【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.12
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立てるごとに一行消費されるのでつけ忘れ予防のため複数行あるようにしてください
ここはセガのアーケードゲーム「ソウルリバース」のスレッドです。
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【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.11
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1526541027/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>967
どちらかと言えば、マップだとは思うけど両方ダメだと感じる。
仮想戦で完走する事が多くなったし。
週末になれば状況が変わるかもしれないけれど… 高機動で低火力じゃない上飛び道具持ちとくれば紙装甲は当然では…? もう魔法の射程なんてあってないようなもんだしいっそ重装殴りメイジしようぜ >>965
964じゃないけどメイジの処理と横から魔法はどうすればいいの? 一気にモチベ下がった
産廃とそうでない防具の差が開きすぎ
防具弄りすぎて調整が大変
人がいない時間に箱掘ってるだけでも楽しかったのに
一部の防具以外劣化か完全な産廃でゴミ箱漁ってるみたいで嫌になった
防御力下げ過ぎ >>976
メイジに向かって走って魔法のタイミングでガード、また走ってガード
近付いたら攻撃
終わり >>978
あ、なるほどそういうことなのか。わかってるんだけど他の奴が周りにいるとなかなか…。教えてくれてサンクス >>976
開幕相手のメイジが索敵で見えてて尚且つ自陣で誰も処理しに行かなかったなら高台側から抜けると処理しやすいし自然に凸の流れを作りやすい
建物裏側に敵が見えなければそっちからでも全然ありだけどそこはレンジャーの地雷が基本置いてあるから追駆使うといい
裏抜けの要領で処理しに向かえればかなり自然で尚且つ序盤有利にしやすい トライしたけどダメだったテンプレ置いておくね
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【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.12
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527673187/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初めてやったので確認お願いします。
【SEGA】SOUL REVERSE ソウルリバース part.13
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1529047339/ >>980
できるかわからないが参考にしてやってみる。ありがとう
>>983
乙 安定の無名の霊水晶難民
無名の霊水晶の為だけにプレイするの嫌だ >>990
無名ないならソルリバゼロやるのが一番手っ取り早いけどなあ
今ならクルワッハ祭りで一気に手に入るし 0凸芋クズが待ちゲーして凸差で負けるから防衛ポイント(笑)なんて上げなくて良かったのに
謝るくらいなら0凸芋クズメイジとかやめなよ「お○ころ」さん
途中参加で芋後衛ばかりの凸負けしててポイントだけは差開いてるようなとこ入らせないでくれないかな
全く改善されてないじゃないか メイジが0凸なのはしゃーないけど0凸が全く勝ち筋に絡まないシステムだけはどうにかしろって思う ランス直ってたら直ってるんじゃね?
「両方直した」が正解で「Rガウェだけ直した」「どちらも直していません」はもうお手上げ
直すつもりの「検討させていただきますね」じゃないの?
早くて2週間、遅くて1ヶ月の不具合修整を定期で入れないとゲームにならない
直ってたらRガウェがメイジに必須として組まれていて0凸は起こりえないわけだしな このスレッドは1000を超えました。
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life time: 16日 1時間 54分 10秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。