X



Wonderland Warsワンダーランドウォーズ637ページ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ ed24-ZWpy)
垢版 |
2018/06/11(月) 11:17:58.45ID:tzZP+URz0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください(ワッチョイ有効化)

【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ43頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527880226/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ636ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528523246/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0108ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 21c3-AJPf)
垢版 |
2018/06/11(月) 15:21:03.45ID:jaA/xA2B0
>>101
アナザー実装直後以降触ってないからわからんのよ
だから気になったわけで。
サンドリオンよりもはやいかんじでか直線で徐々に加速するわけでもなく最初から最高速になってたっけ?っておもってのう。
0111ゲームセンター名無し (ワッチョイ e198-gOCs)
垢版 |
2018/06/11(月) 15:22:01.21ID:gotPc6XA0
総ゲージ量が減少してるっていう情報しかなくて、プレイしてない人数が圧倒的に
多い中で、そんなに熱く議論してもなあ>プレイ時間への影響
落城しやすくはなったとはいえるけど、そこまでゲージが減る・減らせることって
稀だから、そんなに変わらんと思うけどなあ
TRのカウント変更の方が気になるかな?、これってTR差を露骨につけることで
似たような腕前をマッチングしやすくしたってことだろうし
0117ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 21c3-AJPf)
垢版 |
2018/06/11(月) 15:28:01.46ID:jaA/xA2B0
>>111
今までは銅筆であったとしても低CR昇格でゲージが半端に増えてTR変化しなかったんだけど、100倍になることでかならすTRが1以上上がるようになった。という感じでした。体感

たぶんいままで使ってないキャストつかってTR上がるモチベーションあげんのが目的かしらね。

新規にとって格上と揉まれまくってやる気なくすのが多かったからそこにテコ入れいれたいのかな
0120ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-QX4S)
垢版 |
2018/06/11(月) 15:29:58.17ID:Jia54O3Ua
下の方は2キャスト目以降を最高に近いCRにすれば結構上がるよう(に見えるよう)になったから、確かに色々使うモチベにはなるかも
上の方はそもそも2キャスト目をそこまで上げるのが大変だろうしあんまり関係ないね
0122ゲームセンター名無し (ワッチョイ e198-gOCs)
垢版 |
2018/06/11(月) 15:34:18.17ID:gotPc6XA0
>>115
TRはさすがに小数点は持ってないと思うよ、過去も今も
マッチングにはTRの値そのものを使ってると思うから、そのTRの差をつけやすく
したと思ってる
キャスト専とかあまり他のキャストやってない人→TRが低くなる
他のキャストもやってて、そこそこCRが高い→TRが高くなる
この差は今まで少しだったので、似たようなTRで混ざってたわけだけど、
TR差がすごくつくようになったから、別のマッチング帯になる可能性が高いし
実際そうなると思うので、不満が解消できるようになるんじゃなかろうか?
0123ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-cEHc)
垢版 |
2018/06/11(月) 15:35:48.63ID:gmRZoEs1a
マリクが横やりに来た!!→ダウン取られる→フシュゥゥン(魔神化終了)→韋駄天ブリンクで安定逃げ

がほとんどであまり驚異にならんのが今のところの感想
二回SS喰らったらほぼ死ぬジュゼのが怖いよ…
0125ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-QX4S)
垢版 |
2018/06/11(月) 15:36:52.42ID:Jia54O3Ua
今までゲージに収まっててTR1にも満たなかったのが100倍される事で整数に出て来るようになっただけで
100倍されて差が大きくなったように見えても実際の差は何も変わらない
マッチング帯も今までのを100倍しただけでしょ
変に狭めたらマッチしなくなるのは目に見えてるし、近いTRで集められるなら前からやってる
0129ゲームセンター名無し (ワンミングク MM53-bf4S)
垢版 |
2018/06/11(月) 15:42:39.88ID:S+vwkVtUM
手前ずっと抜けてなかったり、2本抜きされた側が
ほぼ負けてるっていうだけで後半型前半型とかは関係ないと思う

消化試合も嫌だが、落城敗北もやる気が凄い削がれるから困る
拠点は数固定だからいいんだけど、キルダメはとる気になれば無限にとれちゃうから何か調整も欲しいけどねぇ
0140ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-rV4R)
垢版 |
2018/06/11(月) 16:18:37.51ID:A566kj/Vd
威圧は魔神化したときに突っ込むのと拠点に押し込むときは役立ったよ、本当にその使い方が正しいかは知らんけど
あと端で対中距離Aなら掌握がわりと使えるような気のせいのような……
0142ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-9X+z)
垢版 |
2018/06/11(月) 16:24:21.81ID:mgmNLVOEa
最高CR25の自分ごときがルビーだらけの部屋に連れ込まれて申し訳ないので一時撤退
マッチング基準って基本的には変わってないはずだよね...
単にピークタイムでないからということか
0143ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Wqd0)
垢版 |
2018/06/11(月) 16:26:34.09ID:+uqeQoEAd
ドロシーどうなった?
案山子は?ブリキンはリンちゃんコース?
0149ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b8a-o8yS)
垢版 |
2018/06/11(月) 16:31:49.04ID:BN9l1hCi0
こーの>>146めっさ滑るわー!
0151ゲームセンター名無し (オッペケ Srdd-yisN)
垢版 |
2018/06/11(月) 16:36:07.45ID:WrqqWj6er
>>143
ブリキもライオンもはっきりと硬直が延びてるけどもそんなに問題になるほどではない
ブリキの回復はだいぶ変わってる
DT発動時の味方の回復量が顕著
ライオンはまだ回数使ってないからピンとこない

案山子は試してもいない
0157ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 81b3-94EG)
垢版 |
2018/06/11(月) 16:52:06.36ID:l2lJbx1t0
使ってないからアレだけど強い時に強いことは需要だと思うの
0166ゲームセンター名無し (アウアウウー Sad5-T28C)
垢版 |
2018/06/11(月) 17:18:08.72ID:Fxrp6Scea
ストーリーTIPS誤表記ある気がするんだが
0169ゲームセンター名無し (スププ Sd33-Wqd0)
垢版 |
2018/06/11(月) 17:25:41.19ID:+uqeQoEAd
マリク一応ステキャン出来るが微妙
魔神化もリッパーぐらいの時間だし最大三回使えて兵士貫通+スマッシュ狙えるリッパーでいい
あとゲージ溜めるのきつい 願望ないとかなり遅れる
0172ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-PlyW)
垢版 |
2018/06/11(月) 17:41:58.04ID:2Y74uUZAa
これ序盤から猿アシェ辺りとSS読み外してグデグデ戦やって一回も魔人化せずに引っ掻き回されて兵士処理もできずに中央終わるやつだ

硬直は魔人化と逆なんじゃねキモのゲージが全く貯まらない
0173ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-cEHc)
垢版 |
2018/06/11(月) 17:43:25.21ID:loBa2Xz7a
このゲージ調整失敗だと思う
差が広がりすぎてやる気なくなるもん
0179ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-c0Sc)
垢版 |
2018/06/11(月) 17:54:21.31ID:j47XHpjWa
見た目ゲージ減る量増えてるせいか終盤殴りに来る試合展開があり、これから増えそうな感じ
やっぱアナピ辛いかもしれんこれ二回目の落城したわ
最悪の奥拠点捨て建て直しが使えないせいか押してしまえびレーンに張り付けさせたままそのまま終わった
0187ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2d-cEHc)
垢版 |
2018/06/11(月) 18:00:11.06ID:loBa2Xz7a
手前全部端奥1でもうリーチかかってるよな
そっからキルダメ数回と中央ちょっと流せばそれで落城すんじゃねーの?
0189ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-JmPt)
垢版 |
2018/06/11(月) 18:00:58.28ID:d3CJ0WtEd
マリクの扱いに困るな
魔人化してないと後半でも弱すぎてなんだこれという状態
ナイキは前半だからいいけど、後半戦力外タイムあるのはまずくないか
0190ゲームセンター名無し (スップ Sd73-x2t7)
垢版 |
2018/06/11(月) 18:01:51.33ID:sZxPh8c8d
アタッカーが試合動かしてた本来のWLWと比べたら拠点投げ捨てすぎてたのはあるし、乗りたくなくてもアタッカー乗れって時代がくるかもしれん
0200ゲームセンター名無し (ワッチョイ e198-gOCs)
垢版 |
2018/06/11(月) 18:19:10.88ID:gotPc6XA0
>>197
落城させた方は気分いいけど、食らった方はダメージが今まで以上なので、
落城しやすくなったってのは諸刃の剣じゃないか?
まあだらだら負け確定の試合続けるよりはいいのかもしれんけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況