【高級黒ザク】戦場の絆ジオン軍284【廉価ヤクト】
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前スレ
【イベント】戦場の絆ジオン軍283【飽きた】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523706254/
・ジオン軍 軍規
一 基本sage(E-mail欄にsageと入力)進行。
二 新スレッド建設任務は>>970(流れが速いときは>>950)が請け負う事とする(踏み逃げ厳禁)。
ただし、任務遂行が困難な場合は、その旨申し述べてレス番指定で別の者へ任務を委託する事。
三 ローカル話・稼動情報はゲーセン板か非公式にて行う事。
四 外部サイトに対する無闇な攻撃は軍法会議に処す。
五 釣り・煽り・不毛な話・頭の弱い非国民、及び無益なコテハン士官は、あぼーんor放置にて対処する事。
六 略称・キャラ・原作関連・動画等については質問する前にテンプレと関連リンクを参照する事。
七 チラシの裏・日記レス・スレ違いや板違いの話題は専門のスレが立つまでは空気を読み、慎む事。
八 他のアニメネタは自重せよ。
九 スパイは居ないだろうな?連邦のスパイには熱々のおでんで歓待してカレーでトドメだ!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>887
自分というか連邦側の、だな
いつだったかにνをバリア見て前ブーして殴ってたら後ろからバリア越しでリスタしたシャドウズに焼かれて即死したことある >>886
185mってそんな悪くないな
メインの射程限界付近で戦う近とかゴミクズだし
問題は連射速度と弾速と集弾 射の初期選択がクェスだったのが癪に触ったのかバカから茶テロされたわ
おちおちバンナムで消化も出来んのか… >>893
すぐに機体変えれば茶テロされないだろ
いつまでも産廃クソ機体クェスから動かさなかったからじゃないのか?
まぁそれだけクェスは出したら捨てゲー認定される機体って事だ >>874
じゃあα-ジールをワンパンで破壊したグレランは対拠点だな PODから出てるカスがブリーフィングで無言不動とかやる
これが遠で残り3cくらいで戻ってきて他カテにするクズだったら最悪 まあ俺が援護する言うてるからタンク乗れや!って思いながら援護するチャット使ってるけどな。 >>894
もちろん一瞬で変えたよ?
一秒も掛かってないし出す機体もローゼンと普通だったんだがな 結局そういうことよな
クェスはマジで許されないレベルだし、俺でもそいつが最後に乗った機体がクェスだって分かった時点で警戒度MAXだわ
まぁ一番許されないのはそれを平然と何事も無いかのように放置するバンナムなのは言うまでも無い QAのせいで相対的に支のゲルググ系がマシに見える怪現象までなくもないからな…
火力が正義の時代によくこんなもん出せたわ 火力という意味では
ガトBのダウン値100で65ダメなのは
実装前は微かに期待が持てた
射程とリロの長さでバランス取るのかと思いきや
硬直と連射間隔の遅さもついてきたけど 丁度今のマラサブみたいなイメージかな
そんなふうに考えていた時期が
俺にもありました Hは性能自体もどうしようもないが
どちらかというと対になる機体が
当時最強のプロガンというのが大きかった
つまり単体でヘイト集めているクェス最強 こんだけ総力戦やってりゃいくらでもチケットで育てられるのに乗るとかマゾやん てか連邦のコスト300以上にモビ調整ねーなら終日コスト250戦で、時間限定で通常戦にしろ
あまりにも反発買ったから慌てて申し訳程度のコスト限定戦を毎日入れたってのが見え見え >>909
この作為的なスケジュールで調整無かったら伝説ものだよね >>898
それなら茶テロした奴が気の短いキチガイだったのかクェスに捨てゲーされまくってクェス見ただけで発狂するレベルだったんじゃないんかね
でも射不動で何にしようか迷ってるふりをして結局クェスにする悪質な奴は確かにいる >>910
じゃあ決まりやマラで統一する
おじさんとの約束だぞ♡ >>914
サザビー乗りたいだけ以外の理由が見つからないな
負けてもいいんでしょ
味方の頑張りで勝つ時もあるだろうし 44で地雷かました後は66で練習しようかと思ったりする
でも迷惑なのは解ってるから遠慮するもののじゃあどこで練習すればと思う
あちらを立てればこちらが立たずのデッドロック状態になる
その結果俺は44出撃を諦めた 美少女私( ゚Д゚)【マラ、ゲットや❗】
勢力戦貢献ポイントで2時間前は220位だったけど現在は249位。
単純にゆーとジオンでマラ持ちカードは250枚ある。1時間毎で15機かあ… ダブルユニコーンからタンク1st成功出来る機体は寒ザクくらい? >>925
寒ザクでもよほどの格下以外は無理
AP433は硬過ぎる NTD発動時のAPは、機しか覚えてないけど438だったと思う
じゃなくて、APは元の288と合わせてAP726が正解。
寒ザクで3回燃やし成功してもジャンケン1回負ければアウト
もう硬いなーとかそういう話じゃねーよな このバグ機体 頼むからで以前のデザクバルを返してくれ…
ゲラニムザメルグフカスみたいに極端にぶっ壊れてた訳じゃないのに速攻で産廃化させやがって そもそも
ユニコーン相手に拠点落とせるかの話のはずが
何故ユニコーン硬いという話になるのか
そりゃ落としにくいのは護衛の難度上がるけど
寒ザクと言ってる時点で
アンチユニ落として拠点成功させる
想定ではないだろうに >>927
赤くしといてやるよ
ユニコーン乗ったこと無いだろ? 合計AP726ってシナンジュが世界樹の葉でも装備しとんのか ユニコーンガー君はユニコーンが話題に出たらAP400代を強調するよな >>935
さて問題です
283+150はいくらになるでしょう? ガンダムオンラインと混ざってないか?
あっちの覚醒はAP全快するからw もうユニコーンは通常とデストロイを分けて300格と350のシナ互換でいんでねーの? もしかしたら、いい加減終わらせて数年後に絆2をだしたいのもしれない
間を開けないと機体引き継ぎさせろとうるさいだろうし 美少女私( ゚Д゚)【実はマラには期待してない】
連邦にはジムガードがある。遠目でヨロケを1発当ててもスプレー2発食らえば大損。肩バルカンが届く近場なら抜き斬りの強いジムガード有利。ジオンは極力泥試合に持ち込むしかないのでバラッジやグフフのほうが魅力的。 >>911
前回勢力戦が連邦が勝ったから連邦弱体化の口実にさせないように今回は意地でもジオンを勝たせるつもりだろ 今日は250限定戦の時間はバンナム戦、何度もなった。ユニデルタ使えないってだけで出撃しなくなるんだな連邦は・・・ 400ってさ。元旦並だよな。動ける元旦とかほんまに恐怖でしかない 普通の奴は両軍やるからな
250以下はジオン有利だから南無戦3拠点込みでジオンやるし
通常ルールはマップによって連ジ切り替えるだけ >>945
装なら500越えだぞ!
88なら意外と遊べる >>927
288は走時な
まぁユニコーンも無理できるのはN中の150APだけだからな
150削っちゃえば後はなんとかなるからいかに早く150削るかの勝負になる >>927
走が288+150でNTD込み438
機が283+150でNTD込み433
如何にNTDを残させずにセカンドの時間を迎えられるかがジオンは大事なんたけど君はユニコーン使ってみなよとりあえずさ おい>>927←こいつはネガってんだ仲間だろ>>927←こう宛てて赤くしてやるな
しかしデモ機体見て確信したんだろうが痛いww おーッと!スレ立て義務負っちまったーーーーー(*^^*)v じゃー
【44優遇】ジオソ【つまんね】
こうですか>< NTRの体力アップを前提とするなよ
発動前に堕ちたり発動しても時間経過でデリートされる不安定な機能ぞ だから使い捨て100円分なんだって。
レール・キャノンもつけろよ >>959
シナのタックル5〜60へ。
バル使用時、高機動解除修正
してくれるならレールキャノンでもつけてなよ。うん
Rev4なってからドムキャ、デザクが死に。義眼も死に・・・義眼は自業自得だとは思うが
連邦マンセー湾岸基地
ジオンへの追い風となった機体って・・・ローゼンぐらいだよね。しんどいわ ごーひゃくろくじゅうだと?レルキャじゃテは打てまへんな とりあえずNT-Dは発動させた瞬間から無敵じゃなく、無敵になるまで1カウントくらい無防備にすりゃええ。格闘あいこや乱戦の中で変身できなくするだけでだいぶ変わる >>963
前はNT-D発動時今みたいな完全無敵じゃなかったのをわざわざ修正して今の無敵状態にしたんだから直さないと思う AP765のクソつよ機体を使っての史実体感CPUミッションモードは未だに待ってるんだがなあ
スターウォーズとかどうでもいい飛行機ゲーよりPODゲーはこっち作った方が絶対売れるのに NTDはスタートボタン長押しでゲージ貯めて発動でいいよ
2~3cntくらいで
そうすればじゃんけんに使うとか無くなる >>960
AP減らされたけど別にギガンしんでないやん
数少ないジオンの強みだぞ >>965
あれは765(ナムコ)の語呂合わせだろ ネモもマラサイも素体コスト180 サブマシ+20が適正だろこれ >>971
今のバンナム。適正コストっていうよりユニコーン世代の量産は220。コスト高は300。みたいな感じで考えてるからネモもマラサイも220になったんちゃうかな。
今のアイツらの調整はRev3より酷い。 >>972
調整はRev2が一番良かったかな?
最初の頃、コストアップしたデザクが強化されすぎたのには吹いたが
徐々にユーザーの声を反映してくれたのは嬉しかった Rev2初っ端は近距離機のマシンガンがすげー弱くなってて唖然とした記憶があるわ マラサイは微妙過ぎる。メインの追い討ちはいいけどね トレーニングモードの派生で対CPUで原作のシチュエーションを体感できる宇宙世紀モードを実装して欲しい
カットインとか味方や司令塔からの通信とか細かい演出もこだわってさ
出撃した機体はしっかり消化できるから実戦消化のアホも減って一石二鳥 >>778
確かに
俺も見下してるから援護するイウモン >>980
リスタレベルとロングブーだけでそんじょそこいらの近より扱いやすい事実 >>977
イイネ
マキブーみたく一人用の双六みたいなストーリーモードを導入してくれんかね(分岐あり)
(マキブーやった事ないので詳しく分からん)
2戦だと少ないから3戦で、対人マッチングあり、なしを選択可能で、
CPU1戦目の途中→対人2戦やって終了
CPU2戦目の途中→対人1戦やって終了
CPU3戦目→乱入なし
とかどうか? >>975
水ジムのミサミサ飽和攻撃マジ酷かったな
メイン撃ちきるまで撃つ→サブ撃ちきるまで撃つ(メイン回復完了)→メイン略(サブ回復)→…
でジオン機は死ぬ >>984
今の状況ならデザク乗ってた人達はこっち乗ってた方がいいのかもしれない >>987
強制よろけサブバルカンとヅダマシは比較できんでしょ >>981
そんな面倒な事をここの運営がするわけないんだよなぁ >>990
勢力戦終わってもアプデすらしない運営だぞ。そんなことすらするわけないだろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。