BORDER BREAK ボーダーブレイク1703GP
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ここはセガのアーケードゲーム「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです。Ver. 5.7.1.0 絶賛稼働中!
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■関連スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part9
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1524268903/
■前スレ
BORDER BREAK ボーダーブレイク1702GP
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1525342391/
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※スレ立て時本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンドを2行以上記入のこと。.
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>766
平日の初日に18戦って数としちゃ十分だと思うけどな
>>771
ホープ初登場週がそれだった
今でも次回の戦場で名前見ると「げぇっ!ホープ!!」って思う あ、世話になってるのは2じゃなかった1だ
2は流石に重すぎじゃない…? 確率が五分五分の時ほぼ10人に1人が18戦して13:5かそれより大きな偏りになる
ただ公式は再戦した場合は直前の逆に若干なりやすくしているとは言っているから
それがどれだけ効いているか・・・ 今回のクラ出しはコラボ武器は無し
前に取った人達は正解 >>777
そもそも「再戦時」ってのがいらないんだよな
人数割れ解散→入り直しでまた同陣営とか本当に萎える
同じマップなら3戦も同陣営続いたら90%ぐらいの確率で反対陣営に行くぐらいの操作がないと
個々人が見えるのは全体の確率じゃなく自分のプレイ数の中での自分の割り振りだけなんだから 反対陣営補正強すぎたらチームメンバー混ざらんのでは ADVのアセン真似してまんま組んで立ち回りも真似したらめっちゃ強かったわ
メガロ強い…強くない?あのガリガリガリガリすごくクセになる >>779
陣営が2つしかなくてどちらかに偏る操作されてないなら50%ずつに収束するんだが
母数少ないのに文句言ってるのがアホなだけ メガロだと目押しうまくやりやすいのに蠍だと難しい不具合 だから蔵之介が指に挟んでるの近藤夢にしか見えねぇんだヨオォォォ!! メガロのマガジンと秒間のハイバランスさ魅力的だけど、目押し頑張らなくてもいい 9Sばっか使うようになってすまんな >>784
お前のせいでゴムにしか見えなくなっただろうがよう >>782
毎日やる奴だの週一勢だの何だのいてそれぞれプレイ頻度も回数も違うのに
アケゲで確率収束する回数前提に語るのはアホだけ
って話なんだけどまあ理解できないわな、アホだし マデルロンドでメインサブ計80戦でEUST4割だったけど文句言っていい? >>790
そもそも試行回数が少ないのに確率語るのがおかしいって話なんだが理解できない? ずいぶん長いこと追加こないなぁ
そういや4段目すら出てない武器って何かあったっけか
麻近接とかは多かった気がするけど、リムペもV止まりだよね リムペって何だかんだホッパー環境の今でさえ十分対抗になり得る程度に強いし4段目出てもチェンボXみたいなゴミか壊れにしかならない気がする 乱数の偏りの積みかねでの
収束は
ストレスたまるので
嫌です >>799
こーっこーっろーにあるピューアッストーーン ブリッツァー系の新型を!…欲しいけど、現環境だと
実用性がまったく期待できないのが悲しいねバナージ…
ニュード近接でもdef貫通させてくれていいのよ牛マン! >>803
近接が1%でも含まれてたらdef貫通にすればリヒトメッサーとかはまだ救われるけど、ブリッツァーはニュード100%の光波込みの威力前提だから結局救われないよなぁ… DEFって物理もニュードもなんでもござれな設定だったっけ?
よく覚えとらん 今噂の大学ネームから後ろからタックルくらって撃破されてクスッときてしまった
その試合ずっとタックルしてたけどその後居なくなってしまった >>784
ゴム1グロス入れた上着にしか見えんよな? >>803
初期に関してはデ剣と同じ重さで弾数無制限の射撃攻撃が可能という
文面だけ見るとちょっと凄そうなアドバンテージがある >>809
自動体勢制御+体勢制御適正2でニンジャバランス感覚!
インボだって怖くない!イヤー!…と思ったんだが、
以前試した時はさして効果を実感できなかったわ
>>804
>>811
お立ち台ポーズとか、素敵度は高いんだけどね… ぼくのむかしのおもいで
罠セン支の同陣営連戦は止めた方がいいという教訓
https://i.imgur.com/JSRpriX.png すげぇ偏ってるってはっきりわかんだね
しかし奇策練れなかったん?マップ名だけに こう見ると一気に負け始めてる様に見えるが
徐々に止めらんなくなってったんだろうなw ネソス開幕第2プラ取られるor交換でクソゲーになるのどうにかならないかな… EX下位が少ない部屋を探すしかない
それでも高ランが糞ゲーする気満々だったりすると攻める方が強すぎるせいで糞ゲー発生するけど
ネソスは攻めた方が圧倒的に強いマップなのにさらにグラバスだのデバイスγのあって今の全国では難しい このマップ凸通らないしCプラ維持しても報われないこと多いし辛い
ここでバンバン凸通せる人は何意識してるんだマジで >>819
防衛麻が少ない部屋を探す
これまじ大事な
防衛麻がきっちりいる場合は普通に諦めたほうがいいよ
諦めないでかられ続けるのは地雷 稼いだCPが定期的に来る部屋割れ敗北確定部屋入りで消えていって草
防衛嘘チャットとかFFして早割れを目指すゲームに Cより先にガンガン攻めればいいじゃない!(脳筋
自分は凸苦手だからフルPGリア重で第四攻めとセンサー焼と囮したら味方が凸決めてくれること多くて勝率安定してきたよ もうリペア要らないから補給センサ只手裏剣イルミで凸麻に絶望を与えたい
でも前線支援すると4プラまで行けることもあるからやっぱりリペア欲しい凸麻爆散しろ >>821
あんとき防衛+援護に了解返して戻らなかったのお前か 負け確途中参加と開幕組の利益食い違うからな
開幕組は負け確でも割れは防いで被害減らしたいけど、
途中参加組は早割れさせれば被害ゼロどころかCPボーナス分プラス
運営ほんとガイジ 負け確途中参加で自陣センサー無しだと自分のマイナスを開幕組に押し付けたくなる 今更ながらフル+Gに手を出してみようと思うんだが
支援乗ってると動きがイモイモしそうだから麻乗りたいんだけど
+G乗るならおとなしく支援でハッピーセットしといたほうがいい?
それとも麻乗るくらいならいっそリア重にしたほうがいいかな 俺なんかはHGとか乗っても全然稼げない系の人間
ハッピーセットとか馬鹿にしてるけど
純粋に装備の特性をいかした戦い方してるんだってことなのよね
麻ばっかやってる人だと重や支の思考が分からなくて
脳に染み付いた麻の思考方法で戦おうとする
それは当然稼げないわけよ 装備自体がぶっ壊れてるから特性がどうとかいう話ではもはや無くなってるんやけどね
同兵装同士での再起不可にしてくれれば全部許すよ 一度再起したら次は強制大破でもよかったんかもしれんね 気持ちの問題だけど最前線で5回も6回も起こされてもさして戦えん ハッピーセットが流行りだしたころからキルレが落ちる落ちる
せめて2クリックしてほしいところ バリ重でプラントガンガン踏むスタイルだと、主武器以外尽きてようがガンガン再起してくれるハッピーセットさんはありがたいですわー
勿論敵のハッピーセットさんはなるべく見つけ次第蜂の巣にするけど、バッタ飛ばしと隙あらばワンクリ再起してきたりは中の人が上手く無くても鬱陶しいですわー 圧倒的に打ち負けても硬さとネクロでプラント強奪する重支ハッピーセットセット
安全確認後にいそいそとプラントに乗っかる軽量機
ガリガリと削られる自コアラ
やっぱBBは最高だぜ!!(白目 ハッピーセットも別にいいけどこのマップの前線組は第二取らないと勝敗ほとんど関われないからCプラでゴールしないで? >>832
中古再起が増えるからむしろ上がらね?と思ったが自分も中古再起されてdも増えるのか
緊急退避も前線押し上げ中だと使いづらい側面もあるからなぁ… >>839
ゲーム中のランキング表のは増える
BBNETの戦闘記録のは「大破」数なので再起された分は増えない >>839
厳密に行動不能(大破含む)であぼーんしてリスポしまーす^^
で降り立ったらへんでカウントがされるらしい。
再起貰ってエリア移動とかで逃げ切れば1dにはならないらしい。 まじかよ
ゲーム中のランキング表も大破表記じゃなかったっけ
大破してないからD増えないと思ってた 今更だけど敵機撃破MVPって、撃破数だけじゃなく撃破支援数も関係あるのか?
試合後のリザルトでトップと同等以下のレートでも取れることがあるんだけど >>837
正直キルデスカウント理解してなきゃ今更ネレイド全凸とか言っちゃうのにそんなこと言われてもこうとしか言えない
https://i.imgur.com/bdf6gwN.jpg >>821
禿げるのわかってても諦めずに勝利を目指しちゃうわ
やっぱり勝ちたい >>844
そだよ
表記は「大破」だけど実質「被撃破数」 トラザじゃない方のベース前で、通路のへりに登って白い箱に乗って進む凸ルートあるじゃない
あれスムーズに出来る人すごない?模擬戦でずっとやってたけど全然上手くいかんかったわ >>848
ひえー なんじゃそりゃ バグレベルだろ
家庭用で直してくれないかなぁ 大破をちゃんとゲージ減ったときにカウントするようにしろも大分昔から言われてるのに結局直されることなくアケ終わりそうね >>850
アレできる人はウーハイのクレーン→タンクもノンストップで行ける人だろうねぇ
変態技術覚えたいけどなかなか覚えられない 高層のEUST側シュワシュワは追われてると高確率で失敗する 最高速ダッシュがあれば箪笥押しっぱノーシュワでおっけーね!
…できたよね?ダメだっけ 最前線激戦プラでネクロマンサーに目つけられると愚凸マンみたいなDになる >>858
最前線にいる人のデス数は気にしなくていいのよ
占拠スコアのほうがずっと大事
デスよりキルが数倍多いとか芋の証でしかないし チーム内で占拠高いに越したことはないけど余りに高いとそれオセロというかライン維持できてないってことだからな 一気買いしたけど
豪鉄って気持ち良いよな
蛇アセン組もうかな イルミセン支やるけど注射破壊したいけど爆発武器無いし困るんだが自分視点だと左中右どの辺りに付いてるの? >>862
それは間違い
プラントとって下がって敵が踏んでる時に踏み返さないならオセロだけど
死んでたり前に出てる最中に染め替えされてるなら、維持しない他の人の責任 日大フェニックス「何のためのタックルなんだボーイ」 注射が一本なら確か左肩にくっつくはずだから相対したら右側だな。
ただ二本目は覚えてない!
まあ、二本差しは倒した瞬間起きるからどっちみち間に合わないな! まぁ占拠高けりゃいいってもんでもないけどな
踏んでも意味がない時に脳死で踏みに行って即死するアホも多い >>868
基本的に踏んだほうが勝ちやすいのは事実
占拠高い人のほうが占拠低い奴よりは確実に勝利に貢献してるよ
踏む必要が無い場面なんてかなり少ないからね
だからぐだぐだ言い訳してないで踏めと おやユニオン来るのか
ホープサイド蟹は建物の関係で爆雷がセクター9と並んで厄介なんだよな >>866
おにぎり投げ終わった麻にタックルするなんて許せねえなぁ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています