ガンスリンガーストラトス3(Σ) part227
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ガンスリンガーストラトス2(Σ) 初心者スレ8★
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ガンスリンガーストラトスのキャラはエロカワイイ5
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ガンスリンガーストラトスΣ 晒しスレpart28
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※前スレ
ガンスリンガーストラトス3(Σ) part226
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1524399970/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スキーマー相手に味方の前衛がタゲ集めるまで我慢とかアホなこと言ってるから負けるんだろw
全員で無理矢理前ブーしなくちゃ勝てないのに勝率低いやつは妙に芋ってミカタガーって言うよな
お前だよ一番足引っ張ってるやつは 平日昼間の格差マッチで愚痴ってる人に、4バーで狩り殺してる側が愚痴られて気分悪いとか言ってて草
頭の中も猿なんだなw 全員で突っ込んで被害が少ないうちにスキーマまで詰めればあとの展開はやりやすくなるのにな
突っ込むと言っても近距離苦手なwpまで接近戦しろってんじゃなくて味方が詰めやすいようにカットしてればいいんだし
それがわからない奴は回復編成にも攻めずに回復させてるんだろう 鏡華って無防備な人多いよな
自分が落ちても落ち枠交換すればいいと思ってるからか
その点オルガ婆さんは身持ちが堅い オルガ婆はわりと逃げるの上手い人多い気がする
まあもちろんゴミもいるけど
リューシャとかパンツは基本頭空っぽのやつしかいない そらキャラ性能ゴミなうえ標準WPが劣化レンジャーでずっとやってる奴らだし >>137
多すぎてまじ笑えねぇ。
相手二人芋居るじゃん、前二人殺してゆうゆうと突っ込んだら、
こっちは三人芋でしたー。前衛居ないのに下がるとか意味不明すぎる。 このゲームはほんとにおもしろいのでオススメ
https://goo.gl/HqPMF7 オルガでも前に行くはずのロボや羅漢が後ろで敵の二落ち前衛と永遠に戯れて押し込まれたままなら前行くぞ
ビースナで種割れしてればビムショもあるしイングレからのロンビーで火力出せるし前衛やれなくもないぞ!
そんなもん100回やって1回奇跡的にあるかどうかだけどな なんか24隙間見るなと思ったら...
ここで盛り上がると乗りたがりが急に増えるんだよなぁ
乗り慣れてない固定即決48隙間が多すぎて色々と辛いから盛り下がってくれ そろそろ詰められた時にタレ撃って跳弾で後ろから撃ち抜かれるみたいなことできるようにしてくれ >>146
どっかの誰かさんみたいに、乗れば勝てるキャラじゃないのにね。
勝率が高いから自分でも勝つるって飛びつくの勘弁して欲しいわ。
何故かウォリには飛びつかないんだよなぁ。 >>148
飛びつく奴らって狙うのは好きだけど狙われるのは嫌うからね
それが目的のキャラは避ける >>133
いるぞ。サブカ4枚さしてそれをソロで狩ってポイント稼ぐストラトスもいるくらいだ。 ヲリ、中距離以遠がスタボムオンリーになるから案外難しいのよな ウォリ使うとハンマー当たらなくて旭ちゃんアームハンマーを多用することになりがち ジョナとか羅漢とか茉莉はやっぱ動きに特徴あるからね
流行りものに飛びつく人等には難しいんじゃない ワイサヴェ前衛、高コスト編成にした方が勝てる事に気付く 茉莉花の格闘近距離で打たれると絶対避けられへんのやけど。なんなの エリシ張ったりサクラとか巡航の初速遅いやつは避けれんかもしれんがそもそも茉莉側もそこまで近づくのはブースターもってしても楽ではないぞ
たまに思ったよりダウンしなくてゴリ押されるが 茉莉使いは寄ったら大抵左振ってくるからカウンターするなり何とかしろ
と、茉莉使いの俺が言ってみる 流石にカウンター持ちにはフルショやスタンライン擦ったり択をかけさせるぞ? まぁ、カウンター持ちには警戒してるな
対面時に「俺今から格闘降るぞww」的な雰囲気にさせると大抵向こうが先出しカウンターしてくれるから楽しいわ 茉莉の前格→前格繋がるのってキャラ限?
トレでやってみたらづねだけどうしても繋がらなかったんだが 今から格闘するぞ!カウンターしろよ?(格闘しないけどな)→カウンターじゃなくて格闘振られました稀にある >>164
スキャと楽しくダンスしたいんだけど、タゲ向けた瞬間ターボだーしゅヾ(´∀`*)って目の前から消え去るのなんで?
乗ってるのりかちゃんオンスなんだが、イケメンなんだし、一曲お相手いかが? 盾持ちでもう格闘以外じゃダメ足りないから負けないなカウンター出しとこでカウンター当たったことはあるけど積極的に狙うものじゃないよね
と思ってるけどカウンターめっちゃ振る人もいるのかな 格闘同士で一方が勝つ理屈が未だに分からん
格ゲーみたいに攻撃判定とやられ判定があんのか? 当たり判定強い方が勝つって感じじゃないの?
キャシーのN格(猫さん)とか判定強かった気が… 剣と槍お互い突きをしたらどっちが先に当たるかって話 銅か銀の時にクシーとアスマで格闘三回か四回位ぶつかっては弾かれて困惑したっけな・・・懐かしい 格闘撃ち始めじゃなければ多分そうだけど、撃ち始めだけやたら判定弱いよね 無印の鏡華の突き上げと羅漢左、兄貴左はすこぶる酷かった
2は茉莉の上
今はなんだろうな…そもそも格闘使わなくなった気がする 16忍者で無理に2落ち前衛しようとするなら高コスト編成にした方が断然マシってのがダイヤになっても解らない人が居るとは >>182
高コスト編成強いのはわかるんだけどさ後衛高コストばっかの時でも乗ろうとするのはマジやめろ
ジョナ爺御影バンとか前に出れるの一体だけならそいつ二落ち狙われるし後衛なんて詰められたらまず逃げるんだからライン押されたらキツイってことは理解してほしい、馬鹿みたいに高コスト編成はマジやめほ
レミーとかアカネ(デトネ)とかさぁ 侍の上格の判定クソ強いぞ
後出しからぶっ刺されて笑ったわ
多分刀のリーチ分先に判定出てるわあれ 無印鏡花のN、格闘最強のジジイの格闘を討ち取れるダイソンだったの懐かしい ジジイはN格で低耐久瀕死
もしくはコンボ+根性乗ってて即死にできるのほんとすこ 自分見られてないから左クロスボウ左クロスボウNいいっすか? 1番判定強いのはジョナの下格だろ()
しっかり格闘判定で爺の下格貫通したし >>185
アカネ(デトネ)…?デストロのことか?
レミーは盾に対処出来る味方が居れば24が選択肢に挙がるしデストロも22なら強いぞ
24はデストロ系統の中でも遅すぎてキツイ
それと今日24隙間25タク25バトダンで即決した3バー迷惑過ぎるし次やってたら晒すからな おいおい、撃破は出来なくてもダブルからのコンボやバインドで確定タイミングが割とある7ちゃんの下格闘に震えろ 格闘が打てるタイミングに10秒カットが入らなさそうな体力が200以上の相手にしか使えないからなあ >>193
いつ触ったのか知らんけど今の24デストロなら結構速いぞ。WP追加されたタイミングで色々軽くなってるし >>184
ドッカーンwww
シャボンからのアンマテ外したときに使うことはある >>195
か、格闘ヒットから数えれば当たるまで5秒切るから…… 後衛高コスト3バーってどこかで聞いたことがあるような気がとてもする ポイント稼ぎたいなら
朝に遠距離バーストしたら稼げると〇ースマンにアドバイスして貰えたので試したら
ダイヤの上位帯から金帯下位まで入ってくるから全勝できたけどマッチングに2−5分
かかったから1000円で10試合出来なかった。
凄く損した。 >>199
低ランクなら@ひよこ組って後ろにつけているのがそれやっている
残りコスト無いのにわざと突っ込んで負けて次戦掛けるから愉快犯に見えた。
誰か金剛のランク一つ上昇を1万円位で引き受けてくれないかな。
深夜プレイしている人メルカリで出品お願いします。 体力上限まで上乗せされたジョナでも1撃で1にできるナナちゃんだぞ
耐久800近くが一瞬で1になる快感に震えろ >>185
前衛できるキャラが1人でも居て他の味方が後衛だけならインコストで編成するのが良いとは思ってるよ
ただ、前衛キャラでもリカルドの16なら他のキャラは高コストで良いと思う
例だけど味方が忍者、オルガ、リューシャ、レミーとか07号、オルガ、クミ、 途中で書き込んでしまった
07号、オルガ、クミ、鏡華の編成とかだと高コストで一発逆転くらい狙わないと勝てないしね
無理に誰かが前衛するくらいなら今の環境は高コスト編成が強いんだし高コスト編成にすれば良いと思う クミ、7の高コストはいやーきついっす
高コストだから火力とれるってわけでもないキャラもいるから >>182
昨日マチった3バーのことかな、編成だけじゃなくPSも酷かった >>205
スキーマー囮に7が反物質って言おうと思ったら取り上げられてたんだったな… 高コスト=高火力 って発想しかないならナナの高コストの強みはわからないわな とりあえず高コスト安定だろ
無印からずっとやな出揃ったら高コスト安定
元々そういうゲーム性なのかもしれん 高火力もそうだけど耐久が違うだろ
耐久が高いだけで体張れる時間が違う
そうじゃなきゃ24カネジはもっと弱い >>205
23アシは許してくれ。反物とビット取られた制圧は嫌っていいから。 「久美」って書いて『くみ』って読む人、この前リアルで見たから大丈夫 >>217
というか「くみ」で「久美」がスマホの自動変換できる辺りこっちのほうが一般的 今までは後衛は芋らず適度に前出てくれと思ってたけど
日本橋でガンガン前に出て3落ちした強化砂見てから考え変わったわ
前出て自衛も出来ず死ぬくらいなら後ろに引っ込んでてくれ 芋にとっては中衛や後ろ寄りという言葉が無いからな
最前衛か最後衛の二択 芋っても0作ってくれるならいいんだよ。あいつら前が落ちた瞬間今までどんだけ芋ってようが急に前ブー始めるからな。体張らないから準前が早落ちして自分は耐久余りまくってんのに落ち枠だけはキレイに消化してく それで2落ちした準前衛を戦犯扱いするから、野良で準前衛やる人減って前衛ワントップになるんだよなぁ
分かってない芋ばかりが野良に残るから今の野良クソすぎ マシンガン距離くらいって結局、敵の攻撃も届きやすい位置でもあるから脳死で後衛も前でろ、もちと違う気はする
特に敵側にカネジとかの中距離強いやつがいるなら、ガトの範囲外から潰してもらいたいし >>223
後衛に前出ろって言うのは、「カネジとかヘビガンと撃ち合え!」って言ってるわけではなくて、準前が動きやすいようにハイリを取ってくれって言う意味。
確かに後ろから砂撃ってりゃカネジとかは止められるけど、ずーっと見てるわけじゃないから結局一時的なものにしかならない。 ハイリなんて取らんでええよ
敵前衛にやられるのも仕方ない
ただ後ろで孤立してると援護しにくいってだけ
後ろで引き篭もって敵前衛にやられる
→中衛らがそれを助けに下がる
→ライン下がって壊滅
これが1番あかんねん 当ててくれりゃいいけど当てもしねー波動や砂ならハイリぐらいとれってことでしょ ダメもハイリもとれないならいないみたいなもんだもんな 後衛に前出ろっつーのは前の三人の耐久が減ったら体入れろってこと
お前が弾当てるのは腕次第だけど体いれるのはレバー倒すだけでできる
勝つには弾当てるより味方逃がすことが優先される場合もあるってこと
それがわからんうちは5割なんて勝てんよ、査定出してるけど負けるってやつは大抵これ 数千戦金帯の45%以下プレイヤーの動き見てると
開幕は当然前に行かない、その場で上昇してロケラン。敵が接近してれば戦う、距離が離れるまでそいつしか見ない。
味方の耐久が早く削られても動きは変えない、そのまま後ろにいる。落ち枠ない味方がリスポしてもラインは上げない、そいつと同じ位置にいる。
落ち枠ない味方が削られるついでに自分が落ちる。リスポは急がない。終盤なのに開幕の様子見みたいに動く。
プレイが終わっても口は半開き A(味方ラスキル耐久3割)・B(お前ら耐久9割)・C(追ってきた敵)
B
A C
みたいに高みの見物してないで
A B C
みたく体入れて肉壁になってくれっつー話よ全国の見物人たち。 前衛が2回落ちるまでは意地でも前に出ないっていう芋は多いからなぁ
慌てて前に出て落ち枠だけ消費してくるのは利敵行為でしかないんだよ
芋るなら最初から落ち枠譲るくらいの気持ちでいて欲しい
それと味方(特に前衛や準前)が落ちたタイミングこそラインを維持しないといけないから自分の立ち位置関係なく前に出てほしい ハンドガン擦る時は口半開きになってるな
気にしてる人はいないと思ってるから直すつもりもないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています