【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.11
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ここはセガのアーケードゲーム「ソウルリバース」のスレッドです。
最大10vs10のチームバトル!
■公式サイト
https://arcade.soulreverse.jp
■ソウルリバースwiki
https://www65.atwiki.jp/srac/
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※前スレ
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.7
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/15223271
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.8
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523349712/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.9
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1524217644/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.10
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1525216634/ そう言えば大コケゴミヘッズ撤去されたからってこっちに移ってくる奴いるんだな
あのゴミゲー、プレイヤー追い出して撤去加速させてたんだろ?
プレイヤー追い出しておいて自分のとこ撤去されたからって移ってくるとか屑オブ屑ですな
地面に額擦り付けた方が良い >>169
キャンペーンでばらまいてるからじゃない?
箱から引いた人なんてほとんどいないと思うよ ネットワーク障害は詫び石配らざるをえないね
再召喚用のRワッハと無名の霊水晶はよ >>172
キャンペーンって21日からだよね?
つまり箱 >>172
17日、木曜日から始まっているよ。
15戦すれば、netで受け取り後にRワッハが呼べる。 これは大変知ったかぶりをしてしまいました。
ごめんなさい。 今日は勇壮盛るために使ったシルバーワンドが思ったより強くてワンド派になってしまった
欲しい装備だけ糞みたいな能力付与なのなんで?(殺意 温厚な最初期プレイヤーもあまりのPの無能さにストレートな言葉で直接Pに向かってブチ切れててPはぐぅの音も出ない
結構みんなが思ってる「こりゃいかんでしょ」的な事をストレートに言われ始めてて彼(P)は何も感じてなくて考えてもいないのかね?
彼が色々な事に対して敏感だったりすぐ気が付くような人なら今までの散々な有り様は無かったわけで
最初期プレイヤーから喝を入れられるて相当だよな… 聞いてはいるが聞いてるだけな人間だってだけよ
インタビュー見りゃよく分かる ともあれ復旧乙。
ツイ見たけどPに粘着してる方も大概だったぞ。
他ゲーでも文句ばっかり言ってた。
>>184
そいつ昨日から荒らしにかかってる奴だから構っちゃだめ。 シルバーワンドほんと強いよね
ビックリするくらい遠くまで届くし当てやすいし二発当たれば威力でかい
Aショットも優秀だし総じて優等生で使いやすいわ 聞くだけPと揶揄されるのも分からなくは無いけどね。
イベント中に休みが無かったからプレイ出来かった!ネロ素材一個じゃ足りない!やる気無くした!
…とか直接文句言われても困るだろうさ。
そいつの気分に合わせてイベント組む訳にもいかんでしょ。 使ったことないから使われた側の印象だけど、遠距離火力としては強いよな
予兆がないからパッときて食らうと思いのほか減る 猛火の杖の弱H強いんだけど猛火部分が使いづらいうえ威力低くて…
あの弱Hが下位杖限定なのどうにかならんのか ガード崩されるから抜け出しても火傷ついてくるしあえて強すぎるソウルをカンフル剤として導入したんなら無能にもほどがあるとは思うよ、さらに客飛んだし
夏にはなおるんだっけ? >>187
そんなゴミみたいなレベルの愚痴が大半ならむしろPが同情される側なんだよなぁ >>191
たしかになーでも自由度も読み合いもそれ積んでからって状況はどうかと思うぜ PのTwitterアイコン涙流してて笑ってしまった
ついに詰んでしまったのかな? >>190
ちょっとだけ人口増えたかなと思いきやこれだからね
ネロは最短で来月修正で今月は入らないって風の噂で聞いたから、まぁそんな認識で良いかと ゲーム自体は間違いなく面白いんだから焦らずに細かい修正頼むわ、ガチャがどうのとか俺のスケジュール考えろとかアホみたいな要望は無視していいからさぁ その闇鍋の極みガチャが一番の問題なんだよなぁ・・・ スタダでコケてその後も悪手悪手で挙句頼みの戦闘面すらネロアーサーで大雑把化した現状細かい修正とかもう言ってられんよマジで…
期間限定値引きやブッ壊れ配布で茶を濁してる場合じゃ無いと…もっと根本的な見直しをさ… 何だかんだ阿鼻叫喚しながら使いたい奴は大体がネロ使えただろうし仕方無いんじゃね?
一部の連中しか持って無い状況でそいつらに無双させて、勝ち飽きた奴らが文句言い出してさ。
皆に行き渡る前に修正入れましたって方がかえってストレス溜まるだろ。
俺自身は凸ゲー嫌いだけど、そんなもんだと思ってるよ。勿論今後の調整は必須だろうけどね。 ガチャ関連はまあ欲しいところである排出率云々よりかは、特定のものがでやすくなるようプレイヤーが偏りを選択できるか
交換に近い形である程度の消費があれば目的のものが手に入るとかは欲しい
使わない霊水晶が25近くあるが、もう特殊効果も変える必要ないし倉庫で溜まってくだけ…… >>200
その辺はそのうち実装されると思うよ
ただし有料会員のみな!になってまた総スカンまでテンプレ このマップのデータ見たら、ネロSRアーサーが以下に問題児が分かる。
https://i.imgur.com/Cw5R3rK.png
クラス使用率も合わせてみると面白いぞ。
この2つで糞ゲー化を加速させて、文句言っているのはSA帯の連中というのがまるかわり。 >>203
選択できる人間と選択の余地がない人間比べて言っても僻みにしか聞こえんぞ
まぁいかに糞かわかるってのは同意、ネロとアーサーは意図的に積んでない時点で勝つ気無い戦犯だからね >>203
やればやるほどこの二つを入れない理由が無いんだよ
ウォリならCアサSRアサRネロがキャパ24とかいうローコストで組めるからなおさら SRはキャパ激重にして積むとソウル2つまでしか積めない、ってしてくれればいいのになー ネロは火傷か火力 アーサーは多段範囲攻撃っての無くしたらこのコストでいい
コスト増やしても糞なままならなんとかして使うわボダのクイステ2みたいなもんだな 言うても他のソウルも十分強いし、試合そのものがシビアになりきれない野良なんだし
積まなくてもどうとでもなるけどね、ネロとかは積んだ方が勝ちやすいのはあるけど
ネロ積まないのは利敵行為、ってまあ言ってることはわからんでもないけど
ポイ厨やらガバマッチ編成事故もある上、そこまで言ったらウォリナイ以外利敵じゃねとか
調整がいるとかそういうのは分かるけど、そこらへん今更キリッって言われても……な? >>208
持ってないからそう思うんだろうけど持ってて勝ちたいならマジで選択しない理由がないよ、だから糞 いやー今日ネロ手にいれたけどほんまクソやな
取り敢えずソウルアーツのストック減少と二段判定は消すべき
メイジ以外にお手軽範囲火力持たせると録な事にならんな >>207
アーサーは性能下方するしかないが、ネロはまず前衛から取り上げるのが一番だわ
メイジ用の面制圧スキルとしてならまだ理解できる あれだ、銃規制したかったらお前が銃を先に捨てろ、そうすれば俺も銃を捨てる。
ネロはそんな感じだな。 ミナノモノケッシノカクゴデススムノダー
コノジナリコノホノオスベテタミノサケビトオモウガイイ >>211
君最初のスレからメイジ強化しろーって言ってる人?
無いよネロもSRアーサーもやりすぎ無尽蔵に金つぎ込んでた俺がプレイ控えるレベル >>203見てていつもの面子やなと思ったら、ちゃっかりアリアドネ入ってて草 レンジャーA4にガウェイン、アリアドネが上位3に揃っているということは、
使用車にデレのPが居るだろ。 >>217
今日アリアドネちゃん使ってる人二人いたなあ
敵の方は目の前でクルクル回っても全く怖さ感じず味方の方は守りたくなってペルセウスのガードつけてあげたよ >>215
当初から後衛が多い方が負けるとは良く言われていて、今に至るまでそれは大して変わってないんだから
バランスに関して何かしらもの言うなら常に後衛上げるか近接下げるかで
相対的に上方するしか択は無い状態が続いてきただけだよ
特にネロを前衛がぶっ放すようになってからクソマップのコンボ噛ましてきた頃からはかなりキレ気味だけど >>219
範囲攻撃も状態異常もウザイからメイジは沈んでてくれていいわ敵味方どっちに居ても邪魔 まあ実際ネロかSRアーサーどっちかでも積んどけば不慣れな人もそれなりに戦えるし爽快感も味わえるから、そういう壊れた期間もある程度は仕方無いわな。
熟練者の話だけ聞いて即修正即修正じゃ一方がやり易いだけのゲームになっちまうし。
下方に向けて動いてはいるみたいだからしばらく待とうや。 値段高いしジョブやソウルのバランスくそだし説明足りなさすぎて新規初心者が???状態で去ってくしどうなってんだこのゲーム
これを作るのに数年かかったんだっけ?過疎るべくして過疎ったって感じやね 制圧SSS+のセット出来たどれくらい早いか楽しみだわ
それはそれとして公式サイト使いづれえよマジで >>221
その期間にガンガンプレイヤー減ってるのが答えだけどなww 20GPと50GP、100GPと500GP、100回と3、20回 キャンペーンが激渋だったり激甘だったりこれは擁護出来ない
Rワッハ等キャンペーンよりも“ゲーム内で”入手出来るようにしろ
前振れとしてランスロットは落ちるようになって既存のSRの元になるアーサーは落ちないのも何を考えてるのか全くわからない
RワッハよりCガウェインの方が高威力で汎用性が高いのでCガウェイン愛用してますわ ねんがんのRガウェインをてにいれたぞー!
ヒーラーが捗る >>221
壊れが問題になるのは下位より上位が暴れるなんだって…
後待てと言えども待つ間次々クソ出してくる現状なんですがそれは 一時Wガウェ凸んめぇぇーてなってたのがRガウェインの致命的バグが発覚してからRガウェイン使われなくなったな。懐かしい
リバース中のキャラにRガウェインのスキルを使用して効果が無くなると、リバース中の元のHPではなくてリバース前の普段のHPになってしまうらしい
Rパンドラは自分優先で自分が常に満タンの状態で無いと味方へ回復が向かないなんとも言えない仕様
そしてRワッハは発生そこまで早くない >>161
回答ありがとうございます!
ここに質問する前は、実を言うとランスロットの方を外してました。
ゼノビアの方がバフ効果が分かりやすいかなと思って…。 >>220
それは脳筋すぎるでしょ
魔法とか単純に弱いうえガードで全部対処できるのにそれですら嫌とか >>228
初心者がそれなりに戦える利点より上級者が暴れる難点の方がデカい
今までに治った点より悪化した点のが多い辺り待てばおkはちょっと厳しい
ネロアーサー直した所でその他の問題ザクザクあるのにいつまで待てと… >>232
ヒント:1.2実装から一切バグ修整や各調整入ってない
Rパンドラはナイトで最低コス55に組み込んで24コス調整でタンクになる形でまだ使えるからこっちのがマシやぞ >>233
俺はネロ関係の意見は伝わってると思ってるし、
運営が修正の動きを見せてる以上信じて待つしかないじゃん。それまでは現状で割りきって適当に遊んどく感じだわな。
まあなるようになるよ。終わったらその時はその時だし。 致命的な物がありすぎて1つ1つ言っても無駄かつ無能感がある
ランスロットのアーツのキャンセル猶予タイミングは最速である
が、発動してから打ち出すまでのモーションに判定があってモーションを終わらせずに最速でキャンセルするとアーツのゲージだけ消費して打ち出されずに不発になる。これも完全なバグ
対戦ゲームなのに色々な事が雑過ぎて自分のプレイでは庇いきれなくてよく溜め息漏らす >>236
それは初耳だな
運営に報告しとき
キャンセルタイミングはホントにガバガバだよな
ヒッポRとか構えから撃たずにキャンセル出来ない謎仕様だし >>231
乱戦時に範囲表示したまま撃たないでいると相手の動きが止まるんだが?
大抵そのまま囲まれて崩されて死んでるんだが
ローマとか最悪につまらなかっただろ
それにしてもみんな不満だらけで笑える
>>235
その時はその時〜じゃない、最初から終わってたよこのゲーム 悪いとこからさらに悪くするとか悪手も悪手だからな
装備は腕で補えと言っといて読み合いもクソも無いクソ強ソウル追加は無いわ
せめて何かリスク付けるとかちゃんと考えてくれホント… 重々しい戦いとは正反対だからなぁ。こんなことになるなら凸下方してでも方向性守ってほしかったぞ どのゲームでもこんな感じだが愚痴&愚痴でとても自分がやってるのと同じゲームの話題に思えないなー
時間帯やランクやプレイ頻度が違うからかね リリース3日目から今はもう末期とか言われてた珍しいゲームだからな
ホームの4台あるけど、プレイしてる人3日に1人くらい
これターミナル込みで価格いくらするの?100万くらい? ぶっちゃけダークファンタジーなんて俺らオタクしか引っ掛からんジャンルだし
これから大幅な客の増加は望めないよなあ
正直デモ画面のBGMとか個人的には嫌いじゃないが暗くて集客的には逆効果だろうし
言っちゃなんだがガンスリみたいな
ライト層とかファッション層にプレイしようと思わせるスタイリッシュさが全然ない
そうなると今いる俺らオタクと
少数の安くなって始めようかなand復帰しようかなって人を
どうやって定着させてゲームを持たせるかって話になるが
料金今のままで客少ないのと
運営主導でディスカウントして客数はいくらか増えるのと
どっちが儲かるんだろうな
運営的にもゲーセン的にも >>237
サジタリウスに限らず、レンジャー系は全部キャンセル出来んから仕様じゃね?
ケットシーは忘れたが、アリアドネちゃんはキャンセル不可
でも鉄球乱舞はキャンセル出来る謎仕様 防衛たのしー
今日ほぼ防衛専だったけどポイント結構稼げるやん
けどアへアへ神凸マンいないとほぼ負ける… また4Kから溶かしてしまった
そろそろ財布のヒモ締めにゃヤバイのに面白すぎてチャリンチャリン止められない助けて 明日の装備追加でまたチャリンチャリンするから見とけよ見とけよー このゲームのリスポン待機時間てボダよりも長い感じする
大体10秒だから6デスもすれば1分以上の無操作時間が生まれる
これ以上デスれば試合時間の約1割何も出来ないっていう(その間も金は減っていく)
・・・こりゃつまらんわ 復帰地点に敵2~3人いていきなりボコボコなのは納得できない リスボン地点に地雷
リスボン地点にネロブレイズ
リスボン地点にパンドラ
このマップはリスボン位置が頭おかしい 皆は公式非公式問わず動画見てる?
オススメとかあったら教えて twitterで新しいツイート見ると混ざってくるナンたらおじいちゃん
ひたすらウザイわ
ミュートすればいいのは知ってる
楽しくやってる他人に誰でも知ってること正論ぶって発信するのはホント邪魔だわ タイプミスとは思えない誤字のやつがちらほらいるが、日本語打ちか? SEGAの罪は重い
53 ゲームセンター名無し sage 2018/05/17(木) 17:19:46.85 ID:HPXcT0Wf0
うちのホームの糞売り場6台遂に全台撤去されててわろたw
店員に聞いたら稼働開始日に入荷して6台合計売上1400円とか言われたww >>245
ケットシーはスキルもキャンセル可
ロックオンの有無、弾数に関係なくローリングキャンセルできる Rワッハ、効果や威力やストック数の割にコストが重いな
汎用性に欠ける >>257
話盛りすぎだわ
仮に事実だとしたらそのゲーセンそもそも流行ってないんじゃないの このゲームやれることなら何でもokな感じなんかね
霊脈源リスタ位置にワッハとか置かれるのつらい つらいがそこまで継続的にハメれるものでもないしな、リスポン地雷とかなんかは無敵の関係で直下だと無意味だし
いかに神将前霊脈が重要かってのもわかるだろ? 稼働当初の600GP無料(試合が無料でできるとは書いてない)もあるし600GPでできるようになっても金を入れる気になる人は少ない
盛られてようと盛られてまいとある程度信頼はできる話さ 戦って手に入れた装備をゴミ箱にいれる作業つらい…
大食らいとか筐体の方でやれるようにしろや 大食らいでクリック選択できるんだから倉庫移動もクリック選択させてほしいわ ネロアーサー配ったからこれで楽しめよというお達しだぞ 今日の対戦で相手チームにいつも対決してコイツ気をつけないとと思う人達が6人いて苦戦必至SC捨てても霊脈神将防衛裏抜けチェックしなきゃと心掛けて戦ってたらドンピシャハマリ勝利
SCは−20だったが思惑通り戦えて勝利で満足して帰宅したよ 最後の200秒には第1霊脈を残すのみとなったゴルス側が勝ったのがスゴかった
https://i.imgur.com/hzvr9ZH.png ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています