてると思うけど家でPCでやるゲームじゃね?それ以上でも以下でも無く
なぜアケで出したし・・・でQED >>155
三国志大戦は、末期はもう追加要素も考えつかなくて(当時としては)、調整間隔も
長く、なんといってもゲーム台がオンボロになってた
「三国志大戦のシステムで戦国武将のやつやりたい」っていうのはユーザーではかなり
前から出てたので、それをゲーム化した「戦国大戦」が三国志大戦の代替わりでデビュー
が…、三国志大戦との差別化を図るために、ゲーム性をかなり変えたため、「これじゃない」
とユーザーが見放し、さらに強気のクレジット設定もあって、散々なスタート >>158
だもんで、三国志大戦を終了させられず、かといって二つも同時稼働するにはサーバー確保
や保守の問題もあって、戦国大戦を三国志大戦のゲーム性に合わす方向で調整がすすみ、
そこそこユーザーが集まった時点で三国志大戦を終了させたっていう
なお、三年程度同時稼働させてて、三国志大戦終了直前まで全国大戦は普通にマッチしてた
逆に戦国はマッチに時間がかかったりしてた >>154
あれ、別のサポーターの同種のバフって重複でも発動したっけ? ココはパンツの話題をする所でアケゲの話題する所じゃないんだなよなぁ >>159
あい、すいませぬ
ソルリバはなあ、あれだけ大々的に煽っといて一年後終了っていうのは無理がありすぎる
し訴訟というか返金問題に発展しそうだし、今ソルリバ開発部は大変だろうな >>154
サポ戦はどっちが巨人出すか、処理できるかで決まる
かぐやは調子のってると巨人処理出来なくてつむ なんか各所でシグル弱いって話を聞くんだがそんなに弱いか?シグル
実力でランク上げたんじゃなくて運良く強い味方引いて勝たせて貰ってただけなんじゃないかと不安になってきた >>161
重複はしないと思う
かぐや1が望月かける→効果がきれたらかぐや2がかける
とか、
MPある方が望月かける、とかやれば、常に望月かかった状態にできるはず
よほど両方ともMP管理がザルでなければ ちょっと前の全盛期でさえ舞踏会で出せるキャラじゃなかったでしょ>シグル
ランダムマッチならまぁまぁ
ランカーが固定戦すると真面目に全キャラで一番弱いレベル まあ、そもそもこの前の舞踏会はSだすならエピーヌ、そうじゃないならFだせって状況だったけど・・・ >>165
中の人によるのでなんとも
Fみたいに運用できる人は強い感じ でも使用率そうでもないのに自分の中で一番ランク高いから下で両脇を勝たせる力は強いと思う下は全体的にぬるい中でアタッカーは特に雑 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています