【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.11
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ここはセガのアーケードゲーム「ソウルリバース」のスレッドです。
最大10vs10のチームバトル!
■公式サイト
https://arcade.soulreverse.jp
■ソウルリバースwiki
https://www65.atwiki.jp/srac/
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※前スレ
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.7
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/15223271
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.8
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1523349712/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.9
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1524217644/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.10
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1525216634/ >>887
プレイ中の800秒に不満はないよ
転職もできないプレイヤーサイトを何とかせいと思ってるだけ
マゾゲーっぽいけどクソゲーっぽさはあんま感じないなー 凸無し制圧無しの戦闘だけしかしないレンジャーを何度も引いてカルマ下がりまくった
凸に使えるソウルが1つも無い。制圧もしないから圧されたら圧されっぱ
課金かなんかのキモい声したレンジャーな つかレンジャーのAAキック→AAキック→AAキックって死ぬまでつながらない?あれ抜けれるの? >>891
ポ◯◯ンとか言う奴に延々とやられた
回避も受け付けなかったから、スタミナ続く限りやられるんじゃないかな
これはだめだね >>891
3回目でダウンする。仮想ゴーストにウォリ使えばわかるがAAを3回目の6ヒットで倒れるんだわ
予約なしかつ手ぶらで配信可能かわからんが今から都内の配信店いくんでやれんならやってみる >>863
今の戦場に慣れた頃に変わるのか
次の頃には忘れてて細かい事を思い出すのに少しかかるわ
今のマップ好きだしどうせなら2週間やらせろ >>893
あれ?3回以上やられた気がするんだけど、気のせいかな >>888
なおメイジ、苦労してバクスタ当ててもHPマックス近いとレンジャーすら殺せない模様… いやレンジャーはさすがに殺せるよ
鎧で固めたナイトでも8割は飛ぶ
威力低いのは知力削ってるからでしょ レンジャー普通に死ぬよ
どのクラスのスタブくらっても死ぬよ そういえば前にバトルアックスの振り上げる攻撃でやられたんだけど出し方わかる人いない?
リプレイで一度見直したからあるのは間違いないんだけど再現できないんだ ナイトと耐久高めのウォリ以外は確察とれるぞ
知力対して振ってない自キャラでも取れるんだから見間違いやろ >>900
ガークラのやつかな?
どっちの斧かは忘れたけどBBでガークラ付きの攻撃出せるやつあったはず トゥーハンドアックス、バルディッシュのA→Bでガード崩し振り上げってのがWikiに載ってるけど
それではなくて? >>902
>>903
バルディッシュ系統はABで崩せるけどバトルアックスとのタイマンでやられたのよ
ゼノビアからもやられたから操作説明にない出し方があると思ってね >>893
6ヒット以上やられたと思うんだよね
AA→キック→AA→キック→AABorAAランスロでウォリなのに即死だった
>>892
名前は知らないけどこれあそこまで延々確定ならダメな部類だよな、ナイトかHP盛った近接職じゃないと初動のA入ったら死亡する AAステップキックAAステップキック
ってループできるんか… >>905
狩人弓のAAB初弾キャンセル〜キック〜AAB初弾キャンセル〜キック〜AABはヒット継続で繋がるんだが、AA〜キックって違う弓か相当キャンセル早いってことだと思う。
違う弓は試す時間なかったわ >>904
10武器の斧って可能性は?
リプみた感じナイソも10なら4連撃っぽいし >>911
もしかしたら初段キャンセルかもしれないです
とりあえず最初やられた時は上手いなぁなんて思ったけど2回目以降は抜けようとしても全部繋がってるから固め殺しじゃね?って思ったんだ >>911
ほえー練習してみよ
>>912
10武器は各クラスまだ1つずつって前回か前々回のソルリバ隊のときに言ってた気がする バクスタすかった後に続けてそのループやられたことあるな
段差のおかげで助かった >>913
あぁAAB書いてはいるけど実際はA(2連自動)Bを脳内変換よろしく
キックは何度か間合いやステップ位置によってはスカッたけど要練習なだけだとは思う
>>914
それは記憶になかった。済まんかった 以前の弓バグと一緒のモバグじゃね、あの時に大体は修正されたんだが残ってるってことは根深いな 大喰らいの壺に台座が光ってると出現アイテムのレア度アップとかあるんだね
どのくらいレア度上がるんだろうか…… ぶっちゃけアレはレアリティが上がるってより、特殊効果が全部6になるって感じだと思う 新ソウル、スキルもアーツもアカン
纏うだけで神将ゴリゴリ削れる
アーツは範囲大。発動後は焔が少しの時間持続
アーツは火傷有り。スキルも火傷有るかも? ぶっ壊れでインカム稼ぐのは最新作のする事じゃないからさ…
もっと地に足つけていけよ… スキルは動画の通りで纏ってから追うのでは確実に間に合わないくらい短い
置き得出し得で擦ってく感じで兵の自動処理機になって便利
ただスキルもリバースゲージも溜まるの時間かかるわ
神将へはネロ打って横からアーツ打って、二回目のネロとアーツが溜まるまでにスキル纏って密着ゴリゴリがやばい
知力依存か筋力依存か不明。知力依存で知力ある程度無いとネロより拘束出来ない分ダメが期待出来ないかも知れない
ウォリ9レンジャー10でウォリレンジャー用かな 動画だと単発42で10ヒットもしてないんだが神将相手ならヒット数増えんの? まだほとんどわからない状態なので相違があっても勘弁して
動画では雰囲気に合わせてガバガバアックス持たせたウォリに使わせてアックスで隠れてたから余計にわかり難い
ただアーツの焔が知力依存臭いんだよね
スキルも知力依存かも知れない
ネロと違ってそこそこ知力無いとダメ出ないかも
アーツの範囲と焔持続がやべぇ
カットは簡単にされるから打たせてもらえるかが問題
獣槍Bと同じモーションでかなりカットされ易い 少し上で話題になってたバトルアックス振り上げ2:20前後
https://youtu.be/Pf877-z8KyE
しかし前に見た奴青く光ってなかったんだよね >>929
ゼノビアじゃやっぱA→Bじゃない?
ゼノビアは初期斧準拠だからトゥーハンドアックスと同じだよね
実際トゥーハンドアックスとバトルアックスって外観似てるよね ボダも確かに5レア素材とかヒーコラ言って集めてた時代があったけどさ
でも何年前よって話な ボダは厳選無いし素材集めれば目当ての装備が買えたからな…GP消費はあるけれど
なんでわざわざガチャ化させたし 手に入れたので新ソウル雑感
ペンテシレイアはナイトソウルで武器は片手斧でB攻撃はウッドカッター同様の投擲
リバースゲージの溜まりはガウェとほぼ五分
アーツは振り下ろしの直撃はダメがあるが周囲への火傷ダメは正直少ない
スキルはダメが低く持続時間が短過ぎる(3から5秒ぐらい)
デモでやっているように打ち上げ攻撃すると追撃しやすくなるのが使い方だろうが斧以外で使い道があるのかわからない(開発次第では化けるかも)
現状だとソウルコストも重く愛がない限り採用しない
メリットを上げるならスキルの硬直がほぼない事ぐらいかな >>931
ABで再現できないんだよね
Bブッパもちゃんと2種類あるしトゥーハンド準拠じゃないと思う
なんかバトルアックス妙に謎の振りが出るから凄くやり方を知りたいんだが使用者が少なくて情報が足りないわ >>934
そりゃナイトは汎用性が高い前衛スキルのほとんどが最安コストで使えるから重く感じるでしょうに
逆にウォリは追加されていったソウルのほとんどが最安
レンジャーはウォリとまではいかなくても同じく使える
ナイトは今後最安のアーサーランスロットにRパンドラでタンクするくらいしか無いよ
ちなみにメイジは12コスト 新マップ霊脈少ないな神将後退時枚数差あったらそのままかなり削られそうに見えるけど大丈夫だろうか 神将エリアせっま
ペンテシレイアのアーツ範囲ひっろ。しかも持続ダメ付き
おわかりいただけただろうか…? アーツの範囲って広いの持続部分だけっしょ?
あの打撃部分も広いのか? ちょろっとやってきたけど
ミニマップ表示変わった?上下逆になってたんだけど
設定とかできたんかな メイジの装備集まってきたから本格的にメイジ始めようと思ってるけどメイジ大丈夫? >>941
霊脈が5つ中央寄り
中央3番の重要性は低い、かな?
霊脈源は15番からちょい遠い
神将エリア(前)のリスボン位置が離れてて、早めの防衛が肝要
15番を取られると、一斉にリバ凸されるので、ちゃんと防衛できる方が勝つ
やってる感じだと、単騎凸やっても効果が薄く、如何に大勢で殴りに(霊脈取りに)いけるか
あと、神将エリアに高台あるとこ選ぶのやめてくれ
まーたネロが高台火の玉ハメしてるじゃねーか >>945
このマップのうちはやれなくはないと思うけど、その後は修正次第
チームメイトが全員メイジのチームがチームメイトが全員前衛のチームに勝てるビジョンが描けない以上
勝敗基準で見たこのゲームにおける強さはどう足掻いても前衛未満だし
マッチングに一定のリスクは常に背負ってると思って良い ペンテシレイアで高台からフォルスタ気味にアーツ叩きこむのうめぇ
知力マイナスと知力有りで試したが焔とスキルは知力依存ぽい 試合展開早すぎない?
最短500秒台で終わって草はえた 凸ゲーとするなら長すぎるし、長すぎるわりに凸強すぎるからはやくインタビュー記事更新して 勝敗なんて5分くらいで優勢決まって終わってる感じだし短くしていいよ
たまに接戦のことはあるがそれも別に長いからどうなるわけでもないし >>944
こっちもマップ上下逆になってた
あと、タッチしても拡大しないし意味わからん
上から進行して下に進むの分かりにくい
「あぁ、こっち(進行方向)自軍だわ」つーのが何回か 今回防衛ザルだといつも以上にやばいな
その分防衛しっかりしてるといつもよか稼げる気がする >>954
拡大も出来ないんだ
それだとバグかな?ちょっとデバッグプレイすりゃ分かるだろうに
リスポーンの時、逆だったから敵陣営タッチしまくって
あれ?行けない!状態だったわ マップ上下逆はバグだろうね。
いきなり変更する理由無いし、元々、東西南北てマップが固定されているわけではないし。 【MAP表示不具合について】
「夕闇迫る渓谷-血戦の地-」においてマップ表示が正常に行われていない不具合が発生しております。
これに伴い、明日5月31日(木)より創世戦役の戦場を「帰らずの谷-廃城-」に変更させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び致します。
#ソルリバ
だってさ
マップごと戻すのかよ どのマップでも速攻防衛放棄の殴り合いで大味すぎるね >>963
今日10クレで8試合できたぞ
一回も制限時間まで行かなかったわ まあ、不具合だわな。
せっかくだから動画撮ってみようかな。 みんな970避けてんかな
やったこと無いけど頑張って立ててみるかなんかミスったらごめんね
ワッチョイは調べたから付けれると思うけど
※前スレのとこにあるURL以外のゴチャゴチャしたとこって消してもいいのかね? >>970
前スレURLの下にあるゴチャゴチャしたのはスレ立てるときにワッチョイコマンド適用したってだけの奴だから消しても構わない
っていうか溜まりすぎワロタ
※前スレ
…の下にある奴全部消していいよ >>970
後、テンプレの2以降が古い用語になっているので、wikiのものに置き換えてほしい。
誤記事やゲーム内用語の照合の訂正が入っている。 ってかこんな過疎クソゲーのスレにワッチョイとか要らんだろ 明日でマップ変わるけど、クソほどつまらんマップだったな とりあえず立てました
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.12
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527673187/
>>973見る前に立てちゃったから1が若干違うけど…
>>3にある電撃の立ち回り動画は貼らなくていいの? >>978
防衛が俺以外いなくて延々芋、やってておもんないんだわ。カルマは金上位になったものの、ソウルコード少し下がった。
結局、みんな戦闘避けるんだよな。HP満タンのやつしか神将エリアにこない 立て乙
ネロとSRアーサー付けてないとキツいか?
効果が良いの付かなかったから効果優先で他の使いたいんだよね
レアソウルは泥沼のさらに泥沼の運で効果が付くからほんま
新ソウルはことごとく転移感知の2つの呪いにかかり役満ですよ 新マップやってきた。
この前のアテナ、谷以上の凸マップに成り果てた。
勝っても負けてもつまらない 凸ゲーなのはマップじゃなくてもうゲームの設計が悪いんだと思う だから戦場の絆になっちゃうけどキャラの装備品の評価値で死んだ時の神将ダメに倍率掛けろって…
そうすりゃ一度の凸に最低限要求される戦果の最低値が上がって防衛勝利の活路にもなる
初心者が死んだときのリスク軽減にもなるし装備格差も緩和できる というか裏抜けが簡単過ぎじゃね、苦労する要素がない、ナイトでも到達余裕だし
中央に意識寄せてから裏をかいて、とかじゃなくリスポンからダッシュ押しっぱでルート適当に進めば到達
自陣営側に破壊可能な防衛施設みたいなのもっと設置して、施設破壊→裏抜けみたいに一手順増やしてほしいわ 今日だけのレアマップだけど修正されてまた来るんかな
あんま来て欲しくないけど、プレイ回数キャンペーン中なら回数回せていいかもな wlwでも三国志でもcojでも艦これでもwccfでもいいから
BB以外のセガゲーとも、なりふりかまわずコラボして人気キャラをソウルで出せばいいのに 今更だけどアンケートにリザルトの表示を詳細をデフォにしてくれって書き忘れた
あれ地味に面倒いんだよな、簡易表示なんて目が悪い人にしか意味なくない? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。