三国志大戦3474合目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください。
建てると一行消えます。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
※前スレ
三国志大戦3473合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527410644/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured バージョンアップ用に計略残しておきたいんだろうけど
コンパチ多過ぎだな コンパチでもいいけど、計略上方も合わせてやってやれよと思う フリマじゃないから分かってないかもなんだが
象減ったと言われてるけど
ランカーに騎馬2南蛮王居なかったっけ? あの司馬懿出すんなら機略のまま出して欲しかったわ・・・て思ったけど快進撃や全凸で懲りたんだろうか 司馬懿は排出版の将器も強いし曹操みたいに兵速3が良かった 機略は雲散効果とかいう余計なものがあるから出せないだろ
あれのせいでメインは号令なのに異様に狭い範囲にされたからな
徐庶と並ぶ3初期の負の遺産だわ このままコンパチ出し続けるなら将器厳選する必要ないな 速4コンパチ公孫?いつまでも待ってますんでお願いします
士気速速速とかちゃうねん速度に速速速ほしいんよ じゃあ今の状況で金田一なんて出したもんだと荒れるな >>963
金田一が出て荒れない状況なんて物は無いのではw >>964
つぎ込みまくっても出てこんのですつらいんです^q^
副将器のくじ運稼働直後の士気速速速で使い切っちまった 週末キャラバン行こうかなと思ってるんだが過去開催した時どんなもんだった?
ランカーばっかだと怖いんだが楽しめるかね 万が一金田一が出ても 7/8/1 募兵攻×3とかなら大丈夫なハズ。 >>966
1/64でも300回引けば大体の人は引けてるはずなのでまだまだ頑張る余地がある
解任の縁、LEを引ける確率を捨てて頑張るんだ 銀子で赤将器ガチャした人はかわいそうにって思ったけどなw >>967
去年のは品とか関係なく幅広く多くの人が来てたよ
特に今年は参加称号もらえるし、交流戦あるし気軽に行ったら良いと思うよ >>948
壊れカードのパーツにされただけで下方の方が嫌でしょ
夏侯覇だけきっちり下方すればそれでいいのに
まあ、夏侯覇がきっちり下方された後で巻き添えにされたパーツは上方するなら問題ないんだけど >>971
ぎんぺーで厳選するなら攻撃か長槍だし別に無駄にはならんやろ
正直、城門はぎんぺーと噛み合ってない気がするし 追加はスタンプと復刻、さんぽけはない
おまけにアップは金曜日、ほんまつっかえ辞めたらこの仕事 >>962
第四の将器になるのでは?攻撃速3がいいです
てか公孫瓚みたいなコスト比武力足りてないのに攻撃つけるべきてしょ
曹操孫堅董卓にはあるのに 雷太公孫さんはキリコ意識して書いたのかと思えるし今ので不評でもないから
コンパチでないだろうな >>974
コス1の槍でも武力17の時に城門に入れたら、一発で12.7%ぐらい削れるみたいだし、有りじゃないかな?
武力7の覚醒花ちゃんの城門で15.9%ぐらいらしいから、武力7になる花ちゃんを城門に差し込まなくても良いようになるのは中々大きい。 武力9馬の城門が理論値9.1%らしいし(実測値は8.8%)1コスだからって馬鹿にできないな。 公孫?は白馬の速度上昇が(あんま高くても困るが)微妙だからこそ速4ほしい 俺も城門かみ合ってると思うな。城門に刺す奴って死にやすいけど1コスなら捨てれるし
高コス壁かつマウントも取れて状況で回れる、おまけに攻城力もあるなら喜んで城門に刺したい >>978
城門を叩かせてくれる、優しい相手だったらアリかもね >>982
相手も当然城門守ってくるだろうけど、流石に武力17の城門を守ってたら他の箇所ががら空きやろなあ。
というかwikiの計算式で計算すると
1コス武力3 城門特攻 攻3の城門の城ダメが10%超えらしいな。 ギンペは高武力車輪になって貼りついても所詮1コス、スルーしますね^^で
終わりだったのが問題だとよく言われてたよな
城門に特攻んで相手が無視できなくなるならそれで十分効果的なのでは 銀ペイを攻城役に据えるの有りな気がしてきたけど
にいほらがどういう反応を示すかが楽しみだ。 >>958
快進撃はともかく全突はろくに使われてないだろ…
期待してた人達が触ってすぐに見切りをつける程度の強さ
結局パーツが微妙だからどうにもならん 復刻司馬懿は大戦2の攻守がよかった
制圧関連いらないんで号令の速度アップと妨害の知力低下が欲しい… なんかワクチンとかも放送で試合によっては1コスを城門に突っ込んでたりしたよね
攻城力を分散させて止まらないようにするみたいな解説つけて
意外と銀ペーもアリなんじゃね? >>984
1コスに将器持たすのがリスクやな
しかも攻城に全振りしてるから白兵への影響力0
刺さる相手に対する選択肢にはなるかも知れないが、そうなると自身の制圧1が結構キツそう 公孫越か狼姑で駄目押しするのもありかと。
ただ、1コスにどんだけ期待感押し付けてんだよと言えなくもないが。 恥辱華麗ならぎんぺー覚醒枠あるでしょ
1コストとはいえ超武力での城門特攻赤3は普通に強い その恥辱華麗6枚は俺には扱えないから5枚でやりたいんだけどアリ? >>994
普通は無しだと思うけどもしかしたら強いかもしれん
君が試してみてくれ! このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 13分 3秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。