【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレを立てる際に↑の文字列を一行コピーして追加してください立てるごとに一行消費されるのでつけ忘れ予防のため複数行あるようにしてください
ここはセガのアーケードゲーム「ソウルリバース」のスレッドです。
最大10vs10のチームバトル!
■公式サイト
https://arcade.soulreverse.jp
■ソウルリバースwiki
https://www65.atwiki.jp/srac/
※次スレは>>970でお願いします。立てられない場合は有志が宣言し立ててください
※前スレ
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.7
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/15223271
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.8
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523349712/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.9
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1524217644/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.10
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1525216634/ 一時Wガウェ凸んめぇぇーてなってたのがRガウェインの致命的バグが発覚してからRガウェイン使われなくなったな。懐かしい
リバース中のキャラにRガウェインのスキルを使用して効果が無くなると、リバース中の元のHPではなくてリバース前の普段のHPになってしまうらしい
Rパンドラは自分優先で自分が常に満タンの状態で無いと味方へ回復が向かないなんとも言えない仕様
そしてRワッハは発生そこまで早くない >>161
回答ありがとうございます!
ここに質問する前は、実を言うとランスロットの方を外してました。
ゼノビアの方がバフ効果が分かりやすいかなと思って…。 >>220
それは脳筋すぎるでしょ
魔法とか単純に弱いうえガードで全部対処できるのにそれですら嫌とか >>228
初心者がそれなりに戦える利点より上級者が暴れる難点の方がデカい
今までに治った点より悪化した点のが多い辺り待てばおkはちょっと厳しい
ネロアーサー直した所でその他の問題ザクザクあるのにいつまで待てと… >>232
ヒント:1.2実装から一切バグ修整や各調整入ってない
Rパンドラはナイトで最低コス55に組み込んで24コス調整でタンクになる形でまだ使えるからこっちのがマシやぞ >>233
俺はネロ関係の意見は伝わってると思ってるし、
運営が修正の動きを見せてる以上信じて待つしかないじゃん。それまでは現状で割りきって適当に遊んどく感じだわな。
まあなるようになるよ。終わったらその時はその時だし。 致命的な物がありすぎて1つ1つ言っても無駄かつ無能感がある
ランスロットのアーツのキャンセル猶予タイミングは最速である
が、発動してから打ち出すまでのモーションに判定があってモーションを終わらせずに最速でキャンセルするとアーツのゲージだけ消費して打ち出されずに不発になる。これも完全なバグ
対戦ゲームなのに色々な事が雑過ぎて自分のプレイでは庇いきれなくてよく溜め息漏らす >>236
それは初耳だな
運営に報告しとき
キャンセルタイミングはホントにガバガバだよな
ヒッポRとか構えから撃たずにキャンセル出来ない謎仕様だし >>231
乱戦時に範囲表示したまま撃たないでいると相手の動きが止まるんだが?
大抵そのまま囲まれて崩されて死んでるんだが
ローマとか最悪につまらなかっただろ
それにしてもみんな不満だらけで笑える
>>235
その時はその時〜じゃない、最初から終わってたよこのゲーム 悪いとこからさらに悪くするとか悪手も悪手だからな
装備は腕で補えと言っといて読み合いもクソも無いクソ強ソウル追加は無いわ
せめて何かリスク付けるとかちゃんと考えてくれホント… 重々しい戦いとは正反対だからなぁ。こんなことになるなら凸下方してでも方向性守ってほしかったぞ どのゲームでもこんな感じだが愚痴&愚痴でとても自分がやってるのと同じゲームの話題に思えないなー
時間帯やランクやプレイ頻度が違うからかね リリース3日目から今はもう末期とか言われてた珍しいゲームだからな
ホームの4台あるけど、プレイしてる人3日に1人くらい
これターミナル込みで価格いくらするの?100万くらい? ぶっちゃけダークファンタジーなんて俺らオタクしか引っ掛からんジャンルだし
これから大幅な客の増加は望めないよなあ
正直デモ画面のBGMとか個人的には嫌いじゃないが暗くて集客的には逆効果だろうし
言っちゃなんだがガンスリみたいな
ライト層とかファッション層にプレイしようと思わせるスタイリッシュさが全然ない
そうなると今いる俺らオタクと
少数の安くなって始めようかなand復帰しようかなって人を
どうやって定着させてゲームを持たせるかって話になるが
料金今のままで客少ないのと
運営主導でディスカウントして客数はいくらか増えるのと
どっちが儲かるんだろうな
運営的にもゲーセン的にも >>237
サジタリウスに限らず、レンジャー系は全部キャンセル出来んから仕様じゃね?
ケットシーは忘れたが、アリアドネちゃんはキャンセル不可
でも鉄球乱舞はキャンセル出来る謎仕様 防衛たのしー
今日ほぼ防衛専だったけどポイント結構稼げるやん
けどアへアへ神凸マンいないとほぼ負ける… また4Kから溶かしてしまった
そろそろ財布のヒモ締めにゃヤバイのに面白すぎてチャリンチャリン止められない助けて 明日の装備追加でまたチャリンチャリンするから見とけよ見とけよー このゲームのリスポン待機時間てボダよりも長い感じする
大体10秒だから6デスもすれば1分以上の無操作時間が生まれる
これ以上デスれば試合時間の約1割何も出来ないっていう(その間も金は減っていく)
・・・こりゃつまらんわ 復帰地点に敵2~3人いていきなりボコボコなのは納得できない リスボン地点に地雷
リスボン地点にネロブレイズ
リスボン地点にパンドラ
このマップはリスボン位置が頭おかしい 皆は公式非公式問わず動画見てる?
オススメとかあったら教えて twitterで新しいツイート見ると混ざってくるナンたらおじいちゃん
ひたすらウザイわ
ミュートすればいいのは知ってる
楽しくやってる他人に誰でも知ってること正論ぶって発信するのはホント邪魔だわ タイプミスとは思えない誤字のやつがちらほらいるが、日本語打ちか? SEGAの罪は重い
53 ゲームセンター名無し sage 2018/05/17(木) 17:19:46.85 ID:HPXcT0Wf0
うちのホームの糞売り場6台遂に全台撤去されててわろたw
店員に聞いたら稼働開始日に入荷して6台合計売上1400円とか言われたww >>245
ケットシーはスキルもキャンセル可
ロックオンの有無、弾数に関係なくローリングキャンセルできる Rワッハ、効果や威力やストック数の割にコストが重いな
汎用性に欠ける >>257
話盛りすぎだわ
仮に事実だとしたらそのゲーセンそもそも流行ってないんじゃないの このゲームやれることなら何でもokな感じなんかね
霊脈源リスタ位置にワッハとか置かれるのつらい つらいがそこまで継続的にハメれるものでもないしな、リスポン地雷とかなんかは無敵の関係で直下だと無意味だし
いかに神将前霊脈が重要かってのもわかるだろ? 稼働当初の600GP無料(試合が無料でできるとは書いてない)もあるし600GPでできるようになっても金を入れる気になる人は少ない
盛られてようと盛られてまいとある程度信頼はできる話さ 戦って手に入れた装備をゴミ箱にいれる作業つらい…
大食らいとか筐体の方でやれるようにしろや 大食らいでクリック選択できるんだから倉庫移動もクリック選択させてほしいわ ネロアーサー配ったからこれで楽しめよというお達しだぞ 今日の対戦で相手チームにいつも対決してコイツ気をつけないとと思う人達が6人いて苦戦必至SC捨てても霊脈神将防衛裏抜けチェックしなきゃと心掛けて戦ってたらドンピシャハマリ勝利
SCは−20だったが思惑通り戦えて勝利で満足して帰宅したよ 最後の200秒には第1霊脈を残すのみとなったゴルス側が勝ったのがスゴかった
https://i.imgur.com/hzvr9ZH.png とりあえずネロはコストパフォーマンスがおかしい
メイジ以外は12コス超えてていいレベルでしょ ネロはコストがおかしいのとスキルにノックバック追加とアーツのバウンド削除
SRアーサーはスキルの威力最低保証が高すぎるので知力依存を上げるのと1本1HITじゃなくて全体で1HITにする >>265
ターミナルでできるようになったら考える >>262
読みゲーなんだからそういうのも読めってことだよ ネロ修正されたらどうせまたペルセウスが増えるだけ…つよスキル使いはつよスキル使うのみ ネロの下方はメイジ以外のコスト上げるだけにしてくださいお願いします
たまにはメイジにいい思いさせてくれよなぁ ペルセウスは降下中移動速度半減なら許す
大概しょうもないからなペルセウスも >>278
あと与ダメに知力の影響を大きくするようにした方がいい。知力マイナスとかが使ったらカスダメしか出ないようにしないと。DOTもあるし。
☆10持ってる奴だけがつけられるような調整はダメだ 新マップやって来たけど、神将(手前)があまりに近すぎる…
開幕しばらくしたら最初にネロ溜まるから
開始3分で火の玉祭り
あと、あちこちに壁の残骸あるからステルスが捗りすぎ、ナイトもアタランテ積むレベル
あとは廃城と変わらん気がする 調べても良く分からなくて申し訳ないのですが
紋章ってどこで付け替えるのでしょうか?
プレイヤーズサイト、筐体どちらでも変更可能? >>282
筐体のキャラメイク画面
50GPかかるから余ったときにでも >>278
メイジの弱さ(勝てなさ)はほんと何なんだろうなぁ
使うだけで負け上位余裕みたいな話見たり聞いたりしたのも2度や3度じゃないし
上から下までメイジ使いが全体的にかなりナーバスになってるよね
ポイント獲得力はもちろんだけど勝ち力の方もバランス取らないと本当に居るだけで戦犯になれる 近接メインゲーな以上遠距離の調節は難しいとはいえどう見ても無計画に放り込んでるからな…
ゲームスピード高速化の煽りがぶっ刺さってるしその割に長所薄いし 戦闘を重ねて上達するんじゃなくて、たくさんガチャ引いて性能勝ちするゲームだから
環境に置いていかれる奴は一生懸命追い付けないぞ >>283
あざます
キャラメイクかー
キャラの容姿考えたりするのでも時間かかるのに確定にGPかかるのって姑息というか不快感しか与えない要素だよね
プレイヤーズサイトの名前変更も初回以降有料みたいだし
SEGAのmaimaiって音ゲーやってるけど名前変更で金なんて取らないのに、統一制ないってか各開発で勝手に決めれるのかね >>287
有料会員しか名前に漢字使えないからそのための初回無料だと思う
で、このゲームマイマイとかと違って多人数協力対戦だから
簡単に名前変更ができると荒らし回って悪評が広まったら名前を変えて逃げる事もできてしまうんよね
だからこその名前変更有料なんじゃないかな
ボダも有料だっけ? >>285
まず以てキャラクター全員に生身の人間が入る多人数対人ゲーで
○○メインゲーとか言われてる時点でバランスおかしいんだけどな
パンフとかでも多対多ならメイジの範囲攻撃が有効!みたいに紹介してたりするけど
現実は単に行動範囲と単独行動を雁字搦めに制限されてるだけで全然縛られてる分の元とか取れないし バックスタブやった時モーション終わる前に他の奴にバックスタブやられたんだけどあるあるなの? >>290
レンジャーとかはスタブの範囲狭いからスタブ決めても巻き込めなくて食らうのはめっちゃよくある >>290
超あるある
ウォリナイメイジはモーション長めだから食らいやすい、武器によっては後ろにも攻撃判定あるからミスったら返り討ちに遭うこともあるけど
レンジャーほモーション短いけど後ろに攻撃判定ないからあっさり食らうことも結構ある 火の玉・柱と光の柱が行き交う糞ゲー始まった
マジシャンズレッドとロクサスが夢の競演とかやめちくりー
必死こいて効果も揃えた既存の防具を産廃にさせる上位互換防具もやめなよ(´・ω・`)
むしろどうしてこれくらいの性能を持ったレンジャー向け防具を最初から出さなかったのかわけわからん >>288
なるほど
名前は確かに容易には帰れない方がいいか
キャラメイクの思案の時間も確定時もどっちもお金取ります!
は納得出来ないけど >>291
>>292
そうなんだ。決まったぜからの決められたぜの流れるようなコンボでびっくりした だいたいキャラメイク中に50GP残せなかったら
キャラメイク内容も記録出来ない分追加購入しないといけないし
そういや前に
味方がバクスタされてるのをバクスタ
して俺もバクスタされるという4人並んだことあった
最高記録は何人だろーかw 絶望先生のストーカー数珠繋ぎだなw
自分も4人が最高かな、同時2枚抜きはちょくちょくあるけど >>296
仲間が抜いた後抜かれて刺したら後ろも巻き込んだって5人ならある こないだAKATUNAと桐生朱音のソルリバ番外編で
霊脈の制圧されかたでリスポーン位置変わるとかやってたがマヂなん? >>305
ふーむ
じゃあリスポーン位置が前なら前進して
下がったなーって思ったら霊脈に行けばいいのか そっかー
番外編とはいえ
団吉・なおみのオマケコーナーも侮れないな 今回のMAPええやん
やっぱり拠点の近くに回復の泉ないとやってられんわ そろそろ便所を狙撃できる弓が欲しい
盲目のサジタリウスとかいうゴミを早く修正しろ >>308
矢やらMPやらが消費本数に対してバカみたいに少ないからな… このmap防衛やりやすしい防衛メインのワシ大歓喜
ただ格上で複数に凸られると簡単にボコられてしまう なぁ…破棄押してから解除してもそのまま捨てられて無いか?
2個破棄フラグ付けてから1個解除して確定しても倉庫から2個減ってる >>312
その前の破棄が消えずに残ってたのかも
どっちにしろバグまみれ カルマプラチナの上あるってマジ?
プラチナ最大だと思ってた ダイアモンドがあるらしいよ、最強神将眷属兵はその帯かもね
てかどうせダイアモンドとかプラチナ神将なんて使われることないんだから、シルバー以降の神将一段階強化しろよな
そしたら凸ゲーにも変化が起きて、凸屋=モンキーの印象も拭えるだろ 凸多すぎるんで砲台の火力上げますってガンオンであったな 神将「ネロアーサー持っとるやんけ突っ込まんでおこ」
神将「Bぶっぱきとるやんけ半歩下がろ」
(#^ω^)ビキビキ 前のMAPでメイジ初めて金銀ルーパーから銀銅ルーパーまで墜ちたカルマが今日一日で銀2まで持ち直した!ふしぎ!
ジョブ変えようかと思ってたけどこのMAPでメイジS目指すわ 現マップは防衛しっかりしてるとだいたい勝てるよな
今日は28戦やって19勝だったわ 守る側としては手前神将エリアが高台にあるってのが美味しいな
脇から回ろうとする敵も比較的見つけやすい
攻める側としてはヒッポやマーリンなんかで防衛、特にメイジを遠間から排除できればかなりやりやすくなる 狙ってやり込んだわけでもないけど50戦終わったこの感じだと人によっては土曜で終わってたんだろな このマップキルでゲージ削れる量多くない?気のせいかな まぁマップキルの割合は増やした方が防衛に有利に働くしサイレント修正してる可能性はある マップというかそういう調整にしてきた可能性もあるのでは?
一人一人のキルデスに価値が増えれば総当たり戦にも価値が出るし無謀な神凸は減るのかも
1戦の時間が短くもなるけど M、Sはそれぞれ流れ読みながら動けるけどそれ以下は霊脈を確保せず不安定なまま散らばっての凸はたいしてダメージ与えられずにデス分でマイナスになってる事を理解してほしいな
あーダメだと諦めて凸用兼防衛で霊脈染めていったら、馬鹿が散らばって凸した分よりも1人で確実に霊脈染めた分のダメージが大きくて逆転した事があった
アテナよりもしっかり4霊脈を保持しつつキル取ってリバースで吐いてく基本的かつ忠実な動きがド安定
ネロリバース来たらデス回避でさっさと明け渡して後から取り返せば良い
確実性が無い動きで減るデス分が大きいのを良い加減わかってくれ このマップ前線神将が霊脈後方にいる+高台側な関係から比較的守りやすいけど、バックドア許したらリスポン位置的に普段より大惨事なりやすいな
制圧100あると旗なくても7秒で灰色、14秒で自染め可能なんでネロ入れてたらと思うとマジで怖いわ いつになく味方がサクサク死ぬMAPなんでヒーラーが捗る
特に霊脈攻め、神将攻め ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています